みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/24 09:33現在
└|∵|┐先日、 で当たった「お食事券」を使って「カルビ焼肉定食」を食べてきました! 元気を出したいときは肉! 肉こそ明日への活力! 松屋さん(@matsuya_foods)、ありがとうございます! ごちそうさまでした!
【
晩飯は、新宿西口大ガード下交差点前・牛めし「松屋」のカルビ焼肉定食(おろし付き)+豚汁変更生玉子セット¥900。ご飯特盛2杯の大満足メニュー。豚汁¥130は2月末日の昼過ぎまで。
昨日はおばあちゃん家🏡に行って来ました🎶
おとさんが中々起きず、出発が大幅に遅れて仕舞い少ししかおばあちゃん家に滞在出来なかったのです(´・ω・`)
少しでも早く行こうとサービスエリアの松屋でカルビ焼肉定食をかきこみ、飛んで行きました(笑)
こんばんは。
先日、職場近くの松屋が休業だったため、頭の中が松屋になったまま。
そこで今夜、松屋の豚焼肉定食を買ってきました。
ただし、ご飯は小盛、家にある納豆とキムチを付けました。
kanayoruトレーニングジムが始まってもうすぐ2週間。
自分では体の変化を感じています。
さて、今晩は、
松屋で牛焼肉定食W1090円
で晩ごはん。🤗✨🍴
🤔て?牛焼肉定食って、
タレの取皿に大根おろし
なかった?
あとご飯におこげのデカイ
の入ってておいおいって
感じでしたね。😅
おこげ好きとか言う人
いるかもだけど、こういう
お店でお客に出すのは
違うかな。😅
ニチフリの松屋ふりかけは微妙だった。
確かに牛めし感はあるものの、焼肉のタレのような香辛料の香りが強い。
紅生姜は微かに感じられるくらい。
パッケージの写真くらいかけると、ただのしょっぱいご飯になるので注意。
ふりかけはほどほどに。
★★☆☆☆
松屋にて。
焼肉定食がリニューアルされた❗️•••との事で,食べて来ました‼️。
鬼おろし(大根おろし&長葱のミジン切り)が付いていて,焼肉に醤油をかけてみたり,バーベキューのタレをかけてみたり•••美味しく食べて来ました🙃‼️。
SUBアイドル放課後プロジェクト1部2部通し暴走終わり、駅前の松屋で帰る前に珍しく晩ごはん。
カルビ焼肉定食と豚汁、生卵かけご飯でホワリリ、キミセン会、Chummy会、ざっつそー会!😍😀
楽しすぎてヤバい1日だった!明日のSUB、もつかな〜(笑)😁😄
松屋のカルビ焼肉定食730円+ソーセージエッグ150円。
この前一人焼肉に行って思ったけど、一人焼肉行くくらいなら松屋のカルビ焼肉定食の方がいいと思ってしまった😅
働きました!
お昼は松屋さんの牛焼肉定食(+海苔キム+生卵)で、そしてプリンの日だと聞いた気がしたので、一昨日買っていましたでっかいプリンをいただいております!
さておき。
実はオープニングがすでにできていたりしますので、明日には公開できるわけなのです。行ってみましょうか……?
久しぶりに 松屋に行って 豚焼肉定食を注文。メニュー変更前までは 650円で 大根おろしがついていたのだけど、小鉢なし(プレーン)ではつかないので +90円しないと 大根おろしがつかなくなったらしい…
皿には大根おろし用の区切りがあったので 確認したら そのように言われた。
ミッションコンプリート。帰りに寄るつもりだったお目当ての町中華に入れなかったので、結局いつもの松屋へ。豚生姜焼定食は本当に無くなっちゃったんですね~。
…というわけで本日は「豚焼肉定食」を、W定食ライス特盛+おかわり無料ライス特盛でいただきました。ごちそうさまでした~♪(о´∀`о)
昨日は仕事が押して22時過ぎに帰宅。すぐに『アシタノカレッジ』→『タモリ倶楽部』で夕食を取れず…。その後も配信を観ていた。雨が上がったのでゴミ捨てを兼ねて外へ。ついでに松屋で夕食兼朝食を取る。「豚焼肉定食」650円(ご飯大盛無料)。→ 朝からガッツリ肉♪🥩(^^;)。ごちそうさまでした🙏。
給料日に松屋に行くんだ。
頼むのは牛焼肉W定食と生卵。
健康の為味噌汁、サラダから手をつけつつ、途中までは卵を使わずご飯を減らしながら肉を愉しむ。↓
Uber Eatsで松屋さんの
「鬼おろし牛焼肉」を頼んでみたが焼きすぎてて
今夜のチョイスは大失敗。
しかもダブルw
若ければバリバリ食べれるんやろうが、老いたな私。
寧々丸様の配信視聴中
寧々丸様が松屋の焼肉弁当食べてたので私も食びる~
タレも寧々丸様と同じポン酢~
ドレッシングも寧々丸様と同じゴマドレ~
ウマウマ~
松屋の焼肉定食を食ったんだけど、ネギだれが薬味であったんよ!!!マジ!って思って食った!めっちゃ良かった!
あと、デザートでドーナツ🍩
桜ドーナツというのがあったんでデカフェと食う。先に花見といこう。
牛焼肉定食、ネギダレ小鉢付き。3種の小鉢から1つを選ぶ形式になった。そして、肉が薄くなってスジを感じなくなった。 (@ 松屋 新横浜店 - @matsuya_foods in 横浜市, 神奈川県)
泊まり勤務終わりー✨
松屋でカルビ焼肉定食を食べてきたよ😀
糖質制限でライスを野菜に変更(🍚→🥗)
雨の日はオトク☔️👍️
あっ、松屋の公式アカウントをフォローしてる💓
午後歯科健診があるのでそれまで少し休みます😌💤
みなさん今日も無理せずマイペースで頑張ろうね💞
昨日のランチはラ・コパンで「真イワシとクルミ、レーズン、アンチョビオイルソース」スパゲッティを、晩ごはんは松屋で「のりキム豚焼肉定食」を食べました。おいしかったです。
今日は早番
寝起きの朝4時頃から普段は
朝から絶対食べないのに食べたくなって
松屋のダブルカルビ焼肉定食 豚汁ご飯大盛
食ったせいか
絶好調であぁぁぁるぅっ!!
あまりにお腹が空いたけど、うーばーの気分でもないしそんな裕福でもないし…で、外に出てご飯食べてきた。安定の松屋ありがとう(笑)
牛焼肉定食大盛に、とん汁変更。
色々足りてない栄養を得た気がする。ぺろりと食べてしまった!
今日の晩ごはん
カルビライスと生野菜生玉子セット
松屋秋葉原昭和通り店
経緯がわからないけど焼肉だよ、みるちゃん
📝【松屋】薬味が選べるよう「カルビ焼肉定食」がリニューアル!開始1週間はお試し価格の100円オフに(2/28)
お昼ごはんは松屋のカルビ焼肉定食W
以前は普通のカルビ焼肉定食との差額取られたのに今日は取られなかったのでタダ飯になった
新「カルビ焼肉定食」が1週間お試し価格で100円引きの税込630円! 松屋が「カルビ焼肉定食」を薬味が選べるリニューアル~ライス特盛まで同一価格。「鬼おろし」「のりキム」「ネギダレ…
AM2時15分──。
深夜だと言うのに超絶腹がペコちゃんw
(ー_ー;)き、危険や!ここは我慢一択!
ざわ、ざわ、ざわ…
プチッ←今日もなんか切れたw
オレのターン!
松屋の牛焼肉定食を召喚!
ロカボチェンジした私、エライ!
( ̄ー ̄)←自分に甘い女w
















































