ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 定食18 2 パスタ2 キムチ2 昼ごはん2 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 焼肉1 豚汁1 ジェノベーゼ1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはんや1 ケミカル1 チョイス1 ハロウィン1 ブラウン1 プライム1 ポタージュ1 B241

"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判  6/22 12:33現在

2024年10月27日 17:30 しょうぱんだ
松屋でリトアニア風ハンバーグ🇱🇹ご馳走さまです 米に合う!マッシュルームとベーコンの旨味ソースうま〜 これでパスタ食べたいよ pic.x.com/AsIYO6exQv
2024年10月27日 17:19 みるみ@ラヨン漢方始めました
松屋のリトアニア風ホワイトハンバーグまずいな… ソースはしょっぱく。 ハンバーグは噛みきれない、軟骨?的なのが沢山入ってる。
2024年10月27日 16:33 みうら かずひと(SonarQube好き)
「これだけは食べたい!」 で、そなために松屋行って食った。 キノコの味が、めちゃくちゃこかった。 「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」880円。 ※アプリクーポンで70引けます pic.x.com/eHDRBQChkV
2024年10月27日 16:11 たなぶ酒販(八戸市)
本日は夜8時まで営業しております。 新しいビールたちが入荷してます。 松屋のリトアニア風ホワイトハンバーグがめちゃくちゃ酒に合います笑 ご来店お待ちしております! pic.x.com/Z9fLt4saJz
2024年10月27日 15:33 中村 たくや。
松屋のリトアニア風のハンバーグ。少し味の強いホワイトソース煮込みハンバーグ。どのへんがリトアニアなんだろう?普通に美味いよ。 pic.x.com/mWmeeaFK7N
2024年10月27日 14:51 ?‌?‌?‌?‌?‌?
ちょっと遅いお昼はリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 松屋の限定メニューです‼️ まぁー食べなくてもいいかな(笑) pic.x.com/DZUFNS4PbL
2024年10月27日 14:32 青紫 薫
松屋で『リトアニア風ホワイトソースハンバーグ』 ご飯大盛りでも値段が変わらないなら、大盛りにしちゃうよね! 濃いめの味付けだからご飯がめっちゃ進む進む。美味しかった! 本格的なリトアニア料理のレストラン探してみよ。 pic.x.com/HSVqfnAo9Z
2024年10月27日 14:19 カッパッパ
松屋のテイクアウトでリトアニアホワイトハンバーグ定食! pic.x.com/dNW6PsGbYR
2024年10月27日 14:12 gitch_sampo
松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ 想像してたより、ソースの味がしょっぱ目でした。ご飯に合うと思うので、量食べられるなら大盛が良さそうでした! pic.x.com/EEgU8i83y0
2024年10月27日 13:50 IMUSAK-A(いみゅさっく
ラスト 3回目 松屋コラボ ホワイトハンバーグ🇱🇹 (正式なメニュー名が既にわからなくなってる) 今回はアレンジバージョン ただし、台所いくのだるくてレンチン 器に移して牛乳足して混ぜて、カマンベールチーズを一欠片 ラップして600w1分20秒 ディルぶっかけて完成✨ 白くしたかっただけ pic.x.com/imi7929jcs
2024年10月27日 13:13 100%タワティンでーす
松屋さんでリトアニアシチューハンバーグ定食にしようと思ってたのに… とろろのやつめ… pic.x.com/nOfyhWY9na
2024年10月27日 13:09 てら
昼メシった。 今日は松屋、リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食、¥880。 パク(*゚~゚*)モグ モグ 濃いな~。 美味しゅうございました♪ pic.x.com/cnFs2Tmams
2024年10月27日 12:30 小桜 ちょこぼ
松屋さん リトアニアのホワイトハンバーグ ご飯小盛 リトアニアの味はこんな味なのかとカウンター席で1人異国情緒を味わう女(笑) 美味しかったです☺️ pic.x.com/erl1nYqdMA
2024年10月27日 12:11 ちむさん。
【中西アルノ 最新情報】 松屋のブラウンハンバーグ めちゃくちゃ食べてます。 ※ちなみにアルノ、巫女コスプレでした。 pic.x.com/50XcTxXy56
2024年10月27日 12:11 和尚
松屋 「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」 「富士山キムチ」 pic.x.com/C0pd1xVnkC
2024年10月27日 12:10 hide
ラーメン🍜のつもりが松屋のハンバーグになりました🥰🥰🥰 pic.x.com/KdY8MzBFRC
2024年10月27日 12:09 tamo
おまけ。松屋。リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食、半熟玉子。目玉焼き付きより半熟玉子の方が10円安くて確実に半熟。グッチョイスやった pic.x.com/myvo2Grvek
2024年10月27日 11:12 メノウだったトマト
選挙の日ってウチじゃなぜか、投票行って松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食を食べるんだ pic.x.com/woUDRMCcY1
2024年10月27日 8:51 Takaち 飲み&ソロキャンvv
そして久々の松屋✨ ハンバーグ👍 pic.x.com/ph7swGEBQW
2024年10月27日 7:53 さいとうけんぢ
プライムデーで買った松屋のカレーとハナマサのハンバーグでハンバーグカレーにしようかな。 pic.x.com/cCcNOCYFBz
2024年10月27日 7:12 美麗
リトアニアのお客さんが「松屋のリトアニア風ハンバーグは美味しい」ってお墨付きくれたからさっそく食べにきた🙂🇱🇹 pic.x.com/MuMpWNe7X2
2024年10月26日 21:51 トラねこ
松屋ァ? リトアニア風ホワイトソースハンバーグ pic.x.com/CphOoYAPBA
2024年10月26日 21:10 タケボー
松屋のハンバーグうめぇ! pic.x.com/ViYCNvwbR7
2024年10月26日 20:33 ベルクカッツェ。
久しぶりの松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ キムチ、豚汁🐷 めっちゃうまかった😁😋 pic.x.com/65vV0s4DCZ
2024年10月26日 20:10 りょーこ
今日の夕食は松屋テイクアウトでリトアニア風ホワイトソースハンバーグ。 テレビで見てから気になってた。 お米なしでハンバーグだけ食べたけど、これは美味しい!ごはんやパスタにも合いそう! pic.x.com/mNb12zwGDt
2024年10月26日 19:53 ゆんた |弱火ヲタクです
今度はリトアニアかぁ、松屋で世界の味っぽいもの味わえるのいいよね。キノコのポタージュ的なの欧州には多いけど、それのバリエーションなのかな?世界の味シリーズはちょっと試していきたいよwハンバーグの食感というかダマみたいのが、何入ってんのかなぁって実は気になったりはしてる。 pic.x.com/SRTo8X8cBe
2024年10月26日 19:52 Yumiko ????????
演奏会後、代々木公園駅前の松屋で、22日から提供が始まったリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食を試してみました。キノコがたっぷり入った濃厚なホワイトソースが絶品で、とても美味しかったです。 pic.x.com/6WBgjmeFwh
2024年10月26日 19:51 冷狸@オタ垢
松屋がリトアニア大使館との共同企画で開発した噂の「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」いただいてきた。 ヤバい、ウマい、しょっぱい。 この濃厚なホワイトソース、シュクメルリにハマった人ならこれも好きなはず。 味が濃いのでライスは大盛以上にしたほうがいいかも。 pic.x.com/denSCi4v8A
2024年10月26日 19:50 Takuma / 大森 琢磨
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 お米炊くの忘れたので、松屋の新作を食べにきました。 pic.x.com/wpOzV9B24W
2024年10月26日 19:49 ツキナミ
松屋のエストニア風ハンバーグを丼にして食べた。 美味しゅうございました。 pic.x.com/Td8uWu73Dj
2024年10月26日 19:33 椿
松屋のリトアニア大使直伝「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」 食べてきた〜😆 pic.x.com/iw58YZZWpg
2024年10月26日 18:51 グリニヤール反応(後藤)
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 pic.x.com/ZvL4XGe82D
2024年10月26日 18:30 wdstk1
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食。 松屋の新ネタ、面白いお品でした🥢 私的には、このソースをグリルチキンにかけて食べてみたいです。 pic.x.com/buCHI9Sq3m
2024年10月26日 17:51 マリア@2アカ目
松屋のリトアニアハンバーグ pic.x.com/qmVxd4zqbF
2024年10月26日 17:31 nora
  松屋リトアニア風ハンバーグ二度目✌️ pic.x.com/0NHOTm2S22
2024年10月26日 17:30 ななまる
松屋のヴィキさん(リトアニア風ホワイトソース🇱🇹)ハンバーグ定食を早速食したよ!美味しすぎた…🥺 そして、お気づきだろうか… 生野菜サラダが定食デフォと気づかず、追加で注文してしまっていたヨ!!!!🤣 pic.x.com/Z6Ub8Dr9VO
2024年10月26日 17:13 SKR
松屋の🇱🇹ハンバーグ美味すぎだろ pic.x.com/DIgwaIKJTY
2024年10月26日 17:10 ?北狼しゃ!?今シーズンもお疲れさまでした?
昨夜は、松屋のリトアニア風ホワイトハンバーグでした! 少食一家なんで、ふたつテイクアウトして3人で分けたんけど、じゅーぶんな量だったし、美味しかった! ほんで晩酌は、富良野VINTAGEとピザポテトジェノベーゼ🌿🍺 pic.x.com/mqOFEknqeZ
2024年10月26日 16:52 聖龍@どや乳12/1文フリ東京39?
原稿の息抜きでnote更新したが、本当に原稿の作文と、息抜きの作文て別腹よねってなりながら、出前館した松屋のハンバーグくってました(ぉぃ) pic.x.com/BMllgstnJI
2024年10月26日 16:12 shiro_kuma
松屋の海外シリーズは絶対に外せない🤗 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 pic.x.com/bPfnbdU813
2024年10月26日 14:50 もる
松屋さんでリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食を。味のバランス良くてめっさ美味かったv pic.x.com/ZcIjbklsCT
2024年10月26日 13:50 めえめえ
リトアニア風ホワイトソースハンバーグいただきまーす🙏 松屋なんだけどねw シャニのみんなは北海道楽しんでる? 明日福岡ってとんでもないスケジュールだけど頑張ってね ステの子はもうすぐ会えるよ 可愛いハロウィンコスプレ楽しみにしてるねー pic.x.com/Wf6gwuhS3S
2024年10月26日 13:30 虹村マルコム
バカの昼ごはん 松屋のハンバーグはなぜこんなに美味いのか pic.x.com/U7sYaHVyur
2024年10月26日 13:12 地獄海@“HellSeaDeath”…ヘルシです。…
朝から頑張った 爪切り頑張った 髭剃り頑張った 朝風呂頑張った 着替え頑張った 通院を頑張った 採血😱頑張った 薬局も頑張った そんな頑張った🤣自分に久々の御褒美😋 松屋が美味しくて幸せ😊 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 pic.x.com/p1Yrd78tSX
2024年10月26日 12:53 kappa@ForzaSi
松屋のホワイトソースハンバーグ 毎度おなじみの松屋味 ご飯のお供としてはまあまあ良し しかしこのシリーズわざとらしいケミカルなニンニク臭が私には鼻につく チューブニンニクを大袈裟にしたような匂いというかなんというか ニンニク大好きな私だけどこの臭いは違和感を覚えてしまう pic.x.com/v7EdR3wzsz
2024年10月26日 12:51 すずぷ〜
地元の松屋でスクランブルエッグ焼肉定食という商品のテスト販売していたので頼んでしまった。 リトアニア風ハンバーグのつもりで入ったのに pic.x.com/VZlW4QBvCH
2024年10月26日 12:50 なにたべ┃美味しい新着、限定メニューを紹介?
【食べました】 今日は松屋のリトアニア風チーズホワイトソースハンバーグ定食(1,080円)を食べました。 いつもの松屋のハンバーグをベースに、マッシュルームの香りとベーコンの旨味がつまった濃厚でクリーミーなリトアニアオリジナルのホワイトソースをたっぷりかけた逸品です🤩… pic.x.com/SP1f3U9Tid
2024年10月26日 12:50 五月
土曜日のお昼ごはんは「松屋」のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食。美味しいけど、予想通りガーリックが強い。880円。長女は牛ビビン丼、630円。 pic.x.com/xQYgoGG8Tu
2024年10月26日 12:12 たいちょー@グルメ系雑記ブロガー&WEBライター
松屋(@matsuya_foods)のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食食べてみた。 駐日リトアニア大使のジーカス閣下(@AurelijusZykas)の協力により生まれた一品。 松屋風にアレンジされたリトアニアの味は濃厚な旨みとふっくらハンバーグにご飯もすすむ。… pic.x.com/0Q1q7EnLUx
2024年10月26日 11:12 かつき
松屋のリトアーニア風ホワイトソースハンバーグ pic.x.com/6OcD7sztEa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ