ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 チキンカレー9 味噌汁6 定食5 牛丼4 ハンバーグ2 ビーフカレー2 唐揚げ2 1 うどん1 ラーメン1 スープカレー1 スープ1 焼肉1 カツカレー1 昼メシ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マイカリー食堂4 すき家2 ほっともっと1 まあや1 インディアン1 カレー専門店1 カレー屋さん1 カレー気分1 スタバ1 トピア1 ハーモニー1 フィーユ1 吉野家1 快活クラブ1 快活CLUB1 松のや1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/24 09:33現在

2024年9月1日 14:33 そうまっち2nd
お昼〜松屋のカレー pic.x.com/apnbutycnn
2024年8月31日 22:52 なべ。
@sumine__sお茶パル帰りに着いたぁ~✨ 夜ごはんも銀座街の松屋で おつカレー🍛食べて 500円分レシートゲット✊💖 捨てないようにしないと😅 柱にも告知のチラシが😍 明日がたのしみ~🥰️ ってアタス仕事で ライブ観れないけど😱 pic.x.com/wjofsrbb1k
2024年8月31日 19:53 匿名ざかさん
念願叶ってのうまトマハンバーグ定食❗❗ 何度も何度も松屋行っては売り切れになってたから今年は食べれないかと思ってました。美味しかったです😋🍴💕 でも本当は松屋のトマトカレーが1番好きです pic.x.com/sn1reqlxyz
2024年8月31日 9:10 ひかりん
カレーにもお味噌汁をつける松屋さんなので、リトアニア風ホワイトソースハンバーグにもサラダとお味噌汁がついているみたいです。 今度は松屋の人にリトアニア風のスープも教えてあげてください。ビーツのスープとか。 pic.x.com/szwwospc2t x.com/AurelijusZykas…
2024年8月30日 17:53 迷犬ジョニー
🍛本日の夕食🍛 松屋でソーセージエッグカレー pic.x.com/mt5yeuszsx
2024年8月30日 14:13 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日の昼メシは松屋のごろごろ野菜欧風ビーフカレギュウ大盛¥1300。 株主優待券で¥1300は注文できた。 カレーはライスとカレーを同時に食べ終わらないと厭なのだが、松屋の場合は複数のソースやドレッシングがあるから、カレーが先行してもソース類をライスにかけて食べられるから気持ちに余裕がある。 pic.x.com/yu4omfxy70
2024年8月30日 12:53 沖庵
823日目(8/26) 松屋のチキンカレー 824日目(8/27) イオンの「チキンと野菜の彩りカレー」 pic.x.com/otjwjfmuvp
2024年8月30日 1:33 緑のVIC:CESSカー
肉まん食べたのに松屋でカレー🍛 pic.x.com/peu2p4j4tw
2024年8月29日 21:12 本質は晴天なり
松屋のカレー 久々に食べたらめちゃまずい 値段が安くなったのでなんか変だと思ったら 名前がチキンカレーになっていた。 大手の松屋でも異常な円安で経営は相当きびしいんだろうな。
2024年8月29日 12:12 ぴろかいちょ(松屋の外の人)
朝 私「長男、おひる何たべたい?」 長男「かれー!!!!」 昼 私「少量のカレーを入手するなら買うのが楽だよね!松屋でお子様カレーを買って、ついでにやむを得ず仕方なく私も松屋を食べよう!!!!」 鶏肉のバター醤油炒め定食発売中!!!!! pic.x.com/0xpz5cnwtw
2024年8月29日 6:51 メンマ抜き
カレー気分🍛 松屋のカレーってこんなシャバシャバでしたっけ? シャバシャバカレーが好みじゃないからショック😨 pic.x.com/v4dcefbe5u
2024年8月28日 23:12 『生活民芸 なかむた』陶器市担当
今週末からの陶器市のため、山形に着きました🚚 キャンピングトレーラーを引いて出張していた時と違って荷物を積んだ状態での車中泊が無理なので、今日は快活CLUBです。 もしかしてと思って快活クラブの松屋のカレーを頼んだらやっぱりチキンカレーじゃない松屋のカレー✨ この味が好きなんです😊 pic.x.com/p4hcxjpkus
2024年8月28日 22:52 nemachi
松屋のミルかつカレー大盛 んー?別のメニュー…? pic.x.com/sjaqkrhueq
2024年8月28日 22:32
松屋はハンバーグが美味しいカレー専門店なんだよなぁ...ほんまこのカレー好きなんよ... 来年まで待てねぇよ... pic.x.com/6b2mxseqiu
2024年8月28日 17:53 あすでい
@nenemaru220松屋のざるうどんとミニカレーセットを今から食べます pic.x.com/glekt5ughl
2024年8月28日 16:12 Zorry
カレーグランプリの紹介に辛党集合!!と書いてある松屋精肉店さんへ。頂くのは勿論肉屋のインディアンカレー定食。甘いと思う次の瞬間、相応の辛さを感じる刺激が!味わい甲斐のある甘さとややレアなハンバーグの相性が良く、その旨さを引き締める辛さのバランス。クセになるカレーの記載に偽りなし! pic.x.com/npatngynms
2024年8月28日 8:40 折原出流
ಠ⁠ᴥ⁠ಠ 不満なら…並一杯1000円 を受け入れないと…ねえ… 持ち帰り900円とか? だったら LAWSON100ストア行くね… レトルトカレーになるけど! www 今後は吉野家、松屋も追従? すき家の“ディストピア容器”が牛丼業界の「必然」なワケ l.smartnews.com/m-kQjmg/fp6yUX
2024年8月27日 18:59 氷川光秀
松屋でカレールーだけテイクアウト 家で食べる
2024年8月27日 16:51 キクラゲ・Q・仲村
などとつぶやきながらカレーいただいてたら味噌汁ぶちまけてしまいました 店員さん呼んだら新しい味噌汁と取り替えてくれた😃! ありがとう!松屋サイコー!👍 pic.x.com/xsxqojss9x
2024年8月27日 12:12 アレックス
CoCo壱のカレーよりほっともっとや松屋のカレーの方が美味しい CoCo壱、専門店なのに高くてイマイチ
2024年8月27日 9:50 午後の桃茶
そういえば松屋のチキンカレー食ったことないなと思って、松弁ネットで注文して帰ってから食ったら、美味いんだけど松屋のカレーとしてはこれじゃない感凄い スープカレーかってくらいシャバシャバでテイクアウトの容器だと食いづらすぎる 松屋のカレーとしては個人的に過去最低かもしれん
2024年8月27日 3:50 kurox1
今日の夜勤飯は松屋さん 必殺のかつカレー丼! 辛さと甘さの美味しいハーモニーは味もカロリーも最強です! 大変だよまあやさん! こんな中途半端な時間に食べたら午前中もう1食いきそうで怖いよ、どなたですかぁ?になりたくないよ🥺でも美味しい😊(ダメだこいつ) pic.x.com/wmknpxd5vb
2024年8月27日 0:32 億司もろん/政光真吾
一時期、松屋のトマトカレーを食べていた。 普通のカレーではなく、トマトカレー。 とても安かった。 pic.x.com/ffw0dlou8n
2024年8月26日 20:53 なな @8/29シンガロ?福岡
すってぃが前美味しいって言ってた松屋のカレー🍛 pic.x.com/p9ignhaabu
2024年8月26日 15:11 仮面サムライダーE●目●ヨ@【猫喪中】負けるな能登国!!
快活ダンジョン飯2周目7話 松屋×快活 唐揚げカレー(940円) 細切りポテトバター醤油(460円) pic.x.com/83bl94iwfp
2024年8月26日 14:49 仮面サムライダーE●目●ヨ@【猫喪中】負けるな能登国!!
快活ダンジョン飯2周目8話 松屋×快活 唐揚げカレー(940円) 細切りポテトバター醤油(460円) pic.x.com/wwmwtdpvd9
2024年8月26日 13:50 foot1971@めちゃ劣化しました
弊社近くの居酒屋のチャーシュ ーエッグ定食。950円。 ご飯味噌汁漬物卵納豆カレールーお代わり無料。 松屋をコ◯しにかかっている pic.x.com/cahv80uvp9
2024年8月26日 12:53 こちゃん
松屋系列のカレー屋さん、マイカリー食堂を見つけて初挑戦! 松屋のカレーソースに松のやのカツが乗ってるカレーでした🍛 想像以上に思った通りでしたw pic.x.com/uer1ji0mom
2024年8月26日 11:41 嫌味ガチャ ウガンダヒカル
松屋のチキンカレー美味しくないやん! オリジナルカレーが至高よ! 創業ビーフカレーも許す だが、チキンカレーお前だけは許さん
2024年8月25日 18:52 じゅん
牛丼屋のカレーどこが1番美味いか討論 すき家一択だと思ってたけど、そもそも松屋のカレーを食ったことがなかったので食す pic.x.com/pgvhulvdd2
2024年8月25日 17:10 ガハラ
松屋 豚焼肉チキンカレー いっそのこと牛豚鶏3種のカレーとかありなんじゃないすかね…? pic.x.com/4havbgzuru
2024年8月25日 15:13 南場 四呂右(なんば しろう)の毎日カレー生活
成田空港第3ターミナルの松屋でカレー食べたんだけど、めっっっちゃ胡麻油!?でびびってる pic.x.com/qdraitmaty
2024年8月25日 11:32 いの
松屋のレトルトカレー 何これ!すごい美味い!! カレーだから脂質が高いのは仕方ないけど、それを受け入れるほどに美味い! そして食べたら眠い😪 今日は朝から早起きして活動してるからお昼寝しておくかー pic.x.com/f0fx0zkyem
2024年8月25日 7:51 青葉
松屋のカレーが好きだったのに チキンカレーは美味しくない。 水っぽくてこれじゃない。
2024年8月24日 22:52 てや
松屋ってカレーにも味噌汁ついてなかったっけ? pic.x.com/ihjpzwjsat
2024年8月24日 19:52 翔水
松屋(マイカリー食堂)のカレー。 pic.x.com/wfqj7mrlop
2024年8月24日 16:52 YoSkyService
松屋のソーセージエッグカレー630円 松屋ならではの味噌汁付き 牛丼チェーン亭のカレーも個性があって いいですね 美味しく頂きました ご馳走様でした pic.x.com/20fr0g0qkn
2024年8月24日 13:53 萬田トリニティ
今日もマイカリーハウスに来ました😊 今日は野菜プラス豚カツをのせてみました 松屋がチキンカレーに代わってしまって自分の口には合わなかったので前のビーフカレー?(もしかしたら違うんかなぁ)があるマイカリーハウスへ片道1時間掛けて食べに来た😋 俺にとってカレーはエナジードリンクやな😆 pic.x.com/akd6nxsc78
2024年8月24日 5:21 ねちゃん?
松屋のカレー味変わった?見た目の色も違うし、水ぽいし、味薄いから美味しくないんだけど、たまたま?
2024年8月24日 0:33 上城 友幸
本日の飯テロのお時間です。 日付が変わりましたが、金曜日はカレー曜日。 なので、仕事帰りの松屋でカレーギュウに牛皿トッピング。 これをやると、感覚的に牛と米が1対1な感じになるので、とても満足度が高いので並盛を頼むという。 味噌汁が嬉しい。 満足っ!! pic.x.com/gk27vl8ewj
2024年8月23日 18:52 みツウィット
昨日がラーメンだったし、今日は金曜日なのでマイカリー食堂(松屋併設店)で、豚バラミルフィーユかつカレー(欧風ビーフ)を。 pic.x.com/vdsxqczriy
2024年8月23日 12:51 もけもけ
@5QSmjRnC69etriZ不味いカレー…なに壱くらいしか浮かびませんね😇 松屋じゃなくてあっちを選ぶ人の気持ちがわかりません
2024年8月23日 12:32 KAZ@ブシドーブレイヴ盾斧軽重弩
たまには松屋のカレー pic.x.com/8k1w0jvitk
2024年8月23日 9:12 スロカイザー
朝カレーしたい気分だったのでCoCo壱に向かったけど値段を見て松屋に変更した。かなり久しぶりの松屋のカレー、今はシャバシャバタイプなのね。おはようございます。 pic.x.com/gekyj4qtcy
2024年8月23日 7:53 てつたま@ウーバーイーツ配達員
松屋行ったらさぁネギ納豆カレーってあったんよ? 値段も710円でオモロ思って買うやん? 後から気づくのよね。 普通のカレー頼んで別で納豆頼んだ方が格段に安い事実🍛_| ̄|○ pic.x.com/wcatiqrtnf
2024年8月22日 23:32 けんけん、けんぴー
ライブ帰り終バス無くなったので松屋でミルかつバターカレー🍛ゆりゆりと一緒にいただきまーす🤤家何時に着くかな😰 pic.x.com/i6rirrgozq
2024年8月22日 18:12 もょもと@米国インデックス投資家。メメントモリ W78 みう
スタバなう 松屋系列のマイカリー食堂と言う店のロースカツカレー🍛 お値段お手頃ですごく美味しいです🤤 カレー好きのみなさんは、機会がありましたら是非是非✨ pic.x.com/ztvwgjuonc
2024年8月22日 17:11 lunch
松屋のカレーいつのまにか変わっちゃってて悲しい。チキンカレーおいしくない。
2024年8月22日 13:12 J( 'ω')?
松屋のうまトマハンバーグ定食 長町 味めっちゃ濃くてトマトの酸味と強いニンニクで米が進む 春ヒコの土岡さんに影響されて食べたけどちゃんと美味かった 個人的には松屋はカレーが1番好き あとおろぽん、ネギ系の牛丼 pic.x.com/pkolrqo9gy
2024年8月22日 6:53 アイシェ?
内容は置いといてちゃんと食べてるの朝か昼くらいの今日のこの頃 松屋カレー🍛おはようございます pic.x.com/wqkhwytg6w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ