みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/26 08:30現在
←昨日店内で食べたやつ 今日持ち帰りで食べるやつ→ 昨日の松屋 どう見てもピックなかったんだよな... pic.x.com/Rpi1jSm47T
ファミマ限定の惣菜パン 松屋監修うまトマハンバーガー 味が松屋さんのうまトマ煮込みハンバーグまんまでとても美味しかったです! これはおすすめしたいですー! pic.x.com/5tizk5Kpvv
松屋ちいかわコラボの鬼辛カレーとおこさまセット🍛🍛🍛🍛🍛🥄 助っ人してくれた人たちのおかげで、 大満足な結果に😭うさぎパズルもキター(*≧▽≦) フィギュアのラスボスはモモちゃん💜 ありがとうございます🥹 pic.x.com/Tt1mdfj2K3
すき焼きの時と違ってランチョンマットがプラ製でしっかりしてて汚れないしお持ち帰りしてきました。フィギュアは親子で食べてかぶらずこんな感じ⬇️うさぎ出せました🙌欲を言えばあとハチワレがほしいな~。松屋のカレーって美味しいんだね😋辛くない普通のカレーも期待できそう。 pic.x.com/7nrF6RU3xL
今日はクレゲで、桜ミクとってから松屋へ向かうと思ったら 桜ミクが展開するまで時間があり 結局鬼辛カレーを食べられず🥺 pic.x.com/wI8Ky4GEW7
松屋のお肉どっさり牛めし、肉3倍でもあんまり多いと思わず割と難なく食えたのが驚き。テイクアウト限定なのは器の関係かしら…大きな容器にご飯と肉がそれぞれ入ってたのは、セパレートだからかな?
松屋のちいかわコラボの鬼辛カレー食べた じわじわ辛さが来るけど、美味かったなぁ🍛 食べ方はいつもの ココイチの私なりの食べ方な感じするー pic.x.com/iv2ZxFC6MB
松屋のちいかわコラボの鬼辛カレー食べた!! じわじわ辛さが来るけど、美味かったなぁ🍛 食べ方はいつものココイチの私なりの食べ方 pic.x.com/H5M0599kya
松屋 聖蹟桜ヶ丘店 鶏のどて煮風鍋960円💰 こちらはとても美味い😋 先週、八丁味噌で失敗したから余計に美味く感じる👍 特に鶏じゃなくて厚揚げとかのほうが美味しそうだけど🤭 赤味噌好きさんにはおすすめ🫡 pic.x.com/mVvAN0Z91l x.com/sweets1899034/…
無事やな桑名に着いた。今から常宿に行って荷物投げてからお伊勢参りだな 戻って来る頃には夕方だなでも、神馬の湯♨️入り行くからホテルには夜かな晩飯はゼッテリアかアピタにあるマクドかすがきやかな? Uber eats使ってすき家の出前してもらうか?松屋はちょっとな🤔 pic.x.com/QxXFoWEWrF
睡眠がおかしい。最終起床0時半。松屋ハンバーグ食べてドンキ寄って帰宅、買い忘れのハナマサ。レバ900デイで1,000,000越え。 pic.x.com/kE7KV7F2Ks
商品入れ忘れで届けてくださった松屋の店員さんありがとうございます😭 病院の帰りでサッとテイクアウトした感じで熱もあるので助かりました... 作り直して届けてくれたけど、体調不良でおこさまメニュー一つにしたのにそれすら完食するのしんどいから、また夜いただきます...
松屋の牡蠣、これで千円切ってくるのは凄いな。 美味かった。 pic.x.com/yuXbos6aFM
昨日初めて松屋のチーズうまトマハンバーグ(以下長いので「う」とする)をたべたところ、まんまと「う」にお熱になってしまい、昨日から「う」のエゴサが止まらない お持ち帰りだからご飯特盛にしたのにたべきれてしまった(ダイエット中)
土曜出勤だったけど午後休で帰ってきた! お昼は迷いに迷った結果松屋のちいかわのお子様メニュー カレーと牛めしどっちも食べた🤤 今のところ一発でうさぎ来てくれてるから今回もおねがいしますっ!! 開封は夜にします! pic.x.com/zz00xnXnSi
松屋の店内でちいかわ激辛カレー食おうとしたら 現金払いなのにキャッシュレス専用食券機で操作してたバカガキの名残で弁当になってしまった 持ち帰り容器が無駄すぎる pic.x.com/d3Msfxltdk
松屋にて、お持ち帰り待ちしてたら、懐かしい曲がかかってたのん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° アニメママレードボーイのOP『笑顔に会いたい』大好きで毎週日曜日の朝観てたのん( *^艸^)♪♪
松屋でカレー食べてたら「ときめきトゥナイトのED」が流れてきてひとり反応してもた!なつかし〜っ! pic.x.com/WJc2mp2Rsa
松屋のちいかわテイクアウトしたら入れ忘れ発覚.... なんか調べてみたら入れ忘れ多いみたいだね。 私はこういうの許せない&言わなきゃ改善されないのできちんと連絡した。
@noguchi_saga草wwww 好きなくせに!!www そういえば松屋のこれ結構おいしくないですか?
自分は辛さに負けたけど、最初のめちゃくちゃ辛いけど美味しい!ってなったからここまで頑張れたので、松屋さんのカレーは美味しいっていうのがわかったのは収穫でした ただしばらくカレーは見たくない本当に
こんにちは(*^▽︎^)ノ 仕事終わって帰宅しましたが 疲れてしまい😅 今日のお昼は ファミマさんで 松屋監修 うまトマ🍅 ハンバーガー🍔 買ってきました☺ おやつは 昨日ローソンさんで しあわせを呼ぶ 青いノアール💙 リッチミルククリーム✨ ふわラテです☕ 美味しいと良いな(𑁍*´ ˘ `*) pic.x.com/zTaJc88tsb
松屋行ったら毎週来るコープの宅配の人いてバカ気まずい
松屋 松のや 鶴岡店さん ロースかつ丼 (大盛り) ¥710 (モバイルオーダーで¥60引き) ご馳走様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/4cshAJiZ4C
今日の朝ご飯 クーポンでコロッケゲット たまご丼330円 松屋さんには頭が上がらない pic.x.com/P1pYUPDyS2
松屋に行ってきました🍚 美味しいと言われているうまトマハンバーグ定食を食べてみた🍅 にんにくが効いたトマトソースが最高で、即ペロリ😋 . おいしいなば、おなかみちはる💛 pic.x.com/Pk0RDQOidc
今日のブランチは“松のや”の大和店。 ”牛 サーロイン カツ定食” をいただきました。 新メニューで、近所の松屋併設店にはないんです。 中はほんのりと赤く、ワサビ醤油でいただくスタイル。 なかなか美味しかったです。 大和まで往復50分ほどのサイクリング、花粉にやられてダウンしています(泣) pic.x.com/M7AYnqpmyi
@miyan_ekimemoちいかわらんど、行ったことないから羨ましいです🥺 松屋で頑張ってカレー食べました🥺(モモンガ当たりましたよ) pic.x.com/wzFfc05fIP
唯今「松屋」にてランチ中。キムカル丼及びチゲ・スープのセットです。美味しいです。 pic.x.com/AO4OoZarDf
松屋色々なキャンペーンに食い込んでるな VISA割やモバイル3倍還元や宅配1000円以上なら〜とか
松屋の牛丼を久しぶりに食った🐱 アプリで注文、持ち帰り、ポイント使って、320円くらいかな だが、クソまずい💢 肉が硬い、タレが甘い、容器が変わってる?親父の禿頭みたいに白飯が見え散らかしてる肉量🍖 犬の餌レベルやな🐱 脂っこいのでエパデール食っておいた
松屋 スクランブルエッグW定食<ミニ牛皿> 690円 店舗限定・朝ごはんメニュー 結構量多い。ケチャップ欲しいかも pic.x.com/NsKoMsLpgh
松屋の焼肉ソース問題思い出した ソースとともにあらんことを pic.x.com/C0iAkZ8Wx8 x.com/sawaki_takeyas…
すし松のランチ握りセット! 確か990円と大分お値打ち🍣 松屋の回転寿司業態、レベル高いわー! pic.x.com/inod4R8Th6
朝は松屋の「ネギたま牛めし」 これだけ美味しいものが660円から食べられるのは日本の素晴らしさです。 pic.x.com/pyrJp9wtto