ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 ビーフカレー7 チキンカレー6 牛丼3 定食3 2 ラーメン2 ハンバーグ2 朝食2 昼食2 親子丼1 スープカレー1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 カツカレー1 回鍋肉1 キムチ1 コロッケ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 吉野家2 松のや2 えび天1 えび頼み1 ごはん1 なか卯1 はなまるうどん1 アーリーバード1 エッグチキン1 クラクラ1 モンゴル1 中村屋1 新宿中村屋1 松乃家1 CoCo壱番屋1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/24 16:38現在

2024年8月1日 20:42 ふぁびび
うまトマも美味しいけど昔松屋にトマトカレーあったの分かります?あれめちゃめちゃ好きだった
2024年8月1日 18:42 需要
己のクソレビューも出すか…… 松屋:カレーがある カレー美味しい すき家:ネギトロ丼がある 嬉しい 吉野家:行かない なか卯:卵とじ好き エヴァも好き
2024年8月1日 8:02 政明(2019.8~ハンネ変更)
@tateshima_ruriリプ有難うございます😊無料朝食としては美味しいですよ😁松屋のカレーの方が美味いとは思います。
2024年7月31日 22:12 ファミコン
疲労度限界メシです 冷凍ごはん+松屋の冷凍カレー+きゅうり
2024年7月31日 15:52 りー坊 R 笑顔で荷物運びます
春雨ちゃん こんにちわんわんは🐶 もう、明日から8月やよ はえ〜ね しかし、暑い🥵 暑すぎる 運転してても、クラクラしちゃう えっ!松屋 1週間限定無理〜 カレーで、我慢します 松屋のカレーも美味しいよね
2024年7月31日 15:10 あおい
@kananyanta今日はカレーを作りおいてて、松屋の牛丼の冷凍はいつも入ってるから、非常時はそれ。 宅配じゃなくても、ビジネスマン向けの弁当屋とかはあるにはあるんだけどもね。 本当、親になるとこの辺が悩ましいわあ
2024年7月31日 12:33 なかZ
松屋のカレーがビーフからチキンに変わってた🙄 これはこれで美味しい😬
2024年7月30日 19:52 釣男
@045mk5ハンバーグカレー😳 美味そうですね! ハンバーグが美味しいから🤤 松屋が知らない間にかなり美味しくなった⁇ような😅 昔から好きですけどw
2024年7月30日 19:31 いしのなかにもさんねん
松のや 行徳店 麻婆カレー+コロッケ  この世に麻婆ジャガイモという料理が存在するのだから、コロッケだって合わない訳がないのだ。  松のやの麻婆カレーさえあれば、創業ビーフカレーを切ってチキンカレーに日和った松屋のカレーなどもう不要である。
2024年7月29日 21:33 坂道の先を見てみたい
@OGO130リプありがとうございました😊 お疲れ様です🫡 私もCoCo壱番屋は最近行ってないです。松屋のカレー🍛に舌が慣れてしまいまして😂 明日も頑張っていきましょう!
2024年7月29日 16:50
改悪された松屋のカレー食ってきたけど 全然普通に美味しかったよ まあ昔のやつのが断然美味いけどね
2024年7月29日 12:52 蒼風
松屋のカレーと言えばオリジナルカレーが手頃だった印象 オリジナルカレーからビーフカレーへ、最近はビーフカレーを終売してチキンカレーをレギュラー化 松屋のカレーはリーズナブルなカレーとして客は求めているということなのかな? 時代の流れを見ているようで興味深い ごちそうさまでした
2024年7月28日 21:10 Mayumi? 8/7 シンガロ?
@Mihokosumika松屋のカレーって種類あるの? 牛丼屋さんだよね? これと同じの🤣🤣🤣懐かしい🤭 容器がテイクアウトなのかなーなんて思ってるのですが…Uberかな?
2024年7月28日 11:32 せーの、\Bたろ/ザ・100㌧
松屋監修創業ビーフカレー レトルト 新宿中村屋が開発してるバグなので お店のカレーより美味しいし今すぐ松屋店内のカレーもコレにすべし!
2024年7月28日 11:32 サトシ
ラーメンか松屋かで迷った末に松屋のカレーにした🍛
2024年7月28日 6:30 三四郎
昼も晩も食べてなかったので毎年夏の楽しみのコンビニメニューの冷たい麺を これはいけたわい おにぎりも食べつつ、ちゃんとした飯を日本坂PAの松屋のカレー お気に入りだった100時間カレーのあったとこが松屋になっとりまんた
2024年7月27日 23:12 doamo7423
今日の朝食&昼食は松屋のカレーです。 味噌汁の味がまじお湯だった。 てか要らねー😆   
2024年7月27日 19:33 でかでかまん
TLにカレーが流れてる。まあ私のTLにはカレーかラーメン、お酒しか流れてませんがw カツカレーが食べたくなったのでキャベツもいただけバランスのいい和幸に行ったらメニューから消えた😱 からの松屋で野菜ごろごろの欧風カレー。豚汁とキムチは野菜だよねw
2024年7月27日 13:09 Lii❤︎
リネン生地を買って松屋でカレーをテイクアウトしたけど夏に食べるカレーってどの季節に食べるより美味しい
2024年7月27日 8:50 えんたか
⭐️フードロス削減プロジェクト⭐️ 7/27 北海道 ☑️アーリーバード星が浦店 松屋の『オリジナルカレー』 愛知県 🆕グランドオータ888鳴海店《初開催》 松屋の『牛めしの具』 🆕A-FLAG瀬戸店《初開催》 松屋の『牛めしの具』 大阪府 🆕テンイチ寺田町店《初開催》 ハウス食品の『親子丼の素』 福岡県…
2024年7月26日 13:52 たけみん???
お昼御飯食べたかったお店やってなくて松屋のカレーを食べている
2024年7月26日 0:41 もころん大好き鉄研部 旧:西鹿島線利用促進会(私設)
松屋の定食は美味しい ハンバーグや魚に豚カツ、カレーと回鍋肉など多岐に亘る。 吉野家の牛丼は変な値引きで誤魔化しているけど、不健康なものばかりだ。一気に糖尿病だよ。
2024年7月25日 23:53 m's_curry_
しごおわ松屋で納豆葱チキンカレー ミテリキッチンには間に合わず😭 美味しかった!カレーホットとかかけたくなるけどw
2024年7月25日 16:29 ネタとぴ
牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」がモンゴルに初出店! 「松屋 Zanabazar(ザナバザル)店」が明日26日(金)オープン netatopi.jp/article/161125…
2024年7月25日 11:51 3MA三吉
松屋のカレー美味かったw 正直見くびっていたわ😇
2024年7月25日 11:30 うゆちまる
松屋でロゼチキンクリームというのを食べた 見たことないけど店舗限定の市場調査メニューだろうか? クリームと云うからマイルドなココナッツカレー系を想像してたけど→実食したら唐辛子が効いてて結構ピリ辛だった
2024年7月25日 11:10 niraku
近鉄文化サロンアベノで一日仕事。24日は土用の丑の日でハルカスの地下は鰻の販売で行列が続いていたが、一人では鰻は食べないので、昼は松屋の「ソーセージエッグカレー」と夜はえび頼み「えび天丼」で安く仕上げました。
2024年7月25日 10:53 junjun a.k.a. カレーぱくぱくの助
松屋のオリジナルカレーの復活を切に願ってるんだけど全然人気ないんだな
2024年7月24日 22:51 ?
大森北口の松屋。 昼にはなまるうどんの賄いで爆食い行ってしまい、つい小腹が空きカレーの気分になったので。
2024年7月24日 0:33 しあわせのちんあなご
先日松のやでブラックカレーを初めて食べました。松屋系列のカレーはどれも美味しい( ´∀`)
2024年7月24日 0:31 カニかま98円
松屋のカレー旨すぎる。。。。
2024年7月23日 21:50 英樹
牛めし・カレー店定食を販売する「松屋」は、本日7月23日に「山形だしわさびとろろ牛めし」を販売開始しました
2024年7月23日 20:32 ?.TAÕ【??⛄❤??⚡】
色々買っては消費しきれなくてチルド室か冷凍庫へ行ってたりなので 今日は冷蔵庫にあるもので あとレトルトカレーも😓 松屋のご飯を冷凍してたやつ ニンニクの芽も…またニンニクの芽がダブった😂 焼肉は汁が出てきちゃうので 刻み油揚げを入れると吸ってくれて便利だからいつも冷凍庫に常備✨
2024年7月23日 19:33 槐(かい)CC福岡「A館 い5 ab」
職場で松屋の話になって食べたくなったから今日は初松屋です👍‼️ なんか松屋のカレーVer.?もあるらしく行ってみたい欲!
2024年7月23日 11:13 麻生太郎
ミッションをクリアした自分への御褒美で 松屋のほうれん草カレー 大盛り690円
2024年7月23日 8:31 Carma
松屋のビーフカレーから変わってレギュラーになったチキンカレー、残念すぎる。 ゴロチキ風の味を期待していたが、創業カレーの味どころか、以前のビーフカレーよりも遥かに美味しくない。 いくら安くても、これはないわ。 ゴロチキをレギュラーにした方がええやん
2024年7月22日 23:13 出前男【Demaeman】
松屋のカレーと違って、CoCo壱はちゃんとした『カレー』でした。 比べちゃ申し訳ないですね😅 旨辛ニンニクトッピングが最高でした!
2024年7月22日 23:10 N@oki
松屋のカレーが久々に食べたくなって行ったら、ビーフ→チキンカレーになってた。 なんか小麦粉っぽくて味が薄し、小さな肉はなんなの! 創業ビーフカレーのほうがよっぽどよい。 これなら、中村屋とコラボしてるレトルトの創業ビーフカレーのほうが100倍美味い。
2024年7月22日 17:53 まいうー
松屋のカレーって結構頻繁にリニューアルするよね。今のヤツはサラサラでインネパ系カレー店の味っぽい。美味しい。 (@ 松屋 都立家政店 in 中野区, 東京都) swarmapp.com/fernietokyo/ch…
2024年7月22日 14:13 全国制覇配達員ひばる@?&仕掛かり&?福岡たまに?カツ
松屋のカレー🍛おひさ🤭
2024年7月22日 13:52 Gypsy Blue
@homanoimoko1017うちの方に松屋,松乃家,カレー屋の3つくっついた最強松屋あってそこはご飯おかわり無料だからほんと最強です🤤🤤🤤 松乃家のコスパめっちゃ良いですよね✨お肉も美味しいし(*´༥`*)♡
2024年7月21日 23:30 Quattro
松屋のカレー牛食べて帰るよー
2024年7月21日 22:33 テキトー?
久しぶりに俺たちの松屋に来たら、カレーが変わってる? ソーセージエッグチキンカレー630円。最近は高額商品化が著しかったからなのかしら。創業ビーフカレー好きだったんだけどな……。うーむ。まあ、何はともあれ、ごち!
2024年7月21日 17:52 草花??
お昼ご飯迷った末に 近所にある松屋で カレー🍛食べてきました チキンカレー…(480円) ビーフカレー無くなったんやね…
2024年7月21日 17:09 とのま
テイクアウトメニューは、アプリダウンロード後に、初期登録をしなければいけなかった。帰宅後にわざわざご飯炊く予定でいたけれど、松屋カレーの誘惑と乗り継ぎオレンジ色の改札で出なかったミスを犯す。月島ほたるちゃんはメルティハート時代に見たかったなっ
2024年7月21日 13:33 狂@Ridill&Ultima
連れさんが研修でお昼不在なので、下の娘と昼食を取りに松屋でカレーを🍛 「あれ?昨日の昼『CoCo壱』じゃね?」 と、気付く。 カレーの魔力ですね、怖いです>違
2024年7月21日 12:33 ペンタグラム
@EDFfrontlineならば一部コンビニやドラッグストアで買える松屋のレトルトカレー食べましょ💪 こちらは程々美味しかった記憶😋
2024年7月21日 4:11 富士山は近くで見るとただの岩
松屋のカレーが本当に上手いのか検証します
2024年7月20日 18:33 長月亮????(ナガツキアキラ)/Lu-Gun(ルガン)@ニート
晩ごはんは、 松屋の 「オリジナルカレー」
2024年7月20日 15:02 モンブラン先生&タイラントパブロ
松屋のカレー、味も素っ気もない上にしゃびしゃびのスープカレー風で美味しくないのでカレー食う時はすき家に行きます。 松屋さん創業カレー、いつまでも待ってますよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ