みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/27 15:33現在
松屋ちいかわの鬼辛カレーの辛さを紛らすための作戦とは言え、お子様メニューも注文したので、さすがにお腹いっぱいで、眠れない感じ😅次回からは持ち帰りにして、小分けにして食べます😌あと、鬼辛カレー、思っていた以上に辛い🌶️ので、私の場合は毎日食べるのは無理そう🥵
松屋のちいかわコラボ行ってきた! パネルは狙いのプルャ! カレーのフィギュアはモモンガだった🍑 辛さはチーズを入れて丁度良かった🍛 pic.x.com/h15SrhCR21
2026年2月24日(火)10時より、松屋が「牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食」を新発売します。 "牛焼肉"と、海のミルクと言われるほどのぷりぷり濃厚な味わいの"牡蠣"を使用した逸品です。 shingekifood.com/entry/2026/02/… pic.x.com/ViyNiMASBE
【松屋】牡蠣×牛焼肉のコラボ「牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食」 発売 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより 美味しいの確実ですね。 牡蠣大好き人間な自分だし 定食なので定食のごはんお変わり無料店舗で食べるとしましょう👍
松屋でちいかわの鬼辛カレー(大盛)食べて来た 想像してたより辛くなくて水なしで余裕で完食 スパイシーな辛さなのでしばらく舌が痺れるけど美味しく食べられた pic.x.com/vgVZOYn7EA
今日のデザート と 今日の良いこと 「松屋の鶏のどて煮風鍋が美味すぎた……」 pic.x.com/Mp41uxTBpM
デフレの頃は「毎食松屋」って名乗ってたくらい足繁く通ってたのに、インフレが進んで、すっかり足が遠のいてしまった松屋で「ちいかわ」コラボが始まってるみたいですぜ(;´Д`) 「ちぃかわ鬼辛カレー」はアプリで見て、ひさびさに胸がときめいたメニューだったが、たぶん食べることはないだろうな。 pic.x.com/nUsIkd6bXj x.com/getnewsfeed/st…
松屋でちいかわコラボの鬼辛カレーをテイクアウト🍛下に敷くシート付き。店で鬼辛を食べてるお客はみんなこれを敷いてた。あれはちょい恥ずいなw カレーは酸味が特徴のカシミール。後からジワッとくる辛さ。鬼と言うほど辛くないけど、汗いっぱいかいた💦美味かった🐴 オマケはちいかわだった❤️ pic.x.com/JJ6KJWmPP3
松屋×ちいかわ鬼辛カレー3日目🍛 フィギュアはハチワレちゃん2個目でした🤣 キャンドゥのちいかわグッズまだ店頭に出てなかったから入ってないのかなと思ったけど店員さんに聞いたら入荷されてたので出してもらって無事に買えました😆今回缶バッチ&カバーセットが特にいい感じ✨ pic.x.com/UEqIwFYffW
松屋のちいかわコラボ鬼辛カレー それなりに辛い料理を食べ慣れた自分でも、これは辛いと思った。ただ、水はなくても困らない。 pic.x.com/6JenYuuojS
松屋×ちいかわ鬼辛カレー 3日目は「ポークカレー炒め」 仕上げにとろけるチーズ2枚溶かし込んだら辛さが抑えられ旨味もアップ! 下味は軽く塩胡椒だけだけど、それで充分だった! pic.x.com/nhveqWBl29
か、からいいいいいい🤣🤣🔥🔥🔥 晩御飯に松屋×ちいかわコラボ鬼辛カレー👹🍛 セブンの鬼辛カレーは全然平気やったけど、こちらはとても辛かった🥺‼︎‼︎ まさに「直」にくる辛さっ‼︎‼︎w ご飯とチーズをプラスしました😂 うさぎとカニちゃんのフィギュアも欲しいなぁー シートもかわいすぎ🥹🫶 pic.x.com/Y4qcxBNjZV
食べてきました!!ちいかわ松屋カレー!!!私はそこまで激辛とは思わなかったです!ちょっと辛めかな。おいしくいただきました!😋😋 pic.x.com/1TAiFJ3iE0
松屋×ちいかわコラボ🍛✨ 鬼辛カレー、ちゃんと辛くてとってもおいしかった🤤💕 ライス大盛にしたけど、カレールーの量がたっぷりだったから特盛にしても良かったかも…🙈 pic.x.com/TRsdvBsUzY
まだ2600松屋ポイントの残高があったので今日もちいかわ鬼辛カレーに980ポイントを放出してきました! ちいかわダブりました!ウフフ pic.x.com/iXqpxK3Y8d
1つ松屋でよくあることなんだけどテイクアウトの奴らが普通の食事する席座って待つのなんなん。邪魔やねんそこで食事するやつが座るかもしれないのにどういう思考なん。普通に立っとけよw
松屋のちいかわ鬼からカレーテイクアウトしたよー🍛 フィギュアはモモンガ🍑 カレーは明日から小分けしてちょっとずつ食べるよ😋 pic.x.com/E8vBzcZrNJ
旦那と松屋でちいかわの鬼辛カレー✖️2とおこさま牛めしをテイクアウトしてきて、カレーに無糖ヨーグルトと温玉と牛めしの一部入れたりしてまろやかにしてマミー飲みながら食べてるけど、辛さが後に来て辛いなぁ😂🤣 とりあえずうさぎゲット出来たから良かったけど☺️ 相変わらずハチワレ率高いな💦 pic.x.com/3rqPM4zPl6
(。・ω・。o[✨️💎今日の配信💎✨️]o こんきゃろ🌃🌙 松屋のカレー🍛食べてきた✨ さて、きゃろはなんのマスコットを 当てたでしょう!!考えてきてね🤭 このまま行けばランク上がれる🥹✨ キープしたい!!頑張るぞっっ 配信時間▼ ⏰22時半〜24時 通常配信 ⏰22時15分~2時 FC配信🀄 pic.x.com/uTJJwBAxF8
今日1番驚いたこと 某遊戯王大好きハンネの人が、松屋でテイクアウトした物を横の県民文化センター前で食べてたこと
今日は松屋のちいかわコラボ🍛テイクアウトしたよ🎶鬼辛っていうのが心配だったけどギリ食べれる辛さだった😋 pic.x.com/59Z2WVAjm1 x.com/matsuya_foods/…
松屋のちいかわコラボ、お昼にテイクアウト~うさぎ出たのΣ(゚艸゚〃)✨ 欲しかったから嬉しい(っω<。)💕 鬼辛カレーだけあって私には辛かった💦💦 pic.x.com/CyXMoPTRnu
今日は松屋のちいかわコラボ🍛テイクアウトしたよ🎶鬼辛っていうのが心配だったけど食べれた😋 欲しかった🐰も入手できて良かった🥰 pic.x.com/NTDAMvCXpz x.com/matsuya_foods/…
仕事帰りに、松屋のちいかわの鬼辛カレーをテイクアウトしました 鬼辛そうだったので、コーンやチーズ等を載せて美味しくいただきました😋(自分用なので盛り付けが雑ですが) おまけのフィギュアはもちろんですが、ポリプロピレン製(?)のお皿を載せるシートがめちゃ可愛いです(≧∀≦) pic.x.com/UBDPJEZ3EE
懇親会欠席、夫は飲み会なので松屋テイクアウト即風呂即勉強じゃ。
松屋おいしいけどちょっと遠いから今度からは近くのすき屋にする
松屋でチーズオムデミハンバーグ。松のや併設店だったので、 以前もらったクーポンでコロッケ追加。 pic.x.com/8YmNcevNGb
松屋のちいかわ鬼辛カレー、ちゃんと辛くてこれ苦手な人ガチでダメなやつだと感じましたね。私はギリ美味しく食べられる辛さでした✨️ pic.x.com/fOzDFe2rdb
松屋の鬼辛カレー食べた♪噂に聞いてた通り普通の辛さやった♪ほんで具は入ってないからご飯特盛にしたけどぺろりでした♪ pic.x.com/PWQZkhmg0Y
寒いから蕎麦たべた牡蠣南蛮🦪 ちいかわの松屋コラボ食べようと思ってたのに頭からすっぽぬけてもーた🐈 あと天ぷらも食べました pic.x.com/RSTNWsu7tD
ごめんね…発売日にテイクアウトした松屋のコラボのカレー、私には辛すぎたのでおうちでチーズリゾットにアレンジさせてもらいました🥺🔥 牛乳と卵と(賞味期限切れてたから)ウインナーとチーズを駆使したッッ!! 元のいい旨みがあるから美味しく出来ました! フードロスだけはしたくないんや🥺 pic.x.com/RxLfBk6MdF
@jungo_FanMarkeこのことである!死の不安は死なない具体的方法によつてこそ払拭される。松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由)で2,000Kcal摂る。昼は温泉施設500円に逗留し、夜は割増賃金の深夜労働で居所を確保するのだ。「普通」は需要集中の「高値掴み」だ!3万/月、これで文化的な「死なない」となる。 pic.x.com/TFqKavEm1J
松屋の鬼辛カレーを持ち帰りして食べてみた。 辛口カレーだけど、単に辛いだけじゃなくて、素材の旨さや甘さがしっかりあるからまた食べたくなる。蒙古タンメンよりはマイルドな辛さ。 テイクアウトでも、ポップアップシートとピックが付いてきたので、ビックリしたけどねw pic.x.com/ctD8UdaUQg
仕事帰りに松屋でイケナイ事してきた👮 ライス特盛り無料だから特盛にして貯めたポイントでうまトマ単品追加 あっつ…ウマ 完食ゴチ🙏 店内飲食だとシート汚れるの必至だけどすき焼きの時とは違い実は洗える(素直にテイクアウトしてね) 今回はちぃちゃん ホントに↓で書いた順番で出るかもしれない笑 pic.x.com/ydRmEzluXC x.com/wave_kt/status…
しごおわ→ジム活からの松屋でちいかわ鬼カレー🍛👹 辛いけど美味しい😋しかしルーの量の割にご飯少なくないか?並じゃなくて大盛にすれば良かった💦 おまけのミニフィギュアはラッコ先生🥰 密かに好き(←理由:以前夫がこれ🦦福田に似てないか?と言ったから)なので嬉しい🫶 pic.x.com/0h2Xto7DcB
本日の夜ごはん🐱 ちいかわ✖️松屋コラボ 鬼辛カレー 3日目3連… 被った〜😭😭😭 目玉焼きとウインナーで辛さ薄めます🥵 今回は何日かかるかなぁ… pic.x.com/fJSVDqqoIY
今日も、松屋のちいかわ鬼辛カレーを食べに行きました😋やっと、ハチワレが当たりました😳✌️あと、ちいかわだけでコンプリートになります。 pic.x.com/CVK63I0Ru8
ちいかわと松屋のコラボテイクアウトして来ました🫶 フォロワーさんが売り切れの店舗もあるから早めに行った方がよいかも🍛と教えてくださったので急いで今日行って来ました❣️ もう売り切れちゃいそうだったので2つ買って来たのですけど辛いカレー食べれないので工夫しながら食べようと思います😋🫶 pic.x.com/VtM7tXCeqN
🥳21時から 早く帰ってきたので1時間早くなったよ! ⚠️ ビール1本だけのみながっら松屋のちいかわ鬼辛カレーを食す‼ 手元カメラありの3D食べ呑み雑談だよ! 待機 youtube.com/live/ceQV6oDdr… pic.x.com/0AWizJv3KQ