みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/24 10:56現在
今日も無事働き抜き、仮本店業務もしかと進めさせていただけました。
今週中にハイブリッドヘブンさんのオープニングに着手できそうですし、今回は出発狙いの大枠募集で行きます! 多分! もしかすると!
今日も早すぎるお昼は松屋さん。
牛焼肉定食Wに温玉をつけて、丼にしてみましたー。
松屋の70円引きクーポンで生姜焼き定食を食べようと思ってたらなくなってたので牛焼肉定食を食べた。
牛焼肉定食がリニューアルになった時に無くなったか❓
昼は会社でカップヌードル、夜は松屋で焼肉定食☺️
さて、通行止めを躱しながら移動すっか🚙💨
📝【松屋】薬味が選べるようにリニューアルした「牛焼肉定食」をネギダレで食べたものの‥‥カラシポン酢が美味しいんじゃない!?
てってれー
松屋の豚焼肉定食ロカボ豆腐 豚汁半熟卵セットに
今日の夕方までだったが滑り込みで松屋の新メニューキャンペーン食べて来た🍚
『のりキム牛焼肉定食』
真っ赤なキムチが旨かったね♪
お安い期間は終わってしまったが如何でしょうか💡
今日のお昼は松屋で値上げ前の牛焼肉定食をテイクアウトで、のりキムを選択。キムチはそれだけで食べた方が美味しいな。肉と一緒に食べると味が薄まってしまう。ご飯も進むし。
「豚焼肉定食・プレーン(650円)」
松屋の定番メニュー。
豚焼肉(8切れ)、サラダ、みそ汁、ライスの組み合わせです。
程よく柔らかい肉質で、香ばしい豚肉の旨み、脂身の甘みを感じます。
卓上の甘口たれ、ぽん酢、バーベキューソースと合います。
ライスの量は、特盛まで無料です。
【新小岩南口】松屋さん
牛焼肉W定食ネギダレのご飯特盛にビーフカレーソースミニをつけて、いただきました🍴🙏
ネギダレは面白い味😄でもつけダレより丼の方が合ってるかもしれません。牛焼肉Wは結構なボリューム❗カレーソースは飲み物でした🤣
松屋の牛焼肉定食セール、メニュー改悪に伴う原材料の入れ替えのためにやってた気がする。
価格据え置きで薬味別売化してるところまではぱっと見わかったんだけど今日から肉が全然違う感じになってていろいろと察した。美味しいんだけど「フォークとナイフないとキツくない」というぐらい固くなってた
今日までキャンペーンだったので昼休憩に松屋に来てみた。
牛焼肉定食(プレーン)を注文。
味は普通で数年前の方がはるかに美味しかった気がする。
100円引きでも行くメリットは感じられない。
やっぱり私は吉野家かすき家派。
しばらく松屋に行くことはないだろう。
夕飯🌃🍴は焼きそばにするかな。
こんにちは!
今日は、松屋のネギ塩チキングリル定食が在庫限りで販売終了と聞いて慌てて来てみたが終わってた😱
仕方ないから、カルビ焼肉定食Wのロカボ仕様…
結構、気に入ってたのになぁ😆
とりあえず満タンになったので、昼からもぶっ飛ばして働きます😊
松屋 牛焼肉定食
おっひる~(v・∇)v
今日まで牛焼肉定食が100円引き(*’∇’ノノ゙☆パチパチ
ポン酢、カルビ、バーベキューとどのソースも醬油ベースで飽きそうですが、ごまドレッシングを牛焼肉にかけると胡麻しゃぶの味わいになって、好きだ~🥰💕
【画像】 松屋で牛焼肉定食を注文したろ! ⇒ 出てきたものを見て絶句・・ 告発画像に驚き
↓記事の続きはリプ欄から↓
2023年2月21日 at松屋所沢上安松店
遊びの帰宅途中、松屋で遅い夕飯。
『牛焼肉W定食、国産とろろ』を注文。
大好きアヤちゃんと一緒に頂きます😆
@yoroz_ayaya
まみり参加の『ハピコレ!!vol.427』
離脱後店内はずいぶん変わったけど
ある意味思い出の松屋でごはん
「鬼おろし牛焼肉定食」
乾杯しなかった💦
ドレッシングの袋で散らかってるw
邪道ですかねΨ( 'ч' ☆)?
松屋で食べるのはだいたい豚焼肉定食🐖サラダにドレッシングかけてご飯の上にon🍚ゴマドレの甘さとタレのアクセントでウマウマ😋
牛焼肉定食、小鉢鬼おろし。鬼おろしにポン酢かけて、お肉に巻いて食べるとさっぱりいただけますね。 (@ 松屋 代々木上原店 in Shibuya, 東京都)
本日の仮本店業務ではちょっと多めに文字貯金ができました。
今週中に脱稿、調整、納品をさせていただける予定です。もう少々お待ちください。
写真はお昼にいただきました、松屋さんの牛焼肉定食(のりキムトッピング)。
食事終盤、肉脂に染まった体をキムチでさっぱりできるのはいいですねぇ。
松屋の焼肉定食割引が明日までということで慌てて駆け付けた後はミッフィー号で芦屋川へ
JR芦屋まで徒歩10分(甲南山手へも15分あれば歩けます)。芦屋川の天井川を見に行きました。こちらも車窓からはなかなか気付けません
冷凍庫に眠っていたブロックベーコンでホウレン草のバター炒め
松屋で牛焼肉定食🍚鬼おろしと豚汁
おろしが有料になったけど、量が少ないしタレが薄まるんで無くてよかった😆
豚汁は具沢山でめちゃウマ
昨日の労働者飯
昼はサイゼリヤでイカスミのスパゲッティ
夜は松屋ののりキム牛焼肉定食ダブル(ライス特盛):豚汁:ポテサラ
松屋の牛焼肉定食 ロカボ豆腐
明日から、豚汁3割引きかぁ…ゴクリ…
急な空腹に襲われ、松屋にて牛焼肉定食。
外食チェーン、一部のお馬鹿さんのせいで色々と騒がれていますが、やっぱり便利だし、なくなったら困りますよね (´- `*)
なんか豊かさを保つためにバランスって大事だなと思う。高い寿司や焼肉も食べるけど松屋も行くし たまごかけ納豆ごはんも美味しいよね、幸せだよね、みたいな。高い服を着るときもあれば安い古着コーデの日があってもいいよね、的な。振り幅や奥行きが魅力にも繋がる気がしている
10代の頃から好きな松屋さんの牛焼肉定食。ネギダレに挑戦!爽やかで美味い〜、けど、従来のバーベキューソースの方が好き!(バーベキューソースがスタンダードかどうかは分からないけど笑)ごちそうさまでした(^^)














































