みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カルビ50 定食44 焼肉31 豚汁4 牛丼2 味噌汁2 キムチ2 昼ごはん2 昼食2 とんかつ1 トンカツ1 ラーメン1 バーベキュー1 黒パン1 パン1 トースト1 ジャム1 紅茶1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
吉野家の鉄板カルビ定食、テッパンの演出力がしゅごかった
最後までアツアツでした(*´ー`*)
でも肉がペラッペラで質が悪い、そして量が少ない
肉1枚でご飯もりもり食べないとご飯が余ります(´ヮ`;)
このおかずの量でごはんおかわり無料と言われても…
やはり松屋のカルビW定がさいつよだな( ˘ω˘ )
火曜日と水曜日だけレンタルできるおじさん™️
ミッション合間を縫ひ… 松屋はキャンペーン中の「カルビ燒肉定食プレーン」(630円稅込み)を食へる時に食ふ🍚
🧑🏻🦲Marty always at your service🌐
遅めの昼飯なう!!
カルビ焼肉定食(プレーン)と
アプリクーポンで
豚汁を頂きました!!
大変、美味しゅうございました!!
用事出来たわ!!(^-^)/
私は塩尻市~
松屋 塩尻店(@matsuya_foods)にいました
俺みたいな富豪になると松屋のカルビ焼き定食に+90円してゴマだれを付けてしまうのだ。貧乏人には恐れ多くてできないだろうね。
昨日のイベントは嵐電の西院車庫でお開き。痛い左足を抱えて「どうしよう?」先ずは昼食・・・で阪急西院近くに吉野家と松屋が並んで店を構えてます。見比べて「これ食べよう」と吉野家の『鉄板牛カルビ定食』にしました。皿のタレは鍋にぶっかけて。
松屋でカルビ焼肉定食リニューアル100えん引きセールやってるよ!😃
期間は3/7の15時まで!松屋に走れ!
昼ごはんに松屋のカルビ焼肉定食。
初めて頼んだかも。
旨かったけど、期待したハードルを高くしすぎたのか、そんなに感動はしなかった。
松屋神田西口店にてカルビ焼き肉定食、ライス🍚並盛り。 (@ 松屋 神田西口店 - @matsuya_foods in 千代田区, 東京都)
松屋
宇都宮市御幸本町
カルビ焼肉定食 プレーン
ライス特盛
クーポン豚汁
牛の脂が得意ではないので、久しぶりのカルビ焼肉
100円引きで嬉しい👍
生野菜の皿を2個めのタレスペースに🤣
卓上の3種使ったけど、僕的にはポン酢だなぁ
おはようございます🌥
昨日から盛岡はどんより天気
降るものは雪ではく雨
潤いを欲していたのでそんなに嫌な雨では無いです
さー乗り越えなければならない木曜日
昨日と同じ焼肉弁当も今日は松屋の牛カルビ焼肉と豪華
973日目3/1
体重:84.3(±0.0)
朝:トースト(イチゴジャム
昼:チキン竜田弁当
夜:松屋、カルビ定食と豚汁
松屋で昼食。
牛カルビ定食の特盛り。甘タレが昔のカルビタレだったのか!改名してるの知らなかったわ。この肉にはこのタレが合うわー。美味い💮
630円の期間中にもう一回は食べておこ。
これ松屋なんすけど
意図しないサラダ×3
意図しない温玉×2
意図しない味噌汁×2
カルビ焼肉皿×1
台湾まぜ牛めし×1
え?
地元に帰ってきました。
面倒になり松屋にきました。
考えことしていたら味噌汁を溢してしまいカルビ定食を作り直してもらいました。
ダメですね❗
吉野家で鉄板牛カルビ定食食べてきました😋
鉄板のおかげであっつあっつでウマー
最後に自分で付属のタレかけて仕上げる仕様は中々いいですね。
これで700円ぐらいなのはレベルが高い
カルビ定食に関しては松屋よりだいぶ上だなぁ
もうチョイ詳しいレビューはリプからどうぞ
松屋カルビ焼肉定食から大根おろし消滅 / 今後は有料90円で追加可能→ 大根おろしナシでもおいしく食べる方法
▫️𝚕𝚞𝚗𝚌𝚑 𝚝𝚒𝚖𝚎
松屋
100円お得だと書いてあったのでカルビ焼肉定食(ライス特盛)にした🍖
ダブルじゃないとダメだ👀
もっと肉が食いてぇ😶
松屋のカルビ定食ロカボ豆腐チェンジを検証してみようとしたら豆腐が在庫切れでダブル生野菜に。まあこれはこれで面白いかも (@ 松屋 学芸大学店 - @matsuya_foods in 目黒区, 東京都)
こんにちは
七塚原SAお昼ご飯🍚
久しぶりの松屋
カルビ焼肉定食大盛り、鬼おろし
美味しくいただきました🙏
眠気に負けないように
頑張ります🚚
松屋のリニューアル100円引きに釣られたカルビ定食。
前に食べた時より量も多くて柔らかくてとても美味しい。牛定食とは何だったのか。
問題はこの美味しさがリニューアルのせいなのかたまたま調理が上手く行っただけなのか判断出来ない所なんで近いうちにまた行く。
夕飯は松屋のカルビ焼肉定食🥓でした🍚🥗
ごちそうさまでした!
お昼はチキンラーメンを作りました🐥🍜🥚とワケギ、白ゴマ入り。
黒豆⚫黒パン、紅茶ラテ☕️でした😋
クラフトサワーチェリー🍒
これ美味しいと思ったら、みなさまのお墨付き(バリュー製品)だった。また飲みたいな🍒🌸
今日は松屋のカルビ焼肉定食〜🎶
職場で土日に支給される松屋の牛丼!
いつでも食べたくなってくるんですよね😆
キムチも美味いんですよ😋🙏✨✨✨✨
夜🚲🍴23時半まで走って来ました🌃🚴
今日は22時以降怒涛の勢いで注文6件こなして疲れました💦
そこまでが取れなくてモヤモヤしてましたが笑
花粉症がもう辛いので薬飲まんとですよ🤧
松屋がカルビ焼肉定食一週間位安いそうなので食べて来た😋
やっぱりおろしネギ無しか😓
お疲れ様でした🌠
今月は29日が存在しないので今日28日が らしい。 で、松屋でカルビ焼肉W定食のプレーンでご飯特盛 セーブしながら食った筈なんだが最後米粒不足に陥ったw
松屋でリニューアル?されたらしいカルビ焼肉定食😋
内容的にはお値段そのままで大根おろし先輩が蒸発しただけな気がするので実質値上げ🤔
お味はリニューアル前と変わらないこってり味なので好いけど、あんま好きなやり方じゃないかなぁ
もうチョイ詳しいレビューはリプからどうぞ
「カルビ焼肉定食(730円)」
2023年2月28日より、松屋が定番メニューをリニューアルしました。
「カルビ焼肉定食」に「鬼おろし」、海苔とキムチ「のりキム」、「ネギダレ」の薬味が+90円で登場です。
3月7日(火)午後3時まで、通常価格より100円引きのお試し価格でお得。
松屋のカルビ焼肉が15時から新しくなっなので来ました。
店内放送聞いてたら浜端さんに似てるなと思いながら食べてたら、ほんま、浜端さんでびっくり!
店内放送ってwebで聞けたりするんかな?
今日の朝御飯はファミリーマートで買った猫ちゃんのパン。晩御飯は松屋の牛めし、のりキムカルビ焼き肉定食、豚汁。
















































