みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
あんまり時間なくて急いで松屋さんへ💨ちいかわちゃんが来てくれたー! このお店ではすき焼きの時もちいかわちゃん🩷 ありがとうございます😆 鬼辛カレーはお味噌汁飲みきってからそのまま完食できたので、機会があればまたお店でいただきます😋 pic.x.com/LEiTOUzkZ1
松屋×ちいかわコラボのカレーをテイクアウト 準備が大変そうだったので店内の方が良かったかも… しっかり程良く辛いけど、ごはん大盛りにしたお陰で最後まで美味しく完食! フィギュアはハチワレ!かわいい! お尻の白饅頭ぶりから一瞬ちいちゃんかと思った pic.x.com/L0uSKP9HfX
松屋のちいかわカレー、あんまりおいしくなかった 松屋のカレーって普通においしいイメージだったしそもそも松屋でまずいってあんまないと思ってたんだけど、ただの辛いなにかって感じ 温玉いれたらうまい すき焼きはおいしかった(でも高かった…高い分うまいというわけでもない)
松屋のコラボカレー食べてきました。 辛過ぎるほどでもなく、美味しかったです(私はCoCo壱だと1辛のみ)。次は温泉卵だけで大丈夫そう。 シートは持ち帰り出来るんでしたっけ? お盆の汚れがシートの裏にも付いていたので断念しました💦 pic.x.com/MhimlWUNob
松屋のちいかわ鬼辛カレーテイクアウトしてきましたぞ! フィギュアはカニちゃんやった😌 とりあえず…辛い! pic.x.com/cSQHCWBos7
これをこうしてな…こうして…こうじゃ!! 松屋のちいかわ鬼辛カレー!美味しかったです! そこまで辛くなかったよ!なんか甘みを感じた! 福神漬は嫌いなので抜いてもらってます! pic.x.com/p8kVIv5E9G
こんにちまいん(*ˊ˘ˋ*)♡ 松屋 ちいかわの鬼辛カレー 1口目から 「かっからーーー🌶️💥🥺」 ってなったけど 最後まで美味しく食べられました🍛✨ 同じお顔して食べていたかも😂 辛かったけど挑戦してみてよかったぁ🍛🌶 でも、食べ終わってからも、胃が熱い気がしております🔥🔥🔥 pic.x.com/YTDNHa1SOZ
松屋ちいかわコラボの鬼辛カレー🍛 良心的な辛さだった! 普段辛いものあんまり食べない私としては「おぉ!辛口だ!チーズ入れよ!」って感じだけど、辛党の人にはけっこう物足りないかも? 以前の水煮牛肉のほうが体感5倍は辛かった pic.x.com/lGVrNtEiXq
お昼に松屋でちいかわ鬼辛カレーテイクアウト🍛 ご飯少なめにして2つ🍛🍛 ちいちゃん&モモ来た(*゚∀゚*) あぁ、汗止まんない💦 pic.x.com/NM2sXzAPNn
@yuriamel奇遇ー!我が家もお昼松屋でした! 子供の推しかつお手伝い! 本当はカレーにしてあげたかったんですが辛いの苦手で断念_(:3 」∠)_ 鬼辛カレーやっぱり結構辛いですか?٩( 'ω' )و pic.x.com/DY0fpeZVtw
今日のお昼ごはんは、松屋の激辛カレーでした。 なるて(推し)と一緒に、美味しくいただきました。 キャンペーンのフィギュアは、なるてにプレゼント。開封の楽しみもプレゼントのうちなので、未開封で保管します。 2026.02.18 pic.x.com/9JNt9G8WKE
ちいかわ追いかけてるわけじゃないんですけど、鬼辛がどんなもんなのか気になったので。 松屋のカレーは大体これくらい辛い。のほんの少し上位の辛さ。美味しかったです。 pic.x.com/34oPNExvEw
そんなに辛くないと聞いて松屋のちいかわコラボに行ってきたぞい。 バーモンドカレーの辛口くらいの辛さかな?苦手な人は温泉たまごをつけるとマイルドになってよい。個人的には普通のカレーの方が美味しい。 ちいかわの台座見てみたさに頼んだだけなので、集めてる人がおったらお譲りしまする pic.x.com/tOuw7e28c6
松屋ちいかわ神引きして風邪のしんどさも一瞬忘れた 👹カレーで喉痛いのも中和された笑 モモ🍑可愛すぎる🥹 ハチワレちゃんいつもコケてて愛しい笑 pic.x.com/1sglM5wdgn
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べた どんだけ辛いのか期待大やったけど別にそんな、、って感じでレトルトで出てた鬼辛カレーのが圧倒的に辛かった、でも後からじわじわ辛さ感じる所謂大阪カレータイプでめっちゃ好きな味🍛フィギュアはカニ pic.x.com/Ui2XvwPEJ8
松屋のちいかわ鬼辛カレーをテイクアウト 思ったより辛くなくて美味しかったです フィギュアはカニちゃんとモモンガ☺️ pic.x.com/nbDFGi0vOJ
友達都合悪くなっちゃって友達と松屋さんで食べるのは週末に とりあえずお子様カレーは安心して食べれるのでテイクアウト 初回カニちゃんでした♪ pic.x.com/TLZhE1Ek5z
お昼ごはんは松屋でちいかわ鬼辛カレーライス(+生野菜)。 普通に美味しい辛口カレーでした。マスコットはちいかわ。 pic.x.com/MTKXz11d2z
お昼ご飯に🍛 松屋のちいかわ鬼辛カレー🍛 ちいかわの鬼辛カレー🍛(ライス特盛) 辛さがやみつき🌶になるね😋 pic.x.com/pi2m3UGrS1
皆が松屋に行く中、順調に大きいものに遭遇しとります🙃 巨・ふわもち生シフォン 巨・チョコシュー 巨・和風シーチキンマヨネーズ 巨・ミニ歌舞伎揚 巨・ハムサンド 巨・たまごスフレ 巨・苺クレープ 巨・ミートソーススパ 巨・からあげくん 巨・ジューシーハムサンド pic.x.com/6q16kNGPTp
今日はリク撮に行く前に、松屋のちいかわコラボ第二弾の鬼カレー🍛👹食べた フィギュアは古本屋ちゃんが出た、可愛い😍 ちいかわたちが顔真っ赤になり水が手放せなくなったくらいの辛さだけど、私は食べる途中に水飲まなかった😆 pic.x.com/Qb3x20jS7Y
セブンの鬼辛カレーが汗水流すだいぶヤバいやつだったから覚悟して挑む 松屋ちいかわの鬼辛カレー 意外とまともに食べれた 汗水も出ず頭のてっぺん少しヒヤリとする程度で済む辛さ 味はややソース味強い辛口カレー ただし味噌汁飲むと痛い程度には辛い pic.x.com/H7XF4rg2iO
昨日、松屋のちいかわカレー食べた。鬼辛ときいてたけど思ったほどではなかった(唐辛子がきいてるなという印象)おまけはハチワレ狙いなんで出なかったんで又食べる予定 pic.x.com/Xso1C3wcNv
松屋×ちいかわ 第2弾 🟠鬼辛カレー🍛 🟠おこさま牛めしわくわくセット🐣 お持ち帰り~ 美味しい辛さだったよ😋 オリジナルフィギュアもパズルも モモンガ💜だったぁヾ(≧∇≦)ノシ💕 pic.x.com/TtRdlZt4Z3 x.com/MiccaIn/status…
ちいかわ松屋コラボカレー食べたよ 辛いの得意じゃないのでチーズと卵トッピングしました(^O^) かわい〜 pic.x.com/pcjHJlYjKp
今日の松屋チャレンジはうさぎだった⸜(*˙꒳˙*)⸝ あとは古本屋ちゃん引ければ終われる……? そうか……テイクアウトにすればカレーの量自分でも何とかできるんだな……自宅だと牛乳混ぜたりもできるな…… pic.x.com/mVsr2QvH0m
松屋のカレー食べたよ あれはカレーの辛さじゃなくて 塩辛い気がするのは気のせい?? とりあえず辛くはない…🤔💭 という事でリアルマッマと カレーの辛さ足そうという話になり スパイス足して食べました😋🍛 松屋さん まだ辛くしても大丈夫です🫶 pic.x.com/Fi53BtWLwf
松屋にてちいかわコラボ第2弾の鬼辛カレーとお子様メニュー(全年齢)をテイクアウトで購入。カレーの辛さは昔からの松屋のカレーの辛さくらい。CoCo壱の1辛とかよりは辛いくらいかな。ちなみにテイクアウトではトレーシートやピックも付けてくれた。パズルはハチワレ、フィギュアはちいかわで満足。 pic.x.com/0HIDolStMq
ちいかわ×松屋の鬼辛カレー👹🍛マイルドなピリ辛でめちゃくちゃおいしかったです❕辛いの大好き🌶️あとに残る感じもないし、激辛の中では甘口ですね🍬またリピしたいです🔥 pic.x.com/LCjrpZ6FK8
母と松屋テイクアウト参戦 約半年ぶりの刺激物🍛 辛さ耐性ゼロになってた🤣 うさぎをみて母が一言 『うさぎちゃん 4杯も食べたら、そーなるやろ😅』 pic.x.com/g7HzksEJgT
塩ラーメンに野菜と海鮮たっぷり入れて、ちゃんぽん風に(*´ч`*)🍜🦐🦑 松屋のランチマットも活用🤭 pic.x.com/uiw8t89N15
お昼は三原の松屋/松のやでロースかつ&本格唐揚げ定食のライス大盛をいただこう。 🌸「三原にいい場所があるんですか?」 🐉「梅の花が咲いてる所があるらしいで」 pic.x.com/cdEBRfqrgq
松屋とちいかわコラボの鬼辛カレー✨ 会社の近くにお店あるので早速食べに来ました。 辛さがじんわりくるけど、辛いの好きだから普通に美味しい😋💦 フィギュアはちいかわでした、かわいい💕 シートも持ち帰り許可もらいました✌️ pic.x.com/oMNeIdj0XS
「松屋が鬼辛を謳うカレー」という点で興味持って注文してみたが、提供前からかなり恥ずかしいなこれ 帰ろかな pic.x.com/mw5gaECA52