みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー20 定食12 焼肉8 ハンバーグ5 丼3 カルビ3 サムギョプサル2 バーベキュー2 すき焼き1 牛丼1 カツ丼1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 そうめん1 スープカレー1 スープ1 味噌汁1 雑煮1 チキンカレー1 カツカレー1 パン1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/25 21:50現在
ファミマの「うまトマバーガー」は松屋が監修で、「うまトマハンバーグ」の味わいをイメージ。トマト風味ソースとハンバーグをサンドしています。ガーリックが利いたソースがたっぷり入っていて食欲をそそります pic.x.com/8py4NsMc1l
止まらぬ、松屋鬼辛カレー愛🥰 必要なフィギュアは手に入れましたが… 出汁でアレンジする鬼辛カレーが美味しくて引き続きカレー三昧🍛 ちいちゃん、プルャさん、ようこそ✨✨ 最近、ひとりで食べるご飯は松屋ばっかりで、普段何食べてたんだっけ?状態🤔 pic.x.com/cH3YBsNfXi
松屋に韓国の風が吹く!「サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食」が新登場! japanstyle.tokyo/?p=16434 pic.x.com/F53CHYWBUS
楽しみにしてたLive😊楽しかった! リズムとてりたまの話しててりたまの口だったのに秋葉原の改札入ってから帰り道に開いてるマックがない事に気づいて松屋へ 珍しい黒毛和牛のキムカル丼柔らかくて美味しかった😊 pic.x.com/wVIqsBgeWC
辛いもの食べて帰ってまた辛いもの食べてぶくぶく太ってる 鬼辛カレーご飯大盛 コクがあって美味しい🕺💃 フィギュアはカニちゃん🌸🦀 久しぶりすぎるくらいに行った。松屋の扉ってあんなに重かったっけ…? pic.x.com/O6MCO9KBvv
腹減ったから松屋テイクアウトした。ラブホ宿泊費が4kなので明日のスロットで取り返します。これ2人で泊まったら1人2kになんのやべーな
今日松屋でちいかわのカレー🍛食べたんだけど、(普段完売してて食べれないw) 辛さ全然耐えれる✌️! 罰ゲームとかにはむかない辛さだった❤️🔥(CoCo壱の10辛はほんと無理😹) pic.x.com/ATMODy4MtZ
松屋チゲに振られてしまったので、今夜はカレーラーメン濃いめ! 普通がさらっとしたスープカレーだとしたら、濃いめはカレー感増してて満足度高め。 TPにリアリンで、失ったミネラルを補給しました( ・∀・)b pic.x.com/pdONmUg08c
ランチに松屋で2回目の鬼辛カレー食べてきた✌🏻 またもやフィギュアラッコ先生😂 ハチワレちゃん自引きできない😭 前回学んだので味噌汁はカレー食べる前に飲みました₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎♫ pic.x.com/DYqkWFgBgi
ようやく食べれた松屋✖️ちいかわ鬼辛カレー☺️ 正直そこまでだがまー目立つ💦 1発で推しを出してしまう日頃の行いですな🥺 よく行くから松屋パスも買ったし〜今日もお疲れ様です🍵 しかし松屋さんなんでハチワレだけドジ仕様なんですか?? pic.x.com/qgIHqiNRrI
松屋で韓国気分!「サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食」が登場! japanstyle.tokyo/?p=16434 pic.x.com/seL7Nw4PAW
昨日の晩飯、松屋でキムカル丼特盛 「ご飯が大盛、お肉が並の2倍」と言う似非特盛じゃなくて「ご飯が特盛」と言う純然たる特盛w 3枚目は特盛ご飯の参考画像w pic.x.com/4GtYHvTB8s
松屋で鶏めし弁当を買ったが、小腹が空きそうだったので ネギ中華(中盛) 猫舌な自分はぬるいスープは気にしない、 中盛の割にボリューム感がなかった pic.x.com/hwdXxIhNVE x.com/Snusmumrikunn/…
西松屋が悪いんちゃうの、これ…宅配で送ってないってことやんな?ゆうパックはポストにゃ届けんやんな?
お昼は久しぶりの 松屋 牛焼肉定食 ごはん特盛 うーん やはりハンバーグにすれば良かったと後悔🤣 pic.x.com/Vu0fl1PEwG
アーケードを抜けて江東寺。涅槃像を拝みました。1792の島原大変(噴火溶岩流と大津波)で被害に遭い その後再建したことを祝い造られたそう。 名物 姫松屋の具雑煮。平たい餅の下は13種の具。汁まで飲み干した😋 地鶏炭火焼WAHAHA。雲仙ハムも島原そうめんもこちらでいただきました💁♀️全て美味しかった♪ pic.x.com/BQc4LzzVNU
こんばんは、お疲れ様です🫡 本日の晩酌😆 松屋(松のや)のテイクアウトで飲んで行きます🤤 ポテキャベ🥔🥬でホワイトフォース㍋ハイボール🥃と瀬戸内レモンジン㍋ソーダ🍸とぽん酢㍋サワー🍸 松弁ネット3割ポイントバック&楽天Pay2割ポイントバック🤔 あれれ、実質半額🤣 乾杯🥃🍸🍸 pic.x.com/XfP94DUz5x
松屋のテイクアウトで鬼辛カレーやっと食べれた!! 前食べたレトルトの鬼辛カレーのほうが辛かったよ〜 フィギュアはちいかわ出てかみ ハチワレ出るまで通おうかなー pic.x.com/ZWtQCpZJg5
@beronagainuシェルダーさんのところのべびちゃんもご入園なんですね🌸! 西松屋はオンラインもありそうですね! バースデーだったらしまむら系列だからしまむらの店舗があれば取り寄せもできるみたいです❣️ オンラインありがたいですよね🥹🙏🏻
既にフルコンプしたものの、この辛さが気に入ってしまい、再び松屋のちいかわ鬼辛カレーに戻ってきましたwww もうフィギュアは関係なく注文した訳ですが…………… って、オ゙ィィィィィィィィィ(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)!! また君が出てきたのか、ハチワレwww しかも6体目やしトレード出来るやんこれwww pic.x.com/tEPWtYl2tF
@sugakiya_qma私も先ほどテイクアウトで食べました。 ほんとはすき焼きでいきたかったのですが、すでに終了していたので…。 やはり甘めですね。 個人的には松屋のカルビのほうがいいかな、という感想であります。
@tenten_shion仙台だったら、カツ丼、カツカレー、定義揚げ(三角油揚げ )、麻婆焼きそば(テイクアウト)のどれかですし最近は🤭 関東だったら、マック、モス、ケンタッキーの季節限定か松屋のキムカル丼、牛焼肉定食、ハンバーグカレーか pic.x.com/4f3AHVgRxb
新メニュー (松屋アプリのクーポンで50円引きの、530円) 鶏ムネ肉? とても柔らかいな。さすが松屋。 海苔が香ばしい。 ワサビが合いそう。テイクアウトした人は、ぜひ味変にご家庭のワサビ、もしくはワサビ醤油を。 途中で、何かお茶をかけても美味しいだろうな pic.x.com/GvC6aI7dq3
昨日ファミマで松屋コラボのうまトマバンバーガー買って食べたらめちゃうまだったんで本家が食べたくなって今日のお昼は松屋のうまトマハンバーグ定食です😋 pic.x.com/XxNdSdtbqc
松屋の新メニュー“オムデミハンバーグ”は、実物こんな感じ、オムレツの下にハンバーグ隠されていて、周りにタップリのデミグラスソース濃さは控えめで食べやすい、オムは厚みがありしっかり目 pic.x.com/7TvBPivrpr
余、俄に熱を発し仕事を早退す。この時間であれば『信濃路』や『大都会』に入れるのではないかとの思いがよぎるも、さすがに身体思い通りに動かず、断念し(当たり前)、まっすぐ帰宅す。持ち帰りの松屋牛めしを食らい、常備薬を飲み、寝んと欲す。それではおやすみなさい。(もしかしたら永遠に)
福島県本宮市荒井久保田/松屋松のやエイトタウン本宮店~Xクーポンたっぷりささみかつ定食ご飯特盛🍴🎵 大好き松のや💕 久々のお得🉐発動‼️ ささみ3本🐔大ボリューム✊🏻🌟 味変➝特製ソース&付属タルタル&ポン酢&バーベキューで✋ 美味い😋大満足💯 クーポン📱300円⤵ 税込690円💰🥰 pic.x.com/5jsYbgPKfy
船堀GIGO行く場合一番安くご飯済ませる方法が松屋だから行く事多いんだけど、この定期券モバイルオーダーでも売ってるのおかしいと思うw モバイルオーダーで使えないからポイント入らなくて月に5回以上焼肉定食を食べないと損だし、何より注文めんどくさい… pic.x.com/txdcBhoQEN
ちいかわ鬼辛カレー 松屋店舗で食べるなら、 机にあるバーベキューソースや焼肉のタレをかけて食べるとコクが出で美味しいかも! pic.x.com/xoQSDfkI6j
平日午前の松屋凸「得朝牛皿定食/🍚特盛」😋うまかったァ、今日はおかわり無しw、ザンネンだけど鬼辛🍛カレーはパス😂 pic.x.com/SoXVcnjhMm
【松屋】持ち帰り限定で“肉3倍”メニュー登場 60周年記念企画第4弾「お肉どっさり牛めし弁当」 3月31日(火)9時59分まで 価格:1,000円(税込) ※テイクアウト限定商品 ssnp.co.jp/foodservice/66…
@YZ8tw3確かに俺でそこまで辛くないからココイチのよりも辛くなかったです笑吉野ほまったく辛くないしそこまでおいしくないです。味は松屋のがましでした!笑
松屋 ちいかわ鬼辛カレー 食べました! 万人向けの旨辛さで美味しかったです! 値段変わんないからご飯大盛りにしたけど、味が濃いから特盛でもよかったな😃 フィギュアは一番欲しかったうさぎを引けました!嬉しいです🥰 ご馳走様でした😋 pic.x.com/B5XSzsy4Ux
昨日あげてなくね?💦 1404&1405回で日目の朝パン活動家、すっかり松屋の虜💕だってナレーションの声が声だから💖 あそこで食べながら執筆活動するとマジ捗る❤️🔥 昨日のナマコ共同作業、それぞれの性格が出ていて、やっぱこういうのでしか得られない栄養素ってあるよねえぇ💕ってなってました☺️ pic.x.com/9vBEjKCz9R
今日は松屋にて ネオトマトごろごろチキンカレー 頂きました 昔赤貧だった頃トマトカレーと言えば松屋最安値のメニューでよく世話になりました トマトとチキンが合わない筈もなく美味しく頂きましたが、持ち帰りして粉チーズ振ると更にイケてると思います pic.x.com/g9ZyL4x6MG
おはよーございます🐱 松屋×ちいかわコラボの第2弾まだ行けておらず… どこかのタイミングで行こうと思ってはや数日間がたっている🫠 激辛カレー食ってみたいけど、どのくらい辛いんだろうねえ… 何よりもうさぎが待っている 今日も一日 pic.x.com/D5DY9i8ma0
1475日目(3/1) すき家のカレー。 1476日目(3/2) 松屋のカレー。 1477日目(3/3) ドンキのカレー。 pic.x.com/hMJ2HcmUrz
@LeafAD松屋で牛めし食うより安いからな… 何故あれで商売として成立しているのか謎すぎる。 あと人参ドレッシングがおいしい。
ジムトレ後にまたしてもツレとメシ 2日連続の外食でますます体重落ちないしやっぱ食べたいモノをストレスなく食べた〜い♪ また松屋にて今日は牛焼肉定食を注文 運動後も相まって旨い😋 pic.x.com/1uycEOdvjq