みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー19 定食9 唐揚げ3 牛丼2 丼2 ハンバーグ2 焼肉2 味噌汁2 ビーフカレー2 刺身1 すき焼き1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 バーベキュー1 キムチ1 コロッケ1 朝食1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松のや7 うさぎ2 ごはん2 すき家2 MATSU2 かわの1 ひなの1 やっこ1 カレー屋さん1 ココス1 スクラッチ1 セブンイレブン1 トリコ1 パスタ屋1 プレミア1 ホワイトホース1 吉野家1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/25 23:19現在
おはよーございます🐱 松屋×ちいかわコラボの第2弾まだ行けておらず… どこかのタイミングで行こうと思ってはや数日間がたっている🫠 激辛カレー食ってみたいけど、どのくらい辛いんだろうねえ… 何よりもうさぎが待っている 今日も一日 pic.x.com/D5DY9i8ma0
1475日目(3/1) すき家のカレー。 1476日目(3/2) 松屋のカレー。 1477日目(3/3) ドンキのカレー。 pic.x.com/hMJ2HcmUrz
@LeafAD松屋で牛めし食うより安いからな… 何故あれで商売として成立しているのか謎すぎる。 あと人参ドレッシングがおいしい。
ジムトレ後にまたしてもツレとメシ 2日連続の外食でますます体重落ちないしやっぱ食べたいモノをストレスなく食べた〜い♪ また松屋にて今日は牛焼肉定食を注文 運動後も相まって旨い😋 pic.x.com/1uycEOdvjq
松屋ちいかわ鬼辛カレーに柊ゆいのん(ピューパ!!)を添えて。新生ピューパ!!ならではの新たなゆいのんのカラーをたっぷり堪能出来て凄く嬉しいです☺️ ゆいのんのステージングはいつだって全力でワクワク楽しくさせてくれる!感謝です💜 pic.x.com/jESDMGRb5z
水曜日のしごおわ〜からの晩ごはん。松屋でテイクアウトした ⭐千切りキャベツ ⭐キムチ入りプルコギ ⭐冷やっこ 昨夜からの☔降りで、かなり寒かった🥶鶴岡市内は、山間部を除いては、☔降りだった。明日も、不安定な天候。体調管理抜かりなく。 pic.x.com/pea968ohIu
本日いただいた松屋さんと"ちいかわ"とのコラボメニュー「鬼辛カレー」でついてきたオリジナルフィギュアの中身は「ちいかわ」でした。 これで被らずに全6種類のうち3種類をゲットです! コンプリートを目指してまだまだ『松屋カレー生活』を続けたいと思います。。 pic.x.com/9lYzPJJ1wi x.com/halchan_dq/sta…
X(旧Twitter)のポストで見かけた松屋×ちいかわコラボ行って来た 🍛鬼辛カレーはコラボだからとあなどってたら辛かった🔥 気になってた「ADULTSなちいかわ」はカニ被ってる子だった (※知り合いで集めてる人いたら声掛けていただければあげますよ) pic.x.com/T0p5NAXwlQ
松屋の鬼辛カレー、持ち帰りでもシートとかもらえるのちょっとうれしい。紙じゃないのでお子様もあんしん。 フィギュアはラッコだったんで後日リベンジ。 あ、カレーはちゃんと辛いので良かったです。 pic.x.com/zYl8wDTDIR
ブログでは画像多めでもっと詳しく松屋パスの購入方法や利用手順、注意点などをまとめています。 【元を取る!!】松屋定期券 MATSUYA PASSの利用手順まとめ。対象商品は?ドライブスルー・クーポン・支払方法。口コミ・レビュー money-hensachi.com/matsuyapasssre…
そう、松屋はカレーすら問答無用で定食にしてくる… pic.x.com/yX9QZwjk4T x.com/misojiyuu/stat…
3月4日のディナー② 松屋富士宮店 定期)牛めし(小盛) 360円 昨日使いこなせなかったMATSUYA PASSの使い方を習得!70円引きでいただきました👌 ただしステーキ後なので小盛にしました😅 pic.x.com/IBkGQUjIeF
松屋でちいかわ鬼辛カレー🍛(2回目) 確かに辛いがギリギリ食べられる辛さだ☺️👍 一昨日が初めてで、味付けも安定の美味さだったので早くも2回目👅 pic.x.com/ClVY22vbVG
@chaoru8安くて美味しいし、ゆっくり出来るから好きなお店なんですが。 そして店員さんも親切。 アプリも入れてます(笑) でも博多の方は松屋だけのお店は割とあるんですが、松のやは少なくて💦 ドライブスルーがあるの初めて知りました😳
ポイ活で貯めたポイントを使い、300円で松屋の創業ビーフカレー大盛り・大根おろし・味噌汁を食べました。 今夜は冷えますね、暖房切れません。明日夜から仕事なので時間調節で遅くまで起きてます。 pic.x.com/ZKGwENzgRK
たまには松屋食べたくなって散歩がてら持ち帰り頼んだけど2人で3,200円は高いな😅 ウーバーしたら5,000円超えてそう😅
松屋がやってるパスタ屋さん! 「麦のトリコ」に行ってきました 麺の茹で具合はもうちょっとかためがいいなと思ったけど、お値段安いし美味しかったよ 23:00までやってるし、残業後にパスタ食べたいなって時にいいね ピザやアヒージョもあるし、軽く飲むこともできる🍷 pic.x.com/i9etggvy5M
ホテルの近くに松屋あって辛いの食べたかったからちいかわ鬼辛カレーをテイクアウトした フィギュアついてくるのは知ってたけどプレイマットみたいなのもあって持って帰る時恥ずかしかった
📍松のや 【3/4 15時〜】大決算・大感謝祭🔥 対象定食が最大30%お得! 公式Xで限定クーポン(QR)配布中。 ※一部店舗除く/松屋併設店含む ※終了日未定・予告なく終了の場合あり 行く前にXチェックがおすすめ☺️ たっぷりささみかつ定食690円は安い😳😳 pic.x.com/pfsk8N8NJZ
『松屋 (松のや併設店)』 ダブルロースかつ定食 730円 さっそく本日からのクーポン使用🐷 ご飯おかわり無料だしコスパ最強です‼️ pic.x.com/zmQWzPSbhD
【 晩飯は、「松のや」練馬店の鬼おろしポン酢ロースかつ定食¥790。ごはん大盛3杯+みそ汁2杯(おかわり入れて)。 この商品は、松屋フーズアプリ→「松のや」ページにあるクーポン利用でお得に購入できます。 pic.x.com/XYRbUWMuv7
🍛動画投稿プレミア公開のお知らせ🍛 このあとすぐ!!!! 20時より、松屋×ちいかわコラボの 鬼辛カレー食べてみた動画が アップされます~!! 是非一緒に観よう!! 高評価&待機待ってます💙 👇待機所👇 youtu.be/b8vK_3zzjcY pic.x.com/QBUdbAY9nu
こんばんは、お疲れ様です🫡 本日の晩酌😆 松屋(松のや)の「コロッケ🧆と牛肉🐮と牡蠣🦪のオイスターソース炒めとポテキャベ🥔🥬」でスーパードライ🍺とホワイトホースハイボール🥃とティーチャーズハイボール🥃とディーコンハイボール🥃 乾杯🍻🥃🥃🥃 pic.x.com/XCULOAnloX
静岡市葵区呉服町 松屋 静岡呉服町店さん 肉どっさり牛めし弁当 (並盛ごはんにお肉・玉ねぎが牛めし並の3倍、テイクアウト限定で販売) あたまが3倍だからか?紅生姜と七味の小袋3つずつ入れてくれてた pic.x.com/MgouQCca0B
買い物行ったおかげで色々食べてます🍚 久しぶりに生野菜も食べたしお刺身も! あと松屋でどて煮の定食が食べに行ったんだけど終わってた🥹 人並んだから焦ってトマトとチーズのハンバーグ選んだけど美味しかった♡ ちょっと塩っぱかったけど🙂 pic.x.com/NAry96PnBo
何気に初うまトマ。見た目から予想してた通りのトマト&ニンニクのわかりやすい松屋味。 まずいわけないよね。なおすき家みたく有料の割引券商売始めたんで(アプリ経由で使えねえと一部から不評だが)それ使って100円引き。 なおQRコード写メって使うバカ対策に引換時に割引券見せろと言われるので。 pic.x.com/0EZH0oSisz
@N_Tunayoshiオレは!にいがたの財布と手数料をオーバーレイ!松屋の出前を召喚するぜ!
松のや公式からクーポン出てたのでダブルロースかつ定食。驚きの30%引き! なお併設店の場合、卓上調味料がどちらも(松屋のバーベキューたれetc、松のやの特製ソースやカラシetc)使えるので楽しみ方が広がるぜ〜☺️ pic.x.com/uGIqzVNWx3
お昼は安くレトルトカレーにするか。 「でも300円のレトルトにしちゃお」 「ご飯は180を2パック使おう」 「やべコメ余った、ハンバーグレンチン」 これで結局800円分ぐらいになってるんだけど、近くのカレー屋さんへ行けば良かったのかも😅 話は変わるけど松屋の創業ビーフカレーはガチ美味い🍛 pic.x.com/OTPGkYIijd
松屋に行ってきた 鬼辛カレー本当に辛かった🤣 もう辛くて食べれないけどうさぎさんが来てくれたっ ヤッタ💪 pic.x.com/Q46rmiUufe
松屋の新メニューの鶏めし、1口目は美味しいんやけどしょっぱすぎて2口目から割としんどい 激辛メニューとかじゃないのに口周りがヒリヒリするレベルで塩分の塊 食べる前の香りの良さは松屋史上最強品質 大食漢も初注文時は並盛にした方が良い それかライス追加して薄めて食べないとホンマにキツい pic.x.com/n5KIoINPxj
今日のお昼は松屋にて「ちいかわの鬼辛カレー」食しました🍛 生野菜付きね😁 昨年末セブンイレブンで販売されたのは辛さがハンパなかった(笑)けど今回のはあれより辛さ抑えられてたかな😏 すき焼きの時は行けなかったけどちいかわフェア堪能させて頂きました、ご馳走さまです😋 pic.x.com/DHKEspSE8U
@Gold1020633ゴールドさん 凄く美味しそうな牛とじですね❣️ チーズがかかっているのは、初めてみました😆🧀 松屋と松のや併設店を見かけたら持ち帰りで買ってみます😊🙏🏻