ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 チキンカレー8 牛丼5 味噌汁4 定食3 ラーメン3 ハンバーグ3 焼肉2 ビーフカレー2 ランチ2 親子丼1 豚汁1 バターチキンカレー1 カツカレー1 カルビ1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家5 フィーユ2 どんどん1 なか卯1 なるなる1 ほろほろ1 エッグチキン1 カレーライス1 サイバー1 バタチキ1 ホロホロ1 マイカリー食堂1 マック1 吉野家1 大黒亭1 松のや1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/24 10:58現在

2024年8月22日 1:51 ずびだむ
松屋といえば15年くらい前にあったフレッシュトマトのカレーが、今あるうまトマなんて目じゃないくらいにめちゃくちゃ美味しかったんだけど覚えてる人いるかなあ pic.x.com/pd4a9jun5b
2024年8月22日 0:11 Q.P
松屋でカレーごちそうさまです🙏 pic.x.com/v1fzs3zesw
2024年8月21日 22:52 ウェイズ
透ちゃん…お疲れ様…松屋カレー… pic.x.com/3crxjfhjqm
2024年8月21日 19:33 あきもも?
最近何故か食べたくなるなるCoCo壱 10年振りくらいに3辛にしてみた CoCo壱みたいなあっさりなルーって外食だとあまり無いんだよねー 松屋やすき家のカレーは塩っぱくて食えん pic.x.com/howh723s61
2024年8月21日 12:32 たらちん
松屋チキンカレー🍛 マイルドなって感想🤔 ひと昔の300円くらいだった時の辛いカレーまた食べたい🌶️ 多少美化されてるのかもしれんないけど😅 pic.x.com/qwgoyxspas
2024年8月21日 6:50 gaku corratec
フォロワーさんがオススメしていた納豆ネギチキンカレー。 週5で松屋に通い続けて、もう松屋に行くのが辛くなっていましたがやはり松屋はカレー!納豆ネギ合います。旨い。 pic.x.com/judbebnhco
2024年8月20日 22:33 あんず
今日は午後からアホバカバカバカ忙しくなって虚無ってて、松のやでパネーンカレーのかつカレー食べたら元気出た。くちびるヒリヒリするちゃんと辛い美味しいカレー。やっぱ松屋だからさ普通盛りでデケェ皿で出てきてちょっと笑った。 pic.x.com/9gttlubsle
2024年8月20日 20:32 セブン
@kuri___5松屋のカレーも美味しいですよ
2024年8月20日 18:53 ネオ・アシュラマン【元ヤクルトファン。信賞必罰・競争原理が働くまともな球団になるまでファン辞めます】
松屋のこのカレーランチはわりとコスパいいと思う。 大昔の松屋のカレーは辛いだけの汁びたしの激マズだったけど、いまは全く変わっていて美味しい。 pic.x.com/qgigbztted
2024年8月20日 18:32 KTR
すき家 チーズタンドリーチキンカレー 松屋のカレーが改悪された以上 牛丼チェーンでのカレーは すき家だな…🙄 夏はカレー! 今日も元気だカレーが旨い! え?タンドリーチキンはどうなのかと??? ん~…まあ 可もなく不可もなく…かな😅 とりまカレー旨いからヨシっ!🐱 pic.x.com/ow6z5axfqc
2024年8月20日 18:12 賭場 一浪
松屋のカレー。色色添えてもみるが何よりも味噌汁が心強い。ほっかほか亭でも味噌汁はマストバイ派でおます pic.x.com/pwfecvzwam
2024年8月20日 11:10 エムタケ36
うまトマ🍅定食✨🤗 松屋はカレー🍛 吉野家は牛丼 すき家はポイント 野菜どうですか?の問いにつけたら 二つ〜🤣 pic.x.com/uzujxpyqff
2024年8月20日 7:12
おはようございます。湿度が高いですね😣 今朝はカレーの気分だったのですが松屋チキンカレーのdisられっぷりに怖気付いて試せずじまいでした。 爆食期なのにご飯を小盛りにしたのはマックのチーズベーコンポテトパイを食べたかったからです😁 会社の機器不具合早く直りますように。 pic.x.com/gm6kagvysn
2024年8月20日 0:31 でちゃう!ぱいぱいでか美
松屋のバタチキカレーより高いけど世界一美味い松屋のバタチキカレーより美味いの? pic.x.com/4qewtvmg7l
2024年8月19日 15:50 おじいのカラス(゚ ∑ ゚)
昼飯は松屋のカレーライス 最近暑くてカレー食べたくなる(º﹃º ) pic.x.com/3qgkx51ea1
2024年8月19日 15:29 マグロ漁船@4週間に1回鉄拳8するかもしれないモブおじさん
松屋店舗限定の納豆カレー初挑戦したけど意外と美味しい! 今度は納豆ラーメン探そう…。 pic.x.com/gksjzfz05m
2024年8月19日 12:52 “T”Rex?管理人(かん まさと)
松屋のおかずテイクアウトすると 汁ものなど(タレ、カレーソースなど)が漏れることが 結構あります。 容器をもう少しだけ深くしてもらえないかな?
2024年8月19日 8:51 峯村高志
お盆中、休まず営業してくれている、新潟県三条市のカレーラーメンの殿堂、大黒亭松屋小路店さんにて、お昼をいただきました。 麻辣冷やしは、普通でもなかなかの辛さでした。 pic.x.com/hzkezjfdo5
2024年8月19日 0:50 トム猫(8492)
松屋でカレー pic.x.com/7x5f832jip
2024年8月18日 20:50 白石こう(荻真生葉)
そして晩食。 松屋のハンバーグカレー。 カレー美味い! pic.x.com/5dg0zhiltj
2024年8月18日 17:32 ゴロニャン??
製作会帰りに、松屋(マイカリー)のカレー🍛 pic.x.com/q9rbcoymqm
2024年8月18日 16:11 不死鳥カラス
松屋のカレーって美味いよねぇ☺️ 思い切り変化球けど😆 ねぎ納豆チキンカレーうまし(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️ …て14時の上げてなかったよ笑 pic.x.com/64u4eqe2qk
2024年8月18日 13:42 にゃご
松屋テイクアウト初。 うまトマ私にはしょっぱいかな… 松屋はカレーでいいや
2024年8月17日 22:32 凍れる時のテイオー
学院長が絶賛なさるので100年ぶりに松屋でカレー🍛以外をいただきました。 お味噌汁は豚汁にサイバーアップしました。 🍀🐕 学院長のアクスタは忘れました🫠 pic.x.com/fobgbtoqxg x.com/hinamizawa_pgm…
2024年8月17日 21:33 ぽんこつ@一人暮らしの無職
夜ごはんは松屋のカレーを食べてきたよ 本当は違うものを食べにいくつもりだったけど、この時期はエアコンの効いた部屋で思いついた食べたいものが、一歩外に出ると暑さのせいで変わってしまうよ 食後に少し散歩して帰ってきたよ 蝉ファイナルに驚かされると、そろそろ夏も終わりだなって感じがするよ pic.x.com/wec8q17uq0
2024年8月17日 21:30 S FG
松屋でうまトマハンバーグを食べようとしたら売り切れ? しょうがないのでカレーで。 pic.x.com/hmucuifna6
2024年8月17日 14:42 くあせ()
松屋のカレー食いたくなって買いに行ったらテイクアウト無いしなんかやたらたっっっかいし
2024年8月17日 7:11 KTR
しかしだね… おまけに頼んだカレー これはいかん チキンカレーとか書かれていた時点で嫌な予感はしていたが… 流行りに乗ってのバターチキンカレーかな? これは… 俺達の松屋のカレーではなあい😱 夏限定だけなんか?! 松屋のカレーはどんどん劣化しているでわないか…🥺 pic.x.com/bj1wulyrnq
2024年8月17日 0:52 ビリケン
@tfeygpdo7469487松屋はカレーも是非、と言いたいところだったけど、7月から美味しかったカレーはなくなってクソまずいカレーだけになったので残念です。
2024年8月16日 22:52 テキトー?
この時間で開いてるお店も松屋くらいなわけで、一瞬うまトマとやらに手を出そうかと思ったが、この日Tシャツを着ながらカレーを食わないわけにいかないだろうと、豚カルビ焼肉チキンカレー1040円をいただいた。いろいろあるけど、やっぱり松屋はカレー屋です pic.x.com/aimaoie2ps
2024年8月16日 5:42 てんてん
@pndpnd_mnstお味噌汁つくのは、松屋だね🤔 カレー好きならCoCo壱ハマるかも しれないですね!!!! なか卯の親子丼、美味しいですよ!
2024年8月15日 22:49 たなか
神田カレー街食べ歩きスタンプラリー 3 松屋精肉店 ハンバーグ定食 pic.x.com/te8h5rqm8j
2024年8月15日 12:11 ペディ男(^з^)-☆
上田市 すき家 18号上田秋和店✨ タンドリーチキンカレー🍛 スプーンでホロホロ崩せるチキン🍗 スパイスが絶妙なカレー👍👍 量も多いし、これ790円とかマジですごいと思う...🧐🧐 カレーは松屋しか勝たん🥺なアタシですが、すき家も侮れないなと思った朝ww pic.x.com/f51pbpv4ts
2024年8月15日 0:51 ちゃーちゃん≒澤さん
うまいとかまずいじゃなくて なんだろう 松屋はベースのカレーを変えすぎ
2024年8月14日 23:50 たくみょん@回胴日記
スーパーでゲットした松屋のカレー食べるなり!! pic.x.com/2jbdqii5ea
2024年8月14日 21:22 極上!!めちゃモテ委員長
松屋で一番まずいの牛めしだからね。肉焼きのせご飯を牛丼と言い張る味障の食べ物。次点で改悪カレー、現行のカレーが過去1レベルでまずい頼んだやつはほんまにバカだと思う
2024年8月14日 18:49 ゆー
彼が松屋で買ってきてくれた♥ 私と彼▶牛焼肉定食 お母さん▶鬼おろしぽん酢牛めし 私は浅漬けと味噌汁作っただけで楽ちん😁 豚バラミルフィーユかつカレーも買ってきてて笑った🤣これは3人で味見する(笑) pic.x.com/mtg6lew91y
2024年8月14日 17:10 たらこサラダ★꙳★⭐︎꙳★⭐︎
中国自動車道上り線 七塚原SAなう 高速道路上の松屋でしか食べれない 牛肉ラーメンミニカレーセット^_^ pic.x.com/wnbf9fntn4
2024年8月14日 12:50 きみちぃ??
今日は松屋でハンバーグチキンカレー大盛り食べた。最近レギュラー化のチキンカレー、そのお味は…めっちゃ美味い😋。牛丼チェーン店カレーに及ばす今まで食べて来たカレーで1番かも。ハンバーグも肉肉しく本格的美味さです🎵 pic.x.com/ocwpid4zqd
2024年8月14日 0:52 ヤマモト
これは今さっき見つけた毛が刺さってあがってる松屋のミルフィーユカツ欧風カレー iPhone変えたからズームでも綺麗に撮れる ちょっとカメラに感動 pic.x.com/0txobeioao
2024年8月13日 17:10 TheJFMichaud (ミショー)
松屋カレーぶりです pic.x.com/ixgxuucqcf
2024年8月13日 11:13 slashkimiฅ˙Ⱉ˙ฅ
松屋系列のカレー屋でパネーンカレー 何がパネーんか?辛さかな? と思ったら、皿のサイズがパネかった。 pic.x.com/bpmiqk6fey
2024年8月12日 7:31 はやしかなめ?
ビーフカレー改悪されたと思いきや、なかなか美味しい松屋チキンカレーぎゅう ナッツ系のクリーミーなカレーで程よく濃厚だったよ! pic.x.com/5kirqx9g7v
2024年8月11日 21:31 glayerアッキー
松屋でエッグチキンカレーを食事中、美味しいな,😋🍛 pic.x.com/jaykhx7eis
2024年8月11日 13:02 たっきーに
晴天☀️下、もちろんテニス🎾 テニス後のランチは、今日は当初から決めていたカレー🍛 熱中症対策で塩分、水分が補給されていいとのこと 松屋の欧風ビーフカレー&ポテトサラダ 松屋のカレーは初だったがこんなに美味しいとは知らなかった。 私の中では牛丼チェーン店の中で一番かも 美味しく大満足 pic.x.com/kyufnlf9ud
2024年8月11日 11:12 osatoh808
マイカリー食堂でバターチキンミルかつカレー🍛 ルーがバターチキンなカツカレーは変化球感あるけど松屋っぽくて良い pic.x.com/ssgdat7qwk
2024年8月10日 23:12 ジョーリー
さわ!松屋のカレーだよー!! pic.x.com/xl3rfql15q
2024年8月10日 22:33 ▹▸ mil
松屋のトマトカレー限定らしいから 作ってあげた🦨🍅 pic.x.com/lbbn7rzjuk
2024年8月10日 17:53 open880.com
何年ぶりかに松屋に まさかの牛めしとカレーのみに遭遇w pic.x.com/1wvaaa5xws
2024年8月10日 6:31 たま【減量生活1770日目】
すき家のタンドリーチキンカレー🍛昨夜の遅い晩飯は😅すき家のほろほろタンドリーチキンカレー🍛松屋とは違うベクトルなすき家のスパイシーなカレールーにほろほろ美味いタンドリーチキン👌これは美味いね👌一気に完食😆骨無しだと食べやすく尚OK😆リピート必須な一杯だよ👌 pic.x.com/53asa31yik
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×