みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松のや8 かわの5 ごはん5 うさぎ2 すし松1 ゆで太郎1 アフリカ1 ケンタッキー1 ジャマイカ1 セブンイレブン1 マイカリー食堂1 マック1 回転寿司1 快活CLUB1 LEE1 LEMONADE1 matsu1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/26 00:41現在
松屋の新メニューの鶏めし、1口目は美味しいんやけどしょっぱすぎて2口目から割としんどい 激辛メニューとかじゃないのに口周りがヒリヒリするレベルで塩分の塊 食べる前の香りの良さは松屋史上最強品質 大食漢も初注文時は並盛にした方が良い それかライス追加して薄めて食べないとホンマにキツい pic.x.com/n5KIoINPxj
今日のお昼は松屋にて「ちいかわの鬼辛カレー」食しました🍛 生野菜付きね😁 昨年末セブンイレブンで販売されたのは辛さがハンパなかった(笑)けど今回のはあれより辛さ抑えられてたかな😏 すき焼きの時は行けなかったけどちいかわフェア堪能させて頂きました、ご馳走さまです😋 pic.x.com/DHKEspSE8U
@Gold1020633ゴールドさん 凄く美味しそうな牛とじですね❣️ チーズがかかっているのは、初めてみました😆🧀 松屋と松のや併設店を見かけたら持ち帰りで買ってみます😊🙏🏻
2連休2日目。 昨日の雨と寒さで昨晩ブルブル来てたけど、冷蔵庫に残ってたハマグリのお吸い物飲んで、出前した松屋の牛丼食べたら治まった☆ これから父の病院に母と面会。 夕方は娘のテコンドー送り迎えあるけど、夕飯も作らなきゃだし、送りだけ行って、迎えはパパに言ってもらおかな( ¨̮ )
ふと松屋行ったら今日まで?昨日まで?フィギュア付き鬼カレーあったので食べました。 ちょうどいい辛さでした。美味しかったです。 カードプロテクターはしばらくこいつにしてみます。 pic.x.com/OOhujyt9it
話題になってた松屋の「鶏めし」 大盛りで頼んだけどマジで腹パン 人並み以上には飯を食える方だけど、なんかすごい満腹感が襲ってきた。体感で牛丼の倍は食いごたえがある。 並で十分だと思います。 pic.x.com/mxefpTAmYp
昨日、今日と相場が辛いので松屋で鬼辛カレー🍛食べてます。 鬼辛カレーで辛いのに慣れましょう🥵 おまけはラッコ先輩🦦 なんとかなれー! pic.x.com/fgtnKYClpv
今日のランチ🍚 大阪市内に出たんで、あべのQ'sモールの『松屋うどん』さんで、かけうどんと焼豚丼のセットをいただきました。お安く座って食べれて、温まりましま😋 しっかり豚活にもなってますな🐷 が、今日はラーチャブリーFCをぶっ倒す❗️ pic.x.com/opGEFqt8ml
お昼休みに松屋でちいかわ鬼カレーをテイクアウトしてきました。 今日の夕食にしますが、どれだけ辛いのかどきどきです(*°∀°)=3 松屋は30年ぶりくらいに行きましたが券売機がすごいハイテクでびっくりしました∑(・ω・´*)ノノ
松屋でちいかわコラボの鬼辛カレー食べてきました🍛 何気に松屋のカレー食べたことなかった、初松屋カレーが鬼辛カレー(笑) 内側から燃えてくるような辛さでした、でも辛いもの好きの私としてはちょうどよくて好き!🔥おかわりしたかった😋 いつも通りポイ活で実質無料でご馳走様でした🥄 pic.x.com/K3auuNmq1X x.com/matsuya_foods/…
松屋のちいかわカレー 鬼辛、とはいえちいかわでしょ〜?あの子が辛味に弱いだけじゃな〜い??って余裕かましてたらちゃんと辛くてびっくりした 持ち帰り選んだら色々付けてくれた!可愛い!!特典はうさぎ!! pic.x.com/v1Eq201ko7
松屋(松のや併設店)で食べられるカキフライ創業ビーフカツカレーが罪深きウマさ。地味にタルタルソースがカレーと相性良すぎて、まろやかさブチ上がり。ザクザクなトンカツとカキフライをタルタルカレーに浸して食べる。最高オブ最高🍛 カツカレー+カキフライでタルタルを楽しむ至高の時間。うまい! pic.x.com/asQ2yMyeNd
追記・ちいかわの鬼辛カレーが どれ程の辛さなのか体験。 レトルトカレーのLEEで例えるなら 5倍にちょっと足したくらいで安心。 ちょっと前に販売していた 松屋の水煮牛肉の激辛っぷりみたいな トンデモでは無いので皆様も是非。 pic.x.com/WiumIkTAMl
松屋朝定食 Wで選べる玉子かけごはん 350円 選べる小鉢で牛皿を選び、 選べなかった納豆をリュックから出して、 無限にご飯をおかわりしてる限界貧乏人がいて草 納豆を追加するために100円を出せない人生、 あまりにも悲しすぎる 日本は貧しい国になった pic.x.com/xQW6TFNzpk
今日の朝昼兼用は松屋でオムデミハンバーグ定食にコーラ付きを頂くぜ!!😋🥰👍 オレもいつアフリカの飢えた子供みてぇになるか分からねぇから、今の内に思う存分上手いもん味わうぜ!!😋🥰👍 pic.x.com/5H46tH0KKp
2025. 7.25 また新たな世界の家庭料理シリーズ(ジャマイカ🇯🇲)の店舗限定メニューが登場との事で 『松屋・松のや・マイカリー食堂 併設 ふじみ野店』 店舗限定 先行販売 (川越に一番近い提供店はコチラ) 【ジャークチキン(味噌汁付き)】¥890 【味噌汁に豆腐追加】¥50 【コカコーラ】¥100 😋👍 pic.x.com/cvNQvB8C8b
1ヶ月1万円生活 1日目 松屋来店 ソーセージエッグW定食-580円 松屋アプリのポイント使用+580円 おかわり無料±0円 pic.x.com/EOovbSqqAg
MATSUYAPASS 買ってみた〜! ちいかわカレー🍛に ハマって松屋の牛めし も無茶苦茶美味しくて 気に入っている🐮🍽️ pic.x.com/5wHA1JrCsz
ロージのおでかけ飯♪ やっと、波も静かになって、本土へ買い物🛒 とりあえず、松屋で朝牛定食&冷奴 (o'ч'o)🍚🥩ウマー さて、食べたら、ホームセンターにドラッグストアーにスーパー巡りやね♪ ( ゚д゚)ハッ!お昼はマックⓂ️🍔🍟 忘れないようにしとこ! pic.x.com/JdyaTwYhUp
松屋の炙りマヨ鶏めし メニューの写真見ても実物見ても炙って有るように見えないけど炙った匂いだけは凄い謎技術の一品 タンパク質界隈がちょっと賑わってただけに脂身が少ない。マヨだけで100円アップは高えよ思いつつ行っといて良かった想像通りの味だけど美味しい 持ち帰りでマヨ増量オススメ pic.x.com/Hu2xsjXu7x
朝から松屋のちいかわコラボカレーの持ち帰りオーダーしたので店員さんにご迷惑をかけてしまった💦 お昼ご飯で食べるのでどんな辛さかドキドキする。半熟卵付きなので少しはマシだと思いたい! ラッコ先生来たけど自引きで推しが来ない😭 pic.x.com/mnRgQkONvx
松屋さんの店舗限定メニューの 明太マヨ高菜牛めし 高菜マヨ好きだから食べたくて来たけどめっちゃ美味しい pic.x.com/7mzHk5JvFa
朝は松屋&松のやへ 今回は「ちいかわの鬼辛カレー(ライス特)」 更に「Wで選べる玉子かけごはん(半熟玉子)〈ミニ牛皿〉(ライス特)朝得ぶた汁変更」を✨ 鬼辛カレー5杯目🍛 前回はピック今回はフィギュアを忘れられてた😂 勘弁しとくれ😮💨 朝からお腹一杯、大満足✨ pic.x.com/8c94mslu3L
松屋のソーセージエッグ定食(冷奴/特盛)と本日のチェキ📸 しらいちゃん生誕オールナイトトークイベントでした🎂✨ この時間にこれやるの初めてかも😺 ちなみに「アクスタの色味、赤すぎない?」と思われた方のために説明しますと、これは「返り血」であります🩸 pic.x.com/szUO9o67ZK
おはようございます! 本日は「松屋×ちいかわ オリジナルフィギュア うさぎ」です 鬼辛カレーに付属するランダムアソート 言うほど辛くはなかったですが、苦手な人には厳しいかも フィギュアどれもかわいいので、終了する前にレッツチャレンジ! pic.x.com/vQx0ALCBIk
そうか、最近バーキンの最上位ランク維持がキツいのは、金曜多めにバーキン買って乗り込んであげる。がなくなったせいか。ニートの弊害。 金曜は ケンタッキーセール日→ケンタッキー (気分で)木曜勤務中予約TEL→金曜トリキテイクアウト 近くにバーキン出来てから→バーキン たまに松屋弁当
松屋って机、皿、コップ、箸、ドレッシングの容器など、店内の質量を持つ全ての物体がベタベタしていることを除けば安くて美味しいし最高だと思う
松屋の牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め的な(おはようございます) pic.x.com/w1pBT4cYOS
松屋って机、食器、箸、ドレッシングの容器など店内の質量を持つ全ての物体がベタベタしているから空間としては嫌いだ。料理は安くて美味しいから好き
写真下手すぎるけど松屋の牡蠣の美味すぎ ご飯大盛りにしてよかった pic.x.com/d9DqLyb0lU
①松屋 腹パン ②快活CLUB カレー ③ラーショ 美味い ④ゆで太郎 少し遠回り ⑤松のや トンカツとしては激安 breakfastに悩んじゃうね 幸福度③⑤④①② 財布への優しさ①②④⑤③ 距離②①⑤③④ 悩む🐱 pic.x.com/5liP93tRx9
ねこにゃん、おはよう(793日目) あるじ!!! すし松にゃん!!! さっそくお店にはいるにゃん!! ※松屋、松のやを経営している松屋フーズの回転寿司部門 お寿司を楽しむというより、飲み屋の側面が強く、1時間飲み放題、刺身メニューが豊富 pic.x.com/kiKOfH5Sm1
写真下手すぎるけど松屋の牡蠣のやつやばい ご飯大盛りにして正解だった pic.x.com/h57p73lYuQ
松屋 ちいかわ コラボ 開封の儀 「松屋 ちいかわのすき焼き鍋膳」 オリジナル食券キーホルダー 20260223 『 LEMONADE SODA 』 浅草VAMPKIN このアイドルはフィクションです。 沢村優奈ちゃん pic.x.com/aD0IOVxkyV
@bozu_1081人で色んな場所行けてる人すごいなって思う。そんな行動力なら本気出したら友達いっぱい出来ると思う。 ガチで友達いないから映画館くらいしか1人で行けない。ほとんど家にいる。外でご飯も松屋、モスをテイクアウト
今日は、楽しい♡ひな祭りぃ〰️♡🎎 松屋のカレー🍛も買った🤣 フィギュアコンプリート! 頑張った!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 2026.3.3(火) pic.x.com/27wflFo4jO
松屋のちいかわコラボ激辛カレー 仲良しトリオのフィギュアが揃ったことをご報告します おまけフィギュアにしてはクオリティ高め カレーも美味しかった🍛✨ pic.x.com/zI2Bxd0Ehd
前から気になってた松のやの牛サーロインカツをようやく食べれた! 松屋との併設店には売ってなくて、テイクアウトも出来ないらしい。 さっきハンバーガー食べちゃったから牛カツ単品だけ注文。 トンカツと違った旨味があるね! ワサビ醤油で食べるのも新鮮! pic.x.com/bWHHX2wgSB
一部のフォロワーさんから 自分はよく松屋で食べてる印象持ってるかもしれませんが 意外にも松屋のイートインで食事するのは 1月末以来なんです。 2月はテイクアウトで1回だけ松屋を利用し イートインでの食事はなかったです。 久しぶりに松屋のイートイン利用し 定食のごはんおかわり無料最高でした! x.com/kwafuku0705/st…
皆様お疲れ様です。 松屋さんの"ちいかわコラボフィギュア"をコンプリートしたいと願っている男です。 という事で本日も『松屋 金町店』さんにて、2日続けての注文となる「松屋 ちいかわの鬼辛カレー」(980円)を今回は「ポテサラ」(100円)も一緒に注文して腹ごしらえを。 美味しくいただきました😊 pic.x.com/NKZfnYWxxp
本日は松屋で 牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め(特盛3杯) 美味しくいただきました。 先週から発売されたメニューで 牡蠣好きとしては食べたいメニューでした。 本当、地元の松屋の店舗が 定食のごはんおかわる無料の対象店舗になって良かったです。 ありがたく特盛3杯食べました。 美味しかったです! pic.x.com/gbdT5J98Uk
モモンガちゃん推しの職場の後輩ちゃんと松屋のちいかわカレー食べてきたよ🤤 後輩ちゃんは推しを初自引き出来て嬉しそうでした🎶 私はカニちゃん🦀 カレーは戦々恐々だったけど私的に辛くなくてもう少し辛さが欲しかった✨ 次は特盛りで行きます💪 pic.x.com/r2Me2sJiOd
近くに新しく出来た松屋 当たり前かもしれんけど、 持ち帰りできて神!