みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/22 15:13現在
母に連れられ松屋の限定メニューを食べたきた、 美味しかったけどかなりしょっぱいので ハンバーグ丼にして食ったら良さそう? 細切れのベーコンときのことニンニクの旨味をを感じだけど旨味の焦点が定まってない気がした(イマジナリー山岡士郎 pic.x.com/LG944xheUT
リトアニア人の嫁と松屋へ。 待ちに待ったリトアニア風ホワイトソースハンバーグを食べる。 …ハンバーグの味がどうこうよりも、松屋の英訳ダイナミックすぎて、味の感想ふっとんだ。 pic.x.com/KvRYKxpREc
今日も松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食で遅めの昼食兼早めの夕食。このリトアニア風ホワイトソース、本当に美味しいです。秋にピッタリだと思います。 pic.x.com/QERX2McDi6
連日になりますが、そーでもしないと買いに行けないんだわ 基本出勤してる時はあまり休憩時出掛けたくないからw んで! 松屋コラボ 🇱🇹 チーズホワイトハンバーグ ってフタに書いてある サラダは画面外🥗 pic.x.com/bccbNXne4k
みんなに隠してたのでこっそりいうんですけど、仕事で大変なことがあっても松屋に行けば園崎さんの声が聞けるのでそれを糧に生きてるんですよねこっちは………ありがとう………💋 リトアニアハンバーグ美味しいね………… 今月も……いい声だ…………
家から隅田川を遡り浅草へ 伝法院通から六区、田原町交差点を上野方面… 途中、松屋で昼食…限定のホワイトソースハンバーグ定食をいただきました。 松屋のハンバーグ…どれも、味が濃く大蒜強い! もう少し控えてくれると嬉しい。 上野から電車で帰宅しました。3時間の散歩! 仕事します。 pic.x.com/3YATVYjeUy
松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食🇱🇹ライス特盛😋😋😋😋😋 松屋のお陰でリトアニア料理の朝食。きのこと濃厚ホワイトソースが調和し絶品。 ポイント消化で0円 24時間営業 pic.x.com/EINfrfllYr
帰宅。 腹、ヘリヘリ。 松屋 リトアニア風 チーズホワイトソース ハンバーグ定食 サラダに 明太マヨポテサラをトッピングして 食します。 モグモグ。 pic.x.com/ZGf4TT79mL
松屋の『リトアニア風ホワイトソース・エッグ・ハンバーグ定食』を頂きました! どの辺りがリトアニアなのか分かりませんが、とにかく美味しかったです👍 次は、ノーマルかチーズか、、🤔 pic.x.com/8VICaOmNNq
今日お昼に松屋のリトアニア風ハンバーグを食べに行ったのですが 職場に戻ったら偶然!本国の方が来られて少しお話できまして Leičiai(レイチャイ)を知ってますよ〜というととても驚かれました 鎧姿が格好良いです🇱🇹 pic.x.com/5AZ2MObWBN
今日は体調不良で休んでいました。 夜は体が動くようになったのと腹が減ったのでリトアニア大使が認めたという松屋の「リトアニア風ハンバーグ」を食べてきました。 美味しかったです☺️ pic.x.com/8lC81AbCcR
松屋はよく朝ごはん食べに行く好きな外食店なんだけど、 X(Twitter)でリトアニア駐日大使( @TeimurazLezhava )が松屋の1日店長やってたのがバンバン流れてきて、ちょっと好きになったので、今晩の晩ごはんは松屋で「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」にしてみた😆 pic.x.com/PuQhvGlZZR
先週から決めていた通り 本日の しごおわメシは 松屋から新発売の リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食! 70圓OFFのクーポン使用& 松弁ネットでのテイクアウツで ポイント12%付与 (↑今月プラチナ会員) かなりブラウン寄りの ホワイトソースでしたが 味わい深く堪能させてもらいました。 pic.x.com/h13rLgkqeS
松屋で、リトアニア風ホワイトソース ハンバーグ!目玉焼きを添えて! と華麗に決めたかったのですが、定食に生野菜がついてくるのを見落として、追加で生野菜がもうひとつ並ぶ失態、、、いや健康を考えての、、、隠れミッキー! pic.x.com/K3uIPv4cCi
大人しそうですが、ニンニクがワイルドに来ますね。 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ 2024/10/22から 松屋すすきの店 pic.x.com/A2yiLQpIVW
リトアニア風エッグホワイトソース ハンバーグ定食✋豚汁注文👍 きのことベーコンの旨味と ホワイトソースが食欲そそる🤩 半熟目玉焼きもよく合うから ご飯🍚めっちゃすすむ🤤 定番の豚汁添えて毎回美味しく完食 松屋限定更に熱くなるな‼️✌️ ごちそうさまです🙏 pic.x.com/2jGrmvNL0x
昨日全然寝れなくて辛かったけど今日1日仕事できたから松屋の新しいハンバーグのお弁当をテイクアウトしました💧 pic.x.com/HLta5XobwG
松屋の初登場メニュー リトアニアのホワイトソースハンバーグ定食 美味しかったけど、塩分強いのとホワイトソースのえぐみ(キノコのせい?)が気になったかな pic.x.com/3DW9KMo5Wj
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食@松屋 ご飯を食べるための濃い味。食塩相当量/4.3gだそうです。 pic.x.com/BaOwpLrmgO
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食。まいうー。 (@ 松屋・マイカリー食堂 蒲田西口店 in 大田区, 東京都) swarmapp.com/godhorse/check… pic.x.com/s6YItiNuxU
✍️【松屋】「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」テイクアウトしたら丼ぶりにするに限る buff.ly/4eOKam2 pic.x.com/voBdktZHam
松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ ブラウンソース? ニンニクガツンと効いた松屋らしい一品 ニンニク系ソースなのでシュクメルリのサツマイモをキノコに変えたのに近いような とりあえずご飯がススム君系ではあります pic.x.com/QBxsMJLRMK
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食クーポン割引(ライス小盛) 豚汁変更 @ 松屋 pic.x.com/INGfjdlJiN
ねぇ知ってる?悲しくても松屋はうまいんだよ。 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ、きのこの風味豊か!単品で買ってバゲットつけてもいいよ! pic.x.com/wAC9grGNhq
久しぶりの松屋の(」゚д゚)」ハンバーーーグ!! 昨日から発売開始の「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食(ライス小)」🍚 美味かった😋 pic.x.com/ikqc6xSjPT
【 松屋(渋谷)】 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 いつもは作業的に食べてた松屋だけどコレは楽しみにしてた✨ 美味しい! もう少ししょっぱさ抑えた方が個人的に好き。キノコの食感が面白いね🍄これで810円はお得。また食べる。 @AurelijusZykas @matsuya_foods pic.x.com/MI5EllfYyw
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグを食した🇱🇹 濃厚で、うんまいの。 とにかく飯が進むソース。ハンバーグも粗挽きで合う。異国の料理を味噌汁で流し込むと言うのがまた良い。 pic.x.com/kySwOthZ08 x.com/matsuya_foods/…
アルちゃんモバメで頻繁に届くうまトマハンバーグ愛、松屋の人に伝わってCM来ないかなー🥶うまトマの亡霊を追い続けてるアルちゃん、新メニューのリトアニア風ホワイトソースハンバーグも美味しいよ🥶 pic.x.com/kJqFF1egzg
68日目…。 数ヶ月ぶりの松屋でハンバーグ食べ終わった。 今日は早めに出勤です🚗💨 1日頑張っていこうー。 pic.x.com/ThfKivKYFq
初、松屋。 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ。 ソースをご飯にかけて食べたら、めっちゃ美味しい。 pic.x.com/JKCPLtZctN
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 いただきます (@ 松屋 赤坂店 in 港区, 東京都) swarmapp.com/iwasaku/checki… pic.x.com/xqUuRtrZ2H
リトアニア風ホワイトハンバーグを食べに松屋へ。 こ、これは いつもの松屋だ!w 美味しいけど、塩気とにんにく強めな、いつもの松屋。 嫌いじゃないけど、シュクメルリとベースが同じっぽい感じなので、真新しさはあまりないです。 まあ、同じ北欧だしね。 pic.x.com/rN4nU5rIQv
今日のランチは松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食特盛です😶✨特盛ライス少し弱体化しとらん? pic.x.com/uQsIJFOzKl