みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ6 かわの3 すき家3 松のや3 matsu2 かわら1 ちいちゃん1 なるや1 サブウェイ1 トニオ1 ハッピー1 フライデー1 マンザイラーメン1 ランチョン1 吉野家1 松乃家1 武骨家1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/27 17:58現在
ブラックフライデーで購入した松屋の牛めし、豚めし、カレーの冷凍食品、計30食のうち27食を実家に送りました。結局、それぞれ1食しか食べませんでした。 ついでに、日曜に購入した明太子の冷凍食品も入れておきました。 入院生活で溜まったジャムも送りました。 pic.x.com/mH4mwJpbbf
@ncnc__22ですよね!すき焼きは値段も高いですが、紙だから悲しくて😭 テイクアウトは味噌汁ないから店舗で食べるのがお得ですね✨️ 私も松屋様についていきます😂
ちいかわの鬼辛カレー👹のフィギュア、 ちいハチだったーーー🩷💙 幸先いいぜ₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎フ! 辛いの苦手だから、テイクアウトして家で牛乳と野菜ジュースと野菜とかお肉ゴロゴロ入れてもはや松屋のカレーではないものを作って食べまちた🍛🔥𐤔 pic.x.com/Kg7HTzH37p
更新: 1件 [新規 1件] 松屋アプリ限定「トッピング牛めしポイントアップキャンペーン」開催! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 松屋アプリ限定!テイクアウト限定でトッピング牛めしにボーナスポイントプレゼント! pic.x.com/QIJko5tV51
今日のちい活❣️ ヨドバシカメラで ディナーのPPバッグ2種類 ゲット✨ ちいかわらんどで ハチワレ🩵シリーズも お迎え✨ 松屋の鬼辛カレー6皿目🍛🔥 フィギュアのハチワレちゃん🩵 まだ出ない🤭 辛いの苦手たけど😢 鬼辛カレー+たっぷりチーズ🧀はむちゃ美味い😋🍛✨ pic.x.com/Y0WchD0R8s
松屋のちいかわ鬼辛カレー15時過ぎで売り切れとかキャンペーン最終日3/31よりだいぶ前に完売なるやろこれ。制限緩くしすぎや pic.x.com/0O8tNhbRaq
【ティータイム】 松屋さんのちいかわコラボの鬼辛カレー🍛👹 のシートというか、ランチョンマットが可愛すぎてお気に入り😻 これなら、トーちゃんこぼしても拭けるッ🤭 今日もみなさまハッピーに🎉✨ 🐱トニオ(ジェラトーニM) ちいかわ/ハチワレ/うさぎ/ぬい撮り pic.x.com/LGr5s1SLQK x.com/airinmade/stat…
松屋×ちいかわ 第2段!🍛 2/17 10時に張り切って『鬼辛カレー』を テイクアウトしました。 辛いけどお水リセットで完食出来ました☺️ 次はマイルドにするためにトッピングをしようと心に決めた🥚 フィギュアは『ちいかわ』ちゃん🩷 次は『ハチワレ』ちゃん🩵おいでよね pic.x.com/pnSTLCSGOn
下敷きやらなんやらお持ち帰りしようとエコバッグ探してたら、店員さんが袋くれた。優しすぎなので私の中の松屋の好感度爆上がりw pic.x.com/JdSJw0MVij
来ちゃったよね… 松屋👹🍛 このシート欲しくてさ… カレーは甘口しか食べられないのに… ポテサラ追加したよね… テイクアウトしたよ…🚗 マイルド作戦で食べよう🍛 pic.x.com/6ooP0JgFbW
昼は妻と松屋のちいかわコラボ第二弾鬼辛カレーをテイクアウトしました😆 これ思ったより辛い… けどちゃんと美味しい辛さですね☺️ (マイルドになる半熟たまごはぜひ追加で買うことをオススメします😇) フィギュアはちいかわとハチワレでした😆 pic.x.com/szB2obdkEm
マンザイラーメンにフラレ、泪橋溝口店にフラレ、ライス食べ放題家系武骨家行こうと思ったけど、一生懸命ライスをもっているサラリーマンの姿がとても寂しくみえてしまい…松屋(松のや併設)溝口店。 pic.x.com/3pSmo06UeU
松屋コラボちいかわ鬼辛カレーガチャ結果… ラッコ→カニ→ちいかわ→ラッコ→ハチワレ→モモンガ うさぎ1点狙いの沼へ… pic.x.com/LlAMUrPBFS
松屋のちいかわカレー、どのくらい辛いのか気になって、でも辛すぎたら…とひよって半熟たまごもつけてみたけどわりと余裕でたべれた おまけはハチワレだった pic.x.com/jiWjw1JXXV
松屋の鬼辛カレー買ってきた さすがに店内で食べるのは恥ずかしすぎるのでテイクアウトに ココイチで言うところの3辛くらい? 個人的には普通にオリカレの方が好きかも オマケはちいかわでした pic.x.com/WlUWP4trrJ
ちいかわ松屋カレー、前回のすき焼き(1500円?)に比べて980円だから一回りお得だなあと思ってたら辛すぎて追加で半熟卵や小さい牛皿を追加注文して結局高くついちゃった、ちゃんと辛い pic.x.com/ofqNZk81vs
松屋が牛カルビ定食も良い肉を使ってるらしいのでチェックしてみたら、確かに噛みきれないスジとかなくておいしかったです pic.x.com/HNRdbibi7z
松屋のちいかわコラボカレー持ち帰り〜 pic.x.com/uHRglztIPT
ちいかわの鬼辛カレー お持ち帰りにしたけど辛くなかった ピック入れ忘れられていたけど フィギュアは推しのうさぎが出たので許した。松屋のカレーは美味しいと思う pic.x.com/Ys6RnTEYJb
今日もランチは松屋テイクアウト✨ちいちゃんフィギュアやっと自引き出来た🥲🩷カニちゃん癒される🩵3日分の特典をまとめたら中々良い引き👍 pic.x.com/LoxyBL2FzG
雑談 お昼は話題の松屋のちいかわカレーです テイクアウトだと見えてる飾り全部付くので家でも松屋気分です 鬼辛カレーなので確かに辛いです 汗出ます 自分は大丈夫ですが、厳しい人には厳しいかも フィギュアはハチワレでした pic.x.com/Y71AfL8KII x.com/matsuya_foods/…
松屋で鶏のどて煮風鍋 熱々で寒い日にあったまる〜 思ったより辛みがあったけど美味い pic.x.com/vmTc3avBSk
好き相互さんが松屋に行ってるのを見ると、私もいってやる〜いってやる〜!!という気持ちになる🍛 でも持ち帰りたいなァ…来週末に会うお友達は辛いの好きかな?聞いてみよ
お昼松屋にて ちいかわ鬼辛カレー特盛980円 松のや併設なので単品ロースカツ390円 コカコーラ100円 フィギュアはラッコさん ご飯の量が並も小盛りも大盛りも特盛も料金変わらずなので素敵 カレーは辛いけど平気な美味しい辛さ コーラあったから無敵でしたね ごちそうさまでした♪ pic.x.com/nJcOVTjc18
ぼくの場合は よく松屋に行ってた時は 牛めしでは無くて牛皿定食 白いご飯に紅生姜をいっぱい乗せて ピンク🩷🍚飯にしてから 牛皿をおかずに食べてました😊 もう5年くらい松屋行ってないなー めっきり すき家の牛皿テイクアウトになった x.com/kakutolog/stat…
用事ついでに松乃家併設の松屋で牛とじロースかつ丼。事前情報通り味濃いめで、とん汁と合わせるとよりしょっぱかったw しかし、味の濃さは別としてとじるかつ丼の方が好み。あと、ちいかわカレー頼んでるおじさんいっぱいいて、子どもに頼まれてるのかな、、、 pic.x.com/X2uEarpnAY
お昼ごはん🍚 松屋(松のや)さんにきました。 牛丼じゃなくてかつ丼を選びました。 いただきます🍴🙏 pic.x.com/iDBAGKLxvR
松屋3日目テイクアウト🍛 カニちゃそ🦀♡ pic.x.com/cxHwc0NEsv
松屋 ちいかわコラボ 昨日、人生で初めてカレーを3食食べたんだ。ハチワレとモモンガちゃんを求めて。 流石に次は被らんだろうと思ったら4食目もまさかのうさぎだった… 結局2時間後にまた5食目の鬼辛カレーを食べて何とか1番欲しかったモモンガちゃんが出た そしてフィギュアのクオリティが高い! pic.x.com/vBYWLJ740z
↓ ニッケン建設に出入りの王子信用金庫🛵三輪 ♿️車椅子送迎車♿️乗降に停めてる三輪様。 ✅xx家 厨房、馬場様&男性2名 前日から瓶コーヒーしか飲んでいない状態で “丼“🥣食べたら 午後12時頃(約4時間後)嘔吐🤮水下痢。 (すき家 松屋 が無い時代 古w) ↓ 馬場様と同級生、王子信用金庫女子銀行員 ↓ pic.x.com/91V3wTIinL
帰りに松屋行ってちいかわカレーテイクアウトしようと思ってたら…売り切れて…😭