みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食31 カルビ6 カレー3 ハンバーグ3 味噌汁3 バーベキュー2 麻婆豆腐2 懐石1 丼1 スープ1 ステーキ1 豚汁1 青椒肉絲1 キムチ1 ナムル1 チーズケーキ1 アイス1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/22 20:39現在
今日は、あっくんに会えたお祝いに、松屋の新作を単品で買ってきた。松屋は中華屋出身。焼肉が得意だった。ところがよっこいさ。今回の新作はこれだ。
今夜は心斎橋PARCOの松屋さんにて焼肉をいただきました❤
トマト🍅、ゼンマイ、紫キャベツ、ゴーヤー、豆もやしのナムルとハラミをそれぞれ塩とタレ、上レバー。
美味しくいただきました💜
今日一日の摂取カロリーは1600kcal台でした。
今日はおやつ摂取が無かったので夕飯は松屋の肉厚豚焼肉定食の肉二枚ご飯小盛りにしました。
松屋のハンバーグ焼肉定食。
夢を叶えるためにもう一つの夢を諦める必要はないと教えてくれる、大谷翔平のような定食。肉を堪能できる最強の二刀流。
たまに凄く食いたくなる松屋の牛焼肉定食😇
『松屋(@matsuya_foods)徳島鮎喰店』さんで「松屋風ロモサルタード4枚盛」890円…をお持ち帰りで。
豚焼肉と玉葱や黄青椒等などの野菜が、醤油や酢等などと共に馬芹等などのスパイスを効かせて芳ばしく炒められた、ロモ=肉、サルタート=焼いた、松屋流のペルー料理♪
もし好きな物好きなだけ食べてもいい日になったら何食べるか考えたら...
朝→松屋朝定ライス特盛+朝マック×2+アイス
昼→滝野川大勝軒+アイス
間食→青椒肉絲定食+
夜→ステーキor 焼肉食べ放題 or ゴールドラッシュ+アイス
になると思います😂(食べれない)
所用ついでに( ^ω^ )ノシ
しっかり友人とウォーキングした後に、めちゃ久々に松屋さん。
厚切りになったという豚焼肉定食を頂きあいりしゃん(人´ω`*)
お腹が空きすぎててあいりしゃんと撮って即食べてたらしい←
今夜は松屋で夕ごはんを食べました。(^^)
大好きなカルビ焼肉を頂きました。(*゚▽゚)ノ
熱くはないけど安定した柔らかいカルビ、
そしてサラダで野菜もいっぱい。(人´ω`*)
美味しかったです。(о´∀`о)
ごちそうさまでした。m(_ _)m
松屋にしてはややニンニクは控えめで一辺倒ではない
ニンニクポン酢の豚焼肉、美味くないはずが無く秒で白米が溶けていく
GPS(Gofan Per Second)も過剰で肉はもちろんタレがしみっしみの野菜、ホロホロに沁みた芋も美味すぎて泣く
肉がめちゃくちゃ入ってるのも嬉しい(確かこれが12切れ)
松屋風ロモサルタード(肉4枚盛)
玉ねぎ、パプリカ、フライドポテトに昔の5倍ぐらい厚くなった豚焼肉をポン酢と南米感あるスパイスで炒めたメニュー。
4日連続でこれ食べてる
厚豚焼肉定食美味しい
松屋さんのポン酢が苦手だったけど甘口ソースを足してからが本番だった
そこにバーベキューを少しずつ足してもヨシ
【食レポ】松屋の「"松屋風"ロモサルタード」! 肉厚な豚焼肉を筆頭にカラフルなパプリカ、玉ねぎ、じゃがいもにポン酢、ニンニク、スパイスを封じ込めたスープが馴染んでさっぱりとご飯が進…
@momohata 期間をいったん区切って翌日からまた延長、のスタイルの様子です☆ 松屋にしょっちゅういくなら(またはピザハット常連)いいんですけど、わたしは年に1~2回なので…→松屋の牛焼肉定食とかカレー、けっこう好き。たまに食べたくなるとテイクアウトします!
先程大阪から帰ってきました。
毎回恒例ですが、りくろーおじさんのチーズケーキ、551の豚まん、志津屋カルネを購入して来ました。お昼ご飯は新大阪駅に入っている大阪焼肉松屋で漢ランチを頂きました!
また大阪近いうちに行きます(笑)
おはようございます。今日も休出なので、松屋の朝定食しました。卵かけご飯は、醤油、紅生姜、焼肉ソース、ポン酢、など味変して旨い。冷奴も焼肉ソースがよく合う。味噌汁も美味しい。これで290円は破格。今日も頑張れそうです🌅
松屋め…
遂に孤独のグルメ原作2巻でお馴染みのロモサルタードを出してくるとは…🇵🇪
我々孤グル勢には「ロモサルタード」という名前でも認知するけど
一般の人には「?」なので「厚切り豚焼肉のスパイス炒め」っていう和名を併記してるのは大変よろしい😊
今日は早く終わる仕事だったので帰りに松屋で焼肉定食です
今回はカルビではない普通の焼肉定食にしてみました
たまにしか来ないので店舗入口の画面で注文するのにも戸惑います
余計疲れました
@_kayama_m 多分松屋が票を集めそうな。
合い掛けにしても美味しいし。
(しかしご飯🍚…召し上がるの…?焼肉はともかく…カレーはさすがに…)
休出につき、試しに松屋の朝定食など頂いてみた。結論、めっちゃ旨くて元気出た。卵かけご飯、醤油味を焼肉ソースで味変したりしてテンション上がる。納豆、味噌汁付きで290円とは。また今度やってみよう🌅
2023年6月23日 at 東所沢
夕飯は「松屋 所沢上安松店」で。
『焼肉4枚盛り定食』注文。
大好き舞花ちゃんと一緒に頂きます😋
@maika_a_BJ
本日は松屋で
・松屋風ロモサルタード 1枚盛特盛
・肉厚豚焼肉プレーン単品
・牛めし小盛
・鬼おろしポン酢牛めし小盛
ガッツリ食べれましたし
雨の日クーポンで少し得出来たのも嬉しかったです。
雨の日クーポンが発行されたこと食べたメニューもあります。
PayPayクーポン付与上限分食べました。
こんなご時世だ。10万するフグの懐石だの 100g 1万する松阪牛だの何だの高えモンはあらかた食ったけど、サービスエリアの松屋でBBQソースと甘口たれを混ぜた780円の牛焼肉定食が1番うめえ。
金ってのは一体何なんだろうな?
金曜恒例!「たべのみあるき」のお時間です🐷
今日は肉の口だったので、松屋のカルビ焼肉定食特盛+鬼おろし付き!
甘口のタレで美味しくいただきました🤤
サラダのドレッシングはフレンチにするかゴマにするかいつも悩む……。
アップ忘れてました💦
今日の朝御飯。〔5:15頃〕
【松屋】の『牛焼肉定食(鬼おろし)』(ご飯、生野菜サラダ、鬼おろし〔大根おろし、ネギ〕、牛焼肉、味噌汁)を頂きました。
#松屋
単品ですが、
ロモサルタード
パプリカ、玉ねぎ、ジャガイモが豚肉と一緒に酸味のあるソース煮?炒?です
豚焼肉
肉厚豚肉の焼肉、オプションで、キムチやら粗大根おろしとかもありました
サンシャイン栄帰りに安定の松屋で肉厚豚焼肉定食「コレカラ」やぞ!
りかち!肉厚だよ!
わぁ!今日も猫耳に逢えたみあ♡
うわぁ、CD出してる盲ドラのなゆのすけさまだぁ!もっと現場見ててもよさそうだが2回目、案外声子供みたいで可愛いな。
仕事してたら娘からなんかおねだりされたのでおねだり返した父(笑)
因みに娘が欲しがったのは2枚め画像の1/18インテR。
37800円もするので問答無用で却下ですwww
あ、今日の晩ごはんは松屋のカルビ焼肉定食でした。
お疲れ様で~す(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
3連勤 終わったぁ~(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
明日は休み♥️嬉しい✨️
夕飯は駅前の松屋~❣️
富士豆腐なんちゃらって気になったのだけど…豆腐の固まりの麻婆だったww
辛さも良き感じにカライ🌶
焼肉定食にしました✨️
サラダたっぷり嬉し♥️
只今 バス🚌💨待ち( *˘ ³˘*)ちゅ~っ
再びトマト🍅カレーが食べたくて松屋さんへ❗券売機に「ロモサルタード」と聞き慣れないメニュー⁉️見た目気になり変更😲注文❗😅
豚焼肉や野菜などニンニク、スパイスなど酸味のあるソースで味付け😍ご飯進みます😋👍
単品でも注文出来そうなので次は🍅カレー&ロモサルタード単品なら一石二鳥かな😅














































