みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食40 カルビ10 ハンバーグ3 味噌汁3 麻婆豆腐3 バーベキュー2 朝飯2 ランチ2 昼飯2 寿司1 うどん1 ステーキ1 豚汁1 唐揚げ1 クリームパン1 メロンパン1 朝食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
新大阪着いて時間あるなー
ということで行ける時は必ず来て食べる「大阪焼肉松屋」さんへ。
グラスまでキンキンに冷えたビールと熱々のハラミにカルビをプラス!
鉄板熱いから焦点合ってないけどこの二人を共演させてみた😶(ぶちょーさん繋がりで良いかなと)
あー…昨日は仕事とはいえ飲み過ぎた…
❑17時スタート
・焼肉
・ダーツバー
・ガールズバー
・スナック
❑2時終了
さぁ、松屋に行って、テニスするか🤪
上 牛焼肉W定食 ライス特盛
下 牛めし 並
松屋 盛岡駅前通店にて
注 6月17日の朝飯です。
どうだ!?ゼブラさん‼️
今日の朝御飯。
【松屋】の『肉厚豚焼肉定食』(ご飯、生野菜サラダ、味噌汁、肉厚豚焼肉)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
本日のご飯は松屋🍚
牛焼肉定食を注文🐮
何注文するか迷ったら
これを注文します👍
ポン酢ソースとの相性は良し🙆♂️
大根おろしとネギをつけると
さらに美味しいです😋
ご馳走さまでした🙏
松屋では牛焼肉定食御飯大盛、サラダに白いドレッシングかけて焼肉にはポン酢に七味を振りかけて紅生姜と食べてましたww野菜不足、1人暮らしの救世主でした
今週もお疲れさまです。
松屋の牛焼肉弁当🍱がホンマに美味しいんです!うまいもんはうまい!!
👆民芸肉料理はやのCM風に🤣🤣😋🤤
昼飯。牛焼肉定食。
松屋民を自称しながら随分ご無沙汰していた松屋にて。モバイルオーダー画面上で少々迷った末、結局プレーンな定食に。
今日のお昼は、久々の松屋
お昼時間がずれてしまったのもあり、ハンバーグ盛合わせ焼肉定食 ご飯特盛になってしまいました。
注文してから少し不安になりましたが、最後少し苦戦しながらも完食出来ました。
今日の朝御飯。
【松屋】の『牛焼肉定食(鬼おろし)』(ご飯、生野菜サラダ、鬼おろし〔大根おろし、ネギ〕、牛焼肉、味噌汁)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
@asutaroto10312 @ikeyarich 松屋はもう少し出してハンバーグと焼肉の盛り合わせ定食頼むと強いぞ。
あっ9連勤終わりました。給料日だから贅沢して松屋の牛焼肉定食テイクアウトした!
龍くんの回音声だけラジオ感覚で流しながら運転した!
運転中で映像見れなかったから、家帰ってゆっくり見よ!
松屋の伝説メニュー、チキン定食を食べてみた。安い焼肉屋のタンとか成型じゃないですか、まんまアレの鶏肉バージョンです、濃い味のにんにく醤油だれも焼肉屋感がありますね、これがワンコインで食えるなら確かに学生とかには人気だったろうなーと思いました。でも680円だと微妙かな
【松屋~✨】
松屋 & 松のや が併設されている店舗が増えましたね~🤪💦
これは、消費者にとっては嬉しい誤算です🤣✨
その日の気分で、食べたい物をチョイスできる選択肢が増えますね😜
W焼肉定食(ネギダレ付)をチョイス~☝️✨
個人的には、いつも通りの【バーベQソース】の方がいいかも~🤣👍️
【ちょい飲み367軒目】松屋。カルビ焼肉生ジョッキ缶セット。カルビで念願の松屋飲み。味はバーベキューソースとポン酢のハーフ&ハーフで。量がちょい飲みにぴったり。しかも、ちょい飲みとは思えない豪華さ。こりゃハマるわ。ちなみに今日は全額dポイント払い。そういえば前回も松屋だったな…。
息子🐯が焼肉がいいって言うんだけど、準備する時間もお金ももったいないし仕事帰りに松屋の焼肉テイクアウト😛
めちゃ「上手い!上手い!」言って食べてるから今後焼肉って言われたら松屋で🤣
1番好きなお寿司ははま寿司だし安上がりな子で良かった😂
カンパイ🍻
夜勤あけの帰りの朝飯は
松屋で
・牛焼肉定食 並盛/ネギダレ
・お新香を購入して食べました😋
牛焼肉にバーベキューソースと
ネギダレを合わせて食べたら
牛肉が柔らかくて美味しかっ
たなぁー😊
松屋 カルビ焼肉定食 生野菜追加。
なるほど、こういうフォーメーションになるわけね。
ドレッシングはフレンチレフト、ゴマだれライト。
青春時代の給料日は、松屋の牛焼肉定食。
あの頃は、40歳ぐらいになったら、あんまりお金のこと気にせず松屋で定食食べれるようになりたいなーと思ってた。
その低い夢は実現できました!
今日のランチは、松屋の富士山豆腐の麻婆カルビ焼肉定食を優待券でいただきました。
麻婆豆腐ピリ辛で美味しかった。先に作ってたからなのかカルビは冷たくなってていまいち。温かい状態で同時に出せないのかな、、、
今月期限の優待券があと3枚!
選ばれたのは、松屋のうま辛牛焼肉弁当でした。
美味しかったです。
お土産にはひらみぱんのクリームパンとメロンパンを。
よく松屋を高級焼肉店ってネタで使ってはいるのですが岡山では移動日含め4/6日でホントにちょっといい焼肉弁当を食べていたことをここに懺悔しますあと4枚目はサーロインステーキなんだけどそんな商品はないのにお店の方に作って貰いましたありがとうございますとてもおいしかったです
今日の朝御飯。
【松屋】の『牛焼肉定食』(ご飯、生野菜サラダ、味噌汁、牛焼肉〔プレーン〕)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
任意のメニューというのは券売機の中からひとつを選択するもので、高価なものほど威力を発揮する
松屋だと、デミグラスハンバーグ盛合せ牛焼肉定食・デミグラスハンバーグ盛合せカルビ焼肉定食が、それぞれ1130円
今日のめしコレ(晩御飯編)😋😋😋
松屋船橋南口店の麻婆カルビ焼肉定食(ご飯特盛豚汁変更)をいただきます🙏
松屋にて、麻婆牛焼肉定食を発注✨
オンバウンド・インバウンド、直でも別でも美味しいのさ🤗
1075日目6/11
体重:84.5(+0.7)
朝:タルタルフィッシュバーガー
昼:なか卯、ねぎラー唐揚げ丼と冷やし坦々うどん(小)
夜:松屋、牛焼肉定食ダブルご飯特盛
すき家からなか卯に浮気してるところをなおたすさんに目撃されました。
2023.05.01
さぼりすぎ😅
朝の 松屋
W 牛焼肉定食
ライス🍚 特盛
選べる小鉢 鬼おろし👹
をチョイス‼️
選べる小鉢は鬼おろしが1番美味い
ごちそうさまでした‼️














































