みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/23 02:27現在
新「カルビ焼肉定食」が100円引きで税込630円のお試し価格! 松屋が「カルビ焼肉定食」を本日28日(火)リニューアル発売~ライス特盛まで同一価格。「鬼おろし」「のりキム」「ネギダ…
松屋でまたカルビ定食食べてたんやけど、15時前に行って、なんと15時から100円引き始まってた😂地味に悔しい🥹🥹しかも薬味選べるとか…🥹🥹くぅー🥹🥹しかも焦げとったし色々悲しい
久しぶりに松屋へ朝食
ソーセージWエッグ朝食選べる小鉢は牛皿
ライス大盛🍚で480円
お腹いっぱい
今日夕方からここのお店カルビ焼肉定食が100円引なので悩む😕
遅めの夕飯🌃🍴
松屋、カルビ焼肉ライスセット
家に帰って、異動、引っ越しに向けて準備ポチポチ
これはいる、いらない?の区別で
遅くなってしまった😣
今日は隣の大田市で法事。
なんかやたらと牛丼が食べたくなったのですき家でランチ。
牛丼食べようと思ったのだがまさかの牛カルビ定食があるじゃない!
一瞬で気が変わり注文
うん、これはこれで美味しい☺️
が、何故か松屋の牛カルビ定食への愛しさがより募った。
松屋に恋しちゃってるだわさ💦
肉が食べたくなったら
松屋のカルビ焼肉定食。(*゚▽゚)ノ
やっぱりこれが1番気軽に安く
食べられるメニューかなぁと。(^^)
熱々ではない所がまた食べやすい
感じで庶民感の美味しさ。( ´艸`)
└|∵|┐先日、 で当たった「お食事券」を使って「カルビ焼肉定食」を食べてきました! 元気を出したいときは肉! 肉こそ明日への活力! 松屋さん(@matsuya_foods)、ありがとうございます! ごちそうさまでした!
こんにちは✨👍️
ツバキファーストたっき~です🎵
店長にゴリ押しされて(笑)
今日は松屋のキムチカルビ丼&スープを頂きました✨これはまります(笑)✌️
【
晩飯は、新宿西口大ガード下交差点前・牛めし「松屋」のカルビ焼肉定食(おろし付き)+豚汁変更生玉子セット¥900。ご飯特盛2杯の大満足メニュー。豚汁¥130は2月末日の昼過ぎまで。
松屋&松のやの合体店舗でも更に店舗限定でコラボメニューがあるんやね(≧▽≦)写真のは唐揚げ&カルビ定食830円
昨日はおばあちゃん家🏡に行って来ました🎶
おとさんが中々起きず、出発が大幅に遅れて仕舞い少ししかおばあちゃん家に滞在出来なかったのです(´・ω・`)
少しでも早く行こうとサービスエリアの松屋でカルビ焼肉定食をかきこみ、飛んで行きました(笑)
SUBアイドル放課後プロジェクト1部2部通し暴走終わり、駅前の松屋で帰る前に珍しく晩ごはん。
カルビ焼肉定食と豚汁、生卵かけご飯でホワリリ、キミセン会、Chummy会、ざっつそー会!😍😀
楽しすぎてヤバい1日だった!明日のSUB、もつかな〜(笑)😁😄
松屋のカルビ焼肉定食730円+ソーセージエッグ150円。
この前一人焼肉に行って思ったけど、一人焼肉行くくらいなら松屋のカルビ焼肉定食の方がいいと思ってしまった😅
研修賀予定の半分の時間で終わったので、お昼どうするかと駅前をウロウロして隣駅まで1/3くらい歩いて戻ってきて決めきれず、行きたいけどちょっと歩くしなと考えていた松屋でカルビ定食。
@877_wolf バナナさん♡⃛
おはよう☁️¨̮♡
カルビ丼美味しそうだけど私も胃がもたれそう💦
先日忙しくて出前館で松屋の牛めしが今なら頭大盛りで720円が半額の360円で食べれるって事で頼んだら娘2個完食…
若いって素晴らしい🌱
戻りたい😭😭😭
今日もよろしく🫡
初老的昼飯🍽️
松屋で牛カルビキムチ丼😤
これはリピ有りです☆by譲れんK
#ランチ #松屋 #相互フォロー
泊まり勤務終わりー✨
松屋でカルビ焼肉定食を食べてきたよ😀
糖質制限でライスを野菜に変更(🍚→🥗)
雨の日はオトク☔️👍️
あっ、松屋の公式アカウントをフォローしてる💓
午後歯科健診があるのでそれまで少し休みます😌💤
みなさん今日も無理せずマイペースで頑張ろうね💞
今日は早番
寝起きの朝4時頃から普段は
朝から絶対食べないのに食べたくなって
松屋のダブルカルビ焼肉定食 豚汁ご飯大盛
食ったせいか
絶好調であぁぁぁるぅっ!!
今日の晩ごはん
カルビライスと生野菜生玉子セット
松屋秋葉原昭和通り店
経緯がわからないけど焼肉だよ、みるちゃん
📝【松屋】薬味が選べるよう「カルビ焼肉定食」がリニューアル!開始1週間はお試し価格の100円オフに(2/28)
松屋のカルビヤキニクの肉が変わった疑惑調査のため、別の店からお取り寄せしてみた。うーん、脂身が減った気もするけど単なるばらつきな気がしないこともない。判断保留・・・
なお牛めしが安売りしててついでに買ってしまったのでゆうぬしにします。
お昼ごはんは松屋のカルビ焼肉定食W
以前は普通のカルビ焼肉定食との差額取られたのに今日は取られなかったのでタダ飯になった
みなさん❗️
松屋の時間ですよ(笑)🤭
本日も安定の松屋でお昼ごはん🍚
キムチカルビ丼
並盛
温泉玉子乗せ
豚汁
いただきま~~す🤤👍
新「カルビ焼肉定食」が1週間お試し価格で100円引きの税込630円! 松屋が「カルビ焼肉定食」を薬味が選べるリニューアル~ライス特盛まで同一価格。「鬼おろし」「のりキム」「ネギダレ…
えんくんのお昼はコレ😆✌🏻
実習先の最寄り駅近くの松屋でカルビ定食をモグモグ( ^ω^ )美味しかった(,,•﹏•,,)らんこちゃんと松屋なぅ☺️👍
昼休み、発作的に帯広豚丼か、少なくとも牛カルビ焼きが食べたくて仕方ないのでのだが、もちろん前者は代々木にはない。
ならば松屋、となるのだが、今の松屋はカルビ焼はないのですね。
という店はあるのだがここはもう行っても案内もしないという糞店なので対象外
で、結局こうなる
昼休み、発作的に帯広豚丼か、少なくとも牛カルビ焼きが食べたくて仕方ないのでのだが、もちろん前者は代々木にはない。
ならば松屋、となるのだが、今の松屋はカルビ焼はないのですね。
という店はあるのだが、ここはもう行っても案内もしないという糞店なので対象外
で、結局こうなる><
こんにちは!
今日は、松屋のネギ塩チキングリル定食が在庫限りで販売終了と聞いて慌てて来てみたが終わってた😱
仕方ないから、カルビ焼肉定食Wのロカボ仕様…
結構、気に入ってたのになぁ😆
とりあえず満タンになったので、昼からもぶっ飛ばして働きます😊














































