みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 牛丼9 チキンカレー7 ハンバーグ5 定食4 ビーフカレー4 丼2 蕎麦2 味噌汁2 豚汁2 和食1 焼肉丼1 とんかつ1 ラーメン1 焼肉1 野菜カレー1 回鍋肉1 カルビ1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 カレー屋さん3 マイカリー食堂3 から揚げ2 しなの1 ほろほろ1 まあや1 まいど1 まるっと1 みんなの食卓1 インデアン1 ジャパン1 デリシャ1 ハチヤ1 ハンバーグ専門店1 ハーモニー1 フランチャイズ1 ラーメン屋さん1 ローソン1 今なら1 吉野家1 松のや1 肉の切り方1 SEN1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/24 15:16現在
すき家のタンドリーチキンカレー🍛昨夜の遅い晩飯は😅すき家のほろほろタンドリーチキンカレー🍛松屋とは違うベクトルなすき家のスパイシーなカレールーにほろほろ美味いタンドリーチキン👌これは美味いね👌一気に完食😆骨無しだと食べやすく尚OK😆リピート必須な一杯だよ👌 pic.x.com/53asa31yik
最近限定カレーメニューを見なくなって足が遠のいていた松屋で新作の2種盛牛焼肉丼(小盛) 肉がかなり少ない クーポンも使って700円だがちょっとお高くないかな pic.x.com/gat6tvldah
今日のカレー。松屋の牛焼肉チキンカレー。松屋の限定カレーにハズレなしなので何でもいいから食べたろと思いながら店に行くも、そもそも限定をやってなかった。なのでグランドメニューから。安心安定のみんなの食卓。あと店内放送の生ラジオ風のあれ、誰がどんな思いで曲のリクエストしてるんだろう。 pic.x.com/dtogik2p2l
昨日の自分にご褒美で、カレーを食べます!🍛🌈✨ マイカリー食堂という松屋系列店に初めてきました!☺️♥️ 夜中だけど食べます!🤣🤣🤣 今から食べるから、応援してね🥳✨ pic.x.com/xop1vj68so
今年のうまトマは当たりだとバキ童で言ってたので、先日久しぶりに松屋へ行ったんですよ。そしたら売り切れで仕方なくカレーを頼もうとしたら、一新されてチキンカレーのみになってたんですよ。試してみましたが正直、前の方が圧倒的に良かったかな… pic.x.com/gqyrb2v1cr
2日連続琉大ソウハチヤ。 1日目はカレー売り切れでどうしても食べたかったので2日連続。 カレー美味しい。松屋のオリジナルカレーに似てて非常に嬉しい。 豚ラーメンもめちゃくちゃ美味しい。中の町時代(2枚目)から凄く進化している気がする。肉の切り方も全然違う。ユメカタに似てきてるかも。 pic.x.com/0b9zqjmn4o
松屋のカレーがなくなったらしい、、、もうおしまいだ あんなに松屋のカレーを推してきたのに、、、今回のチキンカレーの味になるなんてありえない100%の改悪だ 改悪だと絶対にわかってて出してる理由が知りたい、マジで知りたい、それくらい味が落ちている、公式さんマジで答えて欲しい
24-012(R06-081) 24/08/07水17:45 松屋精肉店@末広町 肉屋のインデアンカレー定食 (ライス少なめ)1280(クレカ) 千代田区の外縁の国産牛ハンバーグ専門店に一年ぶりに訪店 開店凸しました
まいど! カレーメシおじさんです🤗 今日は庭木の剪定にダスキンさんが来るので仕事は半ドン。帰りに松屋さんで回鍋肉定食半熟玉子セット🐷 うんまー!! てかカレー食わんのか〜〜い🍛 お三人さんは牛丼チェーンならどこがお好きですか?
ランチは娘(右奥)と一緒にw レトルトカレーの中で一番うまいと思っている「松屋監修 創業ビーフカレー」(箱潰したあとですが💦) 実は松屋ってお店に入ったこと一度も無いんですよね。 ネットでの評判を見る限り、お店のカレーもうまいらしいので、今度入ってみようと思います。
ハード夜勤で体力まるっと持ってかれてもうて、かつ丼+カレーしか! やっぱ美味しい辛口ビーフカレールーと甘いかつ丼のハーモニー最高です👍 大変だよまあやさん、松屋さんの味噌汁出汁美味しいんだけどさ、味濃いカレーかつどん食べたあと飲んでも美味しいんよ!
松屋のカレーなんでこんな不味くなってんの。びっくりしたんだけども。結構好きだったのに。牛丼も肉がひたすら薄く少なくなってないか(カレーじゃ足りなくてお代わりした)。値段は高くなっている。 まあ…私は異常な超デフレ期のジャパンで青春を過ごしたおじさんなんですが…
ライブ前に腹ごしらえ 松屋で今日から販売の 『エッグハンバーグ丼』第二弾 待望のシャリアピンソース! ‹‹\(´ω` )/›› しかし 第一弾のマッシュルームソースから間を置かずにな上 うまトマも絶賛販売中なのに 『松屋はカレー屋』だけじゃなくハンバーグ屋にもなった感あるw
松屋東神奈川 ソーセージエッグカレーランチ 730円 リニューアルしたカレーの評判が悪いので試食 …食べたこのある味だぜ! 思い出すに、昔100均ローソンで買ったレトルト「インド風カレー」(ハチ食品)の味だ つまり別にクソまずいというほどでは無いが コレは厳しいわ…
先日ポチッた松屋の福袋きた。いくらガチャははずれたけど、見たことないカレー2個とひれかつ太巻き2個はいってた なにこのヒレカツ太巻き😍 x.com/matatabi8787/s…
松屋に行ったらビーフカレー?(オリジナルカレー?)が終売してた 代わりに480円のチキンカレー食べたけどナニコレ?! 肉が牛→鶏に変わっただけじゃない ルーがそもそも以前と違う😭 松屋のカレー食べてる気がしない もはや不味いレベル 松屋に行ったら9割カレーなので行く意味無くなった
朝ラン終わりの朝飯は松屋のうまトマハンバーグで、ワイだってウマイトマトハンバーグくらいできらぁ!っつって食材買ってきたけどカレーパウダーの賞味期限が危なかったのでカレーになりました
久しぶりの松屋さん 何を食べようかなぁ やっぱり夏はカレー 「ねぎ納豆チキンカレー」 半熟玉子と生野菜もプラス 朝ごはんをしっかり食べて 熱中症やコロナに負けない
アド街見てたらカレーの口になったので近所のインドカレー屋さんをテイクアウト。こんな時間まで営業しててありがたい〜! (本当は松屋のカレーにしようと思ったけど松弁ネット繋がらなくて諦めました)
@ilvs_kそうですね、USEN推し活リクエストというUSENチャンネルがある→他にも沢山チャンネルはある→松屋が15-18の間と22-24の間のみ店内BGMでそのチャンネル流したるわと言ってる→そのタイミングでJAPANESEPSYCHOが流れるのが画像のチャンスタイム、みたいな感じです(伝われ)ちなみに私はカレー推しです🍛
@ff11_c_diaryなるほど、松屋は、あのワクワクするレジの機械好きですね。そのハンバーグは確かにおいしいですね。 でも、吉牛のから揚げカレーが、僕的に、3メーカーの全メニューのなかでの王者ですw ぷにからだいぶ盛り上がりましたが、 ちなみに、水道橋の牛丼屋は、10メーカーの、店舗がある。
@appli_corretteそーなんよ、100円値下がりした代わりにクオリティーガッツリ下がった🙃 まあ、まだ全然美味しいけど。 カレーは松屋系。牛丼はちょっと・・・
大阪行く前に松屋寄ってハンバーグカレー食べたけど これもうリピなし、まずい、酸味が強すぎ あと味気になる、こんな不味いカレーは初めて お兄ちゃんもパパもまずいって言ってるし カレー好きのパパも言ってるほどだからね、 こんなの二度と食うか クチコミ並に言っちゃったなw
今日は残業で遅くなったので、松屋で夜ごはん食べてたら隣の外国人男性2人が「オー!デリシャ〜ス!」的なこと言いながらニコニコ美味しそうに牛丼とカレーと豚汁をシェアしていた。そして更にテイクアウトしていった。ほのぼのした。
ダーウィンにも進化論があるように 黒吉野家を筆頭に フランチャイズ牛丼チェーン店にも進化論が存在する 松屋にも とんかつのラインナップを並べる 松のやが存在する 松屋グループのカレーはフランチャイズカレー選手権優勝レベル
先日走っていて見かけた看板。初めて見た。松屋さんもカレーに力を入れるという事かな?カレーは日本の国民食?立ち食い蕎麦屋さん、牛丼屋さん、カレー屋さんはもちろん、ファミレスでも。その内ラーメン屋さんや中華料理、はたまた和食屋さんでも出てきそうだ。好きだからいいけど。気温もインド並み…
最悪。 新しいチキンカレー、今までのレギュラーカレーで1番不味い。創業ビーフカレーもイマイチで、松屋ビーフカレーでようやくたまに通って食べたいくらいに復活してたのに、またダメだ。 やっぱりオリジナルカレーが毎日食べれるくらい1番良かったよ。復活してくれ…。
/ 【不倫なんて恥を知りなさい!!】 \ 今なら第1~4話TVerで配信中💜 一週お休み 次回 第5話 8月12日(月)夜11時6分放送 松屋牛丼 カレー牛めしセット→qoo10.jp/su/1414581878/…
@evans0315クソまずいとかじゃないんすけど、前のが美味しかったし、なんならその前の一昨年のバージョンが1番美味しかったです… しばらく松屋でカレーは食べないです…