みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 01:20現在
【 晩飯は、新宿西口大ガード下交差点前・牛めし「松屋」の高級メニュー・エッグビーフ100%ハンバーグ定食(ご飯特盛)¥1,150。なお通常のハンバーグメニューとハンバーグビーフカレーは発売を休止しています。
松屋のビーフ100%チーズハンバーグ! 結構ボリュームがあってガツンと来てこれぞハンバーグ!って感じだった💭 チーズも良い具合に溶けてて最高にうみゃかった🫠
松屋のビーフ100%チーズハンバーグ! 肉のボリュームが満点で仕事帰りの疲れた時にがっつり食べたいって時にぴったりでした🍖
ナナ店長の様子がヘン。 明日は祭りですよ!とか。 ははあ、ポケモンカードの新弾が 発売されるのね。(^◇^ ;) i○さんが来た。HIからか。 店長をねぶた茶屋にさそってたな。 もう時間がないしね〜 にゃんカップを出汁割りしたり。 松屋でハンバーグ単品を買う。 ビーフ100%だよ!ε-( ˙▽˙ ) (笑)
松屋のビーフ100%ハンバーグ定食 肉肉しくて美味しいです モバイルオーダー&50円引きクーポン利用&PayPay決済で、松屋ポイントも貯まって実質約700円となりました
昼飯はビーフ100%ハンバーグ定食、1090円。美味かった。 (@ 松屋 花小金井駅前店 in Kodaira, 東京都) swarmapp.com/yuumediatown/c…
近所に新しく松屋ができてたので、少し早めの昼飯にと噂のあらびきハンバーグを注文。 1090円は松屋めしにしては少しお高いかな?でもハンバーグの味はなかなか… グワーッ!下にポテトサラダがアンブッシュ!ウカツ! なんで最近のハンバーグにはポテサラをオシノビさせてるんですか!
松屋63日目 ショックなことがあった 今日で540円以上でポイントが溜まりブラック会員予定だった しかし集計期間は月末の15時までだったみたい まじで、ショックすぎです… 今日はポイントでハンバーグ。。。
松屋蘇我店 ビーフ100%ハンバーグ定食 1090円をいただきました。ハンバーグの下のポテトサラダはしっかりとセパレートされていないたハンバーグのにくにくしさが半減した感じがします。ハンバーグそのものはジューシーでした。
ばんごはん 松屋の新ハンバーグ。チーズ付きで1290円だけど、今なら50円引きだし、🍚特盛無料。 明日の分にご飯は半分に分けてたべる
今日の夜ご飯どうするか。 ・やよい軒のすき焼きでご飯おかわりしまくり ・松屋のハンバーグ ・マクドナルドのグラコロ ・最近また太ってきたので夜ご飯抜き →松屋のビーフ100%ハンバーグ定食ご飯特盛
松屋の新メニュー 粗挽きハンバーグ 松屋にしては単価高いけど、 まじで食った方がいい。 ハンバーグの肉感がたまらん。 そのへんのハンバーグ売りにしてる 洋食屋とかより下手したら美味い。
買い物ついでに松屋に来てみた。 ビーフ100%ハンバーグ定食を注文。 定食のライスおかわり無料はほぼ全店で実施しているはずが今日の店舗は終了していた。 ぶっちゃけこれで1000円超はマジでねえわ。 店舗によってサービスが違うお店なんて高が知れている。 さすがは松屋だ。本当に期待を裏切らない。
松屋でハンバーグ食べて〜。。。帰ってきて速攻でつけた! そして難関クリアした😂
遅がけランチタイム🍱 日曜日の朝ランで酷いしもやけに…🫠 でもそろそろ走ります🏃 松屋のビーフ100%ハンバーグ😋😋これ、食べたかったんだよね🔥
・エッグビーフ100%ハンバーグ定食 ライス大盛 ・納豆 松屋新宿大ガード店へ♪2日連続のエッグビーフ100%ハンバーグ♪これは何度も食べたくなるメニュー♪
松屋で たっぷりチーズビーフ100ハンバーグ定食! お値段1290円で松屋にしてはだいぶ高めだけど、カロリーも1500近くと凶悪😎 味は超粗挽きハンバーグで個人的には好み コスパは微妙かなぁ?チーズなしでもいいかも もう少し詳しいレビューはリプからどうぞ
今日はいい肉の日だったか…。 松屋でハンバーグ食べたの正解だったな。 ポテトサラダの上にハンバーグが乗せてあって、それにソースがドバドバっと…。 あー、写真撮ったなかったわ。
松屋 「エッグビーフ100%ハンバーグ定食ご飯特盛+ミニ牛皿」 29日で肉の日って事でハンバーグ食べたよ😋 箸をさすと肉汁が溢れ出し、たっぷりとソースと絡めて美味しい、ご飯がススムよ。特盛ご飯おかわりして、牛皿にハンバーグのソースを絡めて食べるとこれも美味しかったわ🤤
いい肉の日と言えど給料日前というのもあってか、あまり高い所はなぁ・・・なんて思いながら松屋のハンバーグにしましたが、米が進む美味いやつだったわ・・・!!🍖
松屋のハンバーグが1000円になってたのですき家に来た♪自分のことファミレスだと思ってなくて偉い✨偉い✨松屋チョイチョイ攻撃してくんだよ。主力商品を高級路線にして大幅値上げすんの。元に戻すには徹底的な無視が必要だと思うよ。常に敵意を隠した仕方無しの善意で成り立ってる企業感。
いい肉の日 出禁の中の人にとって「いい肉=ハンバーグ」なので 松屋で やむを得ず… 松屋で食っていいのかレベルで美味いけど ハンバーグの下にポテサラが敷いてあるのが謎
松屋の新商品のエッグビーフバーグの奴特盛でテイクアウトしておうちで丼にして半熟卵とソースに入ってるポテサラとハンバーグと白米を口に入るだけ詰め込んで食べるとかなり幸せになれるよ。
松屋のビーフハンバーグ定食 豚汁変更 1,300円ぐらい 肉肉しくて美味しかった ただ、松屋の値段ではないよなぁ コスパ的にはNG 2食食べられる値段
残業しごおわー。めがまわるー。 松屋さんでビーフ100%ハンバーグ定食にしました ごはんすくなめにしたけどおなかいっぱいです。 ハンバーーーーーーグ!(⬅もはや古い)
欲望に負けて松屋のエッグビーフ100%ハンバーグ定食を食べに来た。豚肉が入ってないからか肉汁少なくて歯応えある肉々しいハンバーグとデミグラスソースが絡んで旨いなこれ!ハンバーグの下にあるポテサラがいいアクセント。ご馳走様でした。