みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー23 定食8 ハンバーガー3 丼2 焼肉2 コロッケ2 朝食2 ランチ2 昼ごはん2 とんかつ1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 味噌汁1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 ナンカレー1 コーヒー1 モーニング1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ8 かわの7 ファミマ2 松のや2 ごっつ1 すき家1 インデアン1 カフェ1 ケンタッキー1 ココス1 サンマルク1 スシロー1 スターバックス1 マクドナルド1 マック1 マナカマナ1 ランチョン1 ロケット1 中華食堂1 丸亀製麺1 吉野家1 銀だこ1 matsu1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/26 14:10現在
今週も やってまいりました 店舗限定CP スクランブルエッグ定食 (朝食限定)590 相変わらず松屋はわかっていない(笑) トマトケチャップがないのよ。 醤油や塩や焼肉のタレじゃないのよこれは。 pic.x.com/HxVxzJfKEh
松屋 ちいかわの鬼辛カレー、1日目に1番欲しかったハチワレ🙌🏻2日目から8日目はうさぎ目当てに通ったけれど来てくれず😭カレーはライス大盛で美味しく食べられるようになったけど被りが辛い🥹 pic.x.com/9JTygtoEMF
松屋 牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め pic.x.com/VyubnSX3Vt
松屋のドライブスルーって遅くない? アプリで注文して店内受け取りすればいいのはわかってるけど、降りられるような服着てないんだよー。だからドライブスルーってサクッと買いたいだけなんだよー。 もっと早くなれば買う回数も増えるんだけどなー。
禽ちゃんと一緒に松屋に行ってちいかわの鬼辛カレー食べてきました 紙じゃないランチョンマットついてフィギュアついて980円ってオタクで言うところの実質タダではないかと思いました 帰宅して開封したら推しのラッコ先生が来たけどまた行きます pic.x.com/ch1vzJEU1s
松のやの「濃厚コク旨ロースかつカレー」(右下画像)、甘さの後に辛さが追いかけてくるという点で、日乃屋、インデアンカレー、上等カレー風で美味。松屋&松のや合作の「創業ビーフかつカレー」(左下画像)より180円もお安いし。コロッケ無料券も行使して満腹。 pic.x.com/Z2XwPcHNEj
松屋の石焼丼ぶりとスンドゥブチェーン トゥンクトゥンク 2024年6月22日命名 トゥックントゥックン 2024年8月13日創業 名前が非常に似ている😂💦 pic.x.com/9AI02xqnVO
秋田市内にある松屋に初入店。ちいかわコラボがやっていたので、コラボメニューのカレーを食べてみましたが、結構辛かった。フィギュアはうさぎでした。 pic.x.com/QCRx2irWic
今日は松屋食べます!!! もちろんお持ち帰りで
昨日コンカフェで激辛の話が出て激辛が食べたくなってドンキでブルダックの黒3個買った帰りにCoCo壱で15辛食べて来たけど、たまに激辛食べた時の爽快感がストレス発散になって素晴らしい👍 家に帰って早速ブルダックも食べたけどCoCo壱の3辛くらいの辛さかな?🤔 松屋の鬼辛カレー🍛と同等ぐらい… pic.x.com/P04CFa3UYL
松屋 ちいかわ鬼辛カレー 辛さ軽減の為、ご飯大盛り+チーズトッピングでチャレンジ! おかげで少し痺れはくるけど辛さは平気だった 辛さ耐性平均くらい 大盛りにしたら量多くて完食頑張ったw フィギュアはカニちゃん ニッコリ😄 pic.x.com/FXRf5JsCe5
今日のお昼ごはん兼夜ごはんは松屋の牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食🍖 ご飯特盛🍚🍚 pic.x.com/seqbsnHJKL
@takaradades他1人松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由:店舗限定)により特盛3杯喰らう時2,000Kcalを実現することになる。加えて温泉施設500円に逗留し清潔と安寧を手に入れる。深夜は居所の確保とともに割増賃金を受け取るべく労働をするがこれは季節が悪い真夏と真冬に限定し、普段は働かない。 pic.x.com/rMZvQG6F5r
松屋のカレー食べたあとにすぐに、ちいかわラーメンきたぜ大食いの日 @MH_yumetsukimii pic.x.com/oyZ2ykaxPX
午前からチーズナンカレー🫓🧀とんかつ🐖焼肉🥩マック🍔松屋🐃を頭の中でぐるぐる迷いながら14時過ぎにやっと決めて今日のご飯🤤 🐽ロース+ヒレ相盛り、キャベツ・ご飯・カレー・味噌汁・漬物・コーヒーおかわり自由☝️😌 pic.x.com/jDjU8N6f5r
松屋 ちいかわの鬼辛カレー 甘党な自分には…バスタオル必須ですね ハチワレの為に我慢して完食! もちろんご褒美は!!! pic.x.com/w2wd3YrDIp
松屋でテイクアウトしといたスタミナ厚切り豚カルビ定食もぐもぐ🍚🧄🐷 味濃いけど、にんにくめっちゃきいてて白米が止まらねえ pic.x.com/YOka6wjABe
@melnoir_ritsu_おで、松屋監修のうまトマハンバーガー食べた。 pic.x.com/OECer1BO5M
し、、、しまったぁぁ😫 松屋のカレーって ちいかわのキャンペーン用のカレーを頼まないとグッズ貰えないのかー!! pic.x.com/psBRqi0gzX
松屋ちいかわチャレンジ2日目👀 彼女のために鬼辛カレー食べてハチワレを目指す戦い🔥無事1杯目でハチワレ来た‼️ でも彼女もハチワレひいて無事鬼辛カレー突破👹 おこさまメニューを食べてうさぎさんとハチワレを目指す戦いへ🔥 1杯目でうさぎさん出て個人的には達成🎯 神引きでした😆 pic.x.com/76AU5sFtbA
松屋のテイクアウトにした(^^) pic.x.com/6GMqJsmiks
松屋のカレーリベンジ✨ 今日も2杯食べました(๑•̀ㅂ•́)و 遂にラッコ先生引けた(⑉︎• •⑉︎)♡︎ そして、毎回レギュラーのハチワレちゃんww ヨンハチワレになりましたww pic.x.com/HakrpTnAHS
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン6800円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ロケットナウ ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ 丸亀製麺 スシロー サラダ スターバックス pic.x.com/BL1l7J1kEq
メニューに"鬼辛"🍛ってなってますが辛いの比較的大丈夫な人には普通に美味しいかも?(汗は出ます😅)味付けは従来からの松屋のカレーのまま😋で辛さは新潟バスセンター(現地店舗)のカレーといい勝負な気がする🤔ちなハチワレとか出ませんでした😢 pic.x.com/AzCiu45cPE
東海村で出前館頼もうとしたらエリア外。 東海村全域にエリア拡大してよぉ。 すき家はデリバリーするのに松屋とココスとかデリバリーしないんだ? 以前松屋もデリバリーしてたと思うけど。 へんこつ、マナカマナとかもデリバリーしてくれたらいいのに。
コロッケ🎮ps1.2で安く(300円)売ってたから買ってみた🎮ファミマ🏪で松屋うまトマ🍅ハンバーガー🍔とファミコロ買って食べながら説明書見る奴👀笑🎮説明書はやっぱ大丈夫だよな😅🎮💦 pic.x.com/GHXi7bL8PC
@ryo090977あ、やっぱり松屋だからカレーの味はおいしいんですね!😋ちいかわ達好きだから、一体どんな辛さなのかな!?と気になってたんです。うさぎ白目だし😂wwもし食べたら載せますね🙌
うさぎくん4コマまんがNo.1286 今日のランチは🐰💕 ちいかわコラボの鬼辛カレー🍛? 松屋のカレーなんてノーマルが激辛なのに、鬼辛設定こわあい🙀😱 食べた人の感想が聞きたいです🥺✨ pic.x.com/Un83tRhXgW
ランチだよ〜😋 酒田 松屋さんだよ〜😋 創業ロースかつカレーだよ〜😋カレーソースにビーフがタップリでうんまいね〜😋 ハマります😋🐮🐮🐷🐷 ごっつあんです😋👍 pic.x.com/1QijpD6DMo
@RamTky生活を外部化しないからである!家電は命の換金によつて得た金銭を支払つて買うのだから80万で仮に時給を2,000円とすれば400時間、50日の死(労働)である。50日働くのを辞めるのとどつちが幸せか、だ。松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由:店舗限定)は一月1万だ。調理も洗い物もない。 pic.x.com/b6LjfgunZl
おはよう☁️ 今日の晩御飯は松屋の鬼辛カレーリメイク第二弾にしようと思います🍛✨️ うさぎ来てくれるかなー☺️ pic.x.com/lOvDmNS3dH
気になってた松屋監修のうまトマハンバーガー!!買って来たぞ!! pic.x.com/JiHeiOKNP1
休みなので松屋のちいかわカレー(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) 初めて松屋ちいかわコラボ食べた✨ 辛かったけど辛いの苦手でも美味しく食べられて😋 フィギュアはちいかわだったー。 ハチワレに変えてくれる人いるかな ^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^ pic.x.com/vhGNofYXzJ
辛さが「直(じか)」にくるッッ ▶︎松屋 ちいかわの鬼辛カレー 特盛 ちいかわたちが顔真っ赤になりながら食べてた鬼辛カレー。たしかにこれは鬼辛いッッ笑。辛さで口ん中ヒリヒリしてる状態での熱々みそ汁はしんどいので、やっぱり水が手放せないですね 笑。でも味は本格的でむちゃうまっ👊 pic.x.com/Ir4jDkyGyh
やはり愛知県出身のため松屋のどて煮風鍋が気になって食べに行ったのですが、熱さと辛さで食べるのに30分ぐらいかかってしまいました… 私は猫舌ではないのですが辛くてなかなか食が進まなかった💦 火は食べ終わる頃に消えたので最後まで熱々なのはよかったです pic.x.com/l77RQKOJrf
朝は栗橋線関山歩道橋近くの 松屋 蓮田関山店(松のや併設)にて、得朝牛皿定食 (並盛) 400円 でした! 子供の受験で途中駅までの送りのため早起きしたので、恒例の いつもは食べない朝食タイム にしました♪ 松屋のモーニングは、相変わらずCP高しです😋 pic.x.com/nuggaYE8KB
昨日やっと松屋のちいかわ鬼辛カレー食べた🍛 思ってたより辛いけど食べれる辛さ✨ 辛いの苦手な人は、苦闘するかも😇 フィギュアハチワレやった✨ 松屋のやつうさぎいまだに出てこない😭 pic.x.com/tQbL0IBRV4
松屋はどこの店舗も基本電波悪くてテイクアウト専門だけれど思いのほかちゃんと辛かった! pic.x.com/kLSWmoB9Kv x.com/matsuya_foods/…
おはようございます。 夜起きなかったわ・・・ 今日はびょーいん。 寝る前に「受診前に松屋でカレー・・・」 と思ってたら夢の中で 「そうじゃん21時以降受診終わるまで何も食べれないじゃん・・・あ、アクエリ飲んじゃった!?」 とかしてて 「違う!!!今回の受診は違う!!!」 で目が覚めました。 pic.x.com/vSD16AE2xi
コンビニに行ったら、松屋のうまトマハンバーグとコラボしたハンバーガーが売られていました。うまトマ好きとしては、即買いでした(*^^*)食はエンタメ。こんなコラボ大好きです。 pic.x.com/Un7ESt8bQ6
松屋、七日目7️⃣ ちいかわの鬼辛カレー👹 一週間、お昼ごはんに同じカレーを食べ続けている😑 カレー好きなので飽きはしないのですが、食塩相当量5.4gとちょい高めなのが痛い😓 そして、カニちゃん二連ちゃんで分身の術…ウソだろ😩 思わずうなだれる台紙の三人😭 pic.x.com/He4cSQvnXk
おはようございます🍜 昨日、松屋系列の「松軒中華食堂」で塩ラーメン(味玉トッピング)を頂いてきました。 ここの塩ラーメン割と好きで… そういえば、上京してから豚骨ラーメンを食べなくなりましたねー 東京では無理して美味しい豚骨を探すより 醤油や塩のが圧倒的に美味しいと思います ではでは🍜 pic.x.com/aVw7sSxqcK