みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー24 定食10 ハンバーグ4 牛丼2 丼2 ラーメン1 スープ1 焼肉1 豚汁1 チキンカレー1 ビーフカレー1 天津飯1 キムチ1 ナムル1 ビビンバ1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 昼食1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ5 かわの5 松のや3 ランチョン2 お弁当1 ごはん1 ちいちゃん1 なり多1 ぽんぽこ1 ココス1 ターゲット1 ハチヤ1 パスタ屋1 ピリピリ1 ファミマ1 マック1 ラーメン笑1 日本一1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/26 11:18現在
⚡⚡えごん更新⚡⚡ 「どんだけお持ち帰りしたいんだ…」某所にある松屋の券売機がとんでもない事に😨など31ネタ egone.org/articles/45716…💬以前Xで「アイラップを使うとバナナが黒くならない」というのを見たので試してみたら普通に3日で黒くなった。
仕事帰りに整体へ行ってリフレッシュ。晩ごはんは松屋で「うまトマハンバーグ定食ごはん特盛」を食べました。トマトが大好きなので、選んじゃいます。美味しかったわ~😋 pic.x.com/hN9JZZLa6i
@loki_M240708麺もの、確かに噛む機会自体が少ないからなるほどねぇ…いくらでも食べてしまう魔の食べ物。うどーなつ、あれ単品で持ち帰りとかできるんじゃろうか( ˇωˇ )たべたし。 松屋さん牛丼じゃないのがおすすめなのねwでもハンバーグ美味しそう!
仕事帰りに松屋〜😚ちいかわ鬼辛カレーとお子様牛丼?セット、テイクアウトで買いました!モモンガとカニちゃん✨️ うさぎは…出ません😮💨 pic.x.com/xbkHnpvjoZ
松屋 ハンバーグタコライス 店舗限定。 がっかり。サルサが弱いからタコライスを食べてる気がしない。カレー風味の何か。 pic.x.com/YdEoTkNJ27
金曜日のカレー、松屋でちいかわの鬼辛カレー(ライス並)+ソーセージエッグ1,160円。キャラクターグッズはそれほど興味ないがカレーは気になる。噂通り辛口でもおいしく食べられる程度。 映画公開されたら対セイレーン仕様とか出ないかなあ。 pic.x.com/MwcYxJ0gSi
夕飯は松屋の「ちいかわの鬼辛カレー」をたびるよ〜🍛😋🥄 ハチワレがアドバイスしてくれてるのに、お水たくさん用意しちゃった😂😂😂 pic.x.com/T4vmJO0oRT
松屋 【都筑池辺町店】松のや併設 ☆朝得ささみかつ定食 ¥590 ※小鉢無し (ライス🍚大盛) ちょっと前の朝飯は、松屋さんで❗ 前回苦戦した券売機も、この日はスムーズに🤗 併設店なのでどちらのメニューも食べれるのは有難い🙏 紅生姜🌶️もゲット!! 美味🦌ったです😋💯 ご馳走様でした💩 pic.x.com/t3jihVqduC
今日は、歯科検診→松屋→美容院でした。鬼辛カレーは、辛いのが得意じゃない人が美味しく食べられる上限といった感じ。これ以上辛いと食えるか!となる人が増えそう。絶妙な辛さ pic.x.com/2YWAjz819a
松屋のちいかわの鬼辛カレー食べたよ(๑´ڡ`๑) フィギュアは推しのちいかわちゃん出たので満足࣪ 𑊢♡ pic.x.com/DjK1dJj5Mt
夜勤前の松屋、今日は迷った時のうまトマでちょっと気分を変えてチーズがけバージョンを。 やはりチーズはハンバーグとの相性抜群ですね・・そこにトマトの酸味が加わりご飯がとまらんですw 今宵も頑張るぞい💪 pic.x.com/sSn5nTuQMU
ちいかわ松屋コラボに、ちいかわカレーや何やらで、ちいかわグッズ追い切れない。 しかもラッコとちいかわダブった、なぜかうさぎとハチワレ出ない... pic.x.com/KPVJwXlRHH
@yuka_227nararayukaさんッ✨こんばんは🌃 お誕生日おめでとうございます🥳🎁🎂 ココスにそんな素敵なデザートがあるのですね😲🍫🍰 鬼辛ポテトスティック、松屋の鬼辛カレーより辛いとは…ちいちゃんたちが頑張って食べた鬼カレーを再現してるのですね🥵 完食お疲れ様でした🥹 pic.x.com/wgESAewZjS
祝🎊🎈松屋横手店オープン㊗ 待ってました、この時を 個人的には定食メニューが豊富なのが嬉しい✨️ 中は結構こじんまりしたサイズ感でした。 プルコギ定食が食べたかったけど 入口のタッチパネルで探せなくて❔ なのか無くて💦 デミオムハンバーグ定食にしました😊 開店記念期間の内にまた行こ🎵️ pic.x.com/LF5qkNp5Zs
3年以上ぶりに松屋に行った、ただただ美味しい 460円で食べられるの本当にありがとう
松屋の店舗限定「牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食」を食べました。牡蠣の香りが予想以上に効いていますね。ウィーと叫ぶスタン・ハンセンじゃなくて変な酔っぱらいおじさんがいて、ウエスタンラリアットかビンタか木刀をという思いですが、怖いお姉さんもとい戸田恵梨香と中条あやみ(以下略) pic.x.com/tsZwtSHtu2
松屋 ハンバーグ創業ビーフカレーを頂きました 濃厚な創業カレーにハンバーグが乗っています🍖🍛 肉汁たっぷりなハンバーグがカレーと絡む事でご飯が進みます🍛 コーラと相性抜群です🥤 健康も大事ですがジャンクフードたまには必要ですね☺️🍖🍛 matsuyafoods.co.jp pic.x.com/xliATeIzwA
お米も味の好みは分かれるとはいえ特盛テイクアウトが松屋松のやで出来ちゃうので… x.com/hor11/status/2…
午後の外回りをあらかた済ませて、松屋直行🚐💨💨💨 先日訪れた時に目に付いて、気になったカレーが🍛 ちいかわとコラボの「鬼辛カレー」🍛🔥 辛口カレー好きにはピッタリのうまさ😋🔥💦 トレーに敷く紙、カレーに乗る飾りもちいかわ仕様、そして開けてからのお楽しみのフィギュア‼️ pic.x.com/w0D7nmQ38O
松屋 牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め 病院抜け出して松屋へ(許可あり) オイスターソース美味しい 葉っぱと野菜の病院食の漬けの後には舌が嬉しい悲鳴 体調がいい時にもう一度食べたい pic.x.com/GY1E9WWk28
松屋ちいかわコラボ第2弾、オニカレー食べました🍛 辛いけどコクがあって美味しかったです。連れは辛いの苦手なので温玉トッピングで。 ちいかわとハチワレが来てくれました✨ランチョンマットは巻いて輪ゴムで止めて持って帰る予定でしたが、割と硬めで丸まらず広げたまま持ち帰りました😅 pic.x.com/sjQx5JrYXI
2月27日 10:50 いつものように松屋の朝食メニュー販売終了直前に入店して「豚汁朝定食」を昼食として食す。550円全額松屋ポイント払いで。松屋の豚汁は日本一ウマい。 松屋「豚汁朝定食」550円 pic.x.com/JZOruebXPW
ちいかわ × 松屋の鬼辛カレー🍛 テイクアウトしてきた… 辛いの大好き人間なので全然イケる!ピリピリの向こうに旨味があるよッ…! と思ったけど最後1/3ぐらいちょっとだけキツかった。満腹うさぎ出て嬉し🐰 pic.x.com/Lk1k22nuBn
松屋×ちいかわコラボの鬼辛カレー食べてきた😻ツラそうなちいかわ可愛い😻 たぴはちょい辛かな〜って思ったけど、苦手な人はキツそうw pic.x.com/nWXFg4Sw3v
松屋のビビン丼その後 えーと、よく見たらナムル的な物はそもそも存在してない・・ 肉、卵、キムチ、ネギ、海苔、タレ 豪華肉入り卵かけご飯(韓国風)さのものだったww リニューアルして残念になっちゃうヤツ・・ タレ混ぜご飯ってだけで美味しいんだけどさ、ナムル無しのビビンバはイカンでしょw pic.x.com/yGk7sIEQCz
遅よう世界! 今夜は次男がショートステイでお泊りなので 旦那さんと大宮で食べ飲み放題してくる〜! もうすぐ私の誕生日だから! HPのポイント使って支払いは¥600だぜ〜 でもその前に松屋のちいかわ鬼辛カレーを2人で食べるんだぜ〜 辛すぎてポテサラと半熟たまごを追加! 誰が出るかな♪誰が出るかな♪ pic.x.com/sMf6LKIvb6
ちいかわの映画が7月か 最近映画何も観に行けてない とりあえず松屋の 鬼からカレー食べた 思ったより辛かったわ そしてうさぎゲットできた パズルは古本屋さん このランチョンマットしっかりしてるから 何かに使えないかな pic.x.com/tNH8mx9Gtr
松屋のキムカル丼が好きだったことを思い出しまた。定食ばかり食べてましたが、やっぱり美味い♪ pic.x.com/kNlLLKPp2r
松屋ちいかわカレー5目や! (( 'ω' 三 'ω' )) フィギュア:ちいかわ×2、ハチワレ×2、ラッコ パズル:ちいかわ×2、モモンガ pic.x.com/cE43ruige8
辛さが気になったので松屋でちぃかわのカレー頼んだけど、ちょっとしか辛くなかった フィギュア欲しいFFのひと言ってくれたらあげます pic.x.com/lxVzx3H3KF
ちいかわ×松屋コラボの鬼辛カレー、すっっごい辛いって聞いてたからビビって食べずに何処かでフィギュア買おうと思ってたんだけど、「やっぱり一回は食べておこう!」ってなって食べたらうさぎ出た!!!✨ 丼4杯食べてお腹ぽんぽこりんのうさぎ可愛い〜💕😍 pic.x.com/HRRYLKZG3e
午後からお休みだから松屋のちいかわカレーをテイクアウトしてきた。 すごく辛いかと身構えてたけど、ブルダックとかよりは食べやすくて美味しかった😋並盛ならコーヒー牛乳と野菜ジュースがあれば生卵なしでもいけた! 次は大盛り食べたい! pic.x.com/qVvoAIeYBp
松屋のちいかわコラボ鬼辛カレー 辛いかな?と思い、温玉プラスしといたけど、普通に食べられた(辛いもの大丈夫) 古本屋さん出た☺️ ピックとマットはお持ち帰りw pic.x.com/9mxgUeanGc
2026年2月18日は山岡家! 醤油ラーメン 麺大盛り840円! 麺硬め 味濃いめ 油かなり多め まさかの松屋の後のハシゴで〆とラーメン笑 このめちゃくちゃ体に悪いラーメンが体に染み渡る スープをすくった時のこの油の量 この油が体の中に入っていくと思うとゾッとするけど山岡家のラーメンは辞められない pic.x.com/hXPEb8sOav
今日のお昼は松屋の牛めし! 夜勤明けの旦那にテイクアウトしてきてもらったやつ うんめ〜〜〜🤤🤤🤤 pic.x.com/IWA0xEHtjy
個人的にはココイチより松屋のカレーが好きだけど、ソレは単純に好みで比較した場合の話で、ココイチのカレーが叩かれるほど不味いとは思わないなぁ。ついでにマックも。 大食らいなので、量で見ればココイチの方が好き。 ご飯は1000gから上で注文する。 トッピングが多いのも松屋にはない特徴だなぁ。 x.com/misojiyuu/stat…
閑話休題 「松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛」 牛皿付きで頂きました ちいかわキャラのフィギュア付き ご飯に刺していた紙は持ち帰り🔖に 辛党の私には丁度いいけど辛いのは確か ターゲットは何処なのか気になります 私の様な"ちいかわ好き"の大人が多いのか… @matsuya_foods pic.x.com/MxuEGpdbVD
ff様よりキャララテアートケース頂きました!!!!🥺来月送るからと言われてたのですが昨日不在届が郵便物に入っていました🥺🥺🥺🥺本人に確認したらサプライズだったみたいです꒰ ՞ᴑ̴̶̷̤́ᾥᴑ̴̶̷̤́՞ ꒱本当ぁりがとう!!!! 後ほど松屋でテイクアウトしたお子様メニュー載せます🥺🥺 pic.x.com/nvuFgZs5g7
2/26(木) 夜食 さいたま市浦和区北浦和 "松屋 北浦和店" "牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食" 海のミルク牡蠣と牛肉のコラボにウキウキ🍅 小さい牡蠣&いつもの焼肉に甘味のあるタレ🍅 ありそうでなかったコンビはご飯泥棒な味わい🍅 もう少し牡蠣が入ってると嬉しいモグモグ🍅 pic.x.com/EUdYis9QBD