みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/27 23:30現在
今日は振休取って池袋で株の配当を受け取りに行って月島までタイムウェーバーに行って銀座でロシア料理食べたくて松屋で猫の小物のイベント行きたくて交通会館の三省堂で仮想通貨の本を買う。途中銀座で寄ったパン屋さんに石田純一にそっくりな人が入ってきたけど石田純一❓ pic.x.com/h2pOcBYtyn
今日は 朝の10時15分頃には 松屋に着いてたんだけど もう鬼👹カレーの食券買えませんでした みんなどんな買い方してるのかな? 凹んでTully'sで 今日から発売のトムとジェリーコラボドリンク🥤𓈒𓂂𓏸 ストロベリーロイヤルとピーナッツバターラテ(友の)持ち帰りで気分を紛らわしたよん • - •̥ pic.x.com/XRo4k3cwzX
松屋のカレー食べてきました🍛 辛くて食べれなかったらどうしようと 思っていましたが大丈夫でした♡♡ そして有難いことに念願のうさぎが♡♡ 調子にのって持ち帰りも1つ頼んだら またうさぎ♡♡今日はラッキーday🍀 pic.x.com/GSDPVR7mo6
松屋ちいかわ鬼辛カレー、ふたつお持ち帰り。シートがしっかりとしたやつだった。第一弾が紙だったのは固形燃料置くからだったのかな?フィギュア開けるとどっちもうさぎ笑アクキーの時もひとつ買ったらうさぎだった店舗だったので、思わず◯◯店ありがとう!と叫んだ。 pic.x.com/R6zhruZVjl
@mmz0uレポありがとーう!夕飯にテイクアウトでチャレンジしてみる🔥松屋なら絶対においしいし…!
松屋ちいかわコラボ 鬼辛カレー買えた〜!🥳🍛 フィギュアめっちゃ守られてる🫶 今夜の夜ごはん おうちで楽しみにいただくぞ🥄💫 pic.x.com/UanuLos5rK
鬼辛カレー👹 協力して欲しかったけど辛いカレー無理なおっさんは松のやのカツ丼😑 私はビビって温玉つけた 持ち帰りで夜も食べるよ💦 ハチワレ出てくれて松屋チャレンジ終了〜♪良かった♪ pic.x.com/3ERfNN6pFm
@a102931y辛いけど美味しいですよね!! 妻がちいかわ推しなので、どちらも妻が喜んでました。 ピックやシートもしっかりしたのが付いてきて、今回松屋さん太っ腹ですね🥹🎶
昨日夜機嫌が悪かったんだけど、彼が帰ってきてお土産を出してきて一転した✨✨松屋のカレー🍛をお昼食べに行ってくれたこととそもそもコラボの日付を覚えててくれたことが嬉しかった😭 pic.x.com/Vy7f0A2kWy
松屋ちいかわテイクアウトした! 激辛好き的には辛さが足りなかった…あと米は大盛りじゃないとルーが余る感じでした🍛 pic.x.com/S00HP7glna
今日も一日お疲れ様でしたー 今日はジムマシントレーニングとレッスンして松屋ちいかわ激辛カレーを食べました息子の学校に行きました スタバにさくらラテを買いました夜江田さんパーソナルしたら帰ります pic.x.com/Gvf7WgVxK0
今、松屋とコラボしているカレー 【公式】『ちいかわ』第317話「鬼カレー③」※1週間限定配信<2/20 (金)AM7:59まで> youtu.be/ElERZgP42SA?si… @YouTubeより
松屋のちいかわ鬼辛カレーたびた! 最初は言うほど辛くないなと思ってたけど、辛さが口の中にどんどん蓄積していくタイプ…!食べ終わる頃にはなかなかのヒーヒー具合!美味しかった! 特典フィギュアはモモンガ。 pic.x.com/Ja7IyWDIHL
松屋 ちいかわ鬼辛カレーを早速✨ フィギュアは牛めしを食べてるカニちゃんでした、幸せそう。 水無しで食べたけど味噌汁でリセットされるよwオリジナルより辛いけどあの甘みがちゃんとあって👍 このトレーマット、家で使うわ pic.x.com/1VzIjI3yfE
松屋お持ち帰りしました🍛 推しはきてくれなかった😂 pic.x.com/1gnwi93Lrh
@inse_subらぶらちゃん՞ ܸ. .ܸ՞ きいて!きいて! 実は松屋デビューを、最近こっそりしてました🤭 トマトソースのハンバーグが美味しいって沢山ポスト見てたから頼んだけど、めっちゃ美味しいね(˶' ᵕ ' ˶) いつからぶらちゃんと行きたい🥹
松屋の鬼カレーを娘と🍛 ビビりながら食べたけどセブンイレブンのアレよりは全っ然辛くなかった(ちょい辛いくらい) フィギュアはハチワレモモンガ。 うさぎ欲しい pic.x.com/dowYk93i5F
今日松屋ちいかわカレーテイクアウトしようかな🍛🔥
お昼は松屋のキムカル丼。。。 やけどこんなにお肉の量少なかったっけ??? 数切れしか入ってなかったんやけど。。。 松屋もステルス値上げしてはるのん? ってかステルスなってない pic.x.com/IoTwnoHl4R
ママがお昼に松屋のちいかわコラボの鬼辛カレーを食べたので、娘が代わりにおやつでハヤシメシ食べてくれることになった pic.x.com/280PwhoUfF
牛丼ひっくり返してるハチワレちゃんが欲しいのでまた今度再チャレンジしたい。どうやらお持ち帰りでもこのシートは貰えるみたいなんだけど、こんな豪華な仕様なのに初日完売ともならず体感安定供給してる松屋さん凄い……
【牛丼チェーン界の異変】“一強”だった『すき家』が大減益、『松屋』営業利益「52%増」大躍進の背景にあるもの(ピンズバNEWS) news.yahoo.co.jp/articles/0351d… あんまり言ったら駄目なのは分かってるが、松屋系のご飯は美味しくない……おかわり無料だから仕方ないけど……(元農家の息子)
今日も松屋のカレー!今日はモモンガでした!ハチワレは貰った!結局うさぎだけ手に入りませんでした🥹カレー生活終わり! pic.x.com/TO5dq1g7oq
サロンでのお稽古帰りに松屋へ。 鬼カレー食べて来ました。 レトルトの鬼カレーの方が辛かったな。 フィギアはうさぎでした。 ハチワレ欲しい…。 pic.x.com/hZ8dfj5ivM
返す刀で松屋に行ってちいかわのカレー食べてきたが… 全然辛くないなむしろ甘いぐらいだわ… 美味しいけどさ… ハードル上げすぎたかなあ… pic.x.com/O99DCazc4L
松屋のちいかわコラボカレー、普段甘口しか食べない私には辛かった… pic.x.com/ofuc5h2UBF
松屋×ちいかわ 鬼辛カレー食べました!🍛❤️🔥 激辛ではなかったかな?🤔 でも具材が欲しい😅 福神漬けが貴重だったw 満腹🐰が可愛すぎる😂 ハチワレも欲しいので、また食べよう〜っと!😋 ピックもちゃんと器に入れてくれるの、綺麗に持ち帰れてありがたい🙏 マットも紙じゃなく分厚くてびっくり!✨ pic.x.com/E7H375sz2O
松屋×ちいかわ 第2弾「鬼辛カレー」🔥 正直に言います。 まじで辛いです💦 しかも辛さに全集中して 満腹感が来ない😂 追加注文しそうになりました… pic.x.com/7MQ1IDiiKb
同僚が松屋に買いに行ってくれたので、鬼辛カレーチャレンジした!! 食べれない辛さではなかったのでリピはありかな! 私はモモンガ、同僚はちいかわが当たりました🎯 pic.x.com/XsexR2LyiY
松屋どうしよかな。少し遠回りすれば普段意識しなかった店舗に寄って帰れる。でもついてくるブツの持ち帰り荷物が気になるし💦土日祝で改めて身軽かつ持ち帰り対策も考えた上で出向こうかなー?
混んでるかなーと思いつつ松屋ちいかわの鬼辛カレー🍛ちいかわ勢っぽい人もいましたが普通にゲット✨よりによってカニ🦀 カレーは鬼ほどじゃないけど辛いw pic.x.com/6IsunOYqiD
松屋のカレーは子供が食べれないほど昔から普通に辛い グッズ付きのお菓子もおいしいのもあればクソまずいのもある現在も x.com/kadoya1/status…
おつかりん🌸いいお天気だね〜! 昨日から始まった松屋のちいかわコラボ、鬼辛カレー持ち帰りで食べたょ🥵 うさぎじゃなかった〜😢 辛過ぎるけど、、うさぎゲットしたいからまた食べようかな〜 pic.x.com/onBYDG8wlb
松屋のちいかわ鬼辛カレー、ふつうに食べれる辛さだった。でも汗噴き出してくる。 フィギュアは1番欲しかったずっこけハチワレさんが当たった! pic.x.com/NxjWNWy0AK
鑑賞会前に松屋銀座でヨコナンデス💞 天丼揚げたてでうんめぇ〜🤤 横山くんが金箔バウムを食べてたお店で手書きのパンぱんだの豆箱に抹茶とビターのちょこ豆を🖤🧡ヒルナンに出たお店のお姉さんたち、EIGHTERさんですか?このあとライブなんですか?と優しく聞いてくださりほっこりしました( ˶˙ᵕ˙˶ ) pic.x.com/T0EVI532n2
松屋ちいかわ鬼カレーを2人分テイクアウト🍛2こともカニちゃん🦀またこれ店舗ごとに偏りあるやつかな〜??カレー美味しかったです😋 pic.x.com/WfUNFu94j8
松屋~🍛 フィギュアはハチワレ、カニちゃん引けなかったので夜か明日の夜子供達と食べに来るかテイクアウトする~(>_<) 今年に入ってからブラインドモモンガ率すごい高い🥺 カレー結構辛い、ご飯小キツいよww pic.x.com/tbPDHE38pH
訪問看護終わりお昼食べて のんびりしようとしてたら 息子『マミー、体調良いから買い物行きたい』 役所に息子の書類提出があったので 自転車🚲️で役所、BOOKOFF、ゲオ ご近所イオンへ 役所以外は息子のリクエスト グッズ見たり、ガチャガチャしたり 夕飯用に松屋のちいかわコラボ テイクアウト🍛🐮 pic.x.com/V0oZGuSkbO
あんまり時間なくて急いで松屋さんへ💨ちいかわちゃんが来てくれたー! このお店ではすき焼きの時もちいかわちゃん🩷 ありがとうございます😆 鬼辛カレーはお味噌汁飲みきってからそのまま完食できたので、機会があればまたお店でいただきます😋 pic.x.com/LEiTOUzkZ1