みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/27 16:40現在
松屋ちいかわコラボの鬼辛カレー✨ スパイシーだけど極端に辛くはなく普通に食べられました🍛 フィギュアはちいかわ一発自引きヽ(=´▽`=)ノ pic.x.com/MZ0bLmGPsT
久しぶりに松屋の牛焼肉定食食べたけどこんなに美味しかったっけ? いっつも豚カルビ定食食べてたけど牛焼肉定食のうまいじゃん pic.x.com/2RxMCSBdvy
火曜日から始まった 松屋ちいかわキャンペーン第2弾 ちいかわの鬼辛カレー🍛980円 オリジナルフィギュア欲しさに 毎日食べたいのだが 辛い🌶 でも頑張ってあと数回食べるつもり pic.x.com/ogiSIUrc6d
今日は松屋でうまトマハンバーグ定食ライス特盛を食べました^_^ 男子なんてハンバーグとかカレーとかラーメン食ってりゃオッケーな生き物なんですw pic.x.com/FlmgpQZxnA
松屋に行ってきた ちいかわの鬼辛カレー 今日職場で 辛いけどそこまで辛くない情報を得て 食べたけど食べられる辛さだった✌️ シートもプラ製なので持ち帰りやすい😊 フィギュアはカニちゃん🦀 前回すき焼き4回食べて カニちゃん×3 ちいかわ×1 またカニちゃん…… 可愛いけどさまたカニちゃん…… pic.x.com/jwixqQZcqW
松屋に行って ちいかわ コラボメニューの鬼辛カレー🍛をお持ち帰りしました! 食べれない程ではないけど、辛かった〜😂🌶️ ノベルティは ちいちゃんでした✨️ トレー代わりの紙が想像以上に丈夫だった✌ もう1枚欲しいな🎵 pic.x.com/YLA6yS0udV
松屋の鬼辛カレー買えた〜。テイクアウト。 最初のうちは普通なんだけど、半分くらい食べてると痺れる辛さだった。でも食べられない辛さではなかったけど… 温玉買ってなかったので途中から生卵かけて食べた。
@white_ice_love松屋のカレーは標準で辛すぎるし 企画でやる海外のなんちゃらららチキンなんて辛いってもんじゃなくて1口以外残して牛丼頂きました。 イベント系美味しくないんだよね松屋
今日のお菓子(2026年累計29回目) 松屋銀座 催事 VERT 白餡フィグショコラ 写真忘れました ……うーん、美味しいんだけど、VERTさんでテイクアウトは……なんだか勿体ないというか デセール食べてしまうと…… pic.x.com/tQCWMO3wph
松屋 ちいかわの鬼辛👹カレー🍛🥄 なんですかー!(´゚ω゚ ノ)ノ このチョコ🍫みたいな色は… 食べたらちゃんと辛み🌶もあるけど 甘みもあって fruityなお味🍎 友達がお持ち帰りで 3つ買った内の一つを持って来てくれた 持つべき者はやっぱり 頼もしい友達(*´ー`*人)だね フィギュアも③つくれました pic.x.com/wS6OX1AT29
病院終わってお昼は 松屋・松のや併設店で ささみかつ定食にミニ牛豆腐キムチチゲ いただきました! 松のやと松屋の合わせ技!笑 この後、僻地の安い駐車場で 夕方まで寝落ちしてました😪 pic.x.com/ddNTMt7cMj
松屋でちいかわの鬼辛カレーをテイクアウト💨ハチワレが来てくれて嬉しい😭カレーは後半から涙目になりながらも完食😋 pic.x.com/folCxO6z2g
松屋の鬼辛カレー スルー予定が皆さんのポストを見て気になってテイクアウトでチャレンジ🍛 チーズと半熟卵をトッピングして 完食できました😊 フィギュアはちいちゃんと先生でした pic.x.com/D5aa4YOhPW
松屋鬼辛カレー美味しかった!カッと辛いタイプだけれど後に残らない&やっけにうまみがある(モモンガ)ので食べやすい〜 絶妙な辛さなので辛党には余裕、普段辛いものを食べない人には結構辛いんじゃないかな。辛い辛くないの感想が二極化してる理由がよくわかる。めちゃくちゃ好きな味のカレーだった✌️ pic.x.com/tugXpqrgp2
松屋ーっ!!! すき焼きは行けなかったので、 コラボ初参戦🥳 辛いの大好きなので鬼辛カレー楽しみにしてたけど全然辛くなかった…🥹 でも基本的にカレー大好きなので大満足! 具が無いのが寂しいので次は追加でトッピング頼もうかな。 引きも良き🥳ちいちゃんに愛されたよ🥳 pic.x.com/gKkcsP3BXe
シートの材質が紙ではなくプラみたいな良いやつだった!フィギュアはハチワレちゃんでパズルはちいかわちゃん💙🩷 ってか松屋めちゃめちゃ空いてたんだけど!お持ち帰り専用の受け取口ない店舗でオロオロしてたら「モバイルオーダーの方ですか?」ってバレるくらい空いてた。笑 pic.x.com/0hqyCyLKJk
今日は1人で お昼 鬼辛カレー食べてきた🍀 松屋は1人で行けるw フィギュアはちいかわちゃんでした😂 モモンガ…🥺 ちょっと1パチ打って 帰りに泣きの一杯w テイクアウトした😆 モモ〜出ておいで〜🥺 と開封w モモンガでした✨️✨️ 良かった〜🫶 松屋のカレー 鬼辛でもおいしい🍛 pic.x.com/hW8DynY5Ch
@pu_sekiseiですよね!テイクアウトだと綺麗な状態でもらえてなお最高でした✌️松屋さんわかってますね😎
松屋ちいかわコラボカレー、旦那がテイクアウトしてきてくれたら… まさかのハチワレちゃん自引き🩵 カレーは甘さの後に辛みがくるー🍛 辛いのが苦手だけど、ハチミツかけたらおいしく食べられました🍯 pic.x.com/zWNOm6R6V4
松屋のちいかわ鬼辛カレーテイクアウト 推しのモモちゃんフィギュアでた! あとトレーもらえると思ってなかったからうれしい☺️ pic.x.com/3KUtQCHWNp
保有株はプラス。 5%以上の増減はなかったけど、戸上電機(6643)、OATアグリオ(4979)が頑張ってた。 西松屋は現渡し済み。 豚山に行ってギフト HDの優待を使ってきました。 これ、小豚ダブルってやつなんですが、お腹いっぱいになりました。 前回のミニ豚ダブルから麺が倍に…! pic.x.com/Zc6ifEsA3r
ちいかわのために松屋お持ち帰りしてきたけどカレーやっぱりからいよー😭えーん😭😭 そしてはっちーだった、モモのためにリピしたいけどからいよー😂😂 pic.x.com/6JMSug3yzi
ちいかわの誘惑に負けて松屋の鬼辛カレーを食べてしまった。1人での外食も久しぶりだけど松屋に行くのは8年ぶりぐらい。ポストで見てた通り思った程鬼辛ではなかった。フィギュアはラッコ師匠。ちいかわ狙いでまた食べたい誘惑。今度は持ち帰りでアレンジもあり。 pic.x.com/0WtHqYCBqC
松屋テイクアウトだとフィギュアも容器に入れて渡されるからゴミ増えるよーあの容器いらなくない???2個買ったらそれぞれ入れられてたけどw
松屋ちいかわコラボの 鬼辛カレー食べに行ってきた👹🍛 ちいかわ達が鬼辛カレー食べて、 涙うるうるの表情かわちい(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) ❤️ 激辛苦手の私でも火を吹くほどの辛さではなくてなんなく食べれた🥰🍛 pic.x.com/jNuu5xXdUd
松屋の「ちいかわ鬼辛カレー」を食べてきました🍛 辛いことは辛いけど、ちいかわ達みたいに汗だくになって泣くほどの辛さではなかったです 水も一杯あれば十分でした ごはんは、大盛りにしたのですがルーの量が多いので特盛でバランス取れるくらいかと思います pic.x.com/GzR8QJ84jd
今日も松屋さんで鬼カレー🍛この前ルーが多く感じたので、ライス大にしてみた✨フィギュアはモモちゃん🍑 pic.x.com/Q2XoL98y3A
本日は有給使ってスカパラ大分公演 その前に松屋で鬼辛カレー🍛チャレンジ 辛さ対策でご飯を大盛りにするなり 半熟玉子で辛さを調整するのもアリ のちいかわハチワレを教訓にして完食までお冷我慢したぞ pic.x.com/5xNXF3onYw
松屋のアプリって注文の表示が出ればまだその店舗は売切れてないって事だよね?でも時間指定とか出来ないから向かってる間に売切れた時めちゃくちゃ悲しいよなぁ…前回テイクアウトした店舗が明日の午後まで一時閉店で別の店舗検索したらまだ買えるっぽくてめちゃくちゃ行きたい…🫠
食べかけですが…仕事帰りに松屋の鬼辛カレーテイクアウトした。テイクアウトでもシートついてくるのね! そしてフィギュアはこんな感じで入っててビックリ😵そのまま入れてくれていいのに!容器もったいないよー モモンガだった、モモンガも可愛いけど、うさぎー😂また今度行こう pic.x.com/TEctD0FR8n
嫁から「うさぎ当てて来い」と指令を受けたので松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきました! 普段は引きが悪いのに、こういう時は1発で引き当てるのなんなんだろう? 嫁への愛か! pic.x.com/VEaXOOgKgR
松屋さんのちいかわ鬼辛カレーテイクアウトでチャレンジしました♡ チーズをトッピングしたら普通の辛さな感じで食べられました。 フィギュアはうさぎ♡満腹の姿が可愛い。 実際食べてる時は平気なんだけど、食べ終わったらジワジワビリビリ。 食後に牛乳とか豆乳とかヨーグルト食べると大丈夫かも👍️ pic.x.com/jRfNmKuuHF
松屋コラボ行ってきたー😊カレーはそんなに辛くなくて食べやすいけど具が少ないてかないから次は持ち帰りして家で野菜とか卵ちょい足しして食べよ うさぎ当てるまでカレー食べる🤬 pic.x.com/vAGHC7jeYX
仮眠2時間チョイで起きて、やはり(ルーティン)松屋凸「得朝牛皿定食(つゆだく)/特盛🍚」おいしぃ😋、そして持ち帰りの「鬼辛カレー🍛/特盛🍚/+お新香」、家🏡でゆっくり「鬼辛い‼️」汗💦かいて😋うまカラかった笑 pic.x.com/w7BCReAD1x
今日も松屋のちいかわ鬼辛カレー食べちゃった。モモンガ引けた😍カレー発売初日はすごい辛く感じたけど、今日は冷めてたからか辛さ控えめだったような?慣れた? pic.x.com/U0Agzl84l4
松屋の鬼カレー、辛さ的に以外と大丈夫だった。辛いの苦手なのに。 旨みがしっかりあるからかも。 フィギュアの出来もいいし、値段も手頃で今回のは通えそうな気がする。 pic.x.com/odIRUO6mgd
ブラックフライデーで購入した松屋の牛めし、豚めし、カレーの冷凍食品、計30食のうち27食を実家に送りました。結局、それぞれ1食しか食べませんでした。 ついでに、日曜に購入した明太子の冷凍食品も入れておきました。 入院生活で溜まったジャムも送りました。 pic.x.com/mH4mwJpbbf
@ncnc__22ですよね!すき焼きは値段も高いですが、紙だから悲しくて😭 テイクアウトは味噌汁ないから店舗で食べるのがお得ですね✨️ 私も松屋様についていきます😂