みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー19 定食12 焼肉4 カルビ3 牛丼2 サムギョプサル2 豚汁2 ランチ2 丼1 うどん1 焼きそば1 パスタ1 スープ1 味噌汁1 ビーフカレー1 唐揚げ1 クリームパン1 コーヒー1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ3 かわの3 すき家2 ごはん1 さがみ野1 しんぼ1 ウサギ1 ファミマ1 ママン1 ラッキーフード1 中華食堂1 吉野家1 大衆酒場1 松のや1 鳥めし1 BISTRO1 BOW1 MATSU1 matsu1 yummy1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/25 15:00現在
昨夜は残業後に夕食で、安定の夕松屋、さがみ野店。松屋パスを利用して牛めし大盛つゆだく豚汁セットと、生野菜サラダ単品で1,000遠。 券売機上広告のサムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食が希望だったが、翌日からみたい。残念… pic.x.com/y93kIc47FZ
松屋の新作・サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食。 ジューシーな厚切り肉うめえええっとなる一品だった。 お値段も、ちょっと張るとはいえ、肉の量とかを考えると妥当な水準だと思う。 問題はコンロかな、段々肉がカリカリになっていってジューシーさが削られていくのが残念だった。 pic.x.com/riuTkkmiEW
松屋のちいかわカレー🍛辛口ビリビリ来ましたが、美味しかったねママンボウ🍛 辛口カレーを普段食べ慣れてないママママンBOWは辛いと言いつつご飯大盛り完食してました🍛 pic.x.com/Hgnd2osvDc
どうしても食べたくて松屋のマヨ辣鶏めしをテイクアウト🤤✨✨ めっちゃ美味しい🫰💕 pic.x.com/adtaXqnLHq
ブログ書きました。松屋 岩本町店(松のや併設)でXクーポンささみかつ定食(鶏ささみかつ2本) - YUU MEDIA TOWN@blog yuumediatown.com/diary/blog01/a… pic.x.com/2id5eLFb4N
続き! 松屋は米が上手く炊けてて、牛も薄くタレの味が染み込みすぎてるぐらいの時にセパレートで持ち帰りして食べると何と塩分強めの吉野家みたいな味になるんです。そんな日あんまりないけどwなので私は朝定食についてる牛小鉢で牛の出来を確認して、今日はイケるぞ!って時に牛めし特盛を…
昨日は夜勤あけに松屋とコラボしていている、ちいかわの鬼辛カレーを食し、フィギュア?もいただきましたーーー!!1日3食限定みたいです👍 youtube.com/shorts/hnk5MeQ… pic.x.com/sbOGX92g6x
松屋のちいかわ鬼辛カレー🍛、2回目食べました〜✨我らがうさぎ氏、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.x.com/iSWNj8bJdM
おはようございます☀ 昨日の夜辛いものが食べたくなり、そういえば松屋で鬼辛カレーってのあったな🤔って 1人で食べにいったんですが ちょっと恥ずかしかった笑 写真とりながらクスってしてる1人おっさんは周りからみたらカオスだったな。 ちなみに僕的にはちょい辛でした🍛 pic.x.com/rufD0NTyhm
おはようございます!🥱 本日も赤坂にて 松屋 ¥530 『ソーセージエッグ定食 牛皿』➰☔ 雨じゃん...嫌だな... なんとか一日頑張りましょう... 皆様にとって充実した一日になりますように❕😀 pic.x.com/U3zj46U44U
火曜日は の池田さんです。 ☑️投資ファンド、安さ・昭和レトロで大衆酒場を買収 ☑️三井物産参画のインド半導体事業、政府補助金が承認 ☑️牛丼大手、米不足の教訓 すき家は精米新工場・松屋は農家に割安堆肥 ☑️料理宅配ウォルト撤退 など apple.co/3AajjiR pic.x.com/yrzFCN1ElP
たしかに、有りそうで無かったし面白い。それも牛丼屋界隈、唯一の24Hを守る松屋で。 (日本人は揚げ物大好きなジンクスがあるから、今まで出さなかったのかな。) 僕なら朝に鶏胸500g入りパスタを食べてBIG3をやってから、牛めし大盛テイクアウトして出勤してたけど。 明日2杯買ってみるか。 x.com/tannpakukennky…
きょうの最期の晩餐。松屋川崎砂子店にて鶏めし並盛、歩いて15秒のすき家にて温玉カレー並盛。まずまず幸せでした🥰😋😌 pic.x.com/GOguGR2cnG
3/9(月)朝食 日清焼きそばU.F.O.ぶっ濃い濃厚ソース 焼きそばまん 夕飯 コーヒー風味クリームパン 雪印コーヒー風味 松屋監修 うまトマハンバーガー じっくりコトコト BISTRO仕立て デミグラススープ これ旨いけど置いてるコンビニほとんど無いよな・・・ pic.x.com/sLo6Qdz8Mw
あべの松屋うどん 天王寺ミオにある 焼肉の松屋とは無関係 pic.x.com/NXLkx6AQdW
ちいかわフィギュアに釣られて松屋の鬼辛カレーを食べてみたけど、物価高だから仕方ないとはいえ、具無しカレーが980円かぁ。 pic.x.com/y8eUz7UcTJ
ちいかわガチ勢の友だちのために松屋でちいかわカレー食べてきたけど、店内BGMで美味しんぼのOP流れてわろた。究極のカレー感出た pic.x.com/dS6ZrZUeqT
先日、松屋で ちいかわの 鬼辛いカレー🍛を 食べてきたよヽ(=´▽`=)ノ 私には辛かったけど 完食したよ🥵👍 特典のちいかわゲット😊 中身は「ハチワレ」 だったよ😊 pic.x.com/hSw5XPE7Mk
3月9日のディナー 松屋富士宮店 定期)プルコギ定食(並盛) 790円 本日もMATSUYA PASSを使わせていただきやした👌 濃いめの味つけのプルコギ ライス並盛じゃ足りないですよ😆 最低大盛で✨ pic.x.com/dgViMEZYRT
元々松屋のカレーが好きなので鬼辛カレーが気になって食べてきた!好きな辛さで美味しい🫶具があれば尚うれしい。笑 🐱も🐮もいなかったけど、ちいかわさんテイクアウトできたので良しです。可愛い。 pic.x.com/0xOQQkF7XY
3/31(火)まで、松屋に「お肉どっさり牛めし弁当」登場。人気企画「お肉どっさりシリーズ」の復活作で、牛肉と玉ねぎを豪快に増量した超ボリューム仕様。テイクアウト限定→event-checker.info/matsuya-nikuse… pic.x.com/0vvI0fFhDj
ユー飯 松屋 ちいかわ鬼辛カレー(ライス特盛) 980円 ポテサラ 100円 生野菜 150円 そろそろ終売も近いて事でとりあえず今日の夜は鬼辛カレー🍛今回は以外に辛かったー🙂🌶 特典は……ま〜たおまえかッモモンガちゃん〜꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱3個目〜だぞ〜😇😇😇 pic.x.com/gr8RNqAocg
꒰松屋×ちいかわ꒱ 鬼辛カレーお持ち帰り🍛.︎︎⟡* 2回目.ᐟ.ᐟ モモちゃんに続いてうさぎちゃんも来てくれた🥹ྀི💛 2回で推しをきちんと自引きできて歓喜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💜💛ᵎᵎᵎ うさぎちゃんもかわいすぎる૮ ⸝⸝⸝>ᯅ<⸝⸝⸝ა 大満足っっ🫶🏻︎♡ ̖́- pic.x.com/7YAGiPFh7N
店内で食おうと思ったのになんかテイクアウトになってたらしい 誰だよ松屋のメニューをテイクアウトの画面にして放置してたやつ
松屋で焼肉定食!カロリーの魚群リーチ! 最近、容赦なく食べてるけど、大丈夫か? お財布と相談しながら節約と大盤振る舞い。 外食にかなうもの無しになってる。 でも、美味しくいただきました(*^^*) pic.x.com/3U3q9rSRa7
ピコピコポン 葱の冷たい麺+納豆Wネギ増し塩むすび これ、デフォでも美味かったけど推奨TPの納豆ダブルネギ増しも最高だった 何も考えずに啜ると納豆が結構余るのと、塩むすびだとちょいしょっぱいので行く途中にある松屋で白飯買って持ち込むのが正解な気はした 美味かったー! pic.x.com/Or8gendiv1
今日は朝から出社してエラいので、松屋で得朝牛皿定食に焼鮭追加。相変わらず値付けがバグっておる。この組み合わせなら630円なのに、焼鮭朝定食にすると700円になる… pic.x.com/tQfhlJHzd6
松屋✕ちいかわコラボ第2弾 ちいかわの鬼辛カレー普通に美味しかったから2回目食べてきた🍛🥄 また推しのうさぎ出た〜🐰💛 プルヤッハ🐰💛 pic.x.com/a6vQOFeKMV x.com/rc1118_rkr314/…
本日のラッキーフードはチキン料理🐓 ランチは松屋さんで鶏めし。 クーポン使って530円。 浮いたお金で味噌汁を豆腐入りに変更しました。 食事中、なんか違和感を感じていたのですが、箸の長さが違って(折れて)ました😔 pic.x.com/ZBD31Rh6Qj x.com/ginzakawaii/st…
先週、ちいかわ鬼辛カレーを、弊社最寄りの松屋からテイクアウトでいただいたんだ🔥 トレーまでもらえるとは思ってなくて、お店の人に渡された時にちょっと困惑しちゃったよね😅 もともと美味しい松屋カレーが辛さマシマシになってくれて、激辛大好きみさ的には大満足😋💕 pic.x.com/h59jJ6raAM
森ちゃんねるの動画見てたらカレー食べたくなって松屋行ったんだけどこれは聞いてない。 恥ずかちいかわ。 pic.x.com/uwocG5ujUi
3月7日 早朝で家族の荷物運搬高円寺part2 第三京浜のPA(松屋)で炙り鮭・牛小鉢朝定食 ごはん日記 おいしい yummy 横浜 2026 ◾️ pic.x.com/iTgqumYzRq
昨日、松屋でテイクアウトして紅しょうが貰って来たんだけどその内の一つが驚くほどの少量パック😱❕ 新日本プロレスの本間朋晃選手もビックリするわ🤣🤣🤣 pic.x.com/1wHFGTHvDy
松屋でうまトマハンバーグ🍵 美味しかったね! pic.x.com/dFnH3nCXtH