ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー32 定食6 カルビ3 牛丼2 1 中華そば1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 チョコレート1 昼めし1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ5 かわの4 あらし2 くら寿司2 ごはん2 てしま1 なか卯1 ひらめ1 よかと1 シャトレーゼ1 シーサー1 ステーキ屋松 吉祥寺店1 ハンバーグ専門店1 ファミマ1 マック1 ランチョン1 和んや1 手打ち1 松のや1

"松屋"の口コミ・評判  6/27 07:23現在

2月21日 17:10 うーちゃん?⸝꙳
📮上げ直し🙇🏻‍♀️ 昨日はあらしちゃんとみのりんと 仕事終わりに カラオケからのくら寿司😆 楽しい楽しい1日でした🥹🙌🏻💕 松屋でカレー売切で お子様をテイクアウトして推し出ず😭 あらしちゃんが回してくれた、 お酒のめじるし全種お譲りしてもらい 🐰のシールは頂いた🥲🩷 本当に楽しかった〜🥰 pic.x.com/coWuQOJk8W
2月21日 16:59 うーちゃん?⸝꙳
昨日はあらしちゃんとみのりんと 仕事終わりに カラオケからのくら寿司😆 楽しい楽しい1日でした🥹🙌🏻💕 松屋でカレー売切で お子様をテイクアウトして推し出ず😭 あらしちゃんが回してくれた、 お酒のめじるし全種と 🐰のシール貰った🥲🩷 シール帳持ってくの忘れてごめん😭笑 また遊ぼうね🥰 pic.x.com/GlsjeyIHCn
2月21日 16:52 玄馬 弦空
松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛 美味しいッ最高じゃん!! 可愛いねハチワレ pic.x.com/gHlvRBaikL
2月21日 16:33 桜音みゆぃ♪?
昨夜松屋のちいかわの鬼辛カレー食べました! 美味しかった! 思ったより辛くなかった! オリジナルフィギュア推しが出なかったからもう一回食べる予定(笑 pic.x.com/4zdkLyxCNS
2月21日 16:30 としちゃん_???
松屋×ちいかわコラボ 持ち帰りにしたら特典全部汚れないことに気付いた pic.x.com/vprExNMQay
2月21日 16:11
松屋の鬼辛カレー ちいかわとのコラボ第2弾が開始していて、有効期限の迫っていたQUOカードペイを使いたくて訪問 オリジナルフィギュアがついていて、結果は牛丼(?)を抱えて楽しそうなちいかわ ランチョンマットとビックがそこそこしっかりした作りで持ち帰り可能なの嬉しい pic.x.com/5fzKLyzwdf
2月21日 15:53 34
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきた ココイチ2〜3辛くらいです pic.x.com/VKpBlCbOus
2月21日 15:51 すに
安定の昼松屋、ステーキ屋松 吉祥寺店。 なんぞ2月28日は300gのステーキが200円引きらしく pic.x.com/ZfxHEFn92q
2月21日 15:32 蒼@
松屋のうまトマハンバーグは罪の味だ pic.x.com/PYfclwMQwH
2月21日 15:32 ぞえ
ちいかわ×松屋に行ってお持ち帰りして食べました👹🍛ちょっと辛かったけどおいしかったです😋✌💙 pic.x.com/4X3yaQzMTc
2月21日 15:31 ももスキー?
松屋ちいかわコラボのカレー、辛いもの得意だけど辛すぎて😭 冷めてきたら、なんとか食べきれた…持ち帰りにしてよかった…🍛 フィギュアはうさぎでとても嬉しい🙏✨ スシロージョジョコラボは、唯一在庫あったポテトを頼んだところ、美味過ぎて姪に取られたので結局2皿頼んだ写真も撮る暇なかった← pic.x.com/tfHgmIGn9i
2月21日 15:19 Darling?初回固定必読
私辛いの食べれないからお父さんとお母さんが松屋に鬼辛カレー食べに行ってくれて。LINEで本当にいらん?って来たから、せっかくだし、うさぎも欲しいしと思ってテイクアウトしてもらったら見事お迎え👏😭✨️今半熟卵とチーズめっちゃ混ぜてヒィヒィ言いながら食べてる🌶🔥しかし幸せ💛辛いーーー pic.x.com/ptQaNlxMPl
2月21日 15:00 【公式】松屋
【23日まで】 松屋アプリでトッピング牛めしをテイクアウトすると、松屋ポイントが100ptもらえます! 松屋ポイントはアプリで1pt=1円で使えるので、実質100円引き! 是非ご利用ください✨ pic.x.com/H8rSU24K6v
2月21日 14:53 リヴォルガ(Re:Volga)@LH&Vtuber
松屋×ちいかわコラボメニュー 鬼辛カレーをここ数日食べてるんだけど、辛いのは当然で味がめちゃくちゃ濃厚! トッピングも色々試してみたけど、チーズはもちろん卵や牛皿もカレーの味が全てにおいて勝ってる(チーズはまだ抗ってる感) これは原作通り、顔真っ赤になるのも納得の味だわ… pic.x.com/YUrJm9HGv1
2月21日 14:53 HIRO
今日のお昼は1人で松屋にちいかわコラボの「鬼辛カレー」を食べてきました。 もちろん特盛で😅 美味しく食べれる辛さでしたが、辛い物が苦手な方はどうやろって感じですね。 pic.x.com/ejrPTdrJ11
2月21日 14:52 ⚡️??ともあき??⚡️
松屋、松のや ちいかわ鬼辛カレー🍛 特朝ささみ定食(納豆)、特盛り ねぎマヨ辣牛めし、特盛り ロースカツ&本格唐揚げ定食、特盛り 単品 ささみカツ 鬼辛カレー、普通のカレーてくらい辛さ🤣 でも、スパイスが効いてて、美味い😋 pic.x.com/921dneak7l
2月21日 14:32 ゆう
友人から協力してくれと頼まれて昨日の夜に松屋テイクアウトしてきたかにちゃん言うらしいです(本人ちいかわミリしら) 辛いカレーじゃなければ3つくらい食ってもよかったんだが無念… 口直しにネギ玉牛めし大盛り食べました😋 pic.x.com/eYm5yQSxOx
2月21日 14:32 ぱんる~
カレー大好きで「ネギスキー」の @hotaniya さんが リピする程の「至高の味」を 喰べてみたくて「松屋」に凸 ピリ辛で美味しい! pic.x.com/JXBRafjTHd
2月21日 14:13 かりすん@Ultima村
食した 辛くて絶品だった 松屋カレー元々好きだからずっと置いて欲しい pic.x.com/dAH6Q6VPPc
2月21日 14:13 ジェスカワ
松屋のちいかわの鬼辛カレー食べた。 鬼辛は辛口と激辛の間くらいのレベルらしく激辛料理特有の痛みは感じなかった。 救済措置なのかチーズのトッピングもあったので意外と食べやすい。 あとなんでこのセリフだけジョジョっぽいんだよッッ!! pic.x.com/6ihcAcjCz8
2月21日 14:12 きんぐ(ë)
念願の松屋のちいかわ鬼辛カレーテイクアウトしてきた🍛お昼どきやったのも相まって激混みで30分以上かかった🤣カレーは思ったより辛い🔥美味しい🤤💕お楽しみのフィギュアは、、、まさかのハチワレ×2でした!😳 pic.x.com/NKbvoMzc2y
2月21日 14:09 はちゃ(Hacha)
おひるごはん 松屋さんに ちいかわ鬼辛カレーを食べに来ました 前回のテイクアウトの時を教訓に今日は温玉つけたよ! pic.x.com/nRPXp2gVdZ
2月21日 13:53 Jto凪
松屋の辛いカレー食べてきた フィギュアはラッコ師匠 pic.x.com/0011sqezRO
2月21日 13:42 しうらぼ
松屋のご飯おいしい
2月21日 13:39 マヨタマ
お買い物終わったぷぇから、松屋さんで ごはん食べようと思ったぷぇけど混んでるぷぇ~💦 仕方ないぷぇから、テイクアウトするぷぇ🎶 待ってる間、牛丼の良い香りが漂って、やや空腹の毛駄魔には辛いぷぇな…💦
2月21日 13:33 中村元
最近松屋にハマってます❣️ カルビ焼肉定食うまし😋   pic.x.com/zpknsH4YED
2月21日 13:32 NoGu★竜飛會(御朱印、筋トレ)
御徒町ひとり飯 ハンバーグ専門店 松屋精肉店 100g ×2 1540円 御徒町駅と末広町駅の中間 飯どーしよかと思いながら歩いていた路地で たまたま遭遇して、入ってみた レア焼きな肉を割って鉄板でさらに焼きます 私の入店後に、次から次へと客が入り 店外に待ち列ができていました 汁椀とご飯も美味い pic.x.com/NOXQmx17Vb
2月21日 13:32 ぴっころ⊿
松屋でカレー🍛 pic.x.com/VwlXJnpvOE
2月21日 13:32 きよ
テイクアウトで松屋のちいかわカレー食べた!鬼辛ではないけどそこそこ辛いね。オマケはハチワレだった🐾 pic.x.com/8ggeWoJhqU
2月21日 13:30 KEI。
松屋カレーテイクアウト🍛
2月21日 13:29 マッチ
松屋の炙り焼鮭定食の焼鮭が極限まで薄くなってきてる件 pic.x.com/OjtCttuGml
#定食  
2月21日 13:13 ?めぐおう?
職場から歩いて10分の松屋に来たけど、直前で鬼辛カレー売り切れる😭 せっかくだからお子様用の買ってきたけど、足りるわけなくマックも追加。 豪華なランチになりました。 pic.x.com/JjYWzXH6Dd
2月21日 13:13 昴流
松屋のちいかわコラボ鬼辛カレー 情報通り辛さは普通 激辛好きには全然足りないけど仕方ないよね チャレンジメニューじゃ無いし… でもでも美味しくいただきました🙏 pic.x.com/uATFOFphOG
2月21日 13:12 lovely cute
松屋ちいかわ鬼辛カレーカルビ pic.x.com/HJBUaOV1fv
2月21日 13:11 西方
松屋さんでひらめ丼いただきます😋 肉厚でぷりぷりのひらめの漬けがたっぷりのってますよ、めっちゃ美味いです✨ pic.x.com/l7sMx43l7g
#ひらめ  #丼  
2月21日 12:59 Swallow Tail
朝一で肩と腰ばきばきしてもらって帰りにシャトレーゼでピザと苺酒を買い、オープンしたてのファミマでお菓子とお茶もらってしまパトして帰宅 「松屋の鬼辛カレーテイクアウト忘れた…っ!!」
2月21日 12:52 じゃがー閣下
松屋のちいかわコラボの鬼辛カレー三発目。なんだ···と··· くりまんじゅうかシーサーが欲しいと思ったが根本的に居なかった。 pic.x.com/aSvfPofr6i x.com/sqkzXt8bOL8TAm…
2月21日 12:33 ちびえみりん
松屋 ちいかわ鬼辛カレー 今回はチーズトッピング 箸休めにポテトサラダ うさぎが〜!うさぎが! うさぎが出たの✨✨✨ あとはこの後⛸️教室あるから お腹痛くならないよう願うだけ😅 pic.x.com/AErVFqwQhV
2月21日 12:33 イエモリ♂⏲️10th BELIEVERSARY.
昨日だけどお昼に 何気なしに松屋行って、 来たからせっかくだしと ちいかわカレー食べたら 推しフィギュアでた✨ 狙ったら当たらない、みたいなの あるよねw 松屋グッズはスルーの 予定だったから。 で、よく見たら手前のどんぶり 3段やないか!w 4杯も食べとんかい🤣 pic.x.com/q6GHTuj7Bj
2月21日 12:30 しっちー
哀しみの昼めし🍚 🌸暖もう春ぞ! DE、 松屋にやって来た。 🐂カルビ定食めし大を 喰らう🥢😑💬(イメージと違うな肉…) pic.x.com/jIpphK1nxF
2月21日 12:29 ともち
旦那が松屋テイクアウトしてきてくれた♪ 下の子と私が最近ちいかわ好きで、パズルは下の子が握りしめてる☺️ 複数買った残りは古本屋とモモンガだったけど、母さんホントはハチワレのが欲しい☺️ pic.x.com/Ya6GIo2Sho
2月21日 12:13 ガルベス
ちいかわ鬼辛カレー@松屋 松屋の水煮定食で完敗した事が気がかりだったが普通に美味しいカレーだった。(ジャワカレーの中辛くらいの辛さに思えた) pic.x.com/10ZIj8HfWr
2月21日 12:13 くろま
松屋のちいかわコラボ鬼辛カレー食べてみたけどそこまで辛くなかった pic.x.com/FPQ2vea6yN
2月21日 12:12 増田隆一@さユりスト
松屋のちいかわコラボ鬼辛カレーをテイクアウト。ちいかわの小道具が嬉しい😆 エチオピアでは決まって辛さ40倍以上の私には余裕でしたが、妻は途中でギブアップするくらいの辛さ pic.x.com/eTTnycUdUX
2月21日 11:52 maml@取引垢
松屋 鬼辛カレー フィギュア 譲) はちわれ 求) うさぎ 兵庫か大阪手渡し または 郵送 お気軽にお声がけください pic.x.com/7vYdSBFj8G
2月21日 11:52 こむぎこ???
松屋でカレーを食べなくてもまめ茶和んに行けばちいかわはいる!!! ほぼうさぎだけど!w とゆうわけで まめ茶和んのストロベリーチョコレート(白) 今年も白黒両方食べれた やっぱかき氷はまめ茶和んやなー☺️ もう1回ホワイト食べたい pic.x.com/fcUEAGSMvj x.com/8FrenchToast/s…
2月21日 11:51 アニキ
@jin_18184先程、テイクアウトして食しました。レギュラーメニューのカレーの辛口って感じですね。カレギュウが好きなので牛皿をトッピング!オマケはラッコ先生でしたのでしばらくは松屋通いが確定しました。
2月21日 11:50 さぴお
手打中華そば松屋@箱根ヶ崎 80代後半のおばあちゃんの手打ち麺! 週2〜3営業の高ハードル店 素晴らしかったですね。 pic.x.com/YgWmpNvRjt
2月21日 11:50 喜舎場 朝則(夜汽車)
@vplusasia病院勤務の夜勤明け、 外国の方が頑張って作ってくれる松屋の朝定食が癒しです🍳 今日もご馳走様を伝えてきました😊 pic.x.com/McyvEN3DrZ
#定食  
2月21日 11:42 あや?
@asobisugi53近所に松屋って羨ましい😍 なか卯も美味しいですよね💕 2人ではしごして食べにいくとかって どうです??
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×