みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/26 12:37現在
2/26(木) 夜食 さいたま市浦和区北浦和 "松屋 北浦和店" "牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食" 海のミルク牡蠣と牛肉のコラボにウキウキ🍅 小さい牡蠣&いつもの焼肉に甘味のあるタレ🍅 ありそうでなかったコンビはご飯泥棒な味わい🍅 もう少し牡蠣が入ってると嬉しいモグモグ🍅 pic.x.com/EUdYis9QBD
ちょっと早めのランチを、松屋で。午前11時までの朝食メニュー「鶏そぼろたまご丼」(460円)いただきました。このメニュー、お安い上に、おいしい。チェーン店のメニューって、味が濃いものが多いのですが、これは鶏ひき肉とたまご、だしとしょうがのやさしいお味。また食べたくなる味です。 pic.x.com/z3TLTr9Wc6
@akinai_kyaroおはきゃろさまです。 松弁ネット注文での持ち帰りがハイパーお得。 店頭注文のみの値引き券、松屋パスが3月から始まるけど、前回のちいかわすきやきみたいな限定販売じゃないと使い所が🤔💭
朝サボり いつもすき家だけど今日は松屋の朝定食 これで550円はコスパ神 しかし米がボソボソでキツイ 米はすき家のがやっぱうめーな ⭐︎⭐︎ pic.x.com/W4j2SxeKIE
おはWeFire🤙 マツヤーのふらんく(ちょ)です🤘 今日も素敵な1日にしていきましょう〜 松屋のカレー食べたくなった〜😆 pic.x.com/4szM1goTPM x.com/matsuya_foods/…
朝チャリ26日目 4月に向けて自転車が何処を走るべきか考えながら走ってるけど、全くもって分からない……。歩道か車道か道によって全然違う。 朝は松屋でエッグソーセージ牛小鉢定食食べたけど、写真忘れました!飯テロ残念。 pic.x.com/Jh7qcbxKLn
おはよう🤗ございます またまた来ました金曜カレー曜日♪ 今日はどんなカレーに出会えるのだろうか。最近松屋の鬼辛カレーばかりなのでスプーンを獲りにCoCo壱番屋か…本日も一日頑張っていきまっしょい♪ pic.x.com/txLxDOJCWF
夕べのご飯。寝落ちてあげ忘れた。 昨日は久しぶりに早めに仕事が終わったので、松屋で弁当を買って帰宅。旦那が持ち帰りでしか食べられないお肉どっさり弁当を食べたがったので。写真だと良くわからないけど、肉3倍だそう。 私はプルコギ定食をいつもの豚汁で。松屋の豚汁好きー。 pic.x.com/8kNQlBkViI
手打ち中華そば 松屋@箱根ヶ崎 チャーシューメン 麺は手打ち中細〜中太の不揃いムチ麺 スープは🐷出汁と煮干が優しく合わさる醤油味🍜肉うどん様な味わいの麺や出汁がジンワリ美味い😋香味油は無くチャーシューも肉肉しい🍖油や柔らかさを至上主義とする一杯とは一線を画す🍜 pic.x.com/bj9EfFHZpE
【完全メシDELI 全体の感想】 送料込みで一食477.4円 味の評価は オムライス>麺系>炒飯>>ビーフカレー>>>>>かつ丼>牛丼 松屋のドリームガチャ福袋C賞(一食240円)と比べたらちゃんと一食分で満足できる量なのでこっちよりもオススメ 体験としては面白かったけどもう買わなくてもいいかな… pic.x.com/xCuR5vjIPX
松屋 牛肉と牡蠣のオイスター炒め 相変わらず味濃いめだからご飯一瞬でなくなる!お肉は大きめの薄切り噛みごたえある 牡蠣は5個くらい小ぶりのが入ってたかな 小皿くらいに感じるけど食べてると満足感あっていい量かも! pic.x.com/aBvVGrflm0
あくまで個人的な感想ですが、ネットニュースに松のやの新しいカレー流れてきたから食べてみたけど全く美味しくない🍛 味の意図がわからない 松屋もスパイスにこだわりすぎたのかよくわからないけど、辛苦い変な味になって売れ行き落ちたからなのか、結局創業当初の復刻してるし
おはようございます🐱☔️ 松屋×ちいかわの鬼辛カレー食したんですが~👹🍛 私には辛すぎました🥵💥💦 カニちゃんが可愛いの~🦀💖 pic.x.com/sfrLzUwzN2
松屋の白飯、美味しくない。 何か白くなく、燻んだ色。 すき家は備蓄米大量購入から行く気にならない。 吉野家は白飯。 たまに外れはあるけどね。白米臭さが際立っている時があった。 外国人効果かな? 白米は日本人のソウルフードと言っても過言ではないというのに。
松屋でちいかわの鬼辛カレー食べた ひよってチーズと半玉頼んだけど思ってたより辛くなかった 辛いの苦手なら辛いけど辛いの好きなら物足りないくらいのレベル ちいかわ大して好きじゃないしフィギュアあんまいらんかった pic.x.com/CMUe5WTgGM
松屋のちいかわコラボカレーwww pic.x.com/BxZLgmi2Nk
仕事帰りに松屋に来た。 牛肉と牡蠣のオイスターソース炒めを食べた。味は美味しいけど牡蠣がどこにあるかわからない小ささだった笑😆 pic.x.com/NmATcHJ589
松屋(9887)×ちいかわのコラボ第2弾 8食目🍛 今日も鬼辛カレー980円+生野菜150円のセット🥗 カニちゃんのフィギュアが出ました‼️ 良い流れになってきた‥😳 pic.x.com/CRydX5vokQ
来週までにハチワレ出なかったら職場の女の子釣れて松屋に行く なんならテイクアウトもさせるまである
帰宅。 テイクアウトで松屋のちいかわ。くじで当たったお着物みむちゃんのご利益か、ハチワレが来た! 今月が期限のサイン券でアクスタの裏に、サイン🤭 pic.x.com/Je6zYQ81kn
松屋 大塚店にて 期間店舗限定メニューの ネオトマトごろごろチキンカレー …と思ったけど ネオトマトハンバーグカレー を ここ最近何回も鬼辛カレーを食べてるせいか、味覚が若干バカになってるみたいで ココナッツを全く感じませんでした💦 pic.x.com/tUFW4ABExJ
帰り遅くなってしまった ご飯は松屋の鶏のどて煮風定食 終バス間に合わねーと思ってたら、ラッキーなことに時刻遅れてたw なんとか乗り込んでセーフ pic.x.com/2iVU2QWCyL
今日の晩飯 松屋店舗限定の牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め(ライス大盛り) ご飯泥棒と聞いたので、大盛りを注文。 美味かった! けど、牡蠣が小さい😅 この値段じゃしょうがないか。 牡蠣の個数減らして、大粒のにしたら、1000円プラスの値段になりそうだしね🤣 pic.x.com/eAB1OxI0Q7
「どんだけお持ち帰りしたいんだ…」某所にある松屋の券売機がとんでもない事に😨 enoge.org/archives/post-…
これ、独特の強い甘みがあって好きな人は夢中になるくらい美味しいので、甘いものが好きな人は食べてみてほしい。 そしてもっと流行って…。 日本だとナーディル・ギュルというお店が羽田空港第一ターミナルと松屋銀座店にあります。 x.com/masayasan20191…
@tea_aohariそう! 私にとっては甘々でしたw 辛さ耐性が無い方には十分辛いのかと💦 松屋さんの通常のカレーよりもトロミが増した感じで美味しかったですよ😋 店員さんに確認したらちいかわの装飾品は持ち帰りOKでした
@neteru_365ねてるさん、その発想めっちゃ分かります…!😭 でも1ヶ月後に請求がドカンと来るので、未来の自分が泣いちゃうかも…。 今は松屋の朝定食とか安いテイクアウトでしのいで、バイト増やせたら少し楽になるかも? がんばってください、応援してます💪 (あと寝るのも大事!)
外飲みしようと思ったけど洗濯物溜まってるから二日連続松屋の持ち帰り
配信終わりましたー!! ギフトもありがとうございます🥰 今年の目標に、 『松屋のカレーを食べる』 『教えていただいたメニューのお料理を作る』が追加っ✨✨✨ ふっふっふ…目標達成するのが楽しみだ……☺️☺️☺️ 美味しいもの、たくさん食べたいっ🥰🥰🥰 pic.x.com/1Ylzlcehxe
会社最寄りに松のや併設松屋できたのでよってみた ご飯のみおかわり無料店 とんかつから揚げ盛り定食 ご飯特盛頼んでもう少し食べれるなと大盛りでおかわりしたらむしろ最初より多いんじゃね?位きて食べきれるかなと思ってたけど完食できた。 pic.x.com/zNgObIEmIx
松屋で牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め食べた pic.x.com/TKoSebuuQd
松屋のドライブスルーで結構待たされてるんだけど、前の車がブレーキランプ点きっぱなし 時間かかるメニュー頼んだならパーキングに入れればいいのに
松屋の牛肉と牡蠣のオイスターソース炒めで、夜の「お腹にちゃーぢ」🎵 正直物足りないけど、美味しかったからヨシ❗️ ごちそうさまでした❗️ pic.x.com/AeDWxIuC9F
松屋のちいかわカレー。持ち帰りにして家でチーズとコロッケを混ぜ混ぜしたけど私には辛かった…。お子様セットのマミーは娘さん飲まなかったのでラッシー代わりにもらったらお口スッキリw シートは紙だと思ったら薄手の下敷きみたいな素材だったし意外と大きかった!濡れても安心☺️かわいいなー pic.x.com/XKNZkjMb31
松屋のちいかわ鬼辛カレーくっっっっっそ辛かった🌶 最近辛さに耐性つけてきてたんだけどまだわたしには辛すぎたわ… そして、モモンガ来ず…。꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ 残りはちゃーんと辛さに強いお姉ちゃんとお兄ちゃんに連絡して食べてくれる約束取り付けた🤞 pic.x.com/5nAd9Y89UW
松屋 プルコギ定食 残業が遅くなったので外食😓 BGM に八神純子の『カシミヤのほほえみ』がかかっている レトロ歌謡特集かな😌 pic.x.com/P1nnGtm3Kg
ちいかわ松屋コラボ鬼辛カレーをテイクアウト👹辛いのあまり得意じゃないので、結構辛かった👹美味しかったけど✨…シマカラばっさーって入れたとんちゃんなら多分全然平気なのかも😊 pic.x.com/4VZnT1nJnc
松屋一部店舗限定メニューの牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め コレめちゃくちゃ美味い pic.x.com/yrPahhuH92
松屋のちいかわカレー、テイクアウトしてきた✨ フィギュアはちいかわだったよ☺️ ハチワレ欲しいからまた買いに行こー pic.x.com/B69UQTLGXG
松屋のネギ塩は凄く美味しいけどワイの作るやつはベタベタしてて美味しくない
今週も やってまいりました 店舗限定CP スクランブルエッグ定食 (朝食限定)590 相変わらず松屋はわかっていない(笑) トマトケチャップがないのよ。 醤油や塩や焼肉のタレじゃないのよこれは。 pic.x.com/HxVxzJfKEh
松屋 ちいかわの鬼辛カレー、1日目に1番欲しかったハチワレ🙌🏻2日目から8日目はうさぎ目当てに通ったけれど来てくれず😭カレーはライス大盛で美味しく食べられるようになったけど被りが辛い🥹 pic.x.com/9JTygtoEMF
松屋 牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め pic.x.com/VyubnSX3Vt
松屋のドライブスルーって遅くない? アプリで注文して店内受け取りすればいいのはわかってるけど、降りられるような服着てないんだよー。だからドライブスルーってサクッと買いたいだけなんだよー。 もっと早くなれば買う回数も増えるんだけどなー。
禽ちゃんと一緒に松屋に行ってちいかわの鬼辛カレー食べてきました 紙じゃないランチョンマットついてフィギュアついて980円ってオタクで言うところの実質タダではないかと思いました 帰宅して開封したら推しのラッコ先生が来たけどまた行きます pic.x.com/ch1vzJEU1s