みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/27 14:12現在
@isono_hobby松屋は途中からカルロール混ぜるようになったんですよね、米がめちゃくちゃ不味いです… 一年ぶりくらいに行きましたけど相変わらず酷かったです
アプリで会ったりしてるよねって出会い系みたいな言い方してる? 松屋のマからマッキーは良いとして焼肉のヤでヤッキーって松屋のヤで良かったのでは? 定番メニューはまず牛丼ではない? 5代目ってどっちが?2人で? 丼に入ってるけど見方によっちゃ悲しく見えない? ほっとけないぜ松屋!ご馳走様! pic.x.com/wXoMZvidvw
お寿司ではなく牛丼を持って転んじゃったハチワレが当たった。鬼カレーは辛口だけど鬼ほどじゃない。辛いの好きなら普通に食べれるぐらいだった。味は松屋のカレーらしくて美味しい pic.x.com/dofYt8GtNF
松屋がちいかわコラボしててカレーは甘口なわたしが鬼からカレー食べてまでうさぎがほしいのに当たらなかったときの絶望 モモンガは娘ちゃん行きです✨まだモモンガでよかた🥲 pic.x.com/WYAqX8QfmG
日々ルーティンになってる松屋凸www、🍚特盛の持ち帰り👹鬼辛カレー🍛を(ポテサラ)といただきました😋ウマ〜ぃ/から〜ぃ💦、水分とりながら食べないとムリwww pic.x.com/3eGfgiZVXJ
おはようございます。 夜勤明けに松屋へ。 ちいかわ鬼辛カレーご飯特盛り。 ポテサラ付けました。 ライス多くして味変しないと 私にはバランス 良く食べきれなかったかな。 美味しいけど私好みのカレーの 味ではないので最初で最後かもw フィギュアはちぃちゃんでした。 pic.x.com/TZ31tpuQXl
2/20 栃木県 ☑️スーパーライブガーデン野木店 永谷園の『麻婆春雨』 宮崎県 ☑️がちゃぽん都城店 松屋の『牛めしバーガー』 沖縄県 ☑️エルグラン大山店 S&Bの『香ばしチキンのスパイスカレー』 pic.x.com/Q3dL75MtSV
松屋のカレー、いつからこんな不味くなったんだろ。カレー風煮込み。甘すぎエグ味なんとか改善しないのか?前のが好きだった pic.x.com/LaqZKHp7ex
美味しいんかなぁ松屋の 今日おにぎり持ってきたし明日以降 pic.x.com/1OGc3dZYom
松屋×ちいかわ🍛めっちゃかわいいからやっぱテイクアウトもすれば良かったなぁ… 普段ごはん食べないから2日続けて食べるのに躊躇したんよね💦 pic.x.com/vW0xvn6PI2
松屋コラボカレー。 やだなぁ、明日腹壊すんだろうなで実食....うん?そこまで辛くないかな、通常の松屋カレーよりちょっと辛いくらい。 (卵とか入れたが) お盆に敷いてあるやつ、貰っちゃ駄目なやつ?ってくらい、しっかりした作り。あればまた食べようかな。 pic.x.com/pBrJlg7jh7
上げ忘れ。今朝は久々の復活 で、松のやの濃厚コク旨ロースかつカレー頂きました。松屋系では珍しい、とろみのある甘い系統のカレー。 pic.x.com/8dGg5DALkj
今日の朝食は松屋さんで。 ちいかわの鬼辛カレーを召し上がりましたよ。(コラボカレーを食べるのは3回目) pic.x.com/xzK7FIbk1H
ちいかわ 松屋 鬼辛カレー おまけ 譲】フィギュア:古本屋×2 >(異種 ハンドタオル:うさぎ ラッコ 古本屋 モモンガ×2) 求】フィギュア:うさぎ×2 (内袋未開封) 異種は1〜2枚提供可能。条件の良い方優先となります。都内〜埼玉手渡し>郵送。本日夜JR東京駅構内、21(土)川越の場合はツイフィ未読可能 pic.x.com/PkxigGaBhl
おはようございます 今日も松屋でちいかわ鬼辛カレー🍛 店頭に売り切れの貼り紙してあったのにモバイルオーダーで普通に頼めた pic.x.com/A68uNNqzj8
松屋のちいかわ鬼辛カレー、セブンのよりマシって皆言ってるから普通に食べられると思うんだけど冬場は喉を労りたいので持ち帰りにして半分にして豆乳ぶち込んで食べた😌そしてうさぎ引けて嬉しい✌✌ pic.x.com/Oq3rLu13Sw
松屋のうまトマ、CoCo壱の20辛、すき家のライト… 頑張れば行けるけど決して近くはないから食べたくても気軽に食べに行けない今食べたいものです。 あと、あそこのタコスのアイスティーとのセット。 まじ美味いから。 コメダのカツカリーパンも食べたい。 ほっともっとの黒酢酢豚も美味しい。
50歳X1雇われ社長飯 カツカレー 松屋創業ビーフカレー 特ヒレ(和幸) トッピング 納豆 チーズ pic.x.com/ANXVOjNC1a
ファミマの赤飯食べながら今日は松屋の鬼カレー食べれるコンディションか検討中…👹 テイクアウトにして食前ヨーグルト食べて、ハチミツかけるべきか…? むむむ pic.x.com/tHinXnRZnX
特別編 松屋で「カルビ焼肉増量フェア」をやっていたので行ってみた!【朝活チャレンジ1049】 youtu.be/L96yK_m9IRw?si…
4時過ぎに夜勤終わったから仕方が無く栄方面に徒歩で移動中に納屋橋の松屋でロースカツ定食を食べて時間潰しして栄駅に着く頃にはいい時間になる‼️ pic.x.com/BGUU0KzfSc
@kazupico1971大丈夫だと思いますが、確認は必要かも知れません☺️ ※店頭の券売機・タブレットおよび松屋モバイルオーダーのみの販売です。松弁ネット・松弁デリバリーおよびドライブスルーでのご利用は対象外です。 ※テイクアウトではみそ汁はつきません。 pic.x.com/0ZsoBeouIq
ご飯作る気にならないので松屋でお持ち帰りしにいこ
アニメちいかわ317話、全然進んでないちいかわの分をハチワレとうさぎがフォローして鬼カレーついに完食!助け合いの精神!記念写真の表情がヤバイ!これ見終わったらみんな松屋でちいかわカレー食べよう! pic.x.com/4QoVfX3HnO
@tama12180めっちゃ奇遇ですね。うちも二夜連続松屋です。 違いは作るのめんどいから買ってこいと言われたのでうちはテイクアウトということくらいです🥹
2月24日から松屋は、松屋特製のオイスターダレをたっぷり絡めて、主役級の海のミルク牡蠣と牛焼肉を組み合わせた「牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食」を新発売します✨ pic.x.com/05S2XZS54U
2月24日から松屋は、松屋特製のオイスターダレをたっぷり絡めて、主役級の海のミルク牡蠣と牛焼肉を組み合わせた「牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食」を新発売します✨ pic.x.com/o5AnSfSOKg
制服の芽公演 「 ちゃん生誕前夜祭公演」 に参加しました。 とても楽しかったです。 女の子の第六感可愛すぎ😍 公演後は松屋さんで ちいかわ鬼辛カレーを ラッコ先生を引いたのでこれにて ミッション完了! 21歳のお誕生日 おめでとうございます 🎉🎂🎉 素敵な一年に!! 大好き 💙💛 pic.x.com/ykfJXKh0oE
わずか100g増!!😊(70.9→71.0) 松屋のうまトマとからあげクンまで食べたのにっ😳 これは日頃の運動が代謝を爆上げしてるに違いないっ💪✨ これは大チャンスですよぉ〜!明日はもっと落ちるぞ!!😤 待てよ?明日病院なんだけど、採血された分も減るのでは?🙄💉(サイコパス) pic.x.com/FkJbv1lgTf
ド深夜に松屋の新メニュー「鶏のどて煮風鍋」に挑戦 病気して太らない身体になったのでこの時間に食べても平気 これはまあ、居酒屋メニューだよねぇ 美味いけどさ pic.x.com/TM5n2VtKzi
松屋のちいかわコラボの引きすごくない!?そんなことある?? カレーはめっちゃ辛かった、温泉卵とチーズのトッピング旦那と分けたんだけど普通にどっちも一人分必要だった pic.x.com/dq3namsvDs
松屋のマッサマンと、ヤマモリのマッサマンと、タイ料理店のマッサマンは各々方向性が異なりますが、どれも美味しいので、わたしは「どんな形でも美味しい」という意味で“世界一美味しいカレー”だと思っています。内面的には、世界一がひとつだという約束事はありませんからね。
松屋🍛3日目にして、ちいかわハチワレうさぎがストレートで揃った😵❗️✨️ 一旦カレーお休みしよう😂💦 でも来週あたりすでに鬼辛が恋しくなったりして😅 pic.x.com/Z9S9KyOeaN
舞台見え終えて、お腹空いたからすき家寄ったら営業してなかったから松屋寄って帰ってきた🥺 すき家のローストビーフ丼食べたかった、、 でも、カツ丼も好きだからいいか😆 おぱんちゅうさぎ好きだから、ウエハースも買った😁 このチョコいちごミルクも美味しい🍓✨ pic.x.com/WGDDewA7bc
松屋プリャ、2丼かと思ってたら 4丼だった🤣 さすがだよねー!プリャw pic.x.com/yJfVYvhz27
松屋お持ち帰りガール発見しました 生野菜傾いてるよ
【 今日は友人達との遅い新年会の予定だったけど 春節週間の今週はそれぞれの仕事が休めない時… 方や本音 昨日からラマダン期間なのも一つ… そんな 仕事終わり〜 確かに 世間的には発売されて日が経ってるから今更ながら 『黒毛和牛肉(倍盛)キムカル丼』 松屋 pic.x.com/Lhhco8fDAr
火曜日にちいかわの鬼辛カレー食べに松屋にまた行ってきた🍛 写真はカレーだけど、私はほんとは牛めし🥹🐮 カレーはちょっと味見したけど辛いから、旦那さんに食べてもらっちゃった🥵 フィギュアはハチワレじゃなくてカニちゃん🦀💕 辛いのが食べられない人もいるから、辛さが選べるといいのにな🥹 pic.x.com/qdehFx6Iph
松屋 ちいかわの鬼辛カレー ちいかわはよく知りませんが流行りに乗っかります。 汗がかなり滲んでくるくらい辛かったです。 うちわが役立ちますね。 pic.x.com/lG9quZ0aa6
松屋ちいかわの鬼辛カレーの辛さを紛らすための作戦とは言え、お子様メニューも注文したので、さすがにお腹いっぱいで、眠れない感じ😅次回からは持ち帰りにして、小分けにして食べます😌あと、鬼辛カレー、思っていた以上に辛い🌶️ので、私の場合は毎日食べるのは無理そう🥵
松屋のちいかわコラボ行ってきた! パネルは狙いのプルャ! カレーのフィギュアはモモンガだった🍑 辛さはチーズを入れて丁度良かった🍛 pic.x.com/h15SrhCR21