みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 07:32現在
松屋でエッグデミグラスハンバーグ定食ご飯特盛+無料券キムチ。まもなく終売の表記あったブラウンソースハンバーグ定食が勝手に4月末まではあるもんだと思い込んでて、食べに来たらもう新メニューに代わってた😭
まぁこれ美味かったし良かったか✨ご飯特盛の盛りが素晴らしい☺️
ごちそう様でした😋
マジでショック…
松屋といえばブラウンソースハンバーグなのに。俺が生まれる前からある人気のメニューだったのに…
一昨日は食べ過ぎて昨日お昼が最後だったのでオートファジー明けッ!
先週松屋のバーグが終わるって聞いたから食べたら一昨日までに3食たべた。
松屋は朝定かカレーしか頼まない所を初の外食バーグでしたわ〜多分…
外食でハンバーグって見かけるけど頼んだ覚えないねッ!
入れ替わったバーグ行きます
さようならブラウンソース
初めましてデミグラスソース
さようならと言いましたが
松屋のハンバーグは初めて食べます
お疲れ様でした
@2000street 見応えある回でした。所持しているステッカー似ててアガりました。キャッスルのステッカーも実家に置いてある物を含めたらかなりあります(笑)松屋のブラウンソースハンバーグばりに後世に残すべき物
@2000street 見応えある回でした。所持しているステッカー似ててアガりました。松屋のブラウンソースハンバーグばりに後世に残すべき物
そういえば、松屋のブラウンソースハンバーグが無くなってデミグラスソースになったようです。
カレーみたいに美味しくなってるなら許す(まだ食べてない)
リビルドされた松屋のハンバーグで
チーズトッピングやべぇ
肉肉しさが抑えられてふわっとした食感になった分ソースとの馴染みと丼で食べた時の一体感が非常に良い♪
鳥羽シェフの解釈も気になるな、、、
早速、新しくなった松屋のハンバーグを食べて来た!
美味しかった!
前に比べると
デミグラスがアッサリしてる?
濃い味に慣れてしまった自分にとっては
前の味が恋しい味になる時が来そう😭
新旧の写真で対比
あ、松屋くらいのお値段で美味しいハンバーグあったら、行きたいので教えてください
すき家は10年くらい前に食べた時はもう食わないかな、です
サイゼ、ガストより松屋のハンバーグを高く評価しています
松屋の新しいハンバーグを食べてきました。
個人的には以前のものよりも口当たりが柔らかくなっているので好きです。
……子供の時に良く食べた「丸大ハンバーグ」を思い出す食感とお味……
昼は時間なくてレトルトのボロネーゼ、夜は豚ハンバーグ作った!明日は松屋テイクアウトでラクする予定。。
ブラウンハンバーグが終売してしまうのがどうしても信じられない……
こんなに美味しいのに……どうしてなの松屋!
独身時代どれだけこの味に救われたか😢
松屋さんへ
新しいハンバーグめちゃくちゃ美味しかった。
でもね、僕は泣いてる、
なぜかというと、メニューと実際の
チーズの量が違うから😢😢
今日の晩ごはん
松屋のエッグデミグラスソースハンバーグ定食
新作ハンバーグですね😊
肉々しくてソースも濃厚で美味しかったです😋
松屋のブラウンソースハンバーグが終わるらしいので早速晩ごはんに食べようとしたらふも姉妹来たよ(゜.゜)
🦇>いい匂いすると思ったらハンバーグなのね😄
💖>ハンバーグだ〜いすき♪😋
💝>コッソリ食べようなんてグルメ女子のレミリアさんが見逃す訳ないわよ♪😘
御役目終えて風呂上がり。
今夜は松アテ
(松屋さん のテイクアウト)チーズデミハンバーグ&カルビ単品で
芋焼酎おやっとさあ を一杯😊
美味しく頂いてます。
今日も1日お疲れ様でした
kan((*ᵔᗢᵔ)๗🥛paaaai
松屋のハンバーグが新しくなった🤩
みんな大好きデミグラスソースになって
濃厚ソースで米がススム😋👍💯
#松屋 #デミグラスソース #チーズ
#ハンバーグ #名前長い #弁当
#テイクアウト #ぼっち飯 #特盛り
#孤独のグルメ #美味しんぼ #コスパ
ハンバーグが新しくなったそうなので松屋へ。
ハンバーグは以前と比べて柔らかめ。
噛み応え控えめになった程度でデミソースと相まって旨い😋
これはこれでアリです👍
松屋でエッグデミハンバーグをテイクアウトしたら、エッグが入っていなかった。ネーミングのエッグ入ってないって死活問題じゃない?
しかも電話したら後日返金って。本当に後日返金しに我が家にきてくれるの?返金されに店舗に行きたくないよ?
いや、今食べるご飯どうすんの??
今日の朝御飯。
【松屋】の『ブラウンエッグハンバーグ定食』(ご飯、ブラウンエッグハンバーグ、ポテトサラダ、生野菜サラダ、味噌汁)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
10年前にMHFで知り合った人で1人いまでもラインで繋がって仲良くしてくれる(会ったこともある)人とさっきまで昔話で盛り上がっていた
腹が減ったのでつい松屋に来てしまった、明日(というか今日)はまた調整だな…てか松屋のハンバーグうめえや
松屋のブラウンソースハンバーグがもうすぐ終売とのことで食べ納め🍖
8年間レギュラーメニューとして約4000万食売り上げたハンバーグメニューが間も無くリニューアル
マッシュルームの香り・旨味たっぷり、最後に食べたい人は品切れになる前に急げ💨
「ホワイトソースハンバーグ定食(780円)
2023年4月18日発売、松屋の店舗限定メニュー。
たっぷり牛乳のホワイトソースにマッシュルームの旨味、エストラゴンとパセリのアクセントが効いた”松屋らしい”味です。
新しいハンバーグは、「カロリー11%カット」「脂質17%カット」「食物繊維2倍」を実現。
先程、弟が帰ってきたので介護終了。
父には食事を与えたけど自分は食べていなかったので松屋でハンバーグカレーなり🤤🍛
2日続けて松屋だったりして😅💦
最近食べた物
なはなまるうどん牛丼セットとえび天、ミリマ生コッペパンいちごジャムマーガリン、ハンバーグと昆布佃煮とゆかりご飯、餃子スープと松屋の冷凍牛丼の具パックご飯180g
たらいも〜・・・と言いつつまだ外ですが、2日連チャンの外食はハンバーグです👍
久々にの松屋が様変わりし過ぎで浦島さん状態になったのはナイショです🤭💦
残業で家帰って食べるのが面倒になったので今晩は松屋のチャプチェ定食🍱
地元のお店がロカボチェンジに豆腐を選べるようになった!
終わる前にハンバーグも食べ納めしたい🤤
★松屋の「ブラウンソースハンバーグ定食」がもうすぐ終売。さよならブラウンソースハンバーグ😭
25日からは「デミグラスソースハンバーグ定食」。こんにちはデミグラスソースハンバーグ
















































