ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 ハンバーグ8 チキンカレー7 定食3 ビーフカレー3 トンカツ2 カツカレー2 昼飯2 牛丼1 ラーメン1 インドカレー1 スープ1 味噌汁1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ナン1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マイカリー食堂2 お弁当1 すき家1 びっくりドンキー1 エッグチキン1 カレー食堂1 キッチン1 ゴーゴーカレー1 サザエさん1 ハピハピ1 バタチキ1 バーガーキング1 マクドナルド1 ラーメン屋1 ローソン1 buik1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/24 06:53現在

2024年9月14日 21:13 ハルカ
晩ご飯は無印で買ったカレーを松屋の白ご飯大盛りで。 甘めで優しいお味。 なかなか普通に美味しい。 pic.x.com/wb5zhxa6gz
2024年9月14日 13:53 麻生太郎
更に松屋のトマトカレー大盛930円をおかわり♪ pic.x.com/hvojso9ca4
2024年9月14日 4:12 EkakimikamiZ
松屋のネギ納豆カレー、めっちゃうまかった。 他にない pic.x.com/ckwqwnucla
2024年9月14日 0:10 丸山角蔵
松屋のカレー基本チキンになってる? pic.x.com/hspuc8pjvn
2024年9月13日 23:52 石動三六
夕食は蕨駅西口にある松屋マイカリー食堂のロースかつカレー(一辛)。今日はすべてのことを蕨で済ませてるな😅 pic.x.com/4erl2znyt1
2024年9月13日 22:53 宣伝3号
夕食は共栄堂のカレーと思ってたけど食べられなかったので松屋のカレー食うかと思ってたらいつの間にかハンバーグ定食頼んでた。 pic.x.com/v3c5er2ayr
2024年9月13日 21:53 ran
夕ごはんは松屋のハンバーグ弁当。たいてい牛めしかカレーだから珍しい。特盛りいっちゃってちょっと後悔!?でもちゃんと完食しましたよ! pic.x.com/ynmeupimjh
2024年9月13日 16:52 川畑 誠吾
今日の昼、松屋でソーセージエッグチキンカレーを食べました🍛 特に、卵のトロトロ感が良い味を出していました🍳 pic.x.com/xxnxxtat8y
2024年9月13日 15:52 RAIZEalpha
ふいにカレー🍛が食べたくなり、CoCo壱や、松屋ではない新規開拓でレトルトに手を出してみた。 SBの神田グランプリシリーズどれも旨いが連続6日でコンプした結果このチーズカレーが一番ハマる旨さだった。 近所のスーパーで一箱¥330二箱で¥580 安く替えるうちに買いだめしときたい pic.x.com/nxdug9rq7s
2024年9月12日 16:51 リリー(F-lily)ハルモニアヒーラー.あなたのストーリー(人生)に専属の天使さんをプラス♡
今日のランチ🍽️ インドカレー、松屋のカレー、CoCo壱のカレー、ゴーゴーカレー!どれも食べたい♡ 迷った結果「グリーンカレー」にしました!美味しかった♬ 食べれることが感謝です。幸せ꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱ pic.x.com/mp7cfrqfi0
2024年9月12日 15:22 湟隴蒼夜(ほりおか ひろや)
松屋でカレー初めて頼んだが。普通盛り普通に食ってたのに、腹 満腹なりかけて。カレー マイルドも辛いな。トッピングのハンバーグで満腹なったのかな。持ち帰り出来ぬよなー。残り半分が。
2024年9月12日 13:12 けんじ
松屋でカレー食べた後バーガーキングのクーポンで安くなってるセット持ち帰りで家で食って酒飲んでハピハピがハピハピ?
2024年9月12日 13:11 さくら
松屋のカレーは美味い!って勧められるから食べてみたんだけど、よく考えたら牛丼屋でカレー食べるの初めてだから差が分からない😂 そもそも美味しくないカレーってあるんか??🍛笑
2024年9月12日 1:52 モリフクロウ美琴とオリエンタルベイ月夜 フクモモ一家
最近、カレーにめっちゃハマっているんだけどさ、水戸市ならINキッチンがコスパ、味、総合的に旨し!! 松屋のカレーに茨城県育ちだから言うけど、納豆は本当旨いけど、カレーの質が落ちた(笑) 旨いカレー、自分的にNo. 1は上水戸INキッチンです、他にナンが大きくて美味しい店あるなら行きます!! pic.x.com/hhzxvyejyn
2024年9月11日 22:13 ぐるまー
ん?久しぶりに松屋のカレー食べてるんだけど味変わった? なんか普通、、、、 pic.x.com/4bws2rjs4h
2024年9月11日 21:53 Takuya★
ハンバーグ食べようと思って松屋来たんだけどネギ納豆カレーがあまりに美味しそうすぎてこっちにしちゃった pic.x.com/noieuxeeql
2024年9月11日 18:12 UFO has come
もっと松屋でカレーを食べませんか? ゴロゴロとチキンが入っているようなカレーです… pic.x.com/pmguqpcjnd
2024年9月10日 22:12 ぽちまる【ぽるちーに】
@carpet_RAV4同じくです でも、一時期カレーにハマり、ローソンのカレーと松屋のカレーはめちゃくちゃ美味しいって思ってます
2024年9月10日 20:53 こまち
松屋のカレー納豆牛皿最高 pic.x.com/soawevd3bj
2024年9月10日 15:09 戦国を生き抜いてきたふゆみっくす
松屋のカレー食べたくてテイクアウトしたらなんかシャバシャバで油浮いててキモってなった。ビーフカレーからチキンカレーに変わったらしい。 もう二度と買わない。絶許松屋。
2024年9月9日 23:13 キャスバル
カレーにだって味噌汁つくぜ、 これが変わらない松屋スタイル! pic.x.com/nuuasnlcny
2024年9月9日 11:19 ぶっち
久々の午前中の通院。帰りは月見バーガー買うか松屋のカレーを持ち帰りにするか激しく悩み中
2024年9月9日 8:32 風船モコちゃんねる「モコママ」
おはようございます🤗昨夜、旦那がカレーを作ってくれました。今朝、ハンバーグとナスのお弁当を予定していましたが、材料がありませんでした😢仕方なくAmazonセールで買った、松屋30種で7,280円の中のトンカツをお弁当に入れました。セール中オススメ。朝から犬とハイタッチ🐶💨 pic.x.com/0yhdyxdk8c
2024年9月8日 23:30 もねら
ラーメン食いにきたはずがまさかの臨時休業で向かいの松屋でねぎ納豆カレーという謎セレクション pic.x.com/smp55bhpbv
2024年9月8日 22:13 ゆうちゃる☆YUUCHARU
松屋で夜飯!初めて食べてみるカレー pic.x.com/pxgh8cycfa
2024年9月7日 16:29 うどーーーんさん
松屋小路店 三条市 カレーチャーシューメン+🍚 程よい塩味と煮干しの香りが漂うスープは粘性高め 麺は自家製ストレートの中細麺 啜る度にスープも大量に引き連れてくる チャーシューは モモとバラのミックスを選択 大きめの🧅がシャキとしてよいアクセント pic.x.com/9glvtfywqu
2024年9月7日 13:51 れんれん@ちい活楽しい♪
松屋併設のマイカレー食堂のバタチキカレーを昨日初めてテイクアウトしたけど鶏肉不使用のチキンカレーだったんよなwww冷食の唐揚げをチンしてトッピングしたけどな!(笑)辛さ調節も出来ないけどマイルドで好みの味でした💕無難に美味しかったよ♪ pic.x.com/av3csyktyv
2024年9月7日 12:33 ブル
昼飯 ハラミ串と松屋のカレー🍛ϵ( 'Θ' )϶ pic.x.com/gib34thvdc
2024年9月6日 21:42 光太郎
@maimaimaichan87松屋のカレーって想定外に美味しいよね😋
2024年9月6日 20:13 タカヤマ
今週もおつかれさまでございました🍺 本日カレー曜日なので生まれて初めて松屋行って特製ロースかつチキンカレー🤤🍛 そっか…あの停電の日からちょうど今日で6年か〜早いな🥹 feat.タカヤマ pic.x.com/2y5wamykcv
2024年9月6日 20:13 土に還りたい
金曜おつカレー 久しぶりに松屋のカレーを食おう!と意気込んで行ったら、チキンカレーになってたし、しゃばしゃばしてらした 食べながら疑問符が浮かびまくったし、なんか悲しくなってしまったね pic.x.com/n7l8zpkfeu
2024年9月6日 16:10 ぽいふる?
松屋カレー不味いんだった ビーフカレーに戻してくれ
2024年9月6日 12:13 kkのd
松屋のネギ納豆カレー、見た目ほどは味に驚きが無いという驚きがあった。 pic.x.com/qleshizhtg
2024年9月6日 12:13 飯田泰之
チェーン店カレー いま松屋(マイカリー食堂)がトマトカレーやってるので,所謂フツーのルーカレーしか食べたことないという方はぜひ♪ この手が好きならきっとシャバシャバ系の専門店大好きなはず pic.x.com/azszapjplq
2024年9月5日 21:13 海東キッド
お腹すいたから、松屋でカレーでも食べようと思い入店したのにカレーを食べてないという 明太高菜は美味しい pic.x.com/rczcyowhrt
2024年9月5日 14:52 ごっち
今日の昼飯は松屋さんの ハンバーグチキンカレー✨ 奥さんの作るカレーの 次に好き💛 pic.x.com/uonk0pvu1t
2024年9月5日 12:20 志賀
松屋のカレー、クソまずいチキンカレーしかなくなってて泣いてる。ビーフカレーを返してくれ
2024年9月5日 11:11 Key
松屋のカレーってこんなに辛かったっけ… pic.x.com/5vl4thgx3t
2024年9月4日 23:31 西条 昭
松屋 ねぎ納豆チキンカレー 噂には知ってたけど、カレー+納豆の組み合わせ💦 恐る恐る注文…。 !!! 合うね、調和してるね♪♪♪ 納豆、ネギ臭がカレーに打ち消されて新食感。 これはアリだ。 (o^-・)b グッ! pic.x.com/2clnmpl4l9
2024年9月4日 17:31 matsurizuki
松屋のカレー でカツカレー pic.x.com/x0ohlxwpud
2024年9月4日 17:31 kumakuma
松屋のカレー でカツカレー pic.x.com/pdbtj8buik
2024年9月4日 8:13 ガストン
松屋で久しぶりにカレーを食べたけど、恐ろしく劣化してますね。 シャバシャバしててスパイシーさが激減してました。 何ですかこれは? 夏だからって塩カレーですか? こんなだともう食べる事はないな… 残念… pic.x.com/ggpbvu96mu
2024年9月3日 21:33 野澤 俊一
午後から桜新町だったので、サザエさんの銅像見ながら、時間調整のテラス・テレワーク🧑‍💻 ※マクドナルドだけど😅 サクッと食べたかったので、松屋のカレー大盛🍛 pic.x.com/vpf331ng96
2024年9月3日 21:29 Mr.No~(T0T)
松屋 柔厚炙りチャーシューエッグ定食2枚盛 無くなる前に駆け込みで食しました んー これならハンバーグоrカレーでいいかな チャーシューはラーメン屋で食べます(-.-) pic.x.com/oenu6rjbus
2024年9月3日 15:30 こうちゃん
ポジション5―10 最近、松屋のカレーの冷凍食品を発見した! チーズカレーにして食べる🔔 ガチで美味しいw pic.x.com/fu6lxs2dib
2024年9月3日 13:33 たのしい水泳☆きのこ先生【木野本直】ときわ亭公認アンバサダー
仕事の合間のカレー休み。 松屋のカレーがかなりチェンジしてきましたね。スパイス使いは全く違う方向に。ダシのタイプも変わっているはず。まず香りが違う。スリランカカレーのような香りに。奥が深いカレー道ですね。 pic.x.com/e0qexjtzch
2024年9月3日 1:11 東川輝久
またうまとまなかった.もしかして,もうないのかな.リニューアルした見附の松屋.併設がカレーからトンカツに変わっていた. pic.x.com/fn4jxu0ybf
2024年9月2日 19:33 Vitz21
豪雨の為松屋に逃げ込み ソーセージエッグカレー うん P屋のカレーと違うね しばらく松屋行ってなくて久々な気がした たまにはカレーも良いね pic.x.com/2mgarx2luo
2024年9月2日 17:10 通天
松屋のうまとまハンバーグ定食を食べるたびに「このトマトソースをご飯にかけたらかつてのトマトカレーに近いもんにならんじゃろか?🤔」と考えてしまう pic.x.com/1z05q7tzer
2024年9月1日 18:53 生の喜び
びっくりドンキーうますぎワロタンゴ劇場版ポケットモンスター すき家カレー🆚松屋のカレー pic.x.com/r4e8aui9e9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×