みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| サムギョプサル20 定食18 カルビ16 カレー15 焼肉15 そば2 豚汁2 キムチ2 昼ごはん2 天ぷら1 すき焼き1 まぐろ丼1 焼き鳥丼1 うどん1 ハンバーグ1 味噌汁1 カツカレー1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コチュ3 ジャン3 うさぎ2 吉野家2 大戸屋2 おいちい1 かっぱ寿司1 かつや1 かわの1 くら寿司1 ごはん1 さがみ野1 すき家1 すし松1 てしま1 てんや1 なか卯1 ひさし1 ほっともっと1 サボリ1 サンマルク1 スシロー1 ファミマ1 ママン1 リンガーハット1 ロケット1 日高屋1 松のや1 BOW1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/25 13:40現在
松屋のサムギョプサル 思ったより肉肉しくて食べ応えがある。 ……あるんだけど、体感質量の半分くらいが脂なのでオジには後半がキツイ。 pic.x.com/AzZOhw7Cjk
松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛食べた 2回目だったけど鬼辛くは無かった 慣れたのかな チーズ🧀トッピングしたからかな フィギュアはハチちゃんが来て嬉し🥰 ミラソメちゃんたち ちぃちゃんたちに 紛れてます 分かるかな pic.x.com/IldfGbdBN4
松屋おそるべし!!日曜からテイクアウトで松弁ポイント2.5倍。ブラック会員だから20%×2.5倍で半額バック!? この機会に、すし松もテイクアウトしてみるか。。
デリバリーアプリ「menu」の6800円分クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 サンマルク ロケットナウ なう
今日の夕食は松屋で本日提供開始の『サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食』🐖 ジュゥーという音、 厚く切られた豚カルビ自体の旨さ、 ニンニク、キムチ、コチュジャンの強力補助魔法😋 pic.x.com/OrMDYp3DPB
松屋×ちいかわコラボの鬼辛カレー 名前からとてつもない辛さを期待していたのですが、程よい辛さで少し物足りない。 もっと攻めてくれてもいいのに pic.x.com/o9qbmrWlPM
一昨日は松屋の鬼辛カレー、昨日はラストマイル半分しか見れねーってなりながら漬け丼に出来なかったまぐろ丼と残り 今日はそば食べたくなったのでそばと焼き鳥丼 カキフライ安かった ラストマイルは残業後に見ると身につまされるね… pic.x.com/nyIRe75f53
松屋 サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食(ご飯大盛) ご飯大盛にしても値段変わらず。 アプリクーポン100円引きで1,080円。 pic.x.com/NOBUhmN4rr
また松屋に来てしまいました〜。 もちろん『ちいかわ鬼辛カレー』を食べに🍛w 前回はラッコ先生だったけど今日はいちばん欲しかったハチワレちゃんのフィギュア出た!ヽ(*≧∀≦*)ノサイコー⭐️ pic.x.com/rxgpEs2yob
@miyu_nyanco松屋のちいかわ鬼カレー、お持ち帰りで食べたけど、最初は辛くなかったけど、後から辛いの来た〜。マヨネーズで中和して完食しました💦ちいかわたちみたいに赤くなっていたかも💦 そういえば、すき焼きはたまごアレルギーの人とかどうするんだろ❓別添えだから言えば無しに出来そうだけどね。
今日は休みでゆっくり過ごしてた 朝、うどん 昼、松屋 厚切り焼き豚肉定食 夜、天ぷらそば、だし巻き玉子 pic.x.com/SENzHgCs5q
松屋で「サムギョプサル風 極厚豚カルビ焼肉定食」をいただきました(*^^*)。美味しかった。韓国のエンタメや食が日本にも根付いてきて、国同士の関係も良くなってますし、嬉しいことです。またひさしぶりに韓国にも行きたいな🎵 pic.x.com/iva4RFKPSC
松屋の今日から発売 「サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食」 ①単品で卵を買って取り皿を1つ貰う ②卵をといて取り皿に肉とキムチよける ③卵を鍋にいれて炒り卵にする ④ご飯を入れて卵と混ぜ合わせる ⑤肉半分とキムチ戻して混ぜ合わせる ⑥コチュジャンタレかけて炒飯完成 とてもおいしかった pic.x.com/DQZ34amNww
最近お疲れモードなのか、今日も自炊はおサボリして松屋をテイクアウト🥡 ・牛めし並 ・サラダ🥗 ・味噌汁(ネギぶち込み) 今日も生産者様に感謝して、いただきます🙏 pic.x.com/kt0WEfjpBr
何とか間に合って松屋でテイクアウト待ちながら見てる @LouisVuitton pic.x.com/MCLzWFTiNl
せっかくの平日の休みに、何を食べるか悩んだら、松屋で今日からサンギュプサル風豚カルビ定食は始まっているメッセージをもらったのですぐ行きました。下から火が入っていて、中のキムチとニンニクが油で炒められるように火が通って、それもまたとても美味しかったです!👍👍👍 pic.x.com/9SaRufZzua
今日は松屋のサムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食ライス特盛をテイクアウトして食べました^_^ 珍しく持ち帰りにした理由はこれを店内で注文すると固形燃料に火を着けて熱々が続く仕様なので猫舌人間は食べるのに苦労するからですw 厚切りお肉がたっぷりで辛旨でご飯が進みます^_^ pic.x.com/ZQEWtK02Mu
松屋の牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め 牡蠣が大丈夫な人は絶対食べて欲しい……旨味たっぷりで美味しい〜〜 pic.x.com/KCPDpaFNf0
牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め 牡蠣が好きなので 気になってしまた😓 だけど… はっきり言って 牡蠣が小さ過ぎ!少な過ぎ!!! 松屋に期待したわしが馬鹿だた…🥺 牛肉は結構あったけど 牡蠣が…ね…😓 あとまあ味付けも悪くは無かったけど 牡蠣の量が…ね… pic.x.com/f5DBOgJB1K
外食週間2日目 松屋のサムギョプサル定食さっそくいただく 美味い、肉も多い、何よりタレが充分な量付いてるのが嬉しい 正直、大戸屋のより満足度高い、もっかい食べてもいいくらい pic.x.com/vhsEADDSt4
今日もお仕事、お疲れ様でした🍵 そして先週、松屋で夕飯をテイクアウトしてから...やっと今日、Visa割のキャッシュバックの連絡が来ました🫠 三井住友カードのOliveだと、2種類もクレジットカード番号があるので、登録間違えたかと思いました😇 これで、4/30まで。日高屋と松屋に通えます🥰 pic.x.com/bKkwPf69Nv
サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食 @ 松屋 遅目の昼食…というよりももはや早目の夕食な時間やな… pic.x.com/ttVsVqNjv2
食にこだわりがないので、松屋吉野家すき家、てんや、かつや、なか卯をローテしているんだが流石に今後まずいのでは?と思っている
松屋のちいかわ鬼辛カレー🍛、我らがうさぎ氏のフィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.x.com/Pd83HBoVkm
お腹に余裕があるので続けて松屋でサムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食(ご飯特盛) 厚みがある肉感しっかりの豚肉とコチュジャンたれとの相性抜群。 ニンニクもホクホクで美味しい。 前回限定の時に好評だったのを納得する旨さ。 今度こそお腹いっぱいで満足、ご馳走様でした。 pic.x.com/4W7Lob24xw
午後3時、飯テロ🍚 今月の松屋パスを利用して、「カルビ焼肉W定食(ご飯並)」🍚🥩🥩🥩 お昼は肉不足になりがち、夕方に向けて、パワー付けとかないと\( 'ω')/ pic.x.com/Dktt0H3bBj
あっ!ヤバ 遅めの昼ごはん松屋の新商品「サムギョプサル風獄厚豚カルビ焼肉定食」食べたんだけど写真でコーン🌽かと思ったらガッツリニンニク🧄だった🤣 今日ライブあるのに😁 努力しますがごめんなさい🙇♂️ pic.x.com/lQAu3n4qBQ
松屋サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食~♪ たっぷりの豚カルビとニンニクでオレ大満足! pic.x.com/a79Pi10kih
松屋にてでたばかりのサムギョプサル風豚カルビ定食を食す。味には非の打ちどころがないが、脂身が多くておじさんにはきついて pic.x.com/vKWQb7W5zp
今日の昼ごはんは、11回目の松屋のちいかわ鬼辛カレーでした🍛 味変の温泉卵をごはんにのせて、ポテトサラダも追加しました。 なるて(マイフェアガ→ル)と一緒に、今日も美味しくいただきました🍛 ちいかわ鬼辛カレー、毎日の昼ごはんでもいいくらいハマりました🍛 2026.03.10 pic.x.com/SrIexO9x7P
ファミマで売っていた松屋監修のうまトマハンバーガー。 ニンニクが効いたトマトソースは再現度高し。しかしあの肉肉しいハンバーグは200円では到底無理ですね。 pic.x.com/s9A3w4VnjH
松屋で、ちいかわコラボの鬼辛カレーを食べてみた。 鬼辛とまではないにしても辛さしっかりでしたね、ほんのり額に汗が。ただちょいと塩味が強いかも、具材は少な目。 “お一人さま1日3食”という制限が掛かってたし、ちいかわって人気なんですなー pic.x.com/t1Ad8tB690
松屋ちいかわカレー、ラスト10日目。 ちいかわ&モモンガで丸被りでした😇 【フィギュア】ちいかわ×4、ハチワレ×2、うさぎ×1、モモンガ×2、ラッコ×1 【パズル】ちいかわ×2、ハチワレ、モモンガ×3、カニちゃん×2 pic.x.com/4UyKWhVHSf
松屋でカツカレー食べようとすると… 松のや併設のお店に行って松屋で創業カレー松のやでロースカツ単品を頼まないといけないのってちょっとしたバグよね… @matsuya_foods pic.x.com/bhxgpvwEAm
昨夜は残業後に夕食で、安定の夕松屋、さがみ野店。松屋パスを利用して牛めし大盛つゆだく豚汁セットと、生野菜サラダ単品で1,000遠。 券売機上広告のサムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食が希望だったが、翌日からみたい。残念… pic.x.com/y93kIc47FZ
松屋の新作・サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食。 ジューシーな厚切り肉うめえええっとなる一品だった。 お値段も、ちょっと張るとはいえ、肉の量とかを考えると妥当な水準だと思う。 問題はコンロかな、段々肉がカリカリになっていってジューシーさが削られていくのが残念だった。 pic.x.com/riuTkkmiEW
松屋のちいかわカレー🍛辛口ビリビリ来ましたが、美味しかったねママンボウ🍛 辛口カレーを普段食べ慣れてないママママンBOWは辛いと言いつつご飯大盛り完食してました🍛 pic.x.com/Hgnd2osvDc