みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ビーフカレー7 チキンカレー6 牛丼3 定食3 丼2 ラーメン2 ハンバーグ2 朝食2 昼食2 親子丼1 スープカレー1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 カツカレー1 回鍋肉1 キムチ1 コロッケ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/24 16:38現在
己のクソレビューも出すか…… 松屋:カレーがある カレー美味しい すき家:ネギトロ丼がある 嬉しい 吉野家:行かない なか卯:卵とじ好き エヴァも好き
@tateshima_ruriリプ有難うございます😊無料朝食としては美味しいですよ😁松屋のカレーの方が美味いとは思います。
春雨ちゃん こんにちわんわんは🐶 もう、明日から8月やよ はえ〜ね しかし、暑い🥵 暑すぎる 運転してても、クラクラしちゃう えっ!松屋 1週間限定無理〜 カレーで、我慢します 松屋のカレーも美味しいよね
@kananyanta今日はカレーを作りおいてて、松屋の牛丼の冷凍はいつも入ってるから、非常時はそれ。 宅配じゃなくても、ビジネスマン向けの弁当屋とかはあるにはあるんだけどもね。 本当、親になるとこの辺が悩ましいわあ
@045mk5ハンバーグカレー😳 美味そうですね! ハンバーグが美味しいから🤤 松屋が知らない間にかなり美味しくなった⁇ような😅 昔から好きですけどw
松のや 行徳店 麻婆カレー+コロッケ この世に麻婆ジャガイモという料理が存在するのだから、コロッケだって合わない訳がないのだ。 松のやの麻婆カレーさえあれば、創業ビーフカレーを切ってチキンカレーに日和った松屋のカレーなどもう不要である。
@OGO130リプありがとうございました😊 お疲れ様です🫡 私もCoCo壱番屋は最近行ってないです。松屋のカレー🍛に舌が慣れてしまいまして😂 明日も頑張っていきましょう!
松屋のカレーと言えばオリジナルカレーが手頃だった印象 オリジナルカレーからビーフカレーへ、最近はビーフカレーを終売してチキンカレーをレギュラー化 松屋のカレーはリーズナブルなカレーとして客は求めているということなのかな? 時代の流れを見ているようで興味深い ごちそうさまでした
@Mihokosumika松屋のカレーって種類あるの? 牛丼屋さんだよね? これと同じの🤣🤣🤣懐かしい🤭 容器がテイクアウトなのかなーなんて思ってるのですが…Uberかな?
松屋監修創業ビーフカレー レトルト 新宿中村屋が開発してるバグなので お店のカレーより美味しいし今すぐ松屋店内のカレーもコレにすべし!
昼も晩も食べてなかったので毎年夏の楽しみのコンビニメニューの冷たい麺を これはいけたわい おにぎりも食べつつ、ちゃんとした飯を日本坂PAの松屋のカレー お気に入りだった100時間カレーのあったとこが松屋になっとりまんた
TLにカレーが流れてる。まあ私のTLにはカレーかラーメン、お酒しか流れてませんがw カツカレーが食べたくなったのでキャベツもいただけバランスのいい和幸に行ったらメニューから消えた😱 からの松屋で野菜ごろごろの欧風カレー。豚汁とキムチは野菜だよねw
⭐️フードロス削減プロジェクト⭐️ 7/27 北海道 ☑️アーリーバード星が浦店 松屋の『オリジナルカレー』 愛知県 🆕グランドオータ888鳴海店《初開催》 松屋の『牛めしの具』 🆕A-FLAG瀬戸店《初開催》 松屋の『牛めしの具』 大阪府 🆕テンイチ寺田町店《初開催》 ハウス食品の『親子丼の素』 福岡県…
松屋の定食は美味しい ハンバーグや魚に豚カツ、カレーと回鍋肉など多岐に亘る。 吉野家の牛丼は変な値引きで誤魔化しているけど、不健康なものばかりだ。一気に糖尿病だよ。
牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」がモンゴルに初出店! 「松屋 Zanabazar(ザナバザル)店」が明日26日(金)オープン netatopi.jp/article/161125…
松屋でロゼチキンクリームというのを食べた 見たことないけど店舗限定の市場調査メニューだろうか? クリームと云うからマイルドなココナッツカレー系を想像してたけど→実食したら唐辛子が効いてて結構ピリ辛だった
近鉄文化サロンアベノで一日仕事。24日は土用の丑の日でハルカスの地下は鰻の販売で行列が続いていたが、一人では鰻は食べないので、昼は松屋の「ソーセージエッグカレー」と夜はえび頼み「えび天丼」で安く仕上げました。
色々買っては消費しきれなくてチルド室か冷凍庫へ行ってたりなので 今日は冷蔵庫にあるもので あとレトルトカレーも😓 松屋のご飯を冷凍してたやつ ニンニクの芽も…またニンニクの芽がダブった😂 焼肉は汁が出てきちゃうので 刻み油揚げを入れると吸ってくれて便利だからいつも冷凍庫に常備✨
職場で松屋の話になって食べたくなったから今日は初松屋です👍‼️ なんか松屋のカレーVer.?もあるらしく行ってみたい欲!
松屋のビーフカレーから変わってレギュラーになったチキンカレー、残念すぎる。 ゴロチキ風の味を期待していたが、創業カレーの味どころか、以前のビーフカレーよりも遥かに美味しくない。 いくら安くても、これはないわ。 ゴロチキをレギュラーにした方がええやん
松屋のカレーと違って、CoCo壱はちゃんとした『カレー』でした。 比べちゃ申し訳ないですね😅 旨辛ニンニクトッピングが最高でした!
松屋のカレーが久々に食べたくなって行ったら、ビーフ→チキンカレーになってた。 なんか小麦粉っぽくて味が薄し、小さな肉はなんなの! 創業ビーフカレーのほうがよっぽどよい。 これなら、中村屋とコラボしてるレトルトの創業ビーフカレーのほうが100倍美味い。
松屋のカレーって結構頻繁にリニューアルするよね。今のヤツはサラサラでインネパ系カレー店の味っぽい。美味しい。 (@ 松屋 都立家政店 in 中野区, 東京都) swarmapp.com/fernietokyo/ch…
@homanoimoko1017うちの方に松屋,松乃家,カレー屋の3つくっついた最強松屋あってそこはご飯おかわり無料だからほんと最強です🤤🤤🤤 松乃家のコスパめっちゃ良いですよね✨お肉も美味しいし(*´༥`*)♡
久しぶりに俺たちの松屋に来たら、カレーが変わってる? ソーセージエッグチキンカレー630円。最近は高額商品化が著しかったからなのかしら。創業ビーフカレー好きだったんだけどな……。うーむ。まあ、何はともあれ、ごち!
お昼ご飯迷った末に 近所にある松屋で カレー🍛食べてきました チキンカレー…(480円) ビーフカレー無くなったんやね…
テイクアウトメニューは、アプリダウンロード後に、初期登録をしなければいけなかった。帰宅後にわざわざご飯炊く予定でいたけれど、松屋カレーの誘惑と乗り継ぎオレンジ色の改札で出なかったミスを犯す。月島ほたるちゃんはメルティハート時代に見たかったなっ
連れさんが研修でお昼不在なので、下の娘と昼食を取りに松屋でカレーを🍛 「あれ?昨日の昼『CoCo壱』じゃね?」 と、気付く。 カレーの魔力ですね、怖いです>違
松屋のカレー、味も素っ気もない上にしゃびしゃびのスープカレー風で美味しくないのでカレー食う時はすき家に行きます。 松屋さん創業カレー、いつまでも待ってますよ