みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
松屋でリトアニア風ハンバーグ🇱🇹ご馳走さまです 米に合う!マッシュルームとベーコンの旨味ソースうま〜 これでパスタ食べたいよ pic.x.com/AsIYO6exQv
松屋のリトアニア風ホワイトハンバーグまずいな… ソースはしょっぱく。 ハンバーグは噛みきれない、軟骨?的なのが沢山入ってる。
「これだけは食べたい!」 で、そなために松屋行って食った。 キノコの味が、めちゃくちゃこかった。 「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」880円。 ※アプリクーポンで70引けます pic.x.com/eHDRBQChkV
本日は夜8時まで営業しております。 新しいビールたちが入荷してます。 松屋のリトアニア風ホワイトハンバーグがめちゃくちゃ酒に合います笑 ご来店お待ちしております! pic.x.com/Z9fLt4saJz
松屋のリトアニア風のハンバーグ。少し味の強いホワイトソース煮込みハンバーグ。どのへんがリトアニアなんだろう?普通に美味いよ。 pic.x.com/mWmeeaFK7N
ちょっと遅いお昼はリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 松屋の限定メニューです‼️ まぁー食べなくてもいいかな(笑) pic.x.com/DZUFNS4PbL
松屋で『リトアニア風ホワイトソースハンバーグ』 ご飯大盛りでも値段が変わらないなら、大盛りにしちゃうよね! 濃いめの味付けだからご飯がめっちゃ進む進む。美味しかった! 本格的なリトアニア料理のレストラン探してみよ。 pic.x.com/HSVqfnAo9Z
松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ 想像してたより、ソースの味がしょっぱ目でした。ご飯に合うと思うので、量食べられるなら大盛が良さそうでした! pic.x.com/EEgU8i83y0
ラスト 3回目 松屋コラボ ホワイトハンバーグ🇱🇹 (正式なメニュー名が既にわからなくなってる) 今回はアレンジバージョン ただし、台所いくのだるくてレンチン 器に移して牛乳足して混ぜて、カマンベールチーズを一欠片 ラップして600w1分20秒 ディルぶっかけて完成✨ 白くしたかっただけ pic.x.com/imi7929jcs
松屋さんでリトアニアシチューハンバーグ定食にしようと思ってたのに… とろろのやつめ… pic.x.com/nOfyhWY9na
昼メシった。 今日は松屋、リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食、¥880。 パク(*゚~゚*)モグ モグ 濃いな~。 美味しゅうございました♪ pic.x.com/cnFs2Tmams
松屋さん リトアニアのホワイトハンバーグ ご飯小盛 リトアニアの味はこんな味なのかとカウンター席で1人異国情緒を味わう女(笑) 美味しかったです☺️ pic.x.com/erl1nYqdMA
【中西アルノ 最新情報】 松屋のブラウンハンバーグ めちゃくちゃ食べてます。 ※ちなみにアルノ、巫女コスプレでした。 pic.x.com/50XcTxXy56
おまけ。松屋。リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食、半熟玉子。目玉焼き付きより半熟玉子の方が10円安くて確実に半熟。グッチョイスやった pic.x.com/myvo2Grvek
選挙の日ってウチじゃなぜか、投票行って松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食を食べるんだ pic.x.com/woUDRMCcY1
プライムデーで買った松屋のカレーとハナマサのハンバーグでハンバーグカレーにしようかな。 pic.x.com/cCcNOCYFBz
リトアニアのお客さんが「松屋のリトアニア風ハンバーグは美味しい」ってお墨付きくれたからさっそく食べにきた🙂🇱🇹 pic.x.com/MuMpWNe7X2
久しぶりの松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ キムチ、豚汁🐷 めっちゃうまかった😁😋 pic.x.com/65vV0s4DCZ
今日の夕食は松屋テイクアウトでリトアニア風ホワイトソースハンバーグ。 テレビで見てから気になってた。 お米なしでハンバーグだけ食べたけど、これは美味しい!ごはんやパスタにも合いそう! pic.x.com/mNb12zwGDt
今度はリトアニアかぁ、松屋で世界の味っぽいもの味わえるのいいよね。キノコのポタージュ的なの欧州には多いけど、それのバリエーションなのかな?世界の味シリーズはちょっと試していきたいよwハンバーグの食感というかダマみたいのが、何入ってんのかなぁって実は気になったりはしてる。 pic.x.com/SRTo8X8cBe
演奏会後、代々木公園駅前の松屋で、22日から提供が始まったリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食を試してみました。キノコがたっぷり入った濃厚なホワイトソースが絶品で、とても美味しかったです。 pic.x.com/6WBgjmeFwh
松屋がリトアニア大使館との共同企画で開発した噂の「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」いただいてきた。 ヤバい、ウマい、しょっぱい。 この濃厚なホワイトソース、シュクメルリにハマった人ならこれも好きなはず。 味が濃いのでライスは大盛以上にしたほうがいいかも。 pic.x.com/denSCi4v8A
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 お米炊くの忘れたので、松屋の新作を食べにきました。 pic.x.com/wpOzV9B24W
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食。 松屋の新ネタ、面白いお品でした🥢 私的には、このソースをグリルチキンにかけて食べてみたいです。 pic.x.com/buCHI9Sq3m
松屋のヴィキさん(リトアニア風ホワイトソース🇱🇹)ハンバーグ定食を早速食したよ!美味しすぎた…🥺 そして、お気づきだろうか… 生野菜サラダが定食デフォと気づかず、追加で注文してしまっていたヨ!!!!🤣 pic.x.com/Z6Ub8Dr9VO
昨夜は、松屋のリトアニア風ホワイトハンバーグでした! 少食一家なんで、ふたつテイクアウトして3人で分けたんけど、じゅーぶんな量だったし、美味しかった! ほんで晩酌は、富良野VINTAGEとピザポテトジェノベーゼ🌿🍺 pic.x.com/mqOFEknqeZ
原稿の息抜きでnote更新したが、本当に原稿の作文と、息抜きの作文て別腹よねってなりながら、出前館した松屋のハンバーグくってました(ぉぃ) pic.x.com/BMllgstnJI
松屋の海外シリーズは絶対に外せない🤗 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 pic.x.com/bPfnbdU813
リトアニア風ホワイトソースハンバーグいただきまーす🙏 松屋なんだけどねw シャニのみんなは北海道楽しんでる? 明日福岡ってとんでもないスケジュールだけど頑張ってね ステの子はもうすぐ会えるよ 可愛いハロウィンコスプレ楽しみにしてるねー pic.x.com/Wf6gwuhS3S
朝から頑張った 爪切り頑張った 髭剃り頑張った 朝風呂頑張った 着替え頑張った 通院を頑張った 採血😱頑張った 薬局も頑張った そんな頑張った🤣自分に久々の御褒美😋 松屋が美味しくて幸せ😊 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 pic.x.com/p1Yrd78tSX
松屋のホワイトソースハンバーグ 毎度おなじみの松屋味 ご飯のお供としてはまあまあ良し しかしこのシリーズわざとらしいケミカルなニンニク臭が私には鼻につく チューブニンニクを大袈裟にしたような匂いというかなんというか ニンニク大好きな私だけどこの臭いは違和感を覚えてしまう pic.x.com/v7EdR3wzsz
地元の松屋でスクランブルエッグ焼肉定食という商品のテスト販売していたので頼んでしまった。 リトアニア風ハンバーグのつもりで入ったのに pic.x.com/VZlW4QBvCH
【食べました】 今日は松屋のリトアニア風チーズホワイトソースハンバーグ定食(1,080円)を食べました。 いつもの松屋のハンバーグをベースに、マッシュルームの香りとベーコンの旨味がつまった濃厚でクリーミーなリトアニアオリジナルのホワイトソースをたっぷりかけた逸品です🤩… pic.x.com/SP1f3U9Tid
土曜日のお昼ごはんは「松屋」のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食。美味しいけど、予想通りガーリックが強い。880円。長女は牛ビビン丼、630円。 pic.x.com/xQYgoGG8Tu
松屋(@matsuya_foods)のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食食べてみた。 駐日リトアニア大使のジーカス閣下(@AurelijusZykas)の協力により生まれた一品。 松屋風にアレンジされたリトアニアの味は濃厚な旨みとふっくらハンバーグにご飯もすすむ。… pic.x.com/0Q1q7EnLUx