ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー26 6 定食6 焼肉3 ハンバーグ2 味噌汁2 豚汁2 キムチ2 ビビンバ2 寿司1 とんかつ1 ラーメン1 たこ焼き1 チキンカレー1 カツカレー1 カルビ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの6 うさぎ4 吉野家3 ごはん2 かつや1 すき家1 みひろ1 トップ1 バーミヤン1 フラワーガーデン1 ブロンコビリー1 マック1 丸源ラーメン1 丸美屋1 安楽亭1 松のや1 海老名1 焼肉きんぐ1 突撃ラーメン1 街かど屋1 餃子の王将1 魁力屋1 魚べい1 MATSU1 matsu1

"松屋"の口コミ・評判  6/26 21:41現在

2月24日 10:11 .
松屋✖ちいかわ 今更ながら…皆様の協力のおかげで初日にすんなりコンプできました💮 コンプセットをちい友にもあげられたくらい引きが強かった🫨 カレーは辛かったけど、温玉🥚とか蜂蜜🍯とか、白だしも意外と!辛さが和らいで美味しく食べられた🍛🙆‍♀ pic.x.com/tHFYEzykw6
2月24日 10:09 わい@走るゼルサポ
・厚切り豚カルビ焼肉定食 ライス特盛 ・豚汁単品 ・富士山キムチ ・国産とろろ 夜勤終わりの松屋♪ pic.x.com/ogdT7IZuRM
2月24日 10:02 ギュメシー(ボ)
[新規 (2/2)] お持ち帰り限定!松屋60周年記念企画 第4弾「お肉どっさり牛めし弁当」新発売 matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 2026年2月24日(火)10時 ~ 販売開始並盛のごはんに、お肉・玉ねぎが並の3倍!!どっさりシリーズが牛めし弁当で復活! pic.x.com/NWFA1OYeOp
2月24日 9:42 ティッシュ
わかる。CoCo壱のカレーってあっさり味なんだよね。CoCo壱より松屋のカレーの方がよっぽど美味しいって人居たから試しに食べてみたけど松屋のカレーはこってり味だからそりゃあCoCo壱より松屋の方が好きって言ってた理由も分かったような気がした。 x.com/gatigatitv/sta…
2月24日 8:51 ゆかり(床里)
松屋のちいかわの鬼辛カレーを食べてきました(昨日)、辛さは普通のレトルトカレーの辛口よりもう一段辛い感じかなと(個人的な感想) フィギュアはちいかわでした❗(ラッコさんは旦那さんの) pic.x.com/4yWA5dwvVb
2月24日 8:33 ひでっち
◎ カレー 🍛 松屋ちいかわの鬼辛カレー ◎ サイドメニュー 🥗 生野菜 本当に辛い。😅 (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ pic.x.com/lbPqHtIxxE
2月24日 8:32 ちゃんこ永遠の17歳
うまトマパン美味しいんだけど感動する程じゃないな。実際に松屋に行って本物を食べるしかないか。
2月24日 8:32 は゛るは゛る
ちいかわの鬼辛カレー youtu.be/7yyZ4O37bng?si… @YouTubeより 人の手に負えるレベルの辛さでよかった。 あと、個人的には松屋のカレーには福神漬けを増やしてほしい。 あっちが主役と言ってもいいレベルでうまい。
2月24日 7:52
松屋の鬼辛カレー気になってたのでたべてきたのだけども、オマケのフィギュアが害獣かぁーッ…辛さ的にはココイチの2辛の方が上という印象でかなりほどほど。 pic.x.com/anBSbUpzVl
2月24日 7:33 gaku corratec
松屋のちいかわコラボ。 1日3食限定の鬼辛カレー。 あの松屋が鬼辛と言うから覚悟して食べたら旨辛位?で拍子抜け。 いつものメガネさんがお持ち帰り用の袋をくれました。 pic.x.com/RnZARl7eLZ
2月24日 7:33 蟲君
朝カレー いつも思うのだけど 松屋の辛味って 塩辛い気がする? pic.x.com/ENOjaMou8p
2月24日 7:31 baracyan
@kingnamahameha松屋 ちいかわ鬼辛カレー 980円 味噌汁 フィギア付き😋 pic.x.com/XjvMciK3cZ
2月24日 7:12 ざぶとん?副業の大冒険へ出発?
🐇松屋🐇 MATSUYA PASS 200円で何度でも割引🉐 🔸2/24 10:00~販売開始 🔹200円で購入💰 🔹定番焼肉定食 何度でも100円引🉐 🔹牛めし・カレー・丼 何度でも70円引🉐 ※3月中有効 🚨松屋アプリから購入 pic.x.com/ApqlGriscq
2月24日 7:12 竜城めり??告知用
お腹空き過ぎてご褒美に買っちゃった松屋のどて煮 これは絶対に美味しい😋 pic.x.com/n7aUjIEUbD
2月24日 6:52 KCSE
〜気まぐれ初心者社員が やるってよ 60〜 猫様が受付でお出迎え♪ 松屋のちいかわ激辛カレーは後から辛さが襲ってきて吹き出します。鼻水が(笑) pic.x.com/lVrljr81Db
2月24日 6:32 みったん
おはようございます🙇🏻‍♀️ 1️⃣バレエのロゴ入オリジナルTシャツメロン色🍈 2⃣粗食その1麺づくり 3️⃣粗食その2松屋ハンバーグ丼 4️⃣オーブントースターが落ちて破壊😭 今日はお休み 午前病院🧠 午後バレエ 🩰 と まぁ相変わらずバタバタですわ😂 体重戻ったらたこ焼き挑戦したいなぁ🐙🥹 pic.x.com/vEVrIQwzSQ
2月24日 6:22 東京01
@suro__raifu他1人松屋のごろごろチキンカレーはめっちゃ美味しいから再販待ちです。
2月24日 5:52 株フリさん
@gatigatitv不味くは無いけど この値段でこの味はないかなー この値段なら個人的でもっと美味しい所あるし チェーンでカツカレーならかつやの方が満足度高いし、松屋系のカツカレーも悪くない
2月24日 5:50 鳩メダルVer.(熟練/2013戦隊)★+甲25<<<。
鍋不使用。松屋の牛めし。 pic.x.com/pO2Qx0lO48
2月24日 4:52 きいかわ
松屋、六日目6️⃣ ちいかわの鬼辛カレー👹 昨日と同じ戦場でかつ現地開封✂️ うさぎ、ラッコ先生、ハチワレ、古本屋さん、そしてモモンガの順番で欲しい💪 結果は古本屋さん、この子は推している同僚へ進呈しよう📚 うさぎ、たのむ、きてくれ〜🐰 pic.x.com/DH0t5z0xve
2月24日 2:19
@mattariver3松屋、吉野家は米がほんとに不味いんだよな〜
2月24日 2:09 かおですよ
松屋のお米が不味いと思った事ないけどなぁとたまにTLで流れる美味しくないツイート眺めてたけど、今調べたらカルローズ米オンリーの地域あるのね   ワイの行動圏内は全部国産とのブレンド米だったからその差か
2月24日 1:50 @kazemakase
@mattariver3そうなん? でも吉野家、松屋、すき家を比べたらいちばん不味いで? 自分ランキングはすき家は最下位。 トップは吉野家。
2月24日 0:53 ミリ?
松屋のカレー実食🍛🔥 私辛いの苦手でスパチキとかでさえ辛くて食べたくなかった人間ですが、コロナの後遺症で舌での辛味を感じる能力奪われてるので(?)、無事完食。鬼カレーのレトルトの方が辛かったかな??? 辛いの結構いけるで!と昔から豪語してる旦那は辛い辛い言いながら食べてた🙂‍↕️ pic.x.com/VHVd4HsdLK
2月24日 0:52 ぶひひ♯¹⁴
今日も出先に松屋があって せっかくなので鬼辛カレーふたたび。 そしたら、欲しかったうさぎキター! うさぎも丼4杯完食…🤭 pic.x.com/fXZswVpXmR
2月24日 0:52 HIRO?⛱️燕心全開
夜勤の帰りに松屋でちいかわ鬼辛カレー🍛 pic.x.com/fu3WngLKqs
2月24日 0:32
松屋のちいかわ鬼辛カレー2回目はうさぎ×2!!!!! pic.x.com/p6GDsivKKb
2月24日 0:12 aaa
少し遅れましたが週末から松屋の鬼辛カレー強化週間入りました 辛口のカレーですがちいかわレストランのフェス限メニューや丸美屋のレトルトカレーに比べると全然辛くないので 辛いものが苦手でないならチーズや半熟卵をトッピングすれば余裕だと思います 単純にご飯を増やすのも有効(画像は小盛) pic.x.com/PlMwgJX4TN
2月24日 0:11 しもはら
今夜の松屋×ちいかわ鬼カレーは古本屋さんでした🦀 辛いのでお子様セットをぶっ掛けて中和してます ちょうどよ…くはない!まだ辛い!!! マミーとデザートで口を甘くしてから帰りますご馳走様でした🍛🥄 pic.x.com/W4OmzpenBp
2月24日 0:11 小皮進次郎(公式)ぬいマン界隈
ゴルフ練習終わりからのメシ 街かど屋と迷ったが松屋へ とんかつ定食も豚汁も値段上がってますが支持します pic.x.com/ZWlj0XqAHr
2月24日 0:10 雑用
松屋コラボの最終結果です☺️ フィギュアも何とか全部揃える事出来て良かったです‼️ カレーは結局終わって1回食べただけ💦今回は会社の人に助けられました☺️ 大量のちいかわは会社の人に渡しました😅 pic.x.com/oK1dav7mHj
2月23日 23:52
@gatigatitv松屋はテイクアウトでポイント貯まりやすいからSかAで
2月23日 23:40 いち太郎@吉祥寺?
あw松屋のテイクアウトスプーンが持ち手のとこが穴あきじゃないスプーンに戻ってるw w wあの穴あき剛性が無いから、フニャってて折れそうだし、すげー嫌だったんです😁これは朗報だ(笑)
2月23日 23:11 ニシハラケイスケ
辛いのすごい苦手なんだけど、興味本意で松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてみた。 なんだろう? 全然普通に食べられてしまった。笑 寧ろ普通に美味しかったというか なんかよく分からないけど元気出た。笑 pic.x.com/OgFRuJV0Xz
2月23日 23:11 ヒロロン
起きてからケバブしか口にしてなくてお腹すいたので最寄りの松屋で。キムチビビンバ丼大盛りとチゲ鍋 pic.x.com/mdgAoxaTw6
2月23日 22:53 たかっち♪???ex.あいこ園
松屋ちいかわの鬼辛カレー🍛 ちいかわはともかくカレーに興味があったのでいただいたところいい感じに辛かった😂美味しいけど中々頼みにくい感じで笑 ごちそうさまでした😋 (サラダは別注) pic.x.com/X0urc5S99e
2月23日 22:52 Last scape _最後の風景
松屋×ちいかわ コラボキャンペーン第二弾参戦。ちいかわの鬼辛カレー。1口食べて余裕かなと思いきや、後からジワジワと身体が普段と異なる反応を示すぐらいに辛い。熱い味噌汁が罠で、腹の中がヒリヒリ。間食後は体感温度が急上昇するので、寒い日に注文するといいかも。(効果には個人差があります) pic.x.com/3AV8HI86bw x.com/last_landscape…
2月23日 22:52 Jun@海老名?
オーキド 「この中から好きな飲食店を選ぶんじゃ」 【海老名上郷エリア】 ※ 全店舗 無料駐車場完備🅿️ マック🍔 餃子の王将🥟 吉野家 バーミヤン ブロンコビリー 魁力屋🍜 焼肉きんぐ🥩 松屋松のや (河原口) 田所商店🍜 丸源ラーメン🍜 魚べい🍣 個人店 (旬菜みひろ,突撃ラーメン等) pic.x.com/oe0oB85SKT x.com/IWGP0414/statu…
2月23日 22:51 クーガ
今日はラーメンじゃなくて 松屋、うまトマ定食で締め コレが初、流石は自ら「うま」を名乗るだけある 深夜に関わらず、🍚特盛おかわり 美味しかった〜🙏 pic.x.com/f7h8fqCfbY
2月23日 22:51 萎びたずんだもん
松屋の寿司屋業態 一度も行ったことないし見てみるか(´・ω・`) pic.x.com/sWy313JPxn
#寿司  
2月23日 22:31 はっちゃん
@ichina_sealgoro奇遇ですね! テイクアウトした松屋のチーズトマトハンバーグのトマトソースで、仕事の白シャツを汚したくないからと、ぬいだシャツの袖を、トマトソースにダイブさせた私です…… 悲しみのエアリズム半袖インナーで食べた夕食…
2月23日 22:13 味玉と煮干し。(あじにぼ)
松屋のちいかわカレー食べました チーズと温玉入れてるのでだいぶ和らいでるものの結構辛い。CoCo壱の3辛〜4辛くらいに思いました。 辛いの苦手な人は気をつけて。 pic.x.com/xUMHmVf3uX
2月23日 22:10 ∞マコ∞*?.。.Globe amaranth.。.?ྀི
(๓´˘`๓)こんばんは✯*・☪:.。🌛.˖٭ 今日。2月に思えない暑さでしたね꜄꜆ 小田原フラワーガーデン行って いつものローズピーチジェラート        (o🌹'▽')o🍑🌹˳◌˚⌖ 夜ご飯は~ 松屋 牛焼肉定食チゲセットご飯小盛 今週も ゆっくり_(∗ˊ꒳ˋ∗_)いきます   おやすみなさい🤍ˊ˗ pic.x.com/a6hMkR1ODV
2月23日 21:51 てるゆき@推しが少し多めの研究生
晩ごはんは松屋。この前食べて美味しかったので再び「鶏どて煮風鍋定食ごはん特盛」を食べました。これヒットやね。特盛ごはんもあっという間に2杯空になっちゃいました。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/tM6FU9QOQc
2月23日 21:42 あおさ
@wyaa_ya2983辛いのには結構強いのでお昼休みに松屋行こうかと思ってましたが、それ聞くとテイクアウトも良いですねー✨家でゆっくり食べる方がいいかも😆
2月23日 21:33 まるこ@C.W【トリガー被害者の会_主務】
@shun_kinaco元松屋店員のまるこです😎 当店のイベントのコラボをご認知いただき深く感謝です。 フィギュアはこちらの鬼辛カレーのみに付属となっております。 おこさまメニューにはスライドパズルが付いております。 テイクアウトも可能ですので、ぜひご利用下さいませ✨ pic.x.com/3NYE2K9Q55
2月23日 21:13 ミキスケ
松屋のちいかわ鬼辛カレー 胡椒などのスパイスがすごく効いてて辛さが「直」にくるッ!! 滝汗。持ち帰りで正解でした。会社の昼休みとかに食べなくてよかった。。 pic.x.com/WsDlZpjfxR
2月23日 21:11 地下生活者の映画日記
寄席帰り、松屋で 牛ビビン丼(並) 690円+生野菜150円。 pic.x.com/KCfQa0n48G
#丼  
2月23日 21:10 ももっと(ひきょう民)
正反対な君と僕の4話でビビンバ食べたいって流れになって、下校途中で食えるとこってある?と悩んで「安楽亭ならそれなりの値段で食べられるか」と思ったけど正解は松屋のビビン丼で「なるほど」と思わされた。 pic.x.com/KXOb4vLfdr
2月23日 21:10 新だつさん
仕事で遅くなった為、帰りに松屋に寄ってちいかわコラボのカレー持ち帰り やっと行けたと思ったらうちの近くの店舗は完売💦 何店舗か検索して車で20分程の店舗はまだ注文できたのでそのまま移動🚗 無事ゲット🙌しかも1発でうさぎ引き当てるとか神😏(モモンガ推しだけど今回のはうさぎが1番欲しかった) pic.x.com/0Je8ueufBP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ