ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー29 定食6 寿司1 おでん1 すき焼き1 牛丼1 1 とんかつ1 トンカツ1 お好み焼き1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 ビーフカレー1 カツカレー1 カルビ1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ5 かわの4 マクドナルド2 ランチョン2 松のや2 とったん1 クラフト1 ケンタッキー1 サンマルク1 スシロー1 スターバックス1 チョイス1 ロケット1 丸亀製麺1 吉野家1 銀だこ1

"松屋"の口コミ・評判  6/26 23:07現在

2月23日 21:10 新だつさん
仕事で遅くなった為、帰りに松屋に寄ってちいかわコラボのカレー持ち帰り やっと行けたと思ったらうちの近くの店舗は完売💦 何店舗か検索して車で20分程の店舗はまだ注文できたのでそのまま移動🚗 無事ゲット🙌しかも1発でうさぎ引き当てるとか神😏(モモンガ推しだけど今回のはうさぎが1番欲しかった) pic.x.com/0Je8ueufBP
2月23日 20:53 あおねこ?固定ツイ必読⚠️猫24歳まで頑張りました?
カレーの戦いは終わった🥹✨ こっちも綺麗に推しだけ引けたぁ🥰🥰 第1弾のすき焼きといい、松屋コラボと相性良かった!! 明日からはお子様メニューチャレンジ頑張る(ง •̀_•́)ง pic.x.com/3ueA4EwOXz
2月23日 20:53 つむ
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきた!🍛 チーズ🧀入れてちょうどよかった🍛❤️‍🔥 フィギュアはモモンガ🍑 仕事終わりに初めてミジュマルライナーみれた(*´ω`*)かわいい〜♡ pic.x.com/TccVR0II3Y
2月23日 20:51 あきぞー
本日松屋のちいかわ鬼辛カレーに挑んできました!🍛 辛いの苦手やけど、チーズと生卵でマイルドに出来て、旨辛いの感覚で完食できた😌 ハチワレフィギュアとランチョンマットとご飯に刺さってたちいかわはお持ち帰りさせてもらいました🙏 pic.x.com/gQvGmCeJPs
2月23日 20:49 いざわん(Lobin)?まいみき推し???
あ、今日の朝昼兼用ご飯は松屋の朝定食🍚 最後は牛皿をご飯に乗せて、牛丼にして紅しょうが乗せました✋ pic.x.com/hcJ6Tq61U5
#定食  #牛丼  
2月23日 20:42 Emi?
連休最終日はッ!!! 松屋の鬼辛カレーお持ち帰り🍛 pic.x.com/Za3BZuch4f
2月23日 20:32 よこよこ
ちいかわ関連、ゲーセン行って松屋テイクアウト♪のんびり休日でした。 pic.x.com/JdjDeU1ii0
2月23日 20:31 ゆまお
ミルサブ観て、松屋チャレンジ失敗(リベンジしたる)して、空港で遊んで、餃子食べた!写真撮り忘れたけどじゃがバターも食べた!! 楽しかったー!!!!! pic.x.com/TdmJaSCX3G
#餃子  
2月23日 20:10 温泉たまご
本日のチョイス 松屋さんの定食はこのご時世にご飯おかわり無料なのが素晴らしい pic.x.com/Dli4tFe6I7
2月23日 20:02 とくちゃん
@eitaso12345ちょうど今日松屋テイクアウトしたけどそんなイベントしとったんですね(存在知らず)
2月23日 19:53 なま1428
松屋の コラボのカレーを食べました❗️ なかなか辛味が強くて美味しかったです♪( ´▽`) フィギュアはちいかわが当たりました😁 pic.x.com/YUL6CWItIv
2月23日 19:33 中川
辛い!!!松屋のちいかわ鬼辛カレーめちゃ辛い😇😇😇 pic.x.com/PqC9QkIND2
2月23日 19:33 いりこ?
お昼ご飯は ちいかわ鬼辛カレー🍛 松屋初めて来たけどカレーめちゃ美味しかった! pic.x.com/u1eUFTqQGF
2月23日 19:32 インターフェイス
@REX_TwiHai家とは何か。劣化した機能でありミニチユア趣味のことである!都市には家庭の機能が外部化されている。あとは高効率か否かを見破るだけである。松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由:店舗限定)は明らかに合理だ。調理、配膳、洗浄がなくなり、2,000Kcal摂れるからだ!アービトラージせよ! pic.x.com/Z4PIilwNZx
#定食  
2月23日 19:13 大葉ささみ♦️?ྀི
松屋ちいかわチャレンジ👁👁 6日連続カレー🍛🐰ྀི🔥 残すは…ちいちゃーん‼️ pic.x.com/tPC8yZtrSE
2月23日 18:31 あお?‍⬛?
うまトマハンバーグ食べたい息子の要望により、松屋🤤 コラボやってるとついつい頼んでしまうオタクのサガ… ちいかわちゃんのカレー食べた🍛 ようこそ、うさぎ🐰 pic.x.com/GdlVCzjcJr
2月23日 18:12 yumi
@hyakku_san...ちなみに他のポストにも 松屋のカレーのほうが安い的な引用してますが 行ったことないなら値段も比較したことないんじゃ...? pic.x.com/NULumyV8LN
2月23日 18:12 メイファマオ
三連休、とうらぶのみで終えてしもうた…。 あと松屋×ちいかわコラボ鬼辛カレー、夫婦でチャレンジ。 ご飯特盛で持ち帰りにして、スーパーでサラダと飲むヨーグルトとトンカツ購入後に、自宅でカツカレーにして食べれば何とかなります。 フィギュアはモモンガとラッコ師匠、うさぎとちいかわ出ました。
2月23日 18:11 まこ©︎/?非接種/感染で超回復/上咽頭炎克服/洗剤、歯磨き粉やめました
@mattariver3数年前からですね。 特に松屋の米は不味いね。
2月23日 17:50 インターフェイス
@anago__fire食の基準を安易に固定しないことだ。松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由:店舗限定)を基準とせよ。それはことによれば特盛三杯で2,000Kcalつまり一日一食を可能にする単位だからだ。これとおにぎり二つ、どう考えても釣り合うわけがない。1松屋朝定食と云ふ単位を持て!世界ははつきりする。 pic.x.com/hDHCmGPetn
#定食  
2月23日 17:42 マリきち
やっと行けた松屋 美味しいカレーでしたよ オマケはハチワレ 嫁はモモンガ お子様牛めしはラッコがでました pic.x.com/XLppB7jcIN
2月23日 17:13 484いのチャンネル
今日のちい活は?ちいかわ×松屋コラボ😍ちいかわ鬼辛カレー注文😍むちゃうれしい😍むちゃ鬼辛👹😱 youtube.com/shorts/ULKcvGr… @YouTubeより pic.x.com/C7SMgWuyTt
2月23日 16:53 ししょー
松屋のちいかわ鬼辛カレー全然辛くなくて逆にびっくりした🍛 小さい子がちいかわのオマケがほしいと言ったら大人は頑張って挑みましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 普通はかなりヤバい辛さだと思いますw pic.x.com/yF3R2z4Jzv
2月23日 16:53 naichin
「松屋」さんの限定メニュー、「ちいかわの鬼辛カレー」。 ちいかわは全然知らないけど注文。フィギュアが付いてくるみたい。いらないけど。 おー、何とかわいいトレー!ちょっと楽しい😄 鬼辛というけれど、そこまで辛く無い。いつもの松屋カレーを辛くしてシュッとした感じ。 pic.x.com/KGRk4aMvD8
2月23日 16:53 フクダ@色々中の人
松屋の鬼辛カレー実食。 温玉入れて辛さ和らぐかと思行きや変わらず。。。めちゃくちゃ辛い pic.x.com/UEn0UUtdY9
2月23日 16:53 ふかひ
松屋の鬼辛カレーと妻が作ったジャワ×バーモントカレー 鬼辛カレーは思ってたよりマイルド オマケが豪華(☝ ՞ਊ ՞)☝ pic.x.com/rxSvCAg7eN
2月23日 16:32 なおみ@母娘でロゼ沼?ロゼ教布教中
松屋のお子様カレーで付いてきたペーパークラフト 組み立てたからか、店長になってたwww 文字書き間違えたら消せって言っても✕して書く癖どうにかしたい🤦‍♀️ pic.x.com/l4HwaUfone
2月23日 16:29 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン6800円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ロケットナウ ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ 丸亀製麺 スシロー サラダ スターバックス pic.x.com/5EMYdPX4Vb
2月23日 16:22 イリエ
スロット勝った帰りに寿司食いに行くとか楽しかったのでまたやりたいと思います。普段は松屋かマクドナルドお持ち帰りが多い
2月23日 16:20 おもしろい犬
6連勤開けたので2時間かけて松屋に行ってきた!が!カレー売り切れ💧 辛い物好きだから食べたかったのに😭 お子様メニューを食べました (ひとつテイクアウト) パズルはうさぎと またしてもモモンガ… pic.x.com/IlUifACfx7
2月23日 16:12 ayumi(うー)
DVD📀観て、ご飯作るの 面倒だから、買い物して松屋の ちいかわテイクアウトしよう‼️ ってなり店内入ったら、北山くん 流れてた〜😊 DVDの特典映像良かったな〜💕
2月23日 16:10 はな
オタクはこのデミたまハンバーグを全部ご飯の上に乗せて食べるのが好きだ お行儀云々言うような奴とは松屋に来るな お前はお前のうまいを貫け そして食べ終わってから、丼汚して怒られる…?大丈夫…?先に謝る…?と恐る恐る食器を返しにいくオタク pic.x.com/xdm1fAr23S
2月23日 15:52 はめっち
ちいかわの鬼辛カレー @松屋 話題になってるので食べてみました。 鬼辛というほどではないけど、結構辛いね。 でもただ辛いだけでなく、バランスのとれた辛さできちんと美味しい。 水は手放せないですねw pic.x.com/X1iZnF2jMk
2月23日 15:32 いざな
人生初の松屋に来た🍛 カレー辛くて美味しかった! pic.x.com/avF3b5eLJi
2月23日 15:20 ゆん
松屋の鬼辛カレーチャレンジ🍛 時間ずらしてきたら空いててじっくり食べられて良き◎ 今日のフィギュアはうさぎが出たのです。かわゆい♡ キッズセットもお持ち帰りしようかなー? pic.x.com/zeaQueQodn
2月23日 14:53 リーン?
松屋のうまトマハンバーグはいい‥ カレーにするとなお良し👌 pic.x.com/RG1ymPjYTh
2月23日 14:53 さくらゴマ(さくら)?プリコネR・アザラシ
今日松屋さんで辛カレーを食べてきました🍛 辛うまなのですが、風邪で喉が腫れて痛いので、めっちゃ滲みて痛かったです😇 お味噌汁の熱さが追い打ちをかけます〜😂 ちいかわのフィギュアは被らなくて良かったです☺️カワイイ💞 下に敷いてある紙も厚く、また持ち帰ってきました✨   pic.x.com/afjlZnKj16
2月23日 14:49 サウナー
暑い☀短パンだよ💦 とろろ牛皿定食🍚(松屋の冷凍) 長芋入れて夜はお好み焼きかなー pic.x.com/0Er4ACD9nR
2月23日 14:32 ましまし??️
松屋のちいかわカレーいける!?と思ったけどやっぱりワイには辛すぎてちいかわみたいな顔して必死で食べた ⋯辛いけど旨味あって本当美味しかった pic.x.com/h6b2g9J49E
2月23日 14:32 タイヤキさん?
まこのイベント 駐車場止められなかったから 松屋お持ち帰りしてかえってきたよ って…ちいかわおもろいな!! pic.x.com/OYdEdf16hx
2月23日 14:31 いちご白玉?
うさぎのフィギュアが欲しくて 松屋のちいかわ鬼辛カレー2回目🔥 前回と同じモモンガとカニちゃんでした pic.x.com/Uf9rFKDMbJ
2月23日 14:31 古屋公章
久しぶりに万代シティの松屋へ。昨年リニューアルオープンしてからは初めてです。せっかくなので、併設(?)の松のやのメニュー·とんかつを。ご飯大盛りでも値段据え置きはありがたいです。 pic.x.com/0iBQQ0stf0
2月23日 14:20 Iso
松屋のごまドレッシング 改悪されてて悲しい おいしくない新しいの
2月23日 14:19 うみ?
近所の松屋にちいかわ鬼辛カレーテイクアウトしに行っただけなのに暑すぎて
2月23日 14:13 kenzo_909
@Gokuaku__Hidou一方松屋の創業ビーフカレーは780円 pic.x.com/ag0nxVs3UK
2月23日 14:10 楽天市場オススメ・グルメ
S【24時間限定50%OFF!10,400円→5,180円!】 松屋 公式 スーパー全部盛り5種20食(プレミアム仕様牛めしの具×5 豚めしの具×3 カレー×8 カルビ焼肉×2 豚生姜焼き×2) 牛 5,180円 ift.tt/ij5DSkH ad pic.x.com/PlAyvKyf0E
2月23日 14:10 ロキアBlue@蒼峰露希亜(あおみね ろきあ)
松屋&松のやで超厚切りリブロースカツ定食を食べました。 美味しかったです。 小さな幸せが記録された。 pic.x.com/dwFHThs7Q8
2月23日 14:01 itsuko*chaccol?BABEL11/9
松屋のちいかわコラボ、鬼辛カレー🍛 旦那が食べてるの少し貰ったけどまぁギリいける辛さ。 フィギュアはカニちゃん🦀 ランチョンマットが紙製じゃなくて塩ビみたいにしっかりしてて驚き! 勿論お持ち帰りしました🙂 pic.x.com/PPX080zNlr
2月23日 13:52 p
@yukkahappy12231色悪くなるの嫌なので、今日のうちにこぼして串に刺すところまでがんばろうかな…( ´ᾥ` ) 平日おでん煮込む時間取られへんので、今日のうちに仕込みせんとあきませんね! 買い物めんどくさいですよねえー、我が家は昨日松屋テイクアウトでしたよ(悪魔の囁き)
2月23日 13:52 文明堂チョコラーテ
松屋のご飯美味しくないって感じてたのコレだったのか、、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×