ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー28 3 定食3 すき焼き2 牛丼2 味噌汁2 カルビ2 ランチ2 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 ジャム1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ6 かわの3 すき家3 松のや3 matsu2 かわら1 ちいちゃん1 なるや1 サブウェイ1 トニオ1 ハッピー1 フライデー1 マンザイラーメン1 ランチョン1 吉野家1 松乃家1 武骨家1

"松屋"の口コミ・評判  6/27 17:58現在

2月19日 15:50 遥人
ブラックフライデーで購入した松屋の牛めし、豚めし、カレーの冷凍食品、計30食のうち27食を実家に送りました。結局、それぞれ1食しか食べませんでした。 ついでに、日曜に購入した明太子の冷凍食品も入れておきました。 入院生活で溜まったジャムも送りました。 pic.x.com/mH4mwJpbbf
2月19日 15:41 おちゃみちゅ
@ncnc__22ですよね!すき焼きは値段も高いですが、紙だから悲しくて😭 テイクアウトは味噌汁ないから店舗で食べるのがお得ですね✨️ 私も松屋様についていきます😂
2月19日 15:33 ちいえみちゃん?
ちいかわの鬼辛カレー👹のフィギュア、 ちいハチだったーーー🩷💙 幸先いいぜ₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎フ! 辛いの苦手だから、テイクアウトして家で牛乳と野菜ジュースと野菜とかお肉ゴロゴロ入れてもはや松屋のカレーではないものを作って食べまちた🍛🔥𐤔 pic.x.com/Kg7HTzH37p
2月19日 15:32 ギュメシー(ボ)
更新: 1件 [新規 1件] 松屋アプリ限定「トッピング牛めしポイントアップキャンペーン」開催! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 松屋アプリ限定!テイクアウト限定でトッピング牛めしにボーナスポイントプレゼント! pic.x.com/QIJko5tV51
#matsu  
2月19日 15:31 yoshi
今日のちい活❣️ ヨドバシカメラで ディナーのPPバッグ2種類 ゲット✨ ちいかわらんどで ハチワレ🩵シリーズも お迎え✨ 松屋の鬼辛カレー6皿目🍛🔥 フィギュアのハチワレちゃん🩵 まだ出ない🤭 辛いの苦手たけど😢 鬼辛カレー+たっぷりチーズ🧀はむちゃ美味い😋🍛✨ pic.x.com/Y0WchD0R8s
2月19日 15:31 ぼん
松屋のちいかわ鬼辛カレー15時過ぎで売り切れとかキャンペーン最終日3/31よりだいぶ前に完売なるやろこれ。制限緩くしすぎや pic.x.com/0O8tNhbRaq
2月19日 15:30 あいりん♪
【ティータイム】 松屋さんのちいかわコラボの鬼辛カレー🍛👹 のシートというか、ランチョンマットが可愛すぎてお気に入り😻 これなら、トーちゃんこぼしても拭けるッ🤭 今日もみなさまハッピーに🎉✨ 🐱トニオ(ジェラトーニM) ちいかわ/ハチワレ/うさぎ/ぬい撮り pic.x.com/LGr5s1SLQK x.com/airinmade/stat…
2月19日 15:29 .
ちいかわ松屋コラボいってきた♡お持ち帰りはピックもシートも綺麗なままで最高でした。そしてうさぎゲットー♡♡
2月19日 15:19 ぽよよ
松屋の味噌汁なんてジジイの小便みたいに薄いし 具はろくに入ってないしコメもおいしくないし。 あの味噌汁やお茶とかもめっちゃ不味いしふざけてるやん。
2月19日 15:02 macocoa0209
松屋×ちいかわ 第2段!🍛 2/17 10時に張り切って『鬼辛カレー』を テイクアウトしました。 辛いけどお水リセットで完食出来ました☺️ 次はマイルドにするためにトッピングをしようと心に決めた🥚 フィギュアは『ちいかわ』ちゃん🩷 次は『ハチワレ』ちゃん🩵おいでよね pic.x.com/pnSTLCSGOn
2月19日 15:00 るか?うら??Belias?
下敷きやらなんやらお持ち帰りしようとエコバッグ探してたら、店員さんが袋くれた。優しすぎなので私の中の松屋の好感度爆上がりw pic.x.com/JdSJw0MVij
2月19日 15:00 あ〜ちゃん@呼びタメ歓迎
来ちゃったよね… 松屋👹🍛 このシート欲しくてさ… カレーは甘口しか食べられないのに… ポテサラ追加したよね… テイクアウトしたよ…🚗 マイルド作戦で食べよう🍛 pic.x.com/6ooP0JgFbW
2月19日 14:52 冨蔵
松屋でカルビ焼肉定食を頂きました🙋 pic.x.com/q2jk3QBQRO
2月19日 14:51 ヒゲインプ
昼は妻と松屋のちいかわコラボ第二弾鬼辛カレーをテイクアウトしました😆 これ思ったより辛い… けどちゃんと美味しい辛さですね☺️ (マイルドになる半熟たまごはぜひ追加で買うことをオススメします😇) フィギュアはちいかわとハチワレでした😆 pic.x.com/szB2obdkEm
2月19日 14:49 夜明けのムー
マンザイラーメンにフラレ、泪橋溝口店にフラレ、ライス食べ放題家系武骨家行こうと思ったけど、一生懸命ライスをもっているサラリーマンの姿がとても寂しくみえてしまい…松屋(松のや併設)溝口店。 pic.x.com/3pSmo06UeU
2月19日 14:32 タケちゃんただのサラリーマン
松屋コラボちいかわ鬼辛カレーガチャ結果… ラッコ→カニ→ちいかわ→ラッコ→ハチワレ→モモンガ うさぎ1点狙いの沼へ… pic.x.com/LlAMUrPBFS
2月19日 14:30 ろきまる
松屋のちいかわカレー、どのくらい辛いのか気になって、でも辛すぎたら…とひよって半熟たまごもつけてみたけどわりと余裕でたべれた おまけはハチワレだった pic.x.com/jiWjw1JXXV
2月19日 14:22 カワサキ
松屋の鬼辛カレー買ってきた さすがに店内で食べるのは恥ずかしすぎるのでテイクアウトに ココイチで言うところの3辛くらい? 個人的には普通にオリカレの方が好きかも オマケはちいかわでした pic.x.com/WlUWP4trrJ
2月19日 14:12 このった
てか吉野家はいいし松屋も普通に美味しいんだけどさ、すき家だけなんか変な味すんの これ学生の頃からずっと思ってるんだけど わかる人いない?
2月19日 14:12 鈴木弘揮
ちいかわ松屋カレー、前回のすき焼き(1500円?)に比べて980円だから一回りお得だなあと思ってたら辛すぎて追加で半熟卵や小さい牛皿を追加注文して結局高くついちゃった、ちゃんと辛い pic.x.com/ofqNZk81vs
2月19日 14:11 紅葉
ちいかわ松屋コラボのカレー食べてきました! 他界隈すみません! pic.x.com/KbelmqYohA
2月19日 14:10 May
お昼はサブウェイのチリチキン野菜上限に辛いチリソース掛け🐓 松屋のちいかわ鬼辛カレーの方が辛かった笑 pic.x.com/t9dUt2Js1P
2月19日 14:09 ぱっち@食いしん坊
〆に松屋でちいかわの鬼辛カレーをテイクアウト。ちいかわ、よく分からんけど可愛い pic.x.com/Z7q9CteqIY
2月19日 13:52 志村
松屋が牛カルビ定食も良い肉を使ってるらしいのでチェックしてみたら、確かに噛みきれないスジとかなくておいしかったです pic.x.com/HNRdbibi7z
2月19日 13:50 べるりん
松屋で昼食、黒毛和牛キムカル丼 pic.x.com/octajnGjcp
#丼  #昼食  
2月19日 13:50 ユーキ@緑デミオ
松屋のちいかわコラボカレー持ち帰り〜 pic.x.com/uHRglztIPT
2月19日 13:33 ゆら??
ちいかわの鬼辛カレー お持ち帰りにしたけど辛くなかった ピック入れ忘れられていたけど フィギュアは推しのうさぎが出たので許した。松屋のカレーは美味しいと思う pic.x.com/Ys6RnTEYJb
2月19日 13:33 うたたね
松屋ちいかわ鬼辛カレーそこまで辛くなかった!フィギュアとパズルもいいかんじに出てくれて今日は良い日だな pic.x.com/TTyp07Gtde
2月19日 13:33 Qumakichi.
今日のカレー。 松屋 ちいかわ鬼辛カレー ライス大盛 pic.x.com/2BPUuJr6EJ
2月19日 13:32 星埜
松屋でちいかわ鬼辛カレー食べてきた。 店員さん神😇✨💕 ラッコ先生出たよー。 写真ボケてるwww pic.x.com/Kyd13eFZ8r
2月19日 13:32 みみりんの推し活
松屋きた💕 カレーめっちゃ美味かった✨ 通う! pic.x.com/0fDkFbbZjh
2月19日 13:31 シャケ
今日もランチは松屋テイクアウト✨ちいちゃんフィギュアやっと自引き出来た🥲🩷カニちゃん癒される🩵3日分の特典をまとめたら中々良い引き👍 pic.x.com/LoxyBL2FzG
2月19日 13:13 さちかず
嫁と松屋ちいかわカレー参戦 モモンガとちいかわ出ました👏 pic.x.com/iRPkUndol7
2月19日 13:13 キイロ
松屋のちいかわカレー食べた! ごろチキとか食べ慣れてる人は問題ないくらいの辛さだと思う pic.x.com/2d9vhED9T4
2月19日 13:12 ネット販売専門魚屋from豊洲市場、築地 「魚健」ウニ、カニ・牡蠣・鮮魚
雑談 お昼は話題の松屋のちいかわカレーです テイクアウトだと見えてる飾り全部付くので家でも松屋気分です 鬼辛カレーなので確かに辛いです 汗出ます 自分は大丈夫ですが、厳しい人には厳しいかも フィギュアはハチワレでした pic.x.com/Y71AfL8KII x.com/matsuya_foods/…
2月19日 13:12 葦月
松屋で鶏のどて煮風鍋 熱々で寒い日にあったまる〜 思ったより辛みがあったけど美味い pic.x.com/vmTc3avBSk
2月19日 13:12 ☆さち☆
松屋の鬼辛カレー🍛 ちいかわだった☺️ pic.x.com/Q0TZPQmL2x
2月19日 13:12 うおぐみ
松屋鬼辛カレー👹まあまあからい! フィギュア、ハチワレでて大歓喜🥰 pic.x.com/osqk16OZ7O
2月19日 13:10 おすし?
好き相互さんが松屋に行ってるのを見ると、私もいってやる〜いってやる〜!!という気持ちになる🍛 でも持ち帰りたいなァ…来週末に会うお友達は辛いの好きかな?聞いてみよ
2月19日 13:02 くまーさん
お昼松屋にて ちいかわ鬼辛カレー特盛980円 松のや併設なので単品ロースカツ390円 コカコーラ100円 フィギュアはラッコさん ご飯の量が並も小盛りも大盛りも特盛も料金変わらずなので素敵 カレーは辛いけど平気な美味しい辛さ コーラあったから無敵でしたね ごちそうさまでした♪ pic.x.com/nJcOVTjc18
2月19日 13:01 Tetz@???観客兼ヘッドコーチ?
ぼくの場合は よく松屋に行ってた時は 牛めしでは無くて牛皿定食 白いご飯に紅生姜をいっぱい乗せて ピンク🩷🍚飯にしてから 牛皿をおかずに食べてました😊 もう5年くらい松屋行ってないなー めっきり すき家の牛皿テイクアウトになった x.com/kakutolog/stat…
2月19日 12:53 はいでっく
用事ついでに松乃家併設の松屋で牛とじロースかつ丼。事前情報通り味濃いめで、とん汁と合わせるとよりしょっぱかったw しかし、味の濃さは別としてとじるかつ丼の方が好み。あと、ちいかわカレー頼んでるおじさんいっぱいいて、子どもに頼まれてるのかな、、、 pic.x.com/X2uEarpnAY
2月19日 12:53 ベニツバキ@
日曜日夜のハンバーグ欲は松屋で一旦解消させたけど、今度は洋食が食べたくなって pic.x.com/IJYmgDcEzX
2月19日 12:51 マーシー
お昼ごはん🍚 松屋(松のや)さんにきました。 牛丼じゃなくてかつ丼を選びました。 いただきます🍴🙏 pic.x.com/iDBAGKLxvR
2月19日 12:51 ねこめさ???️
松屋3日目テイクアウト🍛 カニちゃそ🦀♡ pic.x.com/cxHwc0NEsv
2月19日 12:42 白色犬顔面
ランチ スーパーの弁当の予定が、松屋を発見しお子さま牛丼にした。持ち帰り。 pic.x.com/8oy6sncdXv
2月19日 12:33 まがす
松屋 ちいかわコラボ 昨日、人生で初めてカレーを3食食べたんだ。ハチワレとモモンガちゃんを求めて。 流石に次は被らんだろうと思ったら4食目もまさかのうさぎだった… 結局2時間後にまた5食目の鬼辛カレーを食べて何とか1番欲しかったモモンガちゃんが出た そしてフィギュアのクオリティが高い! pic.x.com/vBYWLJ740z
2月19日 12:32 記録
↓ ニッケン建設に出入りの王子信用金庫🛵三輪 ♿️車椅子送迎車♿️乗降に停めてる三輪様。 ✅xx家 厨房、馬場様&男性2名 前日から瓶コーヒーしか飲んでいない状態で “丼“🥣食べたら 午後12時頃(約4時間後)嘔吐🤮水下痢。 (すき家 松屋 が無い時代 古w) ↓ 馬場様と同級生、王子信用金庫女子銀行員 ↓ pic.x.com/91V3wTIinL
2月19日 12:32 すじ子@イラストレーター
うさぎが欲しかったけど ちいたんも可愛い ᙏ̤̫ 松屋ちいかわカレー🍛🎶 pic.x.com/k4BthVu5ot
2月19日 12:29 amber
帰りに松屋行ってちいかわカレーテイクアウトしようと思ってたら…売り切れて…😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ