ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー23 定食7 牛丼2 2 焼肉2 すき焼き1 ハンバーグ1 カルビ1 チョコレート1 シナモン1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ6 かわの3 あらし1 かわら1 くら寿司1 すき家1 なり多1 はまさか1 ウサギ1 ミニミニ1 ランチョン1

"松屋"の口コミ・評判  6/27 06:09現在

2月21日 21:41 新米教師ねむいちゃん@頑張れない
ルール違反ではないんだけど、この時間に松屋に4人家族で来て24個持ち帰りはやめてほしい…これからサッカー観に行くのに間に合わないほど松屋の中で待ってる。モバイルオーダーだからキャンセルも出来ぬ、解せぬ。
2月21日 21:32 弓山ゆき
バレンタインに友達からいただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)友人も私も大好きな京都発祥のチョコレート屋さんです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 店舗少なくて通販か京都か松屋銀歯でしか買えない😇 いいお値段ですが味は飛ぶほど(私は)美味しいです🥰     pic.x.com/6LbLjCTGIh
2月21日 21:30 はくまい
松屋の鬼カレー辛いの苦手だけど挑戦してみた! テイクアウトしてチーズと温泉玉子トッピングしてマヨかけて… マミー飲みながら食べたけど意外と食べれた! でも後からヒリヒリする🥵 フィギュアはかにちゃんだった💖 pic.x.com/Ev7220TUD6
2月21日 21:13 はるじ
松屋の牛焼肉定食、大好きなんだけど店員さんによって焼き加減の当たり外れがある…今日はなんか焦げてるし。 pic.x.com/yTPD6X73L0
#定食  #焼肉  
2月21日 21:13 ひげお
松屋のカレーは辛すぎて泣きながら食べるのに頼んじゃった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) pic.x.com/OCP5XUBTGE
2月21日 21:13 タカ??☀⚓
本日の晩御飯 @matsuya_foods 松屋ちいかわの鬼辛カレー 🍛 pic.x.com/LESFhwgay1 x.com/anime_chiikawa…
2月21日 21:13 颯馬天くん໒꒱·̩͙18.メロルド&ロノヴァ?
松屋の鬼辛カレー、今日再入荷だったから行ってきた🍛辛さ耐性ないからルー9割残しました🤯 ちょっとつけるだけで限界🥶🥶辛いが苦いに感じてきちゃって…ぅぅってなった!!フィギュアはモモカニ🍑🦀だったよ♡うさぎも欲しいけどまた食べるの厳しいなあ𖦹𖧉𖦹 pic.x.com/Sl7jaoAGv5
2月21日 20:59 渡邊@百鬼夜行?国際名古屋TOYOTA
どきな、俺は松屋テイクアウトするんや
2月21日 20:53 れん
私史上過去1の売り上げなお仕事day 今日の晩ごはんは松屋でちいかわだ!って思って鬼辛カレー食べたらご褒美に推しがきてくれた!!!😭 このシートも紙じゃなくてちゃんとプラスチックみたいな硬いやつでむちゃくちゃ嬉しい✨ ちいかわ達みたいに顔真っ赤にしながら食べた。一発目で出て助かった pic.x.com/M976b34hKh
2月21日 20:52 ich
@beetmasterJ松屋で24個テイクアウトは確かに厨房パンクするレベルだわ…。サッカー行く前にそんな待ちとか最悪すぎる。わかる、解せぬ気持ちめっちゃ共感。次は分散して注文するか、別の店で済ますしかないかもね💦 がんばって!
2月21日 20:51 カワシー
松屋ちいかわテイクアウト pic.x.com/1mk2d6HJaM
2月21日 20:42 ☔さきまる❥まふら〜☀️
松屋のネギたまも美味しい🤤
2月21日 20:42 ミロ
松屋✖️ちいかわ テイクアウト鬼辛カレー&お子様 うさぎ出てくれーって💦 pic.x.com/RvIDb7D0Ky x.com/panyoripan/sta…
2月21日 20:33 まこき
ちいかわガチ勢の私。松屋のちいかわコラボ第二弾 鬼激辛カレーを食べに行ってきました\(^^)/ 見てください こんなに可愛い😍 この可愛いカレーを50過ぎた夫婦で食べる絵面をご想像ください♪ なんて微笑まし、、、、。 メッチャ恥ずかしかったです🫣 pic.x.com/H6WWP9fFWY
2月21日 20:32
松屋の鬼辛カレーめっちゃおいしくてびっくりした!!!少しヒリヒリするけど唇が腫れる程の辛さじゃないし、味が好き!唐辛子ガンガンってより胡椒とかも入ってるのかな?リーの30倍くらいを想像してたから食べやすかった。ちょっとしょっぱいけどおいしいからリピしちゃおうかな。(※辛いの好き)
2月21日 20:30 【よしーちゃん】(YO)
@hide32_Z250辛いものに反応して松屋に駆け込みしちゃいましたよ🌶️❣️ 辛いお顔のちいかわちゃんのデスクマット的なシート、持ち帰り可で豪華でした!が🏠️で使うのか…🙄w
2月21日 20:13 みか
鬼辛カレー食べてるのにハチワレだけまだ出ないから、明日もちいかわの鬼辛カレー食べに松屋に行かなきゃ🥺 ハチワレ出るまで毎日通う😣 pic.x.com/xR27GNJ3uB
2月21日 20:12 Kishi Daichi
大昔、松屋入ったら「食材の準備で、20分くらいかかります」と言われたことがありました。 今の今まで「店員が米炊くの忘れたんだな」と思っていたのですが・・・もしかしたら想定外の数十個テイクアウトの注文が入ってしまった、という可能性もあったんですね。 いや、当時の店員さんに申し訳ない。 x.com/beetmasterJ/st…
2月21日 20:10 ちいうな?
松屋の鬼辛カレーテイクアウトしたよお🍛 ヨーグルトとオリゴ糖で甘めにリメイク (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) 野菜もいっぱい入れたよ🍅🍆🥬 pic.x.com/do64coizfL
2月21日 20:00 あいのシ
松屋のテイクアウトでカレー待ちしてるけど提供時間15分と出てマジか…!となっている
2月21日 19:40 ピッチシフター飯田
無事松屋の🍛テイクアウト 私はいいことを考えました💡 鬼辛カレーとおこさまカレーを交互に食したらおこさまカレーの甘さが際立って辛みが中和されるのではないのかと… 普通にカレーが二人前になりました 私の思いつくいいことは大抵ろくでもないことです pic.x.com/baXi08Iwkr
2月21日 19:33 ひろえ⭐️
やっと買えた! 松屋のちいかわ鬼辛カレー🔥 でも… うさぎフィギュア出なかったー😭😭 どれもかわいいけれど… うさぎぃぃぃ🐰 しかも思ってたよりしっかり鬼辛🥵 これはリベンジ案件かな🤣 pic.x.com/I5iDVzFOcW
2月21日 19:30 シンタン_sideB
松屋の鬼辛カレー、テイクアウトしてきました。うさぎお迎えー!カニちゃんニコニコで可愛い!ランチョンマット、プラ製でしっかりしてる!カレーは辛いけど、無印の4辛ぐらい?チーズトッピングとサラダで食べればなんとかなると思う。 pic.x.com/Xu8Wqw52R6
2月21日 19:29 聖?
今松屋でやってる黒毛和牛キムカル丼が今までの松屋のメニューで1番美味かった pic.x.com/13nwDxRWY5
#丼  
2月21日 19:22 遠藤蘭丸@(e)?菊水食品納豆応援隊(自称)隊長❤️
推し活だー😍✨ 松屋×ちいかわコラボ第2弾⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 店内と持ち帰り分で推しのうさぎフィギュア🐰お迎えできました❤️ 何となく寄ったお店で前から欲しかったズートピア2のトミカを発見👀‼️こちらもお迎えです🥰 pic.x.com/kI0RrIS53X
2月21日 19:12 ゆずまろ
松屋の鬼辛カレー、いつも甘口カレーの私には辛すぎた。テイクアウトでトマト切り刻んで入れてなんとか完食。 pic.x.com/1JrdRViDxx
2月21日 19:09 jefferson_silvio_teixeira
【松屋】 鶏そぼろたまご丼 460円(税込) ↓の時以来、半年以上ぶりに食べましたが全然味濃くなかった! 今回は桜橋店で食べたので、その違い? 朝か夜かの違い?? 今回のは普通に美味しかったです♪ pic.x.com/d7bOzi50sS x.com/JeffersonS2375…
#丼  
2月21日 19:09 チビりる
松屋×ちいかわコラボ ちいかわの鬼辛カレー🍛 シートはテイクアウトでも付けてくれます(しっかりしたシートなので繰り返し使えます) オリジナルフィギュアは全6種がランダムでもらえます😁 (古本屋さんでした) カレーはそこそこ辛いので苦手な人は『おこさまわくわくセット』をどうぞ pic.x.com/L0S17lOge8
2月21日 18:50 いもたろう?(桃鉄では、とくつみ社長(元ポテちん魔王))(麻雀格闘俱楽部ではA.ポテト)
鶏のどて煮風鍋が食べたくて、松屋さんに行ったのに…🥔   店員さんに『売り切れではなく、もう販売してません。』と、言われたので…😨   「だ、だったら、このポスター外しなさいも!!!🥔」と、言う勇気もなく、ポテサラ単品のみ頼んで、美味しく戴きまして帰宅…🥔 pic.x.com/zjKy9e8yFq
2月21日 18:50 オムライス
松屋ちいかわコラボ、家族を道連れに自力で集め13食でコンプ🏅 ちいかわ:4 モモンガ:3 ハチワレ:2 ラッコ:2 カニちゃん:1 ウサギ:1 店内飲食とテイクアウトで偏りは感じなかったけどテイクアウト2つとかだと同じのだったりしたので、店内で食べた後に1食はテイクアウトとかの方が無難かも?
2月21日 18:49 sanaw
@beetmasterJ4人家族で24個持ち帰り…松屋大行列の新記録w サッカー観戦に間に合わないの、辛すぎる😂
2月21日 18:39 0xCekerbabat
@beetmasterJ松屋で家族24個持ち帰り注文マジ待たされるのやばいよね私もイラ
2月21日 18:33 ✨⚜️ユキさん⚜️✨
なんか旦那が松屋の冷凍牛丼めっちゃ買ってたから、昨日冷凍牛丼で作ったすき焼きを卵でとじてみた🍴✨ pic.x.com/OqbLIYMNE2
2月21日 18:32 The ダメ人間 たく。
すき家の牛丼って美味いな😋 今まで牛丼あんま好きじゃなかったけど、松屋が美味しくないだけか。
2月21日 18:29 かず(的なDD)
「松屋」で「デミグラスソースハンバーグ定食」を、ゆあちと食べた😋🩷 これはゆあちも大丈夫そう😃 客が少なくて、比較的落ち着いた環境で食べることが出来た😊 pic.x.com/xW6cL09h0g
2月21日 18:29 81さん
今日のちい活② 松屋ちいかわ鬼辛カレー テイクアウトでイエカレー ワイみたいなフィギュア全2種類の人はお子様セットもテイクアウトしてカレギュウ温玉ポテサラソーセージのせしちゃうんだもん🍛🐄🍳 食べていいのぉ〜? いいよデブワレちゃん☺️ あ、全3種類になりましたw pic.x.com/8yOkpWN3I7 x.com/nh3975/status/…
2月21日 18:22 山茶花
松屋ちいかわ鬼辛カレー👹温玉+ソーセージトッピング お持ち帰りだと家にあるものでカスタマイズが出来るから良いよね👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/oR3m2kadWj
2月21日 18:22 なおき
今日はちいかわらんどでミニミニシールが目の前で売り切れ、松屋でテイクアウトしたらお子さまメニューのスライドパズルが入れ忘れられてて散々やった😭 フィギュアもプルャ引けず…😢 pic.x.com/EB1kGOOCFj
2月21日 18:20 みや
松屋生活3日目😆今日は早く仕事帰れたので昨日に続きテイクアウトでアヒージョ風カレーにアレンジ🍛(辛さ対策で具材かなり多め😅)フィギュアはまさかの2日連続先生😱松屋公式さんからもいいね頂いたしハチワレくるまで頑張る😂 pic.x.com/ELU3Kzvcc0
2月21日 18:13 ぬこまゆ
ねぇねぇ(*´∀`*) 明日、松屋にどのカニちゃん連れて 行こうかなぁ?✨ シナモンカニちゃんと 天使のカニちゃんは白だから カレー食べるのにヤバいかなぁ笑 pic.x.com/gQsrg8iUxB
2月21日 18:11 インターフェイス
@omegudayon人類は家庭に「劣化したミニチユア」を抱え込むのが好きだが、基本的に機能はすでに外部に存在するから、睡眠だけを家の機能にした方が合理的である。朝食から洗い物をしたくないのだし、一日に何食も食べる無駄を犯したくないのだから松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由:店舗限定)一択だ。 pic.x.com/l94yrJltw7
#定食  #朝食  
2月21日 18:11 みこっち
松屋の豚しゃぶ定食復活して欲しすぎて泣き pic.x.com/SjMG8bZOeB
#定食  
2月21日 17:50 miwa1010
松屋の鬼辛カレーは、お子ちゃま舌の私には本気で無理だった💦 スプーン3杯で多めのご飯なくなった… お持ち帰りにしてて良かった😅 うさぎチャレンジしたいけど、無理だな😭 pic.x.com/rkDMjyJWOO
2月21日 17:49 インターフェイス
@satou_rcoこのことである!方法論は既に示されている。それをやらない「道徳に対する盲目」これが問題なのである!松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由:店舗限定)、温泉施設500円に逗留し、深夜労働の割増賃金で居所を確保すれば月に3万で生きられる。深夜労働2日だ。やつてみるかどうかに過ぎない。 pic.x.com/mRE9dcYZ44
#定食  
2月21日 17:33 サキちゃん
松屋×ちいかわ鬼辛カレー🍛 シートが4人掛けのダイニングテーブルがほぼ埋まりそうw あと3枚あればほぼ完全に埋まる😂 ここまで来たら埋めてしまおうかな😋🍛🥄←   pic.x.com/mB4KyP5l0H
2月21日 17:32 ミルキーメガソマカムパニー
qbox30配達待機中🙄晩飯は松屋テイクアウトだから問題ないけどね👍
#晩飯  
2月21日 17:11 デビット
ちいかわ鬼辛カレーを食べに何年かぶりの松屋に行ってきた!👹🍛 ちゃんと食べられる辛さに上手く調整されてる!🙏 pic.x.com/Y8l3e3uVjZ
2月21日 17:11 勇気
松屋の午後の朝ごはん定食キャンペーンやばい。 これで400円だし、ご飯おかわり無料だし、18時までやってるし、、、 全然夜ご飯としていける、、、 pic.x.com/jVNFheJnTS
2月21日 17:11 田中靖将
腹が減ったから松屋に行ってきたよ カルビ焼肉定食ライス特盛 超旨かった😋 pic.x.com/BKEwBG2VGV
2月21日 17:10 うーちゃん?⸝꙳
📮上げ直し🙇🏻‍♀️ 昨日はあらしちゃんとみのりんと 仕事終わりに カラオケからのくら寿司😆 楽しい楽しい1日でした🥹🙌🏻💕 松屋でカレー売切で お子様をテイクアウトして推し出ず😭 あらしちゃんが回してくれた、 お酒のめじるし全種お譲りしてもらい 🐰のシールは頂いた🥲🩷 本当に楽しかった〜🥰 pic.x.com/coWuQOJk8W
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ