ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー29 定食8 焼肉5 味噌汁2 昼食2 牛丼1 トンカツ1 ハンバーグ1 カルビ1 パン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの5 うさぎ2 ちいちゃん2 吉野家2 ひさし1 ぽんぽこ1 ウサギ1 セブン1 セブンイレブン1 マック1 ヤッキー1 ランチョン1 松のや1 MATSU1

"松屋"の口コミ・評判  6/27 12:44現在

2月20日 16:02 \\\٩(๑`^´๑)۶////
松屋の鬼辛カレー食べてきた 辛いけど食べれない辛さでは無かった というかスパイスの辛さじゃ無い辛さがつらかった 食べれない辛さでも美味しいって思うのもあるけどコレは食べれる辛さだけどまた食べたいってならない… 残念な味だったな pic.x.com/TMWYLgOK3D
2月20日 16:02 コーヒー豆☕️
松屋からゲーセン寄ったりして 帰宅🏠🚗³₃1日3個までのルールを守って実はテイクアウトしてきた🍛今日の夕飯と家族の分☺️フィギュアはうさぎとラッコさん😊かーわゆ💖もう1回は食べ行きたいな😊可愛いし美味しいからコンプしたいな( *❛ᴗ❛* ) pic.x.com/f7VcUTh4Y1 x.com/chiikasu777/st…
2月20日 15:51 とんだ幕府・将軍よしひで
@matsuya_foods × 「松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛」 わしもいただいたぞ。鬼辛じゃー!!! pic.x.com/mvr6vIwnXZ
2月20日 15:50 CB1300オレンジⅠ
今晩は🌛✨ 今日も1日お疲れ様でした🙇⤵️ 『新:大阪グルメ57焼肉とビール』 喉が渇いたので新大阪駅の松屋さんというお店で[新大阪カルビ焼き]をツマミにビールを呑みました🍺💦 ここは熱々の鉄鍋で出てきますから気軽にビールのお供にできますね🥩 ささっと飲んでホテルに向かいました🤗 pic.x.com/fZ9P3z7xsb
2月20日 15:50 紫雨@アイナナ銀魂交換
動画見てたら、松屋の鬼カレー食べたくなって、食べきた。美味しかった✨✨ フィギュアはハチワレがきてくれた😄 pic.x.com/0IayQDu69s
2月20日 15:33 えんがわ
厚切り豚焼肉定食お肉ダボー このままでも十分以上にうまいお気に入りメニューだけど、しょうが焼きにしたらやばい級おいしさになる予感しかないので、松屋さん…|д゚)チラッ ちいかわコラボは、辛いカレー苦手なので残念ながらパス pic.x.com/nhbfjf9qsS
2月20日 15:32 キャスバルダイクン
ご飯と刺激物チャレンジしてみたけど やっぱダメだった😱 今日の昼食 松屋 カレー @新松戸 pic.x.com/0gUa5R8Wr6
2月20日 15:32 ふれとろぴ
松屋のちいかわテイクアウトしたら、明らかこれ使用済みのマットやんっていうのん渡された😭2枚とも汚かった…悲しい
2月20日 15:31 Shinji Koganei ? クラシック名盤ヒストリア
話題になっていた松屋のちいかわ鬼辛カレーをお昼ご飯に🍛 以前食べたセブンイレブンとのコラボカレーよりは辛いかな? CoCo壱のカレーと比べると辛くはない印象。 味は割と濃いからトンカツとかと相性が良いと思った! とりあえず牛皿とウインナー、温泉卵を追加してます🍛 pic.x.com/xYlm6BmIY9
2月20日 15:30 gatoz
そこまで辛くはなかった(松屋のカレーはベースが結構辛いのでなれてる) pic.x.com/LDUClHgKNA
2月20日 15:21 ずーきち
松屋のお持ち帰りしたら、うさぎ出た🐰お腹ぽんぽこしてる😋 pic.x.com/N976rV2mtY
2月20日 15:12 レパルス
松屋さんのちいかわ鬼辛カレー、コクがあって美味しそうだね🍛 なんて後味が辛いんだ pic.x.com/IKPKJ9LvRX
2月20日 15:12 せりちゃんうどん
ランチは西新の松屋で鬼辛カレー🍛😋 辛いけど、奥のほうに旨味があるよっ! pic.x.com/hhBI9h1T7P
2月20日 15:11 サ?
松屋のちいかわ第2弾お持ち帰りしてきたー! めちゃくちゃ辛いー😭😭😭😭 pic.x.com/57By4m7xJK
2月20日 15:10 サウナー
☀松屋の冷凍カレー🍛とってもスパイシー😋パンにも合うね👌 pic.x.com/Lq8DJgIWv5
2月20日 15:09 たりら
松屋ちいかわカレーと子供の分のちいかわセットをお持ち帰りしてるんだけど 下から香ってくる匂いが辛い… 大丈夫かなぁ食べられるかなぁ
2月20日 14:53 はっか?
久しぶりのちい活✨ 仕事忙しくて中々推し事が出来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。 松屋 鬼辛カレー🍛 思ったより辛くなかった!! 推しは相変わらずのツンデレなので出てはくれなかった笑 ちいちゃんも可愛いしまぁ、いっか♡ pic.x.com/Y23gg6K2x9
2月20日 14:52 ねこめさ???️
松屋4日目テイクアウト🍛 ハチワレちゃんッ💙 pic.x.com/4iTMMiWrAS
2月20日 14:49 AC⚡DC好きなADHD
複数社同時稼働してるとマジで言い間違えますね 加えてマックデリバリーにセブンナウ、松屋デリバリーと…。
2月20日 14:41 Mii
🩵本日のちい活🩵 松屋×ちいかわ 第二弾 鬼辛カレー🍛 辛いー うまいー かわいいいいいいいぃい ランチョンマットまでお持ち帰り🙆🏻‍♀️まʓ♡ 最高すぎた🥹💗 ランダムフィギュアはちいかわだたょ🥰 pic.x.com/UIHonCVQj2
2月20日 14:30 nabi
松屋のカレー 割と好き pic.x.com/SxY9WBt8nf
2月20日 14:13 こかゆちゃん?
松屋ちいかわコラボコンプした〜!!鬼辛カレー8食食べました!!(旦那ちゃんが4日連続食べてくれた) pic.x.com/fyUgNKd0uk
2月20日 14:13 よしぞー
ちいかわのやつ貰いにお嬢と松屋でちいかわの鬼辛カレー🍛食べてきた …普段甘口カレーしか食べない俺無事死亡😇😇😇  3個あるのは1個お持ち帰りしたから フィギュアが何出たとかは知らん(興味ないし笑)んなことより腹痛で死にそう… pic.x.com/zUvYOvAkr4
2月20日 14:11 ハヤケン
昼食に松屋鶴ヶ島店でちいかわの鬼辛カレー🍛 辛くて美味しかったですが980円😅 pic.x.com/tUIvKZMj3d
2月20日 14:10 oreran@美味しそう
牡蠣×牛焼肉のコラボ!「松屋」新メニュー「牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食」登場 oreran.com/30786107 pic.x.com/hfmfv35l35
#定食  #焼肉  
2月20日 14:09 せつ
「牛焼肉ピリ辛炒め定食(青ネギ追加オーダー)」@江古田 松屋 オンライン会議もあったのでサクッと。 一体何日連続で辛さ求めてるんだか… でも今日はそんな辛くはないぞ!ピリ辛だから! なんの言い訳じゃい… pic.x.com/Nm4JIgjIHE
#定食  #焼肉  
2月20日 14:09 oreran@美味しそう
松屋定期券「MATSUYA PASS」販売開始!3月の牛めし・カレー・定食が何度でもお得に oreran.com/30789278 pic.x.com/nuZqA9XeLx
2月20日 14:01 みのり@お取引は固定ツイ確認お願いします
子供が数日体調不良で仕事休んで、受診の帰りに松屋寄ってテイクアウトしたら、フィギュアもパズルもカニちゃん来てくれた~~~🥹🫶最高すぎる⤴️もう松屋行くのやめるか?🤣でもフィギュアはコンプしたいなぁ🤣 pic.x.com/KwFah5CfLR
2月20日 14:00 みりん
病院帰りに松屋見つけてちいかわコラボの鬼辛カレー頼んだら 本当に辛くて味噌汁のめなくて涙目 マット持ち帰り可能らしい 友人の子にあげようかな pic.x.com/YrQjhYbH9n
2月20日 13:53 しげおんじ (2) ฅ✧✧ฅ˒˒
金曜恒例カレーの日🍛 松屋デビューだったのだ🔰 ウサギので嬉しい(欲しかった🐰) 一週間お疲れ様でした😊 pic.x.com/fEFOiEpNpV
2月20日 13:53 ヨッネ
大谷地で鳴り止み松屋の新作デミグラスハンバーグ。 コレ食ったら湿り雪の除雪頑張る😤 pic.x.com/cc0kDLfUxW
2月20日 13:51 みゅうはる
松屋×ちいかわ 鬼辛カレー食べてきた🍛🔥 なかなか辛かったけど食べ進めると慣れてきてとっても美味しかった! フィギュアは推しのハチワレちゃん、ちいちゃんでした♡ マットが紙じゃなくてプラ素材なのがポイント高い!普段使い出来るし良いね👍🏻 pic.x.com/L6kZUrsmWd
2月20日 13:41 りはぽん rihapon?
@rickoh1252わーい✨見る〜〜 今から松屋よって、ちいかわ鬼カレーテイクアウトして食べながら見る!!!流れる涙は感動なのか、辛さの苦悶なのか(震える)
2月20日 13:33 たべハピ
昨日、彼が仕事帰りに職場近くの松屋でちいかわの鬼辛カレーたべてきてくれた🍛✨フィギュアはちいかわ💟しかし、言うてなかった私が悪いがw、ポップアップシートとピックは『カレーついちゃったし、持ってかえれるのしらんかったから置いてきた』と...😭ぐぬぅ😱w pic.x.com/uh8Cvdrq7l
2月20日 13:32 にゃん
ちいかわ松屋カレー食べてきた🍛辛い🌶️🌶️🔥 pic.x.com/RGWNpyvJCu
2月20日 13:22 瓜?
松屋のちいかわコラボのカレーをご飯小盛りでテイクアウトして来たんだけど、小盛りでもお腹苦しい… 美味しいけど、辛い!! オマケの中身は古本屋ちゃんとモモンガ×2… ハチワレ来なかった/(^o^)\ pic.x.com/MJG4CdSndU
2月20日 13:21 彩女@初回様は固定ツイ有
今日の夕飯は松屋のちいかわで決まり✨旦那にもOK貰って帰りにテイクアウトしてきてくれるって🥰
2月20日 13:13 seaget
再度鬼辛カレー 火曜日も思ったけれど松屋さんの味噌汁、出汁が美味しくなったんじゃない? pic.x.com/6hWMcLeik8
2月20日 13:10 すらっしゅ⭐えむっ
松のや併設松屋でロースかつ定食。 マッキー&ヤッキーかわいい。 今日のBGMは懐メロ寄りだなあ。 pic.x.com/1eZHAJ387l
2月20日 13:10 hibari@取引垢
松屋の鬼辛カレー、本当に辛かった…😂持ち帰りにして正解でしたよ…汗止まらない😂
2月20日 12:53 桃喰綺羅莉??@ヒプムビ??
☆本日のちい活☆ 本日のお昼ご飯は松屋にて鬼辛カレーを食べたよ! 程よい辛さで美味しかった😋特典はランダムでモモンガだった☆   pic.x.com/riL2iPYPNy
2月20日 12:52 インターフェイス
@blue_hitozuma_憧れの銀シヤリを松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由:店舗限定)で満腹食べられる。500円あれば温泉施設に逗留できやう!深夜労働の割増をもらいつつ、居所を確保するのだ!命を無駄に換金してはならない!3万/月で文化的に生きられるからだ!動物となれ!その時人手は不足し、賃金は上がる! pic.x.com/hI6SBq4HON
#定食  
2月20日 12:49 インターフェイス
@yod_blog本気で生きてはならない!其は人間の命を換金させようとする企みだからだ!松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由:店舗限定)で2,000Kcalを摂り、温泉施設500円に逗留し、深夜の割増賃金を稼ぎながら居所を確保する時、3万/月しかかからない。それほど頑張る必要はないのだ。頑張るな!裏を行け! pic.x.com/rQybD3f9TS
#定食  
2月20日 12:49 kalori PFC逆引き検索
見た目は全然違うのに栄養ほぼ同じ👀 牛プルコギ皿(吉野家) 512kcal P16g F42g C18g ≈ 豚しょうが焼き(定食)(リンガーハ…) 98% ≈ 牛焼肉ピリ辛炒め定食 (単品)(松屋) 96% kalori.jp/ja/shops/yoshi… pic.x.com/j4SRrArldl
2月20日 12:40 がびある
松屋×ちいかわの鬼辛カレーに挑戦しました 辛さは「鬼」と言うより「微」に感じましたが甘さとビターな旨みがあり美味しいカレーでした テイクアウトでもトレーシートとピックがいただけるとは思っておらずテーブルが賑やかになりました pic.x.com/cgJIUjVC47
2月20日 12:33 MIKOP@こばぴょんに警備員と間違えられたP(O-To-Shi-Ma-E Tuesday!)
松屋×ちいかわコラボの鬼辛カレー食べてきた、どんだけ辛いか身構えて行ったけどフツーに食べられる辛さで拍子抜けだった…とゆーか滅茶苦茶マジで辛くすると食べ残しとか色々あるから、その対策で辛いと言ってもマイルドに抑えたっぽい? pic.x.com/SmFdU31Be0
2月20日 12:33 蛭子川YOSUKE
松屋でスパイシーチキンキーマカレーとポテサラ pic.x.com/1VNv1zoj5I
2月20日 12:32 薬研堀の錬金術師 ホーエンハイム HOHENHEIM
無くなるんかー 最近は外国人だらけだったけど、 学生時分からたいへんお世話になりました 牛丼しか頑なに食べてない 松屋に浮気した時期もあるけど、 米🌾の値段上がってからは安定的に松屋より吉野家の方がおいしいと思っていた 変わらない味はほっとする x.com/shibuyakeizai/…
2月20日 12:32 Madl (まどら)
松屋の米はカルロースにしてもかなり酷いの使ってるか、古米混ぜてないかあれ 硬いしパサパサだし甘味はまったくないし…ひさしぶりにあそこまで不味い米食わされたわ 硬めのご飯好きな俺でも嫌いな硬さ 値上げしていいから国産米使って欲しい…
2月20日 12:22 Madl (まどら)
@isono_hobby松屋は途中からカルロール混ぜるようになったんですよね、米がめちゃくちゃ不味いです… 一年ぶりくらいに行きましたけど相変わらず酷かったです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×