みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 06:53現在
は〜るばる来たぜ!花園〜っ!😩 というわけで土曜は来れないので (何故!?)荷物を置きに来ました 明日は雨☔予報ですから・・・ 今年は暦の巡り合わせが悪くて しばらくお金を貰えません😩 お昼は食べたかった松屋の シャリアピンハンバーグ!う〜ん!? ハンバーグ自体がつなぎ多すぎ! 以上!
今日の夜ご飯は、松屋でエッグシャリアピンソースハンバーグ弁当! 来月も仕事が忙しくなりそうで、今から戦々恐々としています。松弁ネット活躍しちゃうかな~?(笑) それはそれとして。シャリアピンソースはハンバーグにもご飯にも合っておいしかったです♪
松屋にきたよ。 シャリアピンソースのハンバーグ定食! ソース美味しい。好きな味だー! けど塩がちょっと強すぎかも…せっかくたっぷりあるのに、ソースはだいぶ残してしまった😌💦
スタバなう。シャリアピンハンバーグ820円。味がしょっぱくてダメダメ。前のトンテキシャリアピンは美味しかったのに。ハンバーグのレベルダウンが激しいので今後松屋でハンバーグ系は食べないと思う(´・ω・`)
松屋メニューの新メニューのハンバーグが美味しいとの噂でテイクアウトに向かったのだが売り切れ なので新メニューのシュクメルリ なんぞ聞いたことないが お肉がしっかりとスパイシーでご飯に合います サツマイモも良い仕事してます
松屋 所沢北原店さん シャリアピンソースハンバーグ定食 〜ドフィノワーズ添え〜 ライス特盛🍚 本日のディナー 新作限定ハンバーグを食べに松屋さんへ 玉ねぎ🧅とニンニク🧄を煮詰めた シャリアピンソース ドフィノワーズはジャガイモ🥔のグラタン 松屋さんのハンバーグは今日も間違いなしでした😋
今日は松屋でチーズブラウンソースハンバーグ定食~♪ 2種のチーズで濃厚さUP! おなか一杯~♪ シュクメルリ鍋は残念ながらなかったのだ。
松屋のハンバーグはとりあえず食べてしまう。シャリアピンソース大量に玉ねぎ使ってくれてる感じする。甘味が良い、味濃いレベル。玉ねぎはたくさんもらったりすることあるので参考にしたい ドフィノワーズも美味
すごい!! ロイドごはんさんでもシャリアピンソースハンバーグ大絶賛!! 【松屋限定ハンバーグ定食】無限にごはんが進むエグい旨さ!!飯テロ/Japanese Humburger steak/Matsuya/ youtu.be/qfJ8TcLVTYs?si… @YouTubeより
@MOMOTETSU_INFO他1人桃鉄🍑やりたいけどまだ手に入れてません💦 松屋のハンバーグ好きなので、持ち帰りにして、食べながらゲームしちゃうかも🤣 参加させて頂きます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 素敵なご縁がありますように🕊
松屋で店舗限定お試し販売のハンバーグ買った。ライスにバターとコショウかかってる定食で美味しそう!と思って買ったのに家帰って開けたら普通のライス。持って帰る間に溶けたかとも思ったけどコショウもないしバターの香りもしない、持ち帰りには付いてない?サイトに何も書いてないから分からん。
シャリアピンハンバーグは残念ながら売り切れ。ブラウンソースハンバーグにしたった。近所の松屋さん、カレーとハンバーグ系の新商品はいつも売り切れてしまうのはどうして😢
シュクメルリとビーフストロガノフとシャンピニオンソースハンバーグで松屋祭りした。ごちそうさまでした。わっしょい。
松屋のシャリアピンソース・ハンバーグ定食が美味しくない。 ハンバーグ定食のソース、コロコロ変えるの止めて欲しいわ 松屋の奇を衒ったメニューは大抵不味い
何年ぶり?の松屋行ってきたよ。 持ち帰りでシャリアピンソースハンバーグ定食食べてみた。 松屋のハンバーグってなんか薬っぽくて美味しいと思ったことないんだけどこのハンバーグは美味しかった! ごちそうさまでした!
お昼ご飯は松屋にしたのですが、 シュクメルリは売り切れてました(´・ω・`) シャンピニオンソースのハンバーグ+チーズ、 美味しかったです。 晩御飯は自宅で、 ホワイトシチューにチューブにんにくとチーズ足した、 シュクメルリ風シチュー(´・ω・`)
松屋の新メニュー食べたやつ。 松屋の牛丼もポン酢があって超好きですが、前回の限定メニューもそうだったけどハンバーグが美味しすぎるのよね‥ちょっとにんにくが強いけど美味しかった!
買い物から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は松屋のブラウンソースハンバーグ定食。カット野菜+トマト、キノコ入りみそ汁。フルーツはキウイだね。今日はとにかくハンバーグが食べたかったんだ。ハンバーグって定期的に食べたくなるよね。大人になっても大好きさ。いただきまーす😋
人生初?の松屋!!!!! ハンバーグカレー大盛り豚汁セット カレーも豚汁もめちゃくちゃ美味しかった🤤 せっかくお風呂入ったのに頭皮までびっちょり滝汗かいて最悪
また松屋に行ってしまった笑 今回はシャリアピンソースハンバーグ定食を注文 玉ねぎとニンニクを煮たソースがたっぷりハンバーグにかかってます ハンバーグの下にはフランスの郷土料理のじゃがいものグラタン「ドフィノワーズ」なるものが添えられており、ソースとハンバーグとの相性抜群!
トレ後は松屋でシャリアピンソースハンバーグ定食。 ハンバーグソースが少ししょっぱかったけどハンバーグ自体が柔らかくて美味しかった。
松屋モーニン! 選べる卵かけにしよ!って昨日の夜から決めてたのに シャリアピンハンバーグの看板見たらなんとドフィノワ添えだと!? 目移りしてハンバーグ朝食になったw トマうま並にガツンとにんにく効いたタマネギソース🧄ご飯が進みます🥹 ドフィノワは松屋ポテサラのチーズ焼きだった😭
今日も寒いですねぇ。あったかいものが食べたくて松屋へ。「シャリアピンソース ハンバーグ定食」このソース、あめ色になるまで煮詰めた玉ねぎとにんにくを使った、日本生まれのソースなんですって。あ〜、ごはんに合うわ。味が濃いのでサラダもこのソースでいただきました。おいしゅうございました♪
松屋「鬼おろしポン酢牛めし大盛」が半額の税込510円、デニーズ「ハンバーグカレードリア」が半額の621円! 「出前館」が約7千店舗の寿司、ピザなどが半額の今年初の「ウルトラ半額祭」… netatopi.jp/article/157083…
松屋でシャリアピンソース ハンバーグ定食食べて 車内で寝落ちして😪 そして、夜が明けた— お、おはようございます😅 横浜羽沢を通過する 貨物列車のジョイント音が聞こえます😳
松屋でハンバーグ。まだここでハンバーグが食べられるのが嬉しい。 というのも、アフリカ豚熱の影響なのかハンバーグの生産量が大幅に落ちている。牛肉の輸入が制限されているようだ。 コロナの時もそうだったが、見当はずれの対策もあるのだろう。
で 😃 シャリアピン!?😳 また新しいソースを投入する松屋!更に なるポテトグラタンをお供にするハンバーグにそれをかけ…って旨いだろ🍚😁 ポテサラも追加したよ♪
気になる松屋のシュクメルリと新作ハンバーグ🤤
お昼、松屋‼️ シャリアピンソースハンバーーグ いや~めちゃくちゃうまい😋 シャリアピンの中で一番おいしいかも、ハンバーグの肉汁でマイルドになってる、付け合わせのグラタンがまた合う💦 ウマトマに並ぶくらいだよ💦絶対食べたほうがいいよ😄👍️
一昨日: 奥さんが作ってくれた煮込みハンバーグ(美味しかった 昨日: 一昨日の残りをオマケで出してくれた(美味しかった 今日: 松屋のハンバーグシャンピニオンソース(一週間分の塩分を一食で補える!て感じで美味しかった
松屋からシャリピアンソースなんて単語が出てくるとは思わなかった。 高価格レンジのハンバーグ系、少し飽きてきたけど一回は食べよと思って食べたら、これは美味い!美味いなぁ