ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 定食21 豚汁2 昼食2 味噌汁1 バゲット1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 たきた1 ダイナミック1 ブラウン1 マイカリー食堂1 ミッキー1 AZT1 matsu1

"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判  6/22 15:13現在

2024年10月24日 19:49 山田インゲン祭小松菜
母に連れられ松屋の限定メニューを食べたきた、 美味しかったけどかなりしょっぱいので ハンバーグ丼にして食ったら良さそう? 細切れのベーコンときのことニンニクの旨味をを感じだけど旨味の焦点が定まってない気がした(イマジナリー山岡士郎 pic.x.com/LG944xheUT
2024年10月24日 19:32 てぃみってぃ?
松屋のハンバーグもう違いがわからなくなってきた pic.x.com/pXe6yICgGs
2024年10月24日 19:29 北の打ち師(本物)さね
ぱるたん、松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食だよ pic.x.com/T1Bqh2LGRq
2024年10月24日 19:12 ふみや ??
リトアニア人の嫁と松屋へ。 待ちに待ったリトアニア風ホワイトソースハンバーグを食べる。 …ハンバーグの味がどうこうよりも、松屋の英訳ダイナミックすぎて、味の感想ふっとんだ。 pic.x.com/KvRYKxpREc
2024年10月24日 18:32 ねむけ??
松屋のハンバーグです pic.x.com/ghDb2PvWQx
2024年10月24日 18:11 桜嵐@キョウスケ
松屋のリトアニア風ハンバーグを食べた まぁまぁ美味しかった pic.x.com/FEPTl71dtt
2024年10月24日 18:11 ぼぎ男
終日倉庫出荷作業タイミーさんの後のタンパク質補給で、松屋のリトアニア風ハンバーグをいただきます pic.x.com/IwWp6Mrfel
2024年10月24日 16:30 水元ユーミ
今日も松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食で遅めの昼食兼早めの夕食。このリトアニア風ホワイトソース、本当に美味しいです。秋にピッタリだと思います。 pic.x.com/QERX2McDi6
2024年10月24日 15:33 佐久間零式改
松屋のハンバーグ、肉の配合が変わって不味くなってね? pic.x.com/ODBoR4AZTj
2024年10月24日 15:30 T2
松屋×リトアニア🇱🇹のハンバーグを食べた (大使はハロヲタ一部には何故か親近感あるのでw) pic.x.com/ZMjF2w42tl
2024年10月24日 13:53 IMUSAK-A(いみゅさっく
連日になりますが、そーでもしないと買いに行けないんだわ 基本出勤してる時はあまり休憩時出掛けたくないからw んで! 松屋コラボ 🇱🇹 チーズホワイトハンバーグ ってフタに書いてある サラダは画面外🥗 pic.x.com/bccbNXne4k
2024年10月24日 13:42 はしもと??
みんなに隠してたのでこっそりいうんですけど、仕事で大変なことがあっても松屋に行けば園崎さんの声が聞けるのでそれを糧に生きてるんですよねこっちは………ありがとう………💋 リトアニアハンバーグ美味しいね………… 今月も……いい声だ…………
2024年10月24日 13:29 mizuno makoto
家から隅田川を遡り浅草へ 伝法院通から六区、田原町交差点を上野方面… 途中、松屋で昼食…限定のホワイトソースハンバーグ定食をいただきました。 松屋のハンバーグ…どれも、味が濃く大蒜強い! もう少し控えてくれると嬉しい。 上野から電車で帰宅しました。3時間の散歩! 仕事します。 pic.x.com/3YATVYjeUy
2024年10月24日 12:30 JUN@11/2-3 SUPERGT もてぎ
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 pic.x.com/OXdKvAIU7l
2024年10月24日 10:52
噂のリトアニア🇱🇹の松屋のハンバーグ美味しいわよ。
2024年10月24日 8:52 ミーティア(流星斗)
活力を得るなど(*´﹃`*)松屋のリトアニア風クリームソースハンバーグ! pic.x.com/gIrDAsRxZH
2024年10月24日 5:30 ノーザンの珠玉グルメ@沖縄
松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食🇱🇹ライス特盛😋😋😋😋😋 松屋のお陰でリトアニア料理の朝食。きのこと濃厚ホワイトソースが調和し絶品。 ポイント消化で0円 24時間営業 pic.x.com/EINfrfllYr
2024年10月24日 0:13 シュガーな人?
帰宅。 腹、ヘリヘリ。 松屋 リトアニア風 チーズホワイトソース ハンバーグ定食 サラダに 明太マヨポテサラをトッピングして 食します。 モグモグ。 pic.x.com/ZGf4TT79mL
2024年10月23日 22:53 奈緒んジョルノ
リトアニア大使が宣伝してた松屋のハンバーグ、テイクアウトしてきた🇱🇹 pic.x.com/qfaROf1GCD
2024年10月23日 22:51 中田イチロー
松屋の『リトアニア風ホワイトソース・エッグ・ハンバーグ定食』を頂きました! どの辺りがリトアニアなのか分かりませんが、とにかく美味しかったです👍 次は、ノーマルかチーズか、、🤔 pic.x.com/8VICaOmNNq
2024年10月23日 21:31 Lure/Руа/ルアー
今日お昼に松屋のリトアニア風ハンバーグを食べに行ったのですが 職場に戻ったら偶然!本国の方が来られて少しお話できまして Leičiai(レイチャイ)を知ってますよ〜というととても驚かれました 鎧姿が格好良いです🇱🇹 pic.x.com/5AZ2MObWBN
2024年10月23日 21:30 エイトゲット
今日は体調不良で休んでいました。 夜は体が動くようになったのと腹が減ったのでリトアニア大使が認めたという松屋の「リトアニア風ハンバーグ」を食べてきました。 美味しかったです☺️ pic.x.com/8lC81AbCcR
2024年10月23日 21:13 革工房ABALLI -Mitsuya Kato-
松屋はよく朝ごはん食べに行く好きな外食店なんだけど、 X(Twitter)でリトアニア駐日大使( @TeimurazLezhava )が松屋の1日店長やってたのがバンバン流れてきて、ちょっと好きになったので、今晩の晩ごはんは松屋で「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」にしてみた😆 pic.x.com/PuQhvGlZZR
2024年10月23日 21:10 あんみつ(充謙)
先週から決めていた通り 本日の しごおわメシは 松屋から新発売の リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食! 70圓OFFのクーポン使用& 松弁ネットでのテイクアウツで ポイント12%付与 (↑今月プラチナ会員) かなりブラウン寄りの ホワイトソースでしたが 味わい深く堪能させてもらいました。 pic.x.com/h13rLgkqeS
2024年10月23日 20:52 かわと
松屋で、リトアニア風ホワイトソース ハンバーグ!目玉焼きを添えて! と華麗に決めたかったのですが、定食に生野菜がついてくるのを見落として、追加で生野菜がもうひとつ並ぶ失態、、、いや健康を考えての、、、隠れミッキー! pic.x.com/K3uIPv4cCi
2024年10月23日 20:50 PAKU♉直腸癌?x7
大人しそうですが、ニンニクがワイルドに来ますね。 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ 2024/10/22から 松屋すすきの店 pic.x.com/A2yiLQpIVW
2024年10月23日 20:20 abone
【松屋】「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」テイクアウトしたら丼ぶりにするに限る netaful.jp/?p=161620
2024年10月23日 20:10 サカゾーウ
リトアニア風エッグホワイトソース ハンバーグ定食✋豚汁注文👍 きのことベーコンの旨味と ホワイトソースが食欲そそる🤩 半熟目玉焼きもよく合うから ご飯🍚めっちゃすすむ🤤 定番の豚汁添えて毎回美味しく完食 松屋限定更に熱くなるな‼️✌️ ごちそうさまです🙏 pic.x.com/2jGrmvNL0x
2024年10月23日 20:01 なべっち1031@今までありがとう???
昨日全然寝れなくて辛かったけど今日1日仕事できたから松屋の新しいハンバーグのお弁当をテイクアウトしました💧 pic.x.com/HLta5XobwG
2024年10月23日 19:33 メェ
松屋の初登場メニュー リトアニアのホワイトソースハンバーグ定食 美味しかったけど、塩分強いのとホワイトソースのえぐみ(キノコのせい?)が気になったかな pic.x.com/3DW9KMo5Wj
2024年10月23日 19:32 横須賀くうはく
松屋でリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食なうヽ(´ー`)ノ pic.x.com/xw2zNqQRtD
2024年10月23日 19:30 ガルベス
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食@松屋 ご飯を食べるための濃い味。食塩相当量/4.3gだそうです。 pic.x.com/BaOwpLrmgO
2024年10月23日 19:13 ボロネーゼ
松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ 大したことないだろと思って食べたら、美味かった笑 pic.x.com/QzY5egjdI9
2024年10月23日 19:12 ゴッドホース
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食。まいうー。 (@ 松屋・マイカリー食堂 蒲田西口店 in 大田区, 東京都) swarmapp.com/godhorse/check… pic.x.com/s6YItiNuxU
2024年10月23日 19:11 コグレマー助|呑みキャンプ&新メニュー食べ職人?⛺️
✍️【松屋】「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」テイクアウトしたら丼ぶりにするに限る buff.ly/4eOKam2 pic.x.com/voBdktZHam
2024年10月23日 19:10 なかさん
松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ ブラウンソース? ニンニクガツンと効いた松屋らしい一品 ニンニク系ソースなのでシュクメルリのサツマイモをキノコに変えたのに近いような とりあえずご飯がススム君系ではあります pic.x.com/QBxsMJLRMK
2024年10月23日 18:51 ゆきおっち(新保幸夫)
今日も松屋でリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食。 pic.x.com/1f71ZNfl7Z
2024年10月23日 18:31 y.IMAmura
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食クーポン割引(ライス小盛) 豚汁変更 @ 松屋 pic.x.com/INGfjdlJiN
2024年10月23日 18:12 白森 秋
松屋のきのこホワイトソースのハンバーグ、めっちゃ美味しそう!明日!明日食べに行く!! pic.x.com/QNm5DkgPNZ
2024年10月23日 17:30 霜原 雪/ 雪景色 ?
ねぇ知ってる?悲しくても松屋はうまいんだよ。 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ、きのこの風味豊か!単品で買ってバゲットつけてもいいよ! pic.x.com/wAC9grGNhq
2024年10月23日 16:09 ?義矩(よしのり)?
久しぶりの松屋の(」゚д゚)」ハンバーーーグ!! 昨日から発売開始の「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食(ライス小)」🍚 美味かった😋 pic.x.com/ikqc6xSjPT
2024年10月23日 15:10 さけまら
【 松屋(渋谷)】 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 いつもは作業的に食べてた松屋だけどコレは楽しみにしてた✨ 美味しい! もう少ししょっぱさ抑えた方が個人的に好き。キノコの食感が面白いね🍄これで810円はお得。また食べる。 @AurelijusZykas @matsuya_foods pic.x.com/MI5EllfYyw
2024年10月23日 14:33 さめあき
松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 pic.x.com/NuPWTn7GXW
2024年10月23日 14:32 石狩勇気
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグを食した🇱🇹 濃厚で、うんまいの。 とにかく飯が進むソース。ハンバーグも粗挽きで合う。異国の料理を味噌汁で流し込むと言うのがまた良い。 pic.x.com/kySwOthZ08 x.com/matsuya_foods/…
2024年10月23日 14:31 肉大⊿⚡️
アルちゃんモバメで頻繁に届くうまトマハンバーグ愛、松屋の人に伝わってCM来ないかなー🥶うまトマの亡霊を追い続けてるアルちゃん、新メニューのリトアニア風ホワイトソースハンバーグも美味しいよ🥶 pic.x.com/kJqFF1egzg
2024年10月23日 14:31 ファルコン
68日目…。 数ヶ月ぶりの松屋でハンバーグ食べ終わった。 今日は早めに出勤です🚗💨 1日頑張っていこうー。 pic.x.com/ThfKivKYFq
2024年10月23日 14:10 にゅーと
初、松屋。 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ。 ソースをご飯にかけて食べたら、めっちゃ美味しい。 pic.x.com/JKCPLtZctN
2024年10月23日 13:11 いわさく
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 いただきます (@ 松屋 赤坂店 in 港区, 東京都) swarmapp.com/iwasaku/checki… pic.x.com/xqUuRtrZ2H
2024年10月23日 13:10 睦樹P ??
リトアニア風ホワイトハンバーグを食べに松屋へ。 こ、これは いつもの松屋だ!w 美味しいけど、塩気とにんにく強めな、いつもの松屋。 嫌いじゃないけど、シュクメルリとベースが同じっぽい感じなので、真新しさはあまりないです。 まあ、同じ北欧だしね。 pic.x.com/rN4nU5rIQv
2024年10月23日 12:33 よわむし@無理せず稼ぐPSA投資家
今日のランチは松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食特盛です😶✨特盛ライス少し弱体化しとらん? pic.x.com/uQsIJFOzKl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ