みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
ランチテロ🍽
松屋の焼肉定食を主人が買って来てくれました。
大根おろしとフレンチドレッシングらぶ💗
午後はオンラインで打ち合わせがあり忙しいので、早めにお昼を済ませました。
午後もがんばろう!
改装中か何かで
行こうと思っていた吉野家が
閉まっていたので
松屋で牛焼肉定食を
食べました😋
結構好きです💕
ビリーザキッド
赤羽深夜始発までご飯
焼肉は安安中華は2軒
後は松屋なか卯
後何処
2時までは少し有るけど
教えてください!
ラン・メロ・堤愛実・瓜田瑠梨・リコ・春崎野乃花・北神弓子とおでかけ中♪
肉厚豚焼肉定食
富士山豆腐の本格麻婆定食
松屋の時間めう\(//∇//)\
決起集会お疲れ様~でみんなでライブ終わりに食べに来た松屋の肉厚豚焼肉定食(ご飯特盛)を奥ゆいに先に食われてライブ後もブチギレてる
いや、さすがに食い意地張りすぎちゃう???埋もれてません???笑
松屋の新作ロモサルタード😄
お酢の風味はするものの、酸味は殆ど感じられない。エスニック料理好きな人はハマる不思議な味わい。ニンニグゥゥゥって感じもなく、「イモとタマネギとパプリカがうめぇ焼肉」って印象。
なんか固いの入ってて、歯肉に刺さって血が止まらんww
なんだろこのトゲトゲ
松屋でロモサルタード。
これは好みが分かれるかもしらん。焼肉焼く時はニンニクも焼くよねっ、って人は好きだと思う。後味がニンニクで大変夏向けの食べ物だったわ。
個人的にはこれも有り、って味だったけど、じゃあ焼肉のタレと比較したら、…タレかな〜ってなる感じはある
松屋ひるほー‼️
カルビ焼肉ですよ麻衣さん🥩
松屋 蕨店@蕨(埼玉):"松屋風"ロモサルタード4枚盛(ライス特盛)(1090円)6/20(火)午前10時より発売。ミツカンとコラボ。ペルーの料理を松屋風にアレンジ。ジューシーな豚焼肉と玉ねぎ、パプリカ等の野菜、フライドポテトをスパイスの効いたソースで香り高く炒め、お肉も野菜もたっぷり摂れる。
松屋 ロモサルタード定食
豚焼肉とたっぷりの野菜がニンニクやスパイスの効いたポン酢ベースソースと絶妙な塩梅で絡み合い無限に米が進む。元は南米料理だが、和風な仕上げになっているため七味や紅生姜との相性も良い。ネギたっぷりスパイスカレー以来の王の凱旋。
松屋のロモサルタード定食を試してみた。
…第一印象は豚肉がとにかくパサパサ。前やってた松屋ステーキと同レベルw
そのパサをタレや野菜の水気で補いつつ頂く感じ。全体的には可もなく不可もなしな出来だが、これなら牛焼肉定食辺りにタレと野菜だけ付け合わせる方が余程南米料理っぽくなりそう…
今日は、ハローワークへ早朝出勤❣️
失業者は、認定日に行くのが仕事❗️
終えた後
久々に、松屋で焼肉定食2枚盛り特盛り・・・
う〜ん、満足満足❣️
さあ、これから年金機構へ❗️
状況次第では、一斉蜂起の乱に発展するぞ‼️
#最後の審判
…
本日もお疲れ様でございます🙇♂️
腹は減ってはお家に帰れないので、松屋で「肉厚豚焼肉定食3枚」をいただきました🍖
本当はトンテキ食べたかったのに、もう販売終了してた😢
めぐみん可愛いかったです(笑)
晩飯松屋の豚🐷焼肉定食食べて帰ります🚃
かつや開いてました😄
月一かつや2023年前半はコンプです
100円割引券も更新出来ました😄
昨日松屋でカルビ焼肉W定食<小鉢付き>を激安で食べたので、今夜はダイエットです🐷
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼は、ダイエットして減量出来たら食べることにします🙋🏻♂️
行きつけの松屋でカルビ焼肉定食の大盛にのりキムチの小鉢。730円+90円。また新しい人だ。何となくだけど、今日の人は続きそうな気がする。頑張れ!
松屋の新メニュー 松屋風ロサモルタードって、肉厚豚焼肉にポン酢で味付けした野菜を掛けたのか。松屋ポイントが100ポイント付加されるうちに、テイクアウトで食べてみよう。
各局、お疲れ様です。🙇
月曜日から、ハードな一日だったけれど…
ようやく、エナジーチャージ完了しました。ε-(´∀`*)ホッ
この時間になると行くところが決まっちゃう。😅
松屋さんの豚の焼肉ののりキムチをチョイス。😋
気温🌡のわりに風が冷たく感じるな。🤔
FBな夜をお過ごしくださいね。👍
【中目黒OOPSへの行き方🚶】
中目黒改札出て西口進む
↓
吉そば、松屋通過
↓
しばらく真っ直ぐ進みます!
↓
31、スタバも通過
↓
ビックエコーのビルも通過
↓
CoCo壱を越えてすぐ左に入り、
すぐ左の、ビル4階(1階が焼肉屋ふたごです!)
↓
階段がないので、どうにか頑張ってください😂✨笑
あ〜また来てしまった〜
今日のお弁当魚だったので
泊まり勤務晩ごはんはいつもの
松屋で牛焼肉定食を。
頼むものと味を変えたいとは
思いつつ、いつもの定番バーベキューソースとサラダのドレッシングを
フレンチにするのは変えられないなぁ〜ごちそうさまでした。😊😋
明日の朝まで仕事頑張ります!😊
天理の国道169号沿いに松屋と松のやの複合店舗ができてた
バイクで東南方面に出かけた帰りに寄りやすい位置で捗る
奈良県は松屋少なすぎるんじゃ
例のチキン定食を食べてみる
昔の松屋感ある、美味し
俺の松屋デビューは90年代半ば頃だけど当時食べた事あるかはわからん
その頃は牛焼肉ばっか食ってた
今日の朝食。
松屋、肉厚豚焼肉定食2枚盛り(プレーン)。
プレーンとは選べる小鉢無しの定食メニュー。
それでもお肉自体はちゃんと味付けがされ調理されています。
とはいえこのまま食べるのも若干アレだから卓上調味料は色々試してみたい。
今朝は半分だけバーベキューソース。
これはこれで有り。
かつや☆全力飯!
豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼
チキンカツは相変わらず揚げたてで最高!! だけど豚バラは香ばしさ&柔らかさ どちらも物足りなさを感じる
松屋の併設店みたいに店内の鉄板でカルビ焼き定食とか調理出来る新型店舗が出来ないものか…
武蔵関「SWAGAT」ランチ2カレーセット
チキンサーグとキーママター美味しい。(でも僕的には少し物足りない感じ)
中井「松屋」焼肉定食ロカボチェンジ!ライスの代わりに野菜ダブル。
何処で食べたか何処で食べたかレバニラ炒め〜(銭形平次の節で)と餃子。…
お疲れ様でしたー♡
知らない楽曲も多かったけど、めっちゃ楽しかったー!!
晩御飯は松屋で牛丼って思ってたけど、カルビ焼肉定食になりました……( *´꒳`* )
今日は…
father.s day〜❣️
ウチの父はもう居ないから
…旦那様に感謝🙏の気持ちを込めて💕🥰
リクエストは…松屋の"牛焼肉定食風〜"ですんません🙇♀️
お仕事NOW終わったのよ😅
「いつも、送り迎えありがとう🙏♡」💖
めいどりーみん日本橋オタロード店より出国。
今日は楽しかった~🎶ぱぁるちゃんやしゅあちゃんにも会えたり一緒に盛り上げてくれた方も
最高な日になりました。帰る前に松屋で牛焼肉定食ネギダレ食べて頭痛いからゆっくり帰ろうと思います!!
松屋の創業祭が今日までだな。松屋ポイント1.5倍、PayPay 10%還元はお得だったな。期間中はテイクアウト主体で、毎日合わせて200ポイントくらい獲得出来た。そこで気付いたのは、牛焼肉定食とカルビ焼肉定食はテイクアウトの方が肉が厚くて大きい。近くの店舗だけかも。締めはハンバーグ定食だな。
ブランチに焼肉松屋の漢ランチ!
さよなら大阪!また来まーす!
東京戻りまーす♪
素敵なタイ&大阪旅行でした。
ワカナッツ直前までお熱だったので新幹線で宿題www
今日は大好きなメニュー
松屋の牛焼肉定食。
バーベキューソースをつけたお肉で、フレンチドレッシングをかけた生野菜を巻いて食べるのか好き😋
今日のブランチは前から食べてみたかった松屋の牛焼肉デミグラスハンバーグ定食🥩🥢✨
朝からガッツリ食べてパワーつけて1日がんばるぅ(お休みだけど😁)💪✨
うんまそう〜🤤🤤✨
いただきます🙏✨
















































