ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 チキンカレー11 定食4 ビーフカレー3 カルビ2 牛丼1 1 そば1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 回鍋肉1 スパイスカレー1 カレーパン1 ナン1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家3 くまちゃん1 すき家1 すこぶる1 ますや1 みんなの食卓1 カレーライス1 プライム1 プラスワン1 ポーク1 マサラ1 マック1 マッサ1 ラーメン屋1 中村屋1 壱番屋1 富士そば1 松のや1 松屋食堂1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/24 17:56現在

2024年7月20日 14:49 フリーダム川口
松屋のカレーって何回も炎上してるけどずっと松屋サイドがバカなんだよね。カレーは人気なんだからほっとけば良いのに欲出したのか一旦引っ込めて不味い新カレー出して炎上してオリジナルに戻したと思ったらさりげなく値上げして戻してまた炎上の繰り返し
2024年7月20日 10:31 たんさん
松屋の肉カレーそば SAPA店限定のレアキャラだったけどスパイシーで良いもの
2024年7月20日 9:32
予告通り松屋のチキンカレー 暑い時にはカレーだよね🍛 忖度(誰に?)なしで言うと、美味しかったけど、チキンカレー的にはマイカリーの方が美味い!なんか鶏肉の入ったビーフカレーみたいな感じだった。 やはり松屋はビーフか! ポークはCoCo壱 ビーフは松屋 チキンはマイカリー
2024年7月20日 6:30 ネスパ
ロケ地:長野市 松屋 長野柳原店 カルビ焼肉チキンカレー 朝から、 肉々しいカレーを食べました🍖🍛
2024年7月19日 23:42 shiruko@???副業配達員
@demaeman164分離したカレーの上澄みだけみたいですね、、、松屋はカレーが美味しいのに😡
2024年7月19日 23:30 みね
さっき松屋行ったけどビーフカレー終売だったんか。チキンカレーに置き換わってた。不味いとかではないけど、ビーフカレー食えないならカレー目当てで松屋行く事が無くなるので確実に利用頻度下がりますや。
2024年7月19日 23:13 出前男【Demaeman】
松屋のカレーってこんな水っぽかったっけ?
2024年7月19日 22:32 ねね子?
@kuishinbo_gohan壱番屋奥様のカレーが原点みたいで夫婦仲良しなところがなんか好きです🤣🤣🤣🍛🥕✨外人さんCoCo壱でカレー食べてるんですかね🥹 日清のカレーヌードル❓ エスビーのカレーの粉❓ (マッスルの人に人気の粉) 中村屋のカレー❓ 松屋と吉野家のカレー❓ ハウスのバーモントカレー❓ x.com/sasaki___web/s…
2024年7月19日 22:31 ほたる
松屋でドライブスルーしたら商品渡す寸前でカレーの蓋が外れて袋の中がカレーまみれになるし、作業場行って作り直しかと思ったら入れ物変えただけで内容量絶対減ってるし、渡された持ち手の部分にカレー付いてるし、多分店員さんの指もカレーに入ったんじゃねって思うけど俺は怒らなかったよ。
2024年7月19日 22:13 Worldplplpl
館山航空基地ヘリコプターフェスティバルで一緒に撮ろうと思って持ってきていた零戦パイロットくまちゃんと泣きながら帰ってきた道中で入った松屋のカレーをパシャリ。しんどい一日だったわ。
2024年7月19日 15:50 ウニシマん?(Sea urchin man)
松屋 チキンカレー 不味いわけではない、普通に食べられる が、普通のカレーを期待して食うと何か違う…?外人ニキが経営するナンとライスが選べるタイプのカレー屋とかに近い味がする、様な…
2024年7月19日 9:30 空音クロ
朝を食べ損ねたので松屋のカレーを食べる。ルーの配分がちょっと難しい
2024年7月19日 7:10 アルティメット✞屍鬼(ねこぶそう)
クワッ‼️朝マックなう…今日の金曜カレーは松屋の新定番メニューチキンカレーソーセージエッグTP❗チーズTPやカルビTPとか色々あるからヤリ甲斐あるな🎶
2024年7月19日 1:13 キラ✨
Amazonプライムデー、悩んだ結果これらをポチりました 松屋のカレーが美味しいと評判らしいので試しにポチ👆 今の販売価格と比べると半額位安くなってたので買って良かった♪ あとは、気になったカレールーを。 はじめしゃちょーの小麦抜き食生活は続いているんだろうか?
2024年7月18日 18:13 こばやし たかみち Kobayashi Takamichi
「みんなの食卓松屋食堂 明大前店」 ごろごろ野菜ロースかつカレー 生野菜 去年、明大前に突然誕生した松屋ビル
2024年7月18日 16:53 スパイシー丸山 (カレー研究家)
松屋の新レギュラー「オリジナルチキンカレー(480円)」はインド的なスパイス感とナッツペースト的なコクでまとめた、春の限定カレー「チキンマサラ」に近い美味しさでテンション↑↑ミニ牛皿を合わせると計680円。カレギュウより170円もお得に楽しめますよー!!ブログ→ameblo.jp/maruyamashu/en…
2024年7月18日 15:13 ドレン大尉
松屋のカレーがチキンに変わったので実食
2024年7月18日 14:31 にこ
松屋のレトルトカレーが それなりに近い味だった事を ご報告致します🥄( *´꒳`*)🍛 店頭の方がもう少し辛くて もう少し赤い油?っぽかった 気がするけど 肉の繊維感やコクは🙆‍♀️ よかったー🙌🏻💕
2024年7月18日 13:40 山元直鈍
  カレー単品だと「肉はどこ?この不味いしゃばしゃばルーは何?」サイテーだった。40年近く松屋ファンだが初めて2度と注文するか!と思った新商品だった。オリジナルカレー創業カレーを返せ!!
2024年7月18日 13:12 ??JIN♨️☃
個人的にCoCo壱より松屋のカレーの方が美味しい
2024年7月18日 8:50 T
松屋 ねぎ納豆チキンカレー カレーに納豆はありですね。
2024年7月18日 6:13 とろちゃん
朝定食に飽きてくるとしばらくカレーになります@松屋
2024年7月18日 3:09 山元直鈍
@matsuya_foodsカレー単品だと「肉はどこ?この不味いルーは何?」サイテーだった。40年近く松屋ファンだが初めて2度と注文するか!と思った新商品だった。オリジナルカレーを返せ!!
2024年7月17日 23:53 Aria⚓️
ラーメン屋閉まってるので松屋でカレーを食べました。美味しかったです。
2024年7月17日 17:32 ずっしぃ
松屋の新カレー。 ちょっと美味しさは減ったけど及第点って感じ。 いくつかトッピング増えてたし試してみるかな〜。
2024年7月17日 16:10 アスキーグルメ
【えっ!?】 松屋であの「モンスターエナジー」が 販売開始となります🤔 牛めしと一緒にモンエナ!💪 カレーと一緒にモンエナ!💪 定食と一緒にモンエナ!💪 ちなみにテイクアウトも可能です🚗 7月23日(火)午前10時から販売開始 ascii.jp/elem/000/004/2…
2024年7月17日 15:22 シリウス
すこぶる評判の悪い松屋の新カレーを食べました 結論から言うと2度と食べたくないです 薄い、シャバイ、辛くないしスパイシーさも無いとにかく不味い これだったら前のカレーを値上げして出した方がいいと思います
2024年7月17日 15:12 藤原いつか◎
松屋のカレー変わったから食べてみたけど、美味しくなかった。これならもういらないし、食べない。週に何回も来てたけどもう松屋でカレーは食わないわ。まずい。 あの辛いカレーがよかったな。ガッカリ😞
2024年7月17日 12:33 こぼれいくら@アロエ&ノイバラ団長
昼は松屋でカレーヽ(*´∀`)
2024年7月17日 11:30 えんたか
⭐️フードロス削減プロジェクト⭐️ 7/17 宮崎県 🆕モナコパレス西都本店 松屋の『オリジナルカレー』
2024年7月17日 9:31 俺俺俺だよ(適当垢)
松屋のカレーは基本的に美味かったのに今回のチキンカレーはクソ不味いなw
2024年7月17日 8:11 浴衣ちゃん?
お腹が空いてるので松屋でカレー🍛 しまった! 三玖のグッズ何も持ってこなかった!
2024年7月17日 0:22 ゆゆ
@darkcurseimpact松屋カレーの長年のファンで、今まで様々なカレーを美味しく食べてきました。 たが、チキンカレー、テメーはダメだ!! シンプルに美味しくない。 固定客が離れるのは確実だと思います。
2024年7月16日 23:33 大田区議会議員_おぎの稔 議員系vtuber・メタバース大田区議
今日は全員カレーライスを食っても良いのか!? お昼に食べた蒲田の松屋さんのカレー
2024年7月16日 22:12 英樹
牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」(松屋フーズ)は「朝得プラスワン」の提供を、朝定食の利用客を対象に開始する
2024年7月16日 21:22 ツナ
マジで松屋のカレーはマジでうまい! そして、松のやさんのカツめちゃ美味しい!大好きー!よく食べに行ったり持ち帰りしてますwww マツコさんも松のやさんよく出前館で使ってるって!🤗めっちゃ親近感ー‼️
2024年7月16日 21:22 Yuichi
美味しくないカレーはしょっぱいというのが持論だが、まさにこの通りになってしまっている。 どうした、カレーの松屋!? これにはきっと裏があるのかもしれないと思って、今度はトッピングを追加して試してみようと思っている。
2024年7月16日 19:02 て る
松屋の新しいチキンカレー。 ゴロゴロチキンしているわけではなく。 味は甘めのスパイスカレーだけどマッサマンよりも味が薄く。 カレーなので無論不味いわけはないですが、なんていくか……コレジャナイ感が強い。
2024年7月16日 0:12 ジョー
松屋のカレー美味いね 外食カレーと言えば松屋になりました
2024年7月15日 22:53 こ"はん?
松屋のカレーくん
2024年7月15日 21:30 のん
お昼は、吉野家でテイクアウトしてきました!株主優待券があるので鰻重二枚も、ありがたく注文できます。ひとり分だけですが🤣自分はカレーが好きです!松屋、すき家のカレーも好き💜
2024年7月15日 20:20 英樹
松屋フーズの牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」が、1日に必要な野菜の2分の1が摂れる、野菜もお肉もたっぷりの栄養満点メニュー「回鍋肉定食 選べる小鉢付き」を2024年7月16日(火)15時に販売します。価格は880円(税込)。持ち帰りできますが、持ち帰りの場合、みそ汁は別売りです
2024年7月15日 18:32 サク@稲荷
もしかして松屋って店ごとにカレーの味違う?
2024年7月15日 18:31 YUKI
【飯】松屋 エッグハンバーグ丼&参鶏湯風スープ スープはやっぱ甘い ハンバーグは残念 ソースにカレー味が少し効いてて美味しくはあるけど、どこがマッシュルーム? さらにソース自体が雀の涙(言い過ぎ)しか無い そこケチらないで x.com/YUKYUSAGIN/sta…
2024年7月15日 9:53 蛍野遥
松屋のチキンカレーで朝カレーで乙カレーです
2024年7月15日 9:33 D.福生【修行?中】
カレーを毎日好きなだけ食べ放題したらヤバいことになりました【CoCo壱、松屋、富士そば】【酒村ゆっけ、】 youtu.be/MAP1saz1fxc?si… @YouTubeより👏👏♡
2024年7月15日 8:12 花1
ふと吉野家でカレー食ってみたら全然美味しく無いっすね〜 ココは牛丼屋さんでした。 松屋のカレーが食べたくなった。
2024年7月14日 22:32 くすぶり社長
こんばんは🌙 今松屋のカレー🍛食べてる んだけど 今のチキンカレーより 前のビーフカレーの方が 好きだったなぁ... こっちも美味しいけどね😋 しかもカレー牛的なメニュー が無くなったから ちょい工夫して注文しないと💦 でも個人的に 松屋系列は好きです👍 連休中お体壊さぬよう注(^^)/
2024年7月14日 17:42 kirk(カーク)
札幌は店舗無さ過ぎて海の帰り道しか松屋に行けないので、まだブロンズ会員(笑) そして西区の松屋にはカレーが無い事に気づいた。 松屋の美味しいカレーが置いてないなんて残念過ぎる! 同じ西区でも横浜とは雲泥の差だな。
2024年7月14日 8:32 ひこや?
昨日フリーで買えたので朝ごはんにカレーパン食べた!夜もカレー食べた(松屋)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ