ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 定食23 シチュー2 朝食2 晩ご飯2 1 ラーメン1 パスタ1 ステーキ1 豚汁1 キムチ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 うまか1 お弁当1 たきた1 みかわや1 アスター1 クロケット1 シルク1 共和国1 町田商店1

"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判  6/22 13:50現在

2024年10月26日 12:12 たいちょー@グルメ系雑記ブロガー&WEBライター
松屋(@matsuya_foods)のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食食べてみた。 駐日リトアニア大使のジーカス閣下(@AurelijusZykas)の協力により生まれた一品。 松屋風にアレンジされたリトアニアの味は濃厚な旨みとふっくらハンバーグにご飯もすすむ。… pic.x.com/0Q1q7EnLUx
2024年10月26日 11:12 かつき
松屋のリトアーニア風ホワイトソースハンバーグ pic.x.com/6OcD7sztEa
2024年10月26日 9:53 young@Make a New History
今日の朝食は松屋でリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食。マッシュルーム入りホワイトソースが美味しい。 pic.x.com/Rx897BQMgZ
2024年10月26日 8:22 みーちぇく?ふりーちぇく
松屋のリトアニア風ハンバーグ食べたいからテイクアウトしよかな。もしくは宅配。
2024年10月26日 8:12 トリで~す!!
昨日は松屋でリトアニア風🇱🇹ホワイトソースハンバーグ定食食べました 前回はジョージア🇬🇪のシュクルメルリ?で正しかったな? こういうのに釣られて行ってしまうけど、そうでもない限り行かないお店なのでたまには許してむーちょ🍚 pic.x.com/vXW6umyhsb
2024年10月26日 7:32 【公式】松屋
松屋 リトアニア風🇱🇹ホワイトソースハンバーグ。ワイド!スクランブルで取り上げられました☺️ リトアニア大使が松屋で1日店長 youtu.be/DHfvC0SYni8?si… @YouTubeより
2024年10月26日 6:32 SinsinMG
松屋のリトアニア風🇱🇹ホワイトソースハンバーグ ニンニクきいてて男の人が好きそう pic.x.com/Qj3v4e99Se
2024年10月26日 2:31 彦根猫太郎
松屋の新作のハンバーグ定食が美味しそうだったので夜勤終わりに来てみました pic.x.com/eApTyX7H0h
2024年10月26日 1:32 桐原ねろ吉
今日の晩ご飯は目星付けてた飲み屋に3軒連続で振られた結果、松屋のリトアニア風クリームソースハンバーグ定食に野菜メニューを付けまくってビールも飲むという謎の豪遊をしてしまったw リトアニアハンバーグはキノコの旨味だけでなくクセの強さもよく出ていて最近の松屋ではかなりのヒット。 pic.x.com/2zrBatfNIO
2024年10月25日 22:53 みなっちょ
今日の晩御飯 松屋さんのリトアニア風 チーズホワイトソースハンバーグ定食 TVでやっていたの見て久々入店! ニンニク効いたベーコンの塩気 しっかりのご飯がすすむ濃厚ソース。 チーズとハンバーグとマッチして旨い 大盛ご飯があっという間に消えました ごちそうさまでした!   pic.x.com/6AFaYwkdgW
2024年10月25日 22:33 保科?*.。はづき??
誕生日の1人飯。 松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグご飯特盛り。めちゃくちゃ美味かった。 向かいに町田商店あるんだけどラーメンよりご飯物頂きました。 今日は朝から調子悪かったし。 元気だったら町田商店行ってましたwww pic.x.com/Qj4nRP066L
2024年10月25日 22:22 ☁️
松屋であんまりおいしくないときってハンバーグ頼んだときだな
2024年10月25日 21:32 まっきー(まきたじゅんいち)
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食を食べに松屋にきた♪ pic.x.com/Y8APzuOUrZ
2024年10月25日 21:32 かるぱす⌬
リトアニアに約1年住んでたアカウントが松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食チーズトッピング食べてみた pic.x.com/ASQGWXSjCZ
2024年10月25日 21:13 まっくり
松屋 木更津店 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食、豚汁変更 明太ポテサラ、キムチ追加、 「いただきます」 にんにく効いてていいですね、 ごはんよりパスタに合わせたいかな。 pic.x.com/v8oP9hl4qA
2024年10月25日 20:51 アニマルギドウ君
松屋で『リトアニア風ホワイトソースハンバーグ』を堪能😋 とても美味い☺️ I had a delicious ``Lithuanian-style white sauce hamburger'' at Matsuya. 😋 Very delicious ☺️ pic.x.com/Ze2dNg5vlq
2024年10月25日 20:13 マドウシ??
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ、いざ実食🇱🇹 pic.x.com/SafYAdTapo
2024年10月25日 19:53 ActiviTV
 銀座松屋の冷凍食品 1位はハンバーグ 1位 銀座 吉澤▶︎松阪牛 シルクハンバーグステーキ 2位 銀座 みかわや▶︎かにクロケット 3位 日東コーナー▶︎ロールキャベツ トマトソース 4位 銀座アスター▶︎海老のチリソース 詳しくは👉 activitv.com/entry/zawatsuk… pic.x.com/PBtPQsLI2h
2024年10月25日 19:33 はの先生
ディナー。 「松屋」の「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」。 pic.x.com/BDE4vUI6UA
2024年10月25日 19:30 まりどん #3859 10/13完走
肉を食べに松屋のリトアニアハンバーグ🇱🇹 しかし塩辛すぎて3分の2でギブアップ (´xωx`) 東欧料理はこんな塩分入ってなかろ… ハンガリールーマニアブルガリアでは殆ど塩味なかったぞ(失礼) pic.x.com/KFhZAjfviv
2024年10月25日 19:29 くまねこ
気になってた松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食食べたー! きのことかベーコンが入っててニンニクの香りが効いてる濃厚なホワイトソースが美味しかったー! ニンニクと濃い味が好きなのでたまらん🤣 ※ニンニクの香りはかなり強め🧄 チャンスがあればまた食べたいなー pic.x.com/vK7sxeGH0W
2024年10月25日 19:13 裕⛹️‍♂️城@背番号17?next▶︎11/2超スタ誕ライブ
姫奈、4現場にも渡るお仕事お疲れ様。 まだやってんのかな? ファイトだよー! 俺は中西アルノさんを敗北させた松屋ハンバーグを食しながら応援しています故。 次はブラウンソースハンバーグだな🤔 pic.x.com/39JELTXL7q
2024年10月25日 19:10 ギャルうなん@這い寄る混沌?ナマズ色担当?⃤
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食🇱🇹🫕1980円(税込)くらい美味しい✨🇱🇹🫕 pic.x.com/vrdr1OQCI9
2024年10月25日 17:50 べぇ??魅力紹介VTuber
松屋のリトアニア風🇱🇹 チーズホワイトソースハンバーグ! しょっぱめのクリームソースとゴロゴロあるきのこが、ハンバーグをもっと美味しくし、この塩気がちょうどごはんが欲しくなる塩梅になってるから、モリモリいけちゃう‼️ japonųでもスゴク食べやすい味✨ pic.x.com/vZnqRCMSl6
2024年10月25日 16:49 大見 全
今日の昼食 『松屋』(沼袋) リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 pic.x.com/bOsU7zbkP0
2024年10月25日 15:12 ?m-Tech@炭酸チョコモナカ
いざ、松屋のリトアニアハンバーグ定食に挑戦。いかにも日本のプロレタリアートが好みそうな濃厚でパンチのある味付け。 やはり松屋は我々の好みの味付けをよく分かっている。給料日にはチーズを載せて贅沢でもしたいところ。 pic.x.com/gnJISXxQhi
2024年10月25日 13:31 入口義信
今日のお昼ごはん 松屋さん リトアニア風ホワイトハンバーグ定食 美味しくいただきました pic.x.com/8xtRfzhApP
2024年10月25日 12:53 長月 秋兎
馬喰町 松屋、リトアニア風ホワイトソースハンバーグ。 出張から帰って初体験。 pic.x.com/SYAD9he7gq
2024年10月25日 12:31 松田
シチュー丼的な、ご飯とシチューの組み合わせの魅力を伝える時に、なかなか伝わってない感ある人が一定数いる気がして、 松屋のこれがベストな気がしてきたw これにハンバーグ抜いて野菜入れたやつ! pic.x.com/NwME8NzRaR
2024年10月25日 11:30 ぐっちおぐっち
松屋のブラウンソースエッグハンバーグ海老フライ定食。なんと1470円⁉️松屋でこの価格は凄いよね? pic.x.com/iPASY1QAoZ
2024年10月25日 10:10 遅澤孝(マザワコウ)俳号 十薬
朝食。松屋で「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」クリームシチューにハンバーグを想像していたからちょっとイメージと違う感じかな。 pic.x.com/1a95rT8muD
2024年10月25日 9:13 50肩サバゲーマーMaronさん(ギリー大好き 山の民修行中)
夜勤明けの  松屋のリトアニア🇱🇹のハンバーグ定食こと ホワイトソースハンバーグ定食をチーズ入りで注文。 角煮カツも追加してます。 ニンニクの風味が効いたホワイトソース がハンバーグとしっかり絡み 美味しいです😆 おかわりしつつ 25分で完食。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/zyMdXwn5n4
2024年10月25日 7:10 凡馬
今話題の松屋、リトアニア風ハンバーグ定食 何故かご飯、みそ汁との相性抜群 pic.x.com/yJX0PYuqVr
2024年10月25日 4:22 パリジャンヌダルク
今日はイタリア産のスパークリングワインを飲んでます🇮🇹‼️スカッとして美味しい😋❗ 昨日は会社の帰りに松屋で、今話題のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食を食べました🇱🇹❗美味しかった😋‼️濃厚なソースでしたね。 あと1日行けば休みなので、もう1日テキトーに頑張ります(笑)😱⁉️ pic.x.com/O7PYBJDIuA
2024年10月25日 3:32 河にいる馬と桜
松屋・リトアニア大使直伝 「リトアニア風ホワイトハンバーグ」 ソースうまっ!! ハンバーグなくてもライス進むわ、これ pic.x.com/zi5x4lwpFU
2024年10月24日 23:12 あみたろs
千葉の松屋にはスクランブルエッグのやつ無いのね🥲 あ、こちら水と食券とこれから来ることが確定してるけどその存在を視認するまでは存在が確定していない粒子ゆらぎ状態のハンバーグ定食です pic.x.com/imaB76BExC
2024年10月24日 22:50 井上豊
リトアニア風エッグホワイトハンバーグ定食 松屋 pic.x.com/nCxHU9kqQA
2024年10月24日 22:42 白崎コーポレーション通販部!
今日はリトアニア共和国🇱🇹の写真を調べてリトアニア行きのフライト✈️を調べてリトアニア観光旅行を妄想しながら持ち帰りで松屋のリトアニア風ホワイトハンバーグを食べました😋
2024年10月24日 22:33 ドンちゃん
松屋の新作ハンバーグは50点…🤔 うまトマトハンバーグを超えるハンバーグを松屋は作る事が果たして出来るのか… pic.x.com/oRGUpA3kO4
2024年10月24日 22:09 たくみょん@回胴日記
いい子に座って髪切ったご褒美に松屋のリトアニア風ハンバーグご飯特盛テイクアウトしよう。うんうん。
2024年10月24日 21:50 碧翠
松屋 ブラウンソースチーズハンバーグ定食 👍😁 pic.x.com/v2ZFn3WmgW
2024年10月24日 21:49 ま る な
風呂上がりにスマホを見たら実家からの着信だったので折り返したら、「明日来て欲しい」と言われ、用件を聞いても教えてくれなくてモヤモヤが止まらないので、昼に食べた松屋さんの「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食」が美味しかったことを思い出して目をそらしてる。 pic.x.com/41mi0WcrfE
2024年10月24日 21:30 ガラクタあつめTV
個人的な松屋新作レビュー ホワイトソースハンバーグ:★★★★✮(4.5) 塩見の効いたソースにブロックのベーコン&キノコが絡み合う。 秋の味覚とうたっている割にそんなに秋は感じなかったけど普通に美味しいのでOKです。 ご飯を増量するとソースが足りなくなるという松屋あるあるが無ければ★5つ。 pic.x.com/50HdI55lFd
2024年10月24日 21:30 atri/あとり❖
松屋のホワイトソースハンバーグうまかた(´~`) マッシュルームサイコー(´~`) pic.x.com/yZ9b6ni66o
2024年10月24日 21:30 くまねこすけ(ほめたい)
先取り体感ななさちゃんゆらこちゃん 松屋のリトアニアホワイトソースハンバーグ目玉焼きのせ! にんにくきいててうまかった! 二人のハンバーグも見たいなー pic.x.com/LQAnXHSUp2
2024年10月24日 20:51 サボ
松屋でテイクアウトのお弁当が出来るの待ってるんだけど来る人来る人みんな同じリトアニア風ハンバーグばっかり注文してて笑ってる
2024年10月24日 20:13 バスカーズ@柴田柚菜☆天使
どうも。またしても松屋のハンバーグを見せつけられ格の差を感じている男、バスカーズです。あるのさんは勝者側、俺は敗者側の人間や。 いや、俺も勝者側の人間になる。今から松屋行ってくる。 どれどれ…ホワイトソースハンバーグやなくてホワイト衣装の中西アルノさん出てきた…屈する〜😍 pic.x.com/P3czINpW4O
2024年10月24日 20:12 きいろ
松屋のリトアニアハンバーグ食べた〜ソースは最高なんだけど松屋のハンバーグは何の肉???と毎度思うくらい不味いのが残念。ソースだけ売ってくれたら良いのに
2024年10月24日 19:49 トンテキ紅しょうが
晩ご飯は松屋のホワイトソースハンバーグ定食。 松屋の海外メニューシリーズはけっこう好きだ。 pic.x.com/zhw0SVlhMZ
2024年10月24日 19:49 山田インゲン祭小松菜
母に連れられ松屋の限定メニューを食べたきた、 美味しかったけどかなりしょっぱいので ハンバーグ丼にして食ったら良さそう? 細切れのベーコンときのことニンニクの旨味をを感じだけど旨味の焦点が定まってない気がした(イマジナリー山岡士郎 pic.x.com/LG944xheUT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ