みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー20 定食6 朝ごはん3 牛丼2 スープ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 ステーキ2 味噌汁2 豚汁2 朝飯2 寿司1 すき焼き1 丼1 ビーフカレー1 コロッケ1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/26 09:56現在
すし松のランチ握りセット! 確か990円と大分お値打ち🍣 松屋の回転寿司業態、レベル高いわー! pic.x.com/inod4R8Th6
朝は松屋の「ネギたま牛めし」 これだけ美味しいものが660円から食べられるのは日本の素晴らしさです。 pic.x.com/pyrJp9wtto
松屋に通い始めて ちいちゃんが どんどんどんどん増えて このようになりました。 最後は持ち帰りで とうもろこし🌽シーチキン🐟トマトソース🥫 アスパラ ブロッコリー🥦 を入れてアレンジしてたべました。 pic.x.com/L2uxMpCEoS
朝ごはんに松屋でカレー食べてきた (コロッケ2つ追加) とりあえず昼過ぎまで寝てからシビックRSの6ヶ月点検に行こう…… pic.x.com/XyAg1l9dzV
おはよう世界🌎早起き出来たから美味しい下剤を食べるか松屋キメるか迷ってる🙃
松屋のテイクアウト容器欲しいw ……どんぶりの底側だけ。w
土曜日おはようございます😃 今朝は松屋で朝カレー😄 このカレーはメッチャ辛いけど💦 ちいかわグッズを貰えるから相方様が喜んでくれるかなーって😅👍 pic.x.com/qxh6Fcq2x4
BOSSのレインボー 松屋監修うまトマハンバーガーでスタート☕️ 土曜日曇り気温10℃ おはようございます シート取り付け10分位で終わったのでファミマに早く着きすぎた😅 15分位乗った感想……結構良いです!ちょっと滑りやすかな! 長時間乗ったらどうか日曜日試して見たいです 今日もおねがいします pic.x.com/1hCiR5lVjK
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 木曜日に松屋さんへ~ いつも行くと売り切れなのか、販売機に鬼辛カレーがなかったのですが今回はありました(*^^*) 食べてみるとたしかに辛いんですが2023/11に丸美屋さんから出た、ちいかわ鬼辛カレースープより辛くないε-(´∀`;)ホッ あれよりマシでよかった(笑) pic.x.com/l2KK4oS0ot
今日の朝飯 松屋 藤沢石川店(松のや併設) さん 得朝ささみかつ定食(冷奴)(ライス特盛) 豚汁 国産とろろ ごちそうさまでした。 pic.x.com/Qekby9X4nh
皆様ごきげんよう😇🇯🇵 松屋テイクアウトするわよ🍚 pic.x.com/H7zlto8R58
年末に松屋のイクラ丼をテイクアウトしたが、その時のキャンペーンのDポイントが700近く入ったから良かった。
おはゆるね〜( *・ω・)ノ 2月最終日ー!寝れたかい?(*´ー`*) 猫は朝から松屋のちいかわコラボカレーを食べてお仕事に向かおうと思っています!うさぎを引き当てたい! 朝ごはん食べて一緒に緩ふぁい🎶ฅ^•ω•^ฅ pic.x.com/BvPaR6mDeL
お持ち帰り限定!松屋60周年記念企画 第4弾「お肉どっさり牛めし弁当」新発売|松屋フーズ matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn…
ちいかわ 松屋 鬼辛カレー ついに! とうとう! やっと! うさぎが出たよ ようやくだよ 辛かったよ💦 この満腹感、同意します pic.x.com/PstHPi5Hmx
帰りは松屋で「ちいかわの鬼辛カレー」。鬼辛という名前だけどそこまで非人道的な辛さではなく美味しくいただきました😋下に敷いてあるマットとご飯の上のプレートが可愛くて思わず持ち帰り。 pic.x.com/WNMQ2m6pSM
@koube_neko松屋のアメリカ米 不味いです。
橙幻郷の金曜日カレーは食べられなかったけどカレーな感じだったので、今こそアレにチャレンジということで松屋「ちいかわの鬼辛カレー」を頂きました!けっこう辛かったけど完食! 「ちいかわオリジナルフィギュア」は自分のこと知ってるメイドさん(元メイドさん)リプ名乗り先着1名に差し上げます。 pic.x.com/L8P53rKHRa
【飯】松屋 牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食 夕飯探して通りかかったら見ないメニューが。店舗限定だった 味はオイスターソースの“オ”の字の上の棒ぐらいはオイスターかな? 素直に他の焼き肉系メニュー頼んだ方がいいよ pic.x.com/IZNd6v4xVX x.com/YUKYUSAGIN/sta…
めちゃくちゃお腹空いてたので、大阪に着いて1軒目は、松屋の系列のすし松🍣 張り切って注文したものの、お寿司15巻と味噌汁で撃沈😅 ウニか穴子で締めるつもりが届きませんでした😅 pic.x.com/Y5aGbQlWlD
@Hisui_M2松屋さんは事前予約のテイクアウトだとポイントたくさんなのとテイクアウト限定の引き換えクーポンあったからなの😠
夕食は松屋。うまトマハンバーグ創業カレー🍛うまトマハンバーグ定食🍅おこさまカレーわくわくセット👶かず君とシェアして食べました😋食後テレビ見ながらツムツムしたかったのに、かず君がちいかわのオリジナルスライドパズルをバラバラにする度に遊んでしまって、殆どツムれなかった😅 pic.x.com/k3WRGdRmSS
晩御飯🍚松屋で、牛ビビン丼ミニチゲセット、ポテサラ、コーラをテイクアウト👍ストレス溜まってるのか、辛いものが食べたくなってました😅 🍤でら辛そうだけど、美味しそう〜 🐙辛いもん食うて、ストレス発散や! pic.x.com/K1vVbjEhiT
@sakuya_hirari50あらあら…とりあえず味噌汁食べれて偉い!🥳 私は松屋のうまトマハンバーグ食べましたー! pic.x.com/gTRlXMnnN1
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べました🍛(付属で付いてきたやつ) 確かに辛いけど、水を飲むと口の中の辛味がリセットされて食べやすかったです🤭 pic.x.com/D8Cg3n8v3o
食べたかったやつ〜 『松屋のちいかわの鬼辛カレー』 完食後に額に汗が滲んでたけど、美味しく食べれる辛さで良かった〜〜 pic.x.com/6ABGikxW7s
松屋 × ちいかわ 第2弾 2回目 鬼辛カレー 👹🍛×3 おこさまメニュー ×1 持ち帰り パズル ハチワレ でたー🙌 フィギュアは 初 ラッコ先生🦦 うさぎ・モモンガはダブり ヤダー!ちいかわ全然出ぬ🥺 鬼辛カレー レギュラーメニューになぁれ🙏 🎣釣果🎣 フィギュア 🐱1 🐰2 🍑2 🦦1 パズル 🐱1 🐰1 🦀1 pic.x.com/YioBkNtdES
松屋の鬼辛カレー食べた!! まぁ辛口だけれど作中の再現ほどじゃなかった。ルーが多いので並盛じゃなくて大盛でちょうどいいのかも? フィギュアはラッコ師匠でした。 pic.x.com/iev9xmHhQl
松屋松のやにて 松屋ちいかわの鬼辛カレー ご飯特盛り たっぷりチーズ 生野菜 1,330円 中性脂肪にカレーはダメだったのね💦 けどちいかわのため… pic.x.com/6xJb4DbYy8
松屋監修うまトマハンバーガー。 松屋のうまトマと言えば、スープハンバーグみたいなやつでしょ?と思ったら、これもあふれんばかりのトマトソース。そういう部分も含めて良い再現度。そして、意外とバンズが美味い。ちゃんとハンバーガーしてる。 pic.x.com/G4hVxNooAw
松屋で鬼カレー、テイクアウト🎶😄 思ったよりシート大きいし、前のすき焼きよりしっかりした素材だった✨☺️ てか、テイクアウトだと、ちゃんとシートとかピックもグッズと一緒にカレーと別の袋に入れてくれてて、店員さんの優しさが染みる⋯✨😭 ちなみにフィギュアは、早速ちいかわで嬉し過ぎるッ💕 pic.x.com/tm8dXBM88R
半額キャンペーンだからと松屋フーズのステーキ業態行ったら松屋限定な事に気づいて単に贅沢しただけになったり、ご飯のおかわり頼んだら10分後におかしいと思って聞きに行くまで冷えていく鉄板を眺めさせられたり、そもそも肉がそんなに美味しくなかったりしたけど私は元気です pic.x.com/RACzigShNQ
⚡⚡えごん更新⚡⚡ 「どんだけお持ち帰りしたいんだ…」某所にある松屋の券売機がとんでもない事に😨など31ネタ egone.org/articles/45716…💬以前Xで「アイラップを使うとバナナが黒くならない」というのを見たので試してみたら普通に3日で黒くなった。
仕事帰りに整体へ行ってリフレッシュ。晩ごはんは松屋で「うまトマハンバーグ定食ごはん特盛」を食べました。トマトが大好きなので、選んじゃいます。美味しかったわ~😋 pic.x.com/hN9JZZLa6i
@loki_M240708麺もの、確かに噛む機会自体が少ないからなるほどねぇ…いくらでも食べてしまう魔の食べ物。うどーなつ、あれ単品で持ち帰りとかできるんじゃろうか( ˇωˇ )たべたし。 松屋さん牛丼じゃないのがおすすめなのねwでもハンバーグ美味しそう!
仕事帰りに松屋〜😚ちいかわ鬼辛カレーとお子様牛丼?セット、テイクアウトで買いました!モモンガとカニちゃん✨️ うさぎは…出ません😮💨 pic.x.com/xbkHnpvjoZ