みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/26 23:07現在
仕事で遅くなった為、帰りに松屋に寄ってちいかわコラボのカレー持ち帰り やっと行けたと思ったらうちの近くの店舗は完売💦 何店舗か検索して車で20分程の店舗はまだ注文できたのでそのまま移動🚗 無事ゲット🙌しかも1発でうさぎ引き当てるとか神😏(モモンガ推しだけど今回のはうさぎが1番欲しかった) pic.x.com/0Je8ueufBP
カレーの戦いは終わった🥹✨ こっちも綺麗に推しだけ引けたぁ🥰🥰 第1弾のすき焼きといい、松屋コラボと相性良かった!! 明日からはお子様メニューチャレンジ頑張る(ง •̀_•́)ง pic.x.com/3ueA4EwOXz
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきた!🍛 チーズ🧀入れてちょうどよかった🍛❤️🔥 フィギュアはモモンガ🍑 仕事終わりに初めてミジュマルライナーみれた(*´ω`*)かわいい〜♡ pic.x.com/TccVR0II3Y
本日松屋のちいかわ鬼辛カレーに挑んできました!🍛 辛いの苦手やけど、チーズと生卵でマイルドに出来て、旨辛いの感覚で完食できた😌 ハチワレフィギュアとランチョンマットとご飯に刺さってたちいかわはお持ち帰りさせてもらいました🙏 pic.x.com/gQvGmCeJPs
あ、今日の朝昼兼用ご飯は松屋の朝定食🍚 最後は牛皿をご飯に乗せて、牛丼にして紅しょうが乗せました✋ pic.x.com/hcJ6Tq61U5
ちいかわ関連、ゲーセン行って松屋テイクアウト♪のんびり休日でした。 pic.x.com/JdjDeU1ii0
ミルサブ観て、松屋チャレンジ失敗(リベンジしたる)して、空港で遊んで、餃子食べた!写真撮り忘れたけどじゃがバターも食べた!! 楽しかったー!!!!! pic.x.com/TdmJaSCX3G
松屋の コラボのカレーを食べました❗️ なかなか辛味が強くて美味しかったです♪( ´▽`) フィギュアはちいかわが当たりました😁 pic.x.com/YUL6CWItIv
@REX_TwiHai家とは何か。劣化した機能でありミニチユア趣味のことである!都市には家庭の機能が外部化されている。あとは高効率か否かを見破るだけである。松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由:店舗限定)は明らかに合理だ。調理、配膳、洗浄がなくなり、2,000Kcal摂れるからだ!アービトラージせよ! pic.x.com/Z4PIilwNZx
うまトマハンバーグ食べたい息子の要望により、松屋🤤 コラボやってるとついつい頼んでしまうオタクのサガ… ちいかわちゃんのカレー食べた🍛 ようこそ、うさぎ🐰 pic.x.com/GdlVCzjcJr
@hyakku_san...ちなみに他のポストにも 松屋のカレーのほうが安い的な引用してますが 行ったことないなら値段も比較したことないんじゃ...? pic.x.com/NULumyV8LN
三連休、とうらぶのみで終えてしもうた…。 あと松屋×ちいかわコラボ鬼辛カレー、夫婦でチャレンジ。 ご飯特盛で持ち帰りにして、スーパーでサラダと飲むヨーグルトとトンカツ購入後に、自宅でカツカレーにして食べれば何とかなります。 フィギュアはモモンガとラッコ師匠、うさぎとちいかわ出ました。
@mattariver3数年前からですね。 特に松屋の米は不味いね。
@anago__fire食の基準を安易に固定しないことだ。松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由:店舗限定)を基準とせよ。それはことによれば特盛三杯で2,000Kcalつまり一日一食を可能にする単位だからだ。これとおにぎり二つ、どう考えても釣り合うわけがない。1松屋朝定食と云ふ単位を持て!世界ははつきりする。 pic.x.com/hDHCmGPetn
今日のちい活は?ちいかわ×松屋コラボ😍ちいかわ鬼辛カレー注文😍むちゃうれしい😍むちゃ鬼辛👹😱 youtube.com/shorts/ULKcvGr… @YouTubeより pic.x.com/C7SMgWuyTt
松屋のちいかわ鬼辛カレー全然辛くなくて逆にびっくりした🍛 小さい子がちいかわのオマケがほしいと言ったら大人は頑張って挑みましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 普通はかなりヤバい辛さだと思いますw pic.x.com/yF3R2z4Jzv
「松屋」さんの限定メニュー、「ちいかわの鬼辛カレー」。 ちいかわは全然知らないけど注文。フィギュアが付いてくるみたい。いらないけど。 おー、何とかわいいトレー!ちょっと楽しい😄 鬼辛というけれど、そこまで辛く無い。いつもの松屋カレーを辛くしてシュッとした感じ。 pic.x.com/KGRk4aMvD8
松屋の鬼辛カレーと妻が作ったジャワ×バーモントカレー 鬼辛カレーは思ってたよりマイルド オマケが豪華(☝ ՞ਊ ՞)☝ pic.x.com/rxSvCAg7eN
松屋のお子様カレーで付いてきたペーパークラフト 組み立てたからか、店長になってたwww 文字書き間違えたら消せって言っても✕して書く癖どうにかしたい🤦♀️ pic.x.com/l4HwaUfone
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン6800円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ロケットナウ ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ 丸亀製麺 スシロー サラダ スターバックス pic.x.com/5EMYdPX4Vb
6連勤開けたので2時間かけて松屋に行ってきた!が!カレー売り切れ💧 辛い物好きだから食べたかったのに😭 お子様メニューを食べました (ひとつテイクアウト) パズルはうさぎと またしてもモモンガ… pic.x.com/IlUifACfx7
DVD📀観て、ご飯作るの 面倒だから、買い物して松屋の ちいかわテイクアウトしよう‼️ ってなり店内入ったら、北山くん 流れてた〜😊 DVDの特典映像良かったな〜💕
オタクはこのデミたまハンバーグを全部ご飯の上に乗せて食べるのが好きだ お行儀云々言うような奴とは松屋に来るな お前はお前のうまいを貫け そして食べ終わってから、丼汚して怒られる…?大丈夫…?先に謝る…?と恐る恐る食器を返しにいくオタク pic.x.com/xdm1fAr23S
ちいかわの鬼辛カレー @松屋 話題になってるので食べてみました。 鬼辛というほどではないけど、結構辛いね。 でもただ辛いだけでなく、バランスのとれた辛さできちんと美味しい。 水は手放せないですねw pic.x.com/X1iZnF2jMk
松屋の鬼辛カレーチャレンジ🍛 時間ずらしてきたら空いててじっくり食べられて良き◎ 今日のフィギュアはうさぎが出たのです。かわゆい♡ キッズセットもお持ち帰りしようかなー? pic.x.com/zeaQueQodn
今日松屋さんで辛カレーを食べてきました🍛 辛うまなのですが、風邪で喉が腫れて痛いので、めっちゃ滲みて痛かったです😇 お味噌汁の熱さが追い打ちをかけます〜😂 ちいかわのフィギュアは被らなくて良かったです☺️カワイイ💞 下に敷いてある紙も厚く、また持ち帰ってきました✨ pic.x.com/afjlZnKj16
松屋のちいかわカレーいける!?と思ったけどやっぱりワイには辛すぎてちいかわみたいな顔して必死で食べた ⋯辛いけど旨味あって本当美味しかった pic.x.com/h6b2g9J49E
まこのイベント 駐車場止められなかったから 松屋お持ち帰りしてかえってきたよ って…ちいかわおもろいな!! pic.x.com/OYdEdf16hx
うさぎのフィギュアが欲しくて 松屋のちいかわ鬼辛カレー2回目🔥 前回と同じモモンガとカニちゃんでした pic.x.com/Uf9rFKDMbJ
久しぶりに万代シティの松屋へ。昨年リニューアルオープンしてからは初めてです。せっかくなので、併設(?)の松のやのメニュー·とんかつを。ご飯大盛りでも値段据え置きはありがたいです。 pic.x.com/0iBQQ0stf0
松屋のごまドレッシング 改悪されてて悲しい おいしくない新しいの
近所の松屋にちいかわ鬼辛カレーテイクアウトしに行っただけなのに暑すぎて
S【24時間限定50%OFF!10,400円→5,180円!】 松屋 公式 スーパー全部盛り5種20食(プレミアム仕様牛めしの具×5 豚めしの具×3 カレー×8 カルビ焼肉×2 豚生姜焼き×2) 牛 5,180円 ift.tt/ij5DSkH ad pic.x.com/PlAyvKyf0E
松屋&松のやで超厚切りリブロースカツ定食を食べました。 美味しかったです。 小さな幸せが記録された。 pic.x.com/dwFHThs7Q8
松屋のちいかわコラボ、鬼辛カレー🍛 旦那が食べてるの少し貰ったけどまぁギリいける辛さ。 フィギュアはカニちゃん🦀 ランチョンマットが紙製じゃなくて塩ビみたいにしっかりしてて驚き! 勿論お持ち帰りしました🙂 pic.x.com/PPX080zNlr
@yukkahappy12231色悪くなるの嫌なので、今日のうちにこぼして串に刺すところまでがんばろうかな…( ´ᾥ` ) 平日おでん煮込む時間取られへんので、今日のうちに仕込みせんとあきませんね! 買い物めんどくさいですよねえー、我が家は昨日松屋テイクアウトでしたよ(悪魔の囁き)
松屋のご飯美味しくないって感じてたのコレだったのか、、、