みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家3 くまちゃん1 すき家1 すこぶる1 ますや1 みんなの食卓1 カレーライス1 プライム1 プラスワン1 ポーク1 マサラ1 マック1 マッサ1 ラーメン屋1 中村屋1 壱番屋1 富士そば1 松のや1 松屋食堂1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/24 17:56現在
松屋のカレーって何回も炎上してるけどずっと松屋サイドがバカなんだよね。カレーは人気なんだからほっとけば良いのに欲出したのか一旦引っ込めて不味い新カレー出して炎上してオリジナルに戻したと思ったらさりげなく値上げして戻してまた炎上の繰り返し
予告通り松屋のチキンカレー 暑い時にはカレーだよね🍛 忖度(誰に?)なしで言うと、美味しかったけど、チキンカレー的にはマイカリーの方が美味い!なんか鶏肉の入ったビーフカレーみたいな感じだった。 やはり松屋はビーフか! ポークはCoCo壱 ビーフは松屋 チキンはマイカリー
さっき松屋行ったけどビーフカレー終売だったんか。チキンカレーに置き換わってた。不味いとかではないけど、ビーフカレー食えないならカレー目当てで松屋行く事が無くなるので確実に利用頻度下がりますや。
@kuishinbo_gohan壱番屋奥様のカレーが原点みたいで夫婦仲良しなところがなんか好きです🤣🤣🤣🍛🥕✨外人さんCoCo壱でカレー食べてるんですかね🥹 日清のカレーヌードル❓ エスビーのカレーの粉❓ (マッスルの人に人気の粉) 中村屋のカレー❓ 松屋と吉野家のカレー❓ ハウスのバーモントカレー❓ x.com/sasaki___web/s…
松屋でドライブスルーしたら商品渡す寸前でカレーの蓋が外れて袋の中がカレーまみれになるし、作業場行って作り直しかと思ったら入れ物変えただけで内容量絶対減ってるし、渡された持ち手の部分にカレー付いてるし、多分店員さんの指もカレーに入ったんじゃねって思うけど俺は怒らなかったよ。
館山航空基地ヘリコプターフェスティバルで一緒に撮ろうと思って持ってきていた零戦パイロットくまちゃんと泣きながら帰ってきた道中で入った松屋のカレーをパシャリ。しんどい一日だったわ。
松屋 チキンカレー 不味いわけではない、普通に食べられる が、普通のカレーを期待して食うと何か違う…?外人ニキが経営するナンとライスが選べるタイプのカレー屋とかに近い味がする、様な…
クワッ‼️朝マックなう…今日の金曜カレーは松屋の新定番メニューチキンカレーソーセージエッグTP❗チーズTPやカルビTPとか色々あるからヤリ甲斐あるな🎶
Amazonプライムデー、悩んだ結果これらをポチりました 松屋のカレーが美味しいと評判らしいので試しにポチ👆 今の販売価格と比べると半額位安くなってたので買って良かった♪ あとは、気になったカレールーを。 はじめしゃちょーの小麦抜き食生活は続いているんだろうか?
「みんなの食卓松屋食堂 明大前店」 ごろごろ野菜ロースかつカレー 生野菜 去年、明大前に突然誕生した松屋ビル
松屋の新レギュラー「オリジナルチキンカレー(480円)」はインド的なスパイス感とナッツペースト的なコクでまとめた、春の限定カレー「チキンマサラ」に近い美味しさでテンション↑↑ミニ牛皿を合わせると計680円。カレギュウより170円もお得に楽しめますよー!!ブログ→ameblo.jp/maruyamashu/en…
松屋のレトルトカレーが それなりに近い味だった事を ご報告致します🥄( *´꒳`*)🍛 店頭の方がもう少し辛くて もう少し赤い油?っぽかった 気がするけど 肉の繊維感やコクは🙆♀️ よかったー🙌🏻💕
カレー単品だと「肉はどこ?この不味いしゃばしゃばルーは何?」サイテーだった。40年近く松屋ファンだが初めて2度と注文するか!と思った新商品だった。オリジナルカレー創業カレーを返せ!!
@matsuya_foodsカレー単品だと「肉はどこ?この不味いルーは何?」サイテーだった。40年近く松屋ファンだが初めて2度と注文するか!と思った新商品だった。オリジナルカレーを返せ!!
【えっ!?】 松屋であの「モンスターエナジー」が 販売開始となります🤔 牛めしと一緒にモンエナ!💪 カレーと一緒にモンエナ!💪 定食と一緒にモンエナ!💪 ちなみにテイクアウトも可能です🚗 7月23日(火)午前10時から販売開始 ascii.jp/elem/000/004/2…
すこぶる評判の悪い松屋の新カレーを食べました 結論から言うと2度と食べたくないです 薄い、シャバイ、辛くないしスパイシーさも無いとにかく不味い これだったら前のカレーを値上げして出した方がいいと思います
松屋のカレー変わったから食べてみたけど、美味しくなかった。これならもういらないし、食べない。週に何回も来てたけどもう松屋でカレーは食わないわ。まずい。 あの辛いカレーがよかったな。ガッカリ😞
@darkcurseimpact松屋カレーの長年のファンで、今まで様々なカレーを美味しく食べてきました。 たが、チキンカレー、テメーはダメだ!! シンプルに美味しくない。 固定客が離れるのは確実だと思います。
今日は全員カレーライスを食っても良いのか!? お昼に食べた蒲田の松屋さんのカレー
マジで松屋のカレーはマジでうまい! そして、松のやさんのカツめちゃ美味しい!大好きー!よく食べに行ったり持ち帰りしてますwww マツコさんも松のやさんよく出前館で使ってるって!🤗めっちゃ親近感ー‼️
美味しくないカレーはしょっぱいというのが持論だが、まさにこの通りになってしまっている。 どうした、カレーの松屋!? これにはきっと裏があるのかもしれないと思って、今度はトッピングを追加して試してみようと思っている。
松屋の新しいチキンカレー。 ゴロゴロチキンしているわけではなく。 味は甘めのスパイスカレーだけどマッサマンよりも味が薄く。 カレーなので無論不味いわけはないですが、なんていくか……コレジャナイ感が強い。
お昼は、吉野家でテイクアウトしてきました!株主優待券があるので鰻重二枚も、ありがたく注文できます。ひとり分だけですが🤣自分はカレーが好きです!松屋、すき家のカレーも好き💜
松屋フーズの牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」が、1日に必要な野菜の2分の1が摂れる、野菜もお肉もたっぷりの栄養満点メニュー「回鍋肉定食 選べる小鉢付き」を2024年7月16日(火)15時に販売します。価格は880円(税込)。持ち帰りできますが、持ち帰りの場合、みそ汁は別売りです
【飯】松屋 エッグハンバーグ丼&参鶏湯風スープ スープはやっぱ甘い ハンバーグは残念 ソースにカレー味が少し効いてて美味しくはあるけど、どこがマッシュルーム? さらにソース自体が雀の涙(言い過ぎ)しか無い そこケチらないで x.com/YUKYUSAGIN/sta…
カレーを毎日好きなだけ食べ放題したらヤバいことになりました【CoCo壱、松屋、富士そば】【酒村ゆっけ、】 youtu.be/MAP1saz1fxc?si… @YouTubeより👏👏♡
こんばんは🌙 今松屋のカレー🍛食べてる んだけど 今のチキンカレーより 前のビーフカレーの方が 好きだったなぁ... こっちも美味しいけどね😋 しかもカレー牛的なメニュー が無くなったから ちょい工夫して注文しないと💦 でも個人的に 松屋系列は好きです👍 連休中お体壊さぬよう注(^^)/
札幌は店舗無さ過ぎて海の帰り道しか松屋に行けないので、まだブロンズ会員(笑) そして西区の松屋にはカレーが無い事に気づいた。 松屋の美味しいカレーが置いてないなんて残念過ぎる! 同じ西区でも横浜とは雲泥の差だな。