みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/24 06:54現在
本日2023/3/1から
と が販売開始とのこと
吉野家は定食頼むと
焼肉のタレが付く代わりにサラダのドレッシングが代償になるからなぁ
※すき家や松屋等は卓上にドレッシングあるんだけど
※松のやに松屋の白ドレッシング置いて欲しい←すだちorにんじんは…
松屋カルビ焼肉定食から大根おろし消滅 / 今後は有料90円で追加可能→ 大根おろしナシでもおいしく食べる方法
▫️𝚕𝚞𝚗𝚌𝚑 𝚝𝚒𝚖𝚎
松屋
100円お得だと書いてあったのでカルビ焼肉定食(ライス特盛)にした🍖
ダブルじゃないとダメだ👀
もっと肉が食いてぇ😶
今日のお昼ごはん山形市は松屋のネギダレカルビ焼肉定食720円。100円引きだから食べたけど、これが定価になったら820円…美味しいんだけど、松屋で使う価格では…。美味しかったです。ごちそうさまでした。
こんにちは
七塚原SAお昼ご飯🍚
久しぶりの松屋
カルビ焼肉定食大盛り、鬼おろし
美味しくいただきました🙏
眠気に負けないように
頑張ります🚚
ブログ書きました。【キムカル丼だわ】松屋 小平店で牛焼肉定食<小鉢付き>、選べる小鉢はのりキム(海苔キムチ): YUU MEDIA TOWN@Blog
ボウリングのあとに松屋で豚焼肉定食食べました(*´ω`*)
久しぶりに松屋食べたら美味しかったです(`・ω・´)ゝ
帰りは朝6時なのに道が混んでて大変でしたが、ボールをたくさん投げれて良かったし、ごはんも美味しかったから幸せプラスでした( ˙꒳˙ )キリッ
@matsuya_foods ネギ塩グリルチキンと豚焼肉定食が無くなって松屋のレギュラーメニューで食べる物が無くなってしまった😂
牛肉のメニューあんまり美味しくないのでしばらく松屋から遠ざかりそう。
夕飯は松屋のカルビ焼肉定食🥓でした🍚🥗
ごちそうさまでした!
お昼はチキンラーメンを作りました🐥🍜🥚とワケギ、白ゴマ入り。
黒豆⚫黒パン、紅茶ラテ☕️でした😋
クラフトサワーチェリー🍒
これ美味しいと思ったら、みなさまのお墨付き(バリュー製品)だった。また飲みたいな🍒🌸
今日は松屋のカルビ焼肉定食〜🎶
職場で土日に支給される松屋の牛丼!
いつでも食べたくなってくるんですよね😆
キムチも美味いんですよ😋🙏✨✨✨✨
夜🚲🍴23時半まで走って来ました🌃🚴
今日は22時以降怒涛の勢いで注文6件こなして疲れました💦
そこまでが取れなくてモヤモヤしてましたが笑
花粉症がもう辛いので薬飲まんとですよ🤧
松屋がカルビ焼肉定食一週間位安いそうなので食べて来た😋
やっぱりおろしネギ無しか😓
お疲れ様でした🌠
2023 2/24(金) 夕食
松屋/牛焼肉定食(のりキム/特盛)
のりキムかなり美味しかった!!
トッピングの中で一番好きかも。
松屋のキムチって何かとっても美味しすぎるわ…。
そして定食だと追加料金無しで特盛食べられるのがほんと神✨
8.5/10
2023 2/20(月) 夕食
松屋/牛焼肉定食(鬼おろし/特盛)
もはやこればっかり食べてる気もしますが(笑)
鬼おろしは結構たくさんあって、一枚一枚に十分な量を乗せられた♪
少しさっぱり食べられるようになって良い✨
8/10
2023 2/16 (木) 夕食
松屋/牛焼肉定食(ネギダレ/特盛)
このネギダレは美味い✨!!
ご飯どんどん進んじゃう🥰
ハマりそうです…
8/10
2023 2/15(水) 夕食
松屋/牛焼肉定食(プレーン/特盛)
リニューアルしてる事を知らなくて頼んでみたら、大根おろしがなかった(笑)
なので少し油っぽさが増した様に感じました。これはこれで肉肉しさを感じられて良いと思いますが。
7/10
今月は29日が存在しないので今日28日が らしい。 で、松屋でカルビ焼肉W定食のプレーンでご飯特盛 セーブしながら食った筈なんだが最後米粒不足に陥ったw
松屋でリニューアル?されたらしいカルビ焼肉定食😋
内容的にはお値段そのままで大根おろし先輩が蒸発しただけな気がするので実質値上げ🤔
お味はリニューアル前と変わらないこってり味なので好いけど、あんま好きなやり方じゃないかなぁ
もうチョイ詳しいレビューはリプからどうぞ
「カルビ焼肉定食(730円)」
2023年2月28日より、松屋が定番メニューをリニューアルしました。
「カルビ焼肉定食」に「鬼おろし」、海苔とキムチ「のりキム」、「ネギダレ」の薬味が+90円で登場です。
3月7日(火)午後3時まで、通常価格より100円引きのお試し価格でお得。
松屋のカルビ焼肉が15時から新しくなっなので来ました。
店内放送聞いてたら浜端さんに似てるなと思いながら食べてたら、ほんま、浜端さんでびっくり!
店内放送ってwebで聞けたりするんかな?
毎日松のや。明日も松のや。でも今日は松屋の定食。
「ネギダレカルビ焼肉定食」なんか100円引で720円。
(松屋の牛丼?牛めし?は食べたことありません)
新「カルビ焼肉定食」が100円引きで税込630円のお試し価格! 松屋が「カルビ焼肉定食」を本日28日(火)リニューアル発売~ライス特盛まで同一価格。「鬼おろし」「のりキム」「ネギダ…
久しぶりに松屋へ朝食
ソーセージWエッグ朝食選べる小鉢は牛皿
ライス大盛🍚で480円
お腹いっぱい
今日夕方からここのお店カルビ焼肉定食が100円引なので悩む😕
遅めの夕飯🌃🍴
松屋、カルビ焼肉ライスセット
家に帰って、異動、引っ越しに向けて準備ポチポチ
これはいる、いらない?の区別で
遅くなってしまった😣
松屋
豚焼肉定食
豚汁(30%OFF)と生たまご(最近、高いから付けてみた)
瀬川いちか
松屋の豚汁が世界一ッ!!
定食ライスおかわり無料なので大盛りで2杯食べておきました。
てか豚汁が量多いから十分腹にたまる!
入った松屋でベテランっぽいおばちゃん店員が、お若い外国人女性バイトに仕事教えたり注意してるんだけど…
いちいち嫌味っぽい言い方で気分が悪い、こういうのは俺も気をつけようと思った豚焼肉定食ϵ( 'Θ' )϶
昼飯は牛焼肉定食<小鉢付き>、選べる小鉢はのりキムにしました。780円、美味かった。 (@ 松屋 小平店 in 小平市, 東京都)
お昼は「大阪焼肉 松屋」で、大阪てんこ盛りランチ(450g)😋
そういえば、先週もフルマラソン翌日にお肉をがっつり食べていました🥩
@Uber_Support
松屋で牛焼肉定食を注文しようとすると、ドレッシングが売り切れになってて注文できません!
バグ修正して下さい!
@UberEats_JP 松屋で牛焼肉定食を注文しようとすると、ドレッシングが売り切れになってて注文できません!
バグ修正して下さい!
@4003512 丸源ラーメン空白地帯と言えば空白地帯なのですが...😅
徒歩5分圏内に住む私としては、子供が焼肉よりはラーメンを好むので松屋以外の選択肢が増えて少し嬉しいです😉
肉が食べたくなったら
松屋のカルビ焼肉定食。(*゚▽゚)ノ
やっぱりこれが1番気軽に安く
食べられるメニューかなぁと。(^^)
熱々ではない所がまた食べやすい
感じで庶民感の美味しさ。( ´艸`)











































