ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー36 牛丼2 味噌汁2 すき焼き1 天丼1 カツ丼1 1 ハンバーグ1 ナン1 パン1 抹茶1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ6 かわの3 さくら1 すき家1 どんどん1 ウサギ1 スタバ1 セブンイレブン1 ハヤシ1 パン屋さん1 松のや1 EIGHT1

"松屋"の口コミ・評判  6/27 23:30現在

2月18日 18:11 あいちゃん☆
今日は振休取って池袋で株の配当を受け取りに行って月島までタイムウェーバーに行って銀座でロシア料理食べたくて松屋で猫の小物のイベント行きたくて交通会館の三省堂で仮想通貨の本を買う。途中銀座で寄ったパン屋さんに石田純一にそっくりな人が入ってきたけど石田純一❓ pic.x.com/h2pOcBYtyn
2月18日 17:59 ?ᵕ̈*桜色の花びら?*・???®ꕤ︎︎·͜·
今日は 朝の10時15分頃には 松屋に着いてたんだけど もう鬼👹カレーの食券買えませんでした みんなどんな買い方してるのかな? 凹んでTully'sで 今日から発売のトムとジェリーコラボドリンク🥤𓈒𓂂𓏸 ストロベリーロイヤルとピーナッツバターラテ(友の)持ち帰りで気分を紛らわしたよん • - •̥ pic.x.com/XRo4k3cwzX
2月18日 17:53 魔カ・ハ
松屋のちいかわ鬼辛カレー、辛さはやばいというわけでもないな🤔 pic.x.com/YjLiCXkvxv
2月18日 17:52 神楽
松屋のカレー食べてきました🍛 辛くて食べれなかったらどうしようと 思っていましたが大丈夫でした♡♡ そして有難いことに念願のうさぎが♡♡ 調子にのって持ち帰りも1つ頼んだら またうさぎ♡♡今日はラッキーday🍀 pic.x.com/GSDPVR7mo6
2月18日 17:51 ミミミム
今日も松屋鬼辛カレー🍛そしてハチワレわーい💙全方位かわいいとは何事 pic.x.com/DaZ6tTvJFD
2月18日 17:42 ぽんこつ
松屋ちいかわ鬼辛カレー、ふたつお持ち帰り。シートがしっかりとしたやつだった。第一弾が紙だったのは固形燃料置くからだったのかな?フィギュア開けるとどっちもうさぎ笑アクキーの時もひとつ買ったらうさぎだった店舗だったので、思わず◯◯店ありがとう!と叫んだ。 pic.x.com/R6zhruZVjl
2月18日 17:42 ハルキ⇒そうさくマーケット【け04b】
@mmz0uレポありがとーう!夕飯にテイクアウトでチャレンジしてみる🔥松屋なら絶対においしいし…!
2月18日 17:33 こめ?
松屋ちいかわコラボ 鬼辛カレー買えた〜!🥳🍛 フィギュアめっちゃ守られてる🫶 今夜の夜ごはん おうちで楽しみにいただくぞ🥄💫 pic.x.com/UanuLos5rK
2月18日 17:33 サチ
鬼辛カレー👹 協力して欲しかったけど辛いカレー無理なおっさんは松のやのカツ丼😑 私はビビって温玉つけた 持ち帰りで夜も食べるよ💦 ハチワレ出てくれて松屋チャレンジ終了〜♪良かった♪ pic.x.com/3ERfNN6pFm
2月18日 17:32 インド人
@a102931y辛いけど美味しいですよね!! 妻がちいかわ推しなので、どちらも妻が喜んでました。 ピックやシートもしっかりしたのが付いてきて、今回松屋さん太っ腹ですね🥹🎶
2月18日 17:32 トトロ⭐️推し活(ちいかわ)シンプルに生きる
昨日夜機嫌が悪かったんだけど、彼が帰ってきてお土産を出してきて一転した✨✨松屋のカレー🍛をお昼食べに行ってくれたこととそもそもコラボの日付を覚えててくれたことが嬉しかった😭 pic.x.com/Vy7f0A2kWy
2月18日 17:31 ton
松屋ちいかわテイクアウトした! 激辛好き的には辛さが足りなかった…あと米は大盛りじゃないとルーが余る感じでした🍛 pic.x.com/S00HP7glna
2月18日 17:13 美穂?????
今日も一日お疲れ様でしたー 今日はジムマシントレーニングとレッスンして松屋ちいかわ激辛カレーを食べました息子の学校に行きました スタバにさくらラテを買いました夜江田さんパーソナルしたら帰ります pic.x.com/Gvf7WgVxK0
2月18日 17:13 pitepite_kun / 魂勝?pipi (皮皮 / ぴぴ)
今、松屋とコラボしているカレー 【公式】『ちいかわ』第317話「鬼カレー③」※1週間限定配信<2/20 (金)AM7:59まで> youtu.be/ElERZgP42SA?si… @YouTubeより
2月18日 17:12 克晴❄️??2/14・15シャニ大感謝祭現地
松屋のちいかわ鬼辛カレーたびた! 最初は言うほど辛くないなと思ってたけど、辛さが口の中にどんどん蓄積していくタイプ…!食べ終わる頃にはなかなかのヒーヒー具合!美味しかった! 特典フィギュアはモモンガ。 pic.x.com/Ja7IyWDIHL
2月18日 17:12 みやも
松屋 ちいかわ鬼辛カレーを早速✨ フィギュアは牛めしを食べてるカニちゃんでした、幸せそう。 水無しで食べたけど味噌汁でリセットされるよwオリジナルより辛いけどあの甘みがちゃんとあって👍 このトレーマット、家で使うわ pic.x.com/1VzIjI3yfE
2月18日 17:11 ワレまんじゅう
松屋×ちいかわコラボ 鬼からカレーをお持ち帰り(*´꒳`*) 好きな辛さでした🌶️ pic.x.com/A0lwVHGVbc
2月18日 17:09 さよ
松屋お持ち帰りしました🍛 推しはきてくれなかった😂 pic.x.com/1gnwi93Lrh
2月18日 17:02 ??????@ロゼくんに出会えて幸せ
@inse_subらぶらちゃん՞ ܸ. .ܸ՞ きいて!きいて! 実は松屋デビューを、最近こっそりしてました🤭 トマトソースのハンバーグが美味しいって沢山ポスト見てたから頼んだけど、めっちゃ美味しいね(˶' ᵕ ' ˶) いつからぶらちゃんと行きたい🥹
2月18日 16:52 ムサイシキ
松屋 ちいかわの鬼辛カレー食べてきました🍛 辛いの苦手なのに🤣 フィギュアはウサギでした。 pic.x.com/i8St8xVaFw
2月18日 16:52 美忘人
昨日は、松屋さんのちいかわカレー売り切れだったので、今日リベンジしてきました。松屋さんの梱包優秀すぎるでしょう。 pic.x.com/ns019S7SO5
2月18日 16:50 ???⚾
松屋の鬼カレーを娘と🍛 ビビりながら食べたけどセブンイレブンのアレよりは全っ然辛くなかった(ちょい辛いくらい) フィギュアはハチワレモモンガ。 うさぎ欲しい pic.x.com/dowYk93i5F
2月18日 16:49 くるみ
今日松屋ちいかわカレーテイクアウトしようかな🍛🔥
2月18日 16:21 ノエリア_Noelia
松屋で ちいかわ鬼辛カレー テイクアウトしました pic.x.com/9pHMh2ltkZ
2月18日 16:12 夢愛
松屋ちいかわコラボ第二弾! 辛党なので辛味感じなかった😅 でもさすが松屋さん、カレー美味しい! pic.x.com/wSP2SQb3Ck
2月18日 15:51 甦る 青豹さん
お昼は松屋のキムカル丼。。。 やけどこんなにお肉の量少なかったっけ??? 数切れしか入ってなかったんやけど。。。 松屋もステルス値上げしてはるのん? ってかステルスなってない pic.x.com/IoTwnoHl4R
#丼  
2月18日 15:50 うにいくら
本日も松屋の鬼辛カレー🍛 ハチワレさんが来ない… pic.x.com/eVLtwzjQYT
2月18日 15:50 ぴよつき
ママがお昼に松屋のちいかわコラボの鬼辛カレーを食べたので、娘が代わりにおやつでハヤシメシ食べてくれることになった pic.x.com/280PwhoUfF
2月18日 15:50 プレイス
今日も松屋でカレー🍛 特盛りにしてみたら別皿になるんだ👀 美味しくいただきました☺️ pic.x.com/si5MLc27rw
2月18日 15:41 水葵ヒロ?
牛丼ひっくり返してるハチワレちゃんが欲しいのでまた今度再チャレンジしたい。どうやらお持ち帰りでもこのシートは貰えるみたいなんだけど、こんな豪華な仕様なのに初日完売ともならず体感安定供給してる松屋さん凄い……
#牛丼  
2月18日 15:40 合従連衡
【牛丼チェーン界の異変】“一強”だった『すき家』が大減益、『松屋』営業利益「52%増」大躍進の背景にあるもの(ピンズバNEWS) news.yahoo.co.jp/articles/0351d… あんまり言ったら駄目なのは分かってるが、松屋系のご飯は美味しくない……おかわり無料だから仕方ないけど……(元農家の息子)
2月18日 15:32 でーちゃん
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べたおいしいまた食べるぞ
2月18日 15:32 ザユミ
今日も松屋のカレー!今日はモモンガでした!ハチワレは貰った!結局うさぎだけ手に入りませんでした🥹カレー生活終わり! pic.x.com/TO5dq1g7oq
2月18日 15:31 しま
サロンでのお稽古帰りに松屋へ。 鬼カレー食べて来ました。 レトルトの鬼カレーの方が辛かったな。 フィギアはうさぎでした。 ハチワレ欲しい…。 pic.x.com/hZ8dfj5ivM
2月18日 15:31 にゃん
返す刀で松屋に行ってちいかわのカレー食べてきたが… 全然辛くないなむしろ甘いぐらいだわ… 美味しいけどさ… ハードル上げすぎたかなあ… pic.x.com/O99DCazc4L
2月18日 15:30 きら
松屋のちいかわコラボカレー、普段甘口しか食べない私には辛かった… pic.x.com/ofuc5h2UBF
2月18日 15:30 あさか???
松屋×ちいかわ 鬼辛カレー食べました!🍛❤️‍🔥 激辛ではなかったかな?🤔 でも具材が欲しい😅 福神漬けが貴重だったw 満腹🐰が可愛すぎる😂 ハチワレも欲しいので、また食べよう〜っと!😋 ピックもちゃんと器に入れてくれるの、綺麗に持ち帰れてありがたい🙏 マットも紙じゃなく分厚くてびっくり!✨ pic.x.com/E7H375sz2O
2月18日 15:13 “とてと”なスンスン好き
松屋×ちいかわ 第2弾「鬼辛カレー」🔥 正直に言います。 まじで辛いです💦 しかも辛さに全集中して 満腹感が来ない😂 追加注文しそうになりました… pic.x.com/7MQ1IDiiKb
2月18日 15:12 おみ@FF14
同僚が松屋に買いに行ってくれたので、鬼辛カレーチャレンジした!! 食べれない辛さではなかったのでリピはありかな! 私はモモンガ、同僚はちいかわが当たりました🎯 pic.x.com/XsexR2LyiY
2月18日 15:11 カコ?‍⬛?⸒⸒⸒
松屋どうしよかな。少し遠回りすれば普段意識しなかった店舗に寄って帰れる。でもついてくるブツの持ち帰り荷物が気になるし💦土日祝で改めて身軽かつ持ち帰り対策も考えた上で出向こうかなー?
2月18日 15:10 KING_NOMU?
混んでるかなーと思いつつ松屋ちいかわの鬼辛カレー🍛ちいかわ勢っぽい人もいましたが普通にゲット✨よりによってカニ🦀 カレーは鬼ほどじゃないけど辛いw pic.x.com/6IsunOYqiD
2月18日 15:10 じゃき 米村姫良々 FUMINO 佑月いちか 湯本絵美月 儚寧この 長野桃羽 宮崎心桜
松屋のカレーは子供が食べれないほど昔から普通に辛い グッズ付きのお菓子もおいしいのもあればクソまずいのもある現在も x.com/kadoya1/status…
2月18日 14:52 桜 あさみ♡
おつかりん🌸いいお天気だね〜! 昨日から始まった松屋のちいかわコラボ、鬼辛カレー持ち帰りで食べたょ🥵 うさぎじゃなかった〜😢 辛過ぎるけど、、うさぎゲットしたいからまた食べようかな〜 pic.x.com/onBYDG8wlb
2月18日 14:51 おこめ
松屋のちいかわ鬼辛カレー、ふつうに食べれる辛さだった。でも汗噴き出してくる。 フィギュアは1番欲しかったずっこけハチワレさんが当たった! pic.x.com/NxjWNWy0AK
2月18日 14:50 まっちゃ?(・-・) ?
鑑賞会前に松屋銀座でヨコナンデス💞 天丼揚げたてでうんめぇ〜🤤 横山くんが金箔バウムを食べてたお店で手書きのパンぱんだの豆箱に抹茶とビターのちょこ豆を🖤🧡ヒルナンに出たお店のお姉さんたち、EIGHTERさんですか?このあとライブなんですか?と優しく聞いてくださりほっこりしました( ˶˙ᵕ˙˶ ) pic.x.com/T0EVI532n2
2月18日 14:42 うめた₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎ちい活♡
松屋ちいかわ鬼カレーを2人分テイクアウト🍛2こともカニちゃん🦀またこれ店舗ごとに偏りあるやつかな〜??カレー美味しかったです😋 pic.x.com/WfUNFu94j8
2月18日 14:41 もーもーめー
松屋~🍛 フィギュアはハチワレ、カニちゃん引けなかったので夜か明日の夜子供達と食べに来るかテイクアウトする~(>_<) 今年に入ってからブラインドモモンガ率すごい高い🥺 カレー結構辛い、ご飯小キツいよww pic.x.com/tbPDHE38pH
2月18日 14:40 蒲生美幸
訪問看護終わりお昼食べて のんびりしようとしてたら 息子『マミー、体調良いから買い物行きたい』 役所に息子の書類提出があったので 自転車🚲️で役所、BOOKOFF、ゲオ ご近所イオンへ 役所以外は息子のリクエスト グッズ見たり、ガチャガチャしたり 夕飯用に松屋のちいかわコラボ テイクアウト🍛🐮 pic.x.com/V0oZGuSkbO
2月18日 14:33
あんまり時間なくて急いで松屋さんへ💨ちいかわちゃんが来てくれたー! このお店ではすき焼きの時もちいかわちゃん🩷 ありがとうございます😆 鬼辛カレーはお味噌汁飲みきってからそのまま完食できたので、機会があればまたお店でいただきます😋 pic.x.com/LEiTOUzkZ1
2月18日 14:32 つん
松屋 鬼辛カレー 美味しく頂きました😋 pic.x.com/uYA8nhkb0x
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ