みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ8 チキンカレー7 定食3 ビーフカレー3 トンカツ2 カツカレー2 昼飯2 牛丼1 ラーメン1 インドカレー1 スープ1 味噌汁1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ナン1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マイカリー食堂2 お弁当1 すき家1 びっくりドンキー1 エッグチキン1 カレー食堂1 キッチン1 ゴーゴーカレー1 サザエさん1 ハピハピ1 バタチキ1 バーガーキング1 マクドナルド1 ラーメン屋1 ローソン1 buik1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/24 06:53現在
晩ご飯は無印で買ったカレーを松屋の白ご飯大盛りで。 甘めで優しいお味。 なかなか普通に美味しい。 pic.x.com/wb5zhxa6gz
夕食は蕨駅西口にある松屋マイカリー食堂のロースかつカレー(一辛)。今日はすべてのことを蕨で済ませてるな😅 pic.x.com/4erl2znyt1
夕食は共栄堂のカレーと思ってたけど食べられなかったので松屋のカレー食うかと思ってたらいつの間にかハンバーグ定食頼んでた。 pic.x.com/v3c5er2ayr
夕ごはんは松屋のハンバーグ弁当。たいてい牛めしかカレーだから珍しい。特盛りいっちゃってちょっと後悔!?でもちゃんと完食しましたよ! pic.x.com/ynmeupimjh
今日の昼、松屋でソーセージエッグチキンカレーを食べました🍛 特に、卵のトロトロ感が良い味を出していました🍳 pic.x.com/xxnxxtat8y
ふいにカレー🍛が食べたくなり、CoCo壱や、松屋ではない新規開拓でレトルトに手を出してみた。 SBの神田グランプリシリーズどれも旨いが連続6日でコンプした結果このチーズカレーが一番ハマる旨さだった。 近所のスーパーで一箱¥330二箱で¥580 安く替えるうちに買いだめしときたい pic.x.com/nxdug9rq7s
今日のランチ🍽️ インドカレー、松屋のカレー、CoCo壱のカレー、ゴーゴーカレー!どれも食べたい♡ 迷った結果「グリーンカレー」にしました!美味しかった♬ 食べれることが感謝です。幸せ꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱ pic.x.com/mp7cfrqfi0
松屋でカレー初めて頼んだが。普通盛り普通に食ってたのに、腹 満腹なりかけて。カレー マイルドも辛いな。トッピングのハンバーグで満腹なったのかな。持ち帰り出来ぬよなー。残り半分が。
松屋のカレーは美味い!って勧められるから食べてみたんだけど、よく考えたら牛丼屋でカレー食べるの初めてだから差が分からない😂 そもそも美味しくないカレーってあるんか??🍛笑
最近、カレーにめっちゃハマっているんだけどさ、水戸市ならINキッチンがコスパ、味、総合的に旨し!! 松屋のカレーに茨城県育ちだから言うけど、納豆は本当旨いけど、カレーの質が落ちた(笑) 旨いカレー、自分的にNo. 1は上水戸INキッチンです、他にナンが大きくて美味しい店あるなら行きます!! pic.x.com/hhzxvyejyn
ハンバーグ食べようと思って松屋来たんだけどネギ納豆カレーがあまりに美味しそうすぎてこっちにしちゃった pic.x.com/noieuxeeql
@carpet_RAV4同じくです でも、一時期カレーにハマり、ローソンのカレーと松屋のカレーはめちゃくちゃ美味しいって思ってます
松屋のカレー食べたくてテイクアウトしたらなんかシャバシャバで油浮いててキモってなった。ビーフカレーからチキンカレーに変わったらしい。 もう二度と買わない。絶許松屋。
おはようございます🤗昨夜、旦那がカレーを作ってくれました。今朝、ハンバーグとナスのお弁当を予定していましたが、材料がありませんでした😢仕方なくAmazonセールで買った、松屋30種で7,280円の中のトンカツをお弁当に入れました。セール中オススメ。朝から犬とハイタッチ🐶💨 pic.x.com/0yhdyxdk8c
松屋小路店 三条市 カレーチャーシューメン+🍚 程よい塩味と煮干しの香りが漂うスープは粘性高め 麺は自家製ストレートの中細麺 啜る度にスープも大量に引き連れてくる チャーシューは モモとバラのミックスを選択 大きめの🧅がシャキとしてよいアクセント pic.x.com/9glvtfywqu
松屋併設のマイカレー食堂のバタチキカレーを昨日初めてテイクアウトしたけど鶏肉不使用のチキンカレーだったんよなwww冷食の唐揚げをチンしてトッピングしたけどな!(笑)辛さ調節も出来ないけどマイルドで好みの味でした💕無難に美味しかったよ♪ pic.x.com/av3csyktyv
今週もおつかれさまでございました🍺 本日カレー曜日なので生まれて初めて松屋行って特製ロースかつチキンカレー🤤🍛 そっか…あの停電の日からちょうど今日で6年か〜早いな🥹 feat.タカヤマ pic.x.com/2y5wamykcv
金曜おつカレー 久しぶりに松屋のカレーを食おう!と意気込んで行ったら、チキンカレーになってたし、しゃばしゃばしてらした 食べながら疑問符が浮かびまくったし、なんか悲しくなってしまったね pic.x.com/n7l8zpkfeu
チェーン店カレー いま松屋(マイカリー食堂)がトマトカレーやってるので,所謂フツーのルーカレーしか食べたことないという方はぜひ♪ この手が好きならきっとシャバシャバ系の専門店大好きなはず pic.x.com/azszapjplq
今日の昼飯は松屋さんの ハンバーグチキンカレー✨ 奥さんの作るカレーの 次に好き💛 pic.x.com/uonk0pvu1t
松屋 ねぎ納豆チキンカレー 噂には知ってたけど、カレー+納豆の組み合わせ💦 恐る恐る注文…。 !!! 合うね、調和してるね♪♪♪ 納豆、ネギ臭がカレーに打ち消されて新食感。 これはアリだ。 (o^-・)b グッ! pic.x.com/2clnmpl4l9
松屋で久しぶりにカレーを食べたけど、恐ろしく劣化してますね。 シャバシャバしててスパイシーさが激減してました。 何ですかこれは? 夏だからって塩カレーですか? こんなだともう食べる事はないな… 残念… pic.x.com/ggpbvu96mu
午後から桜新町だったので、サザエさんの銅像見ながら、時間調整のテラス・テレワーク🧑💻 ※マクドナルドだけど😅 サクッと食べたかったので、松屋のカレー大盛🍛 pic.x.com/vpf331ng96
松屋 柔厚炙りチャーシューエッグ定食2枚盛 無くなる前に駆け込みで食しました んー これならハンバーグоrカレーでいいかな チャーシューはラーメン屋で食べます(-.-) pic.x.com/oenu6rjbus
ポジション5―10 最近、松屋のカレーの冷凍食品を発見した! チーズカレーにして食べる🔔 ガチで美味しいw pic.x.com/fu6lxs2dib
仕事の合間のカレー休み。 松屋のカレーがかなりチェンジしてきましたね。スパイス使いは全く違う方向に。ダシのタイプも変わっているはず。まず香りが違う。スリランカカレーのような香りに。奥が深いカレー道ですね。 pic.x.com/e0qexjtzch
またうまとまなかった.もしかして,もうないのかな.リニューアルした見附の松屋.併設がカレーからトンカツに変わっていた. pic.x.com/fn4jxu0ybf
豪雨の為松屋に逃げ込み ソーセージエッグカレー うん P屋のカレーと違うね しばらく松屋行ってなくて久々な気がした たまにはカレーも良いね pic.x.com/2mgarx2luo
松屋のうまとまハンバーグ定食を食べるたびに「このトマトソースをご飯にかけたらかつてのトマトカレーに近いもんにならんじゃろか?🤔」と考えてしまう pic.x.com/1z05q7tzer
びっくりドンキーうますぎワロタンゴ劇場版ポケットモンスター すき家カレー🆚松屋のカレー pic.x.com/r4e8aui9e9