ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー44 ランチ3 すき焼き1 牛丼1 定食1 タンメン1 インドカレー1 洋食1 味噌汁1 ナンカレー1 ゼリー1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの11 うさぎ4 ちいちゃん3 セブン3 ランチョン2 おはし1 ごはん1 すき家1 はちみつ1 ぺろり1 カシミール1 スマイル1 デリー1 ヨシカミ1 ラホール1 リンガーハット1 丸美屋1 吉野家1 松のや1 bit1

"松屋"の口コミ・評判  6/28 08:21現在

2月17日 18:12 どどん
松屋 ちいかわコラボの鬼カレーをテイクアウトしてきました。 下に敷くシートが紙じゃなくてプラ製! サイズがかなりデカい笑 特盛も金額変わらず980円🔥  フィギュアも付いてくるんだからお買い得すぎ。 pic.x.com/ELiZmqO5Vn
2月17日 18:12 藤川 鴎㊗️一周年
松屋ちいかわコラボの鬼辛カレーをゲットして来た!テイクアウトでしっかり別に特典付けてくれて嬉しい〜ランチシート凄くしっかりしたやつでハンドメイドの時に便利そう! ところでここに使いそびれたとび辛スパイスがあるじゃろ……? pic.x.com/g7wcnnajGs
2月17日 18:12 ユ〜キ
松屋とちいかわのコラボのカレー食べたよ〜🍛 想像以上に辛い🥵 美味しいけど辛い 汗が出るくらい辛かった💦 味噌汁がいい感じに辛さを中和してくれたけどそれでも辛い😇 辛辛魚よりも辛くないけど蒙古タンメンのカップ麺よりも辛い(伝わるかな?) フィギュアはモモンガ🍑 最近モモンガ率高いです〜👍 pic.x.com/VjL0ZIBafl
2月17日 18:11 も も ?.•✈
松屋でちいかわ鬼辛カレー買って きた〜🍛🔥宅急便が来るから 持ち帰りにした💨💨 モモンガ来てくれた〜💜💜 カレーは思ったほど辛くはない かな🍛でも食べてたら全身の毛穴 が開きそうになる笑(((;°▽°)) pic.x.com/ocfcKIGXCu
2月17日 17:53 悪魔ちゃん
こんばんはーbitchたち! 今日はX友3人で浅草に行ってきたよ 久しぶりに会えたから楽しかったヨォー 洋食のヨシカミでランチ→仲見世ブラブラ→お土産に松屋で志゙満んの草餅買ってきた! これ食べてみたかったの😋 pic.x.com/QGwMZoGIJr
2月17日 17:53 kata sun
今日からの松屋さんのちいかわフィギュア思ってたより大きさもなかなかで良いクオリティだった! 鬼辛カレーというハードルはあるけれど、こよちゃんもチャレンジするなら頑張ってみて欲しい! pic.x.com/Em4eQ4itWQ
2月17日 17:53 Κ αi Κazu
松屋 ちいかわの 鬼辛カレー ごはん大盛り ちいかわ ワチワレが当たった しかし 袋【銀色】デカイのに 本体、ちっちゃー ちいかわ たぬきだもん ハチワレも連れて来ちゃったw pic.x.com/11FdGPpnE7
2月17日 17:53 らいてふ
松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛 恐る恐る口にしたけど一般的な辛口レベルで助かった😭からうま🫶 pic.x.com/GbjsIvqERK
2月17日 17:53 冬華
松屋の鬼辛カレー買ってきたんだけどスタッフのおばちゃん焦りすぎなのか3食テイクアウトで6匹のちいちゃんが\( ᐛ )/ ピック足らなくなっちゃうよこれ\( ᐛ )/ pic.x.com/UeGaOybe56
2月17日 17:52 デヤまんじゅう先輩@ちいかわ
松屋の鬼辛カレー、普通の辛口カレーいける人は余裕だと思います🍛 いつも中辛食べてるからドキドキしたけど、思ったよりうま辛でおいしかった😋 持ち帰りにしたら、コラボの飾りとかわざわざ袋に入れて下さった✨ pic.x.com/X9AAIGwdtU
2月17日 17:52 みなもなかmarkⅡ
ちいかわのコラボカレー食べてきた! お盆のトレーもちいかわ仕様でびっくり 鬼辛カレーってことで松屋いつも辛い系は張切る印象だったけどコラボってのもあってか辛さは感じるけどベースが甘いからかじわ辛系でCoCo壱の普通から1辛くらいの感じの辛さだった 辛いの苦手な人はちょっと厳しいかも? pic.x.com/lQrGytYnbU
2月17日 17:52 ぽてこ
推しきてくれたぁぁぁ💖💖 松屋の激辛カレーなかなか辛かったよ😂ハチワレちゃんくらいの顔で食べてたと思う🤭🍛 pic.x.com/rBuqYLL3vu
2月17日 17:50 カか
松屋 ちいかわの鬼辛カレー食べた セブン、丸美屋のものと比べて辛くなくて食べやすかったしおいしかった! 思ってたよりもたれない。 前回のすき焼きより良いからもう一回行きたい シートがマウスパッドの表面みたいな質感でシミにならない素材だった👏🏻 猫も気に入ってのっていた pic.x.com/Tm3fgWrFUy
2月17日 17:40 キム・ピョミン
しかも今日昼にナンカレーと松屋で迷った結果松屋食いに行ったけどこの後の出前がナンカレー 最強すぎ
2月17日 17:33 ユウキ
ちいかわ松屋行ってきた! 腹減りすぎてカレー🍛2つ食べた😅 美味しかったけど辛口無理な人はやめといた方がいいかも💦 フィギュアはうさぎとハチワレでした 第1弾の時と一緒やん🙄 pic.x.com/G95FIRfzum
2月17日 17:32 ジョン・バーツ?(スイートマドンナ代表)
お疲れ様です。 とりあえず仕事終了ε-(´∀`*)ホッ 今夜は妻の体調が良ければ松屋に鬼カレー🍛を食べに行く予定、まだLINEがないので体調が悪いのかも? とりあえずこれから帰宅🚌🐧😺 pic.x.com/Kx0esiPH2b
2月17日 17:32 IEX2002
松屋 ちいかわの鬼辛カレー @ 松屋 町田店 「 pic.x.com/TyB11DsxWT
2月17日 17:31 ざんぱんまん
今日からやってる松屋のちいかわコラボ第二弾、ちいかわの鬼辛カレー(ポテトサラダ追加)を食べてみた(っ`•ω•´c) 辛さ的には、市販の辛口より少し辛いくらいかな? リンガーハットの辛味噌2辛が食べれる人ならイケると思う! もらったフィギュアと敷いてあるシートは2枚目、3枚目 pic.x.com/wCW1nY2zzr
2月17日 17:31 しらワレ
松屋×ちいかわコラボ第2弾 念願の鬼辛カレー🍛口内を刺激する辛さと旨み。3人が頑張って食べてる姿を思い浮かべながら食べました! フィギュアはうさぎでした🐰 pic.x.com/2uXVPH00lf
2月17日 17:22 豆太郎大きな
@shinshoga他1人牛丼好きなので自家製も吉野家・すき家・松屋もありますが紅生姜で置いてありますが私個人的には新生姜の方をのせたいのでテイクアウトして家庭で楽しみます。 牛丼の相性はマジでいいです。
2月17日 17:20 まぬるにゃんこ
🌟松屋✖️ちいかわ🌟 コラボ第2弾❣️ちいかわの鬼辛カレー🍛 辛いの大の苦手だから旦那用にテイクアウト…でも少しだけ試食🥄 辛いし頭からの汗凄いけど、、イケる🤩これなら私も食べられる‼️ そしてフィギュアはカニちゃん🥰可愛い💕頑張ってコンプしたい🩵🩵 シートもしっかりしててイラスト可愛い🫶 pic.x.com/MmAIJPlqvZ
2月17日 17:13 くるみ
松屋 ちいかわ 鬼辛カレー 第2弾 オリジナル フィギュア  譲 古本屋(カニちゃん) 求 ちいかわ、うさぎ>ハチワレ 郵送 都内手渡し要相談(基本的に池袋のみ) pic.x.com/ySKbrSG3Ga
2月17日 17:01 さゆ@初回ツイフィ
お持ち帰りでもシートとピックついてきてありがたい松屋さん 今回プラ素材だし☺️ pic.x.com/IyuOulEhdw x.com/knmr_hpt/statu…
2月17日 16:53 miko
ハチワレちゃん推しの娘から 辛いの苦手だから…と頼まれて 松屋さん「ちいかわの鬼辛カレー」 スパイシーで美味しかったけど、 CoCo壱さんの1辛くらい? 食べられない人がいると困るから、 このくらいがいいのかな? pic.x.com/2rfgyNkDbI
2月17日 16:42 メイファマオ
今日は持ち帰りの松屋のちいかわ鬼辛カレーを夕飯にします...。 亭主にはレトルトの肉じゃがその他を用意します...。 飲むヨーグルトも買って来たし(水飲むより辛さ和らぐかなって)、なんとかなるに違いない。 フィギュアはハチワレでした。 嬉しい。
2月17日 16:33 ERI
松屋のちいかわコラボカレー🍛✨ 食べました😆✨ ちょっと辛かったけど、福神漬けが 甘かったので、何とか美味しく いただけました😆💓 フィギュアはカニちゃんでした💖 かわいい❤️ pic.x.com/tcBdfQptS9
2月17日 16:32 トーテムポール:◬
松屋の鬼カレー、テイクアウトいけんなら挑んでみよっかな
2月17日 16:30 み(ちゃんまり)
松屋のちいかわ鬼辛カレー🍛 ランチョンマットの素材が丈夫でびっくり フィギュアはちいかわでした pic.x.com/5pIDpE6zMh
2月17日 16:30 イケメンに溺れたい(*´﹃`*)
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきたよん🫶🏻 美味かったのだ☺️ pic.x.com/HzahaUy8QP
2月17日 16:29 はるん
松屋行ってテイクアウトしてから仕事いってきまー!多分カレー食べれないから、お家ではちみつと卵入れまくる。
2月17日 16:13 ほうじ茶
松屋×ちいかわ②◠.¸¸. 🌶️ カレーは甘口派の身分ですが… セブン鬼カレー食べれたので 鬼辛カレーチャレンジ!! うん… からい🌶️🥺 でも、ただ辛いのでなく 酸味があって 濃厚スパイシー 旨みありました︎︎👍 隣にとびきりスマイルちいちゃん 応援されながら無事に完食✨ pic.x.com/JMr4bnCJ6d
2月17日 16:13 あやめ
松屋なう!カレー辛い…フィギュアはちいちゃん出た! pic.x.com/SF4NXElsCL
2月17日 16:11 コロコロラスク
ちいかわ鬼辛カレー🔥 辛さは全然平気でしたが、もっとちゃんと撮れば良かったなとは思っている。子どもが今晩は松屋でも良いと言ってくれてるのでまた行くかも… pic.x.com/l8cAcYbZGM
2月17日 16:11 ちーさん
松屋ちいかわコラボ第2弾 持ち帰りにしました!👹🍛✨✨ 鬼辛カレー⋯美味しかったです!😋💕 ランチシートが紙じゃない! フィギュアは⋯Wでちいかわ!🥰両手をあげて牛めし喜んでて⋯😍モモンガはちゃんとおはしを持って牛めし食べる〜!😍💦 フィギュア可愛い!🫰💕💕💕    pic.x.com/A3XE9NCGnS
2月17日 16:02 ちびっこママ
ちいかわ×松屋行ってきたよ😀 周り見たら結構注文してる人いる✨ 作業着のおじさんも食べてた🤣ランチョンマット?もお持ち帰りされてた🤣 pic.x.com/lxoNcTcC7G
2月17日 15:53 KTがきサン【髭】
松屋とちいかわのコラボ 『 鬼辛カレー』食べてきた👹🍛 pic.x.com/t2VcP4oaA1
2月17日 15:52 bashi
松屋の鬼辛カレー どんだけ辛いか期待してたのに〜 そこまで辛く無かった😭 pic.x.com/RL0gRuJI4W
2月17日 15:52 かんづめ
松屋ちいかわカレー辛すぎだろ pic.x.com/F6qzSUPb16
2月17日 15:52 joniburn
松屋のちいかわ鬼辛カレー そんなに辛くなかった pic.x.com/lnneK65MiG
2月17日 15:51 もちもち
今日は松屋でちいかわ鬼辛カレーを食べました、おいしかったです (さすがに子供も食べるからか鬼辛ではなかったですw) フィギュアはカニちゃんでした pic.x.com/fdmuH54yKi
2月17日 15:49 ユカぽん♪
@kabochance1025大辛…💦💦 テイクアウトして、🍎と🍯に恋をさせて🧀を仲人にして食べたらいけるかなぁ💦💦 松屋のカレーは辛いのだ😇
2月17日 15:42 こよみん?ラメイドのコスプレ隊長
松屋鬼辛カレー売り切れてたのでおこさま3つ持ち帰り❣️ (朝も食べてないからゼリーと飲み物後日にしたら余裕でいける残すことはない) カレー売り切れてたおかげでうさぎとカニちゃんGETできました🤗 やったー!ハチワレは友達に🎁 pic.x.com/GtVPVj8JVi
2月17日 15:41 May໒꒱· ゚
松屋とちいかわコラボの今回は鬼辛カレーだったのでテイクアウトしました🍛🍛🍛 シート可愛すぎ…カレーはほどよく辛い! pic.x.com/Eq8QHdvgF6
2月17日 15:39 なぴ
ちいかわ鬼辛カレー美味しかった🥰しかしテイクアウトだし値段一緒だし特盛にしちゃおー!食べきれなかったらご飯冷凍しよって買った分余裕のぺろりで反省😵‍💫 松屋久しぶりに行ったらどて煮定食みたいなメニューあってそっちも気になるな🫶どて煮大好き!
2月17日 15:33 紡生ムルク??献血220回超Vtuber
松屋のちいかわ鬼辛カレー🍛🌶🔥 前のセブンのよりも辛くないかな〜。普通の辛口くらい。 下に敷いてるマットは紙じゃなくてプラなのでお持ち帰りしてきた。 カレーの上にいるはずのちいかわピックが無かった(´・ω・`) pic.x.com/q02D00fLwK
2月17日 15:32 ⭐️
松屋 松のや × ちいかわ オリジナルフィギュア 鬼辛カレー 譲 古本屋 カニちゃん 求 ちいかわまたはハチワレ 都内手渡し お気軽にお声掛けください pic.x.com/yhTCXggPQG
2月17日 15:32 Super_murachan
きょうの部活 ちいかわの鬼辛カレー(フィギュア付き)@松屋新橋3丁目店 きょうから始まったコラボメニュー第2弾。辛さはココイチでいうと2〜3くらい フィギュア6種類。コンプリート目指そう pic.x.com/p31jJILTUL
2月17日 15:32 チュパカブラの彼氏
かのじょ初の松屋はカレー。 辛いよりしょっぱいが勝ってた💭 推しは、、出ない‼︎ pic.x.com/GmhMl3Kjgb
2月17日 15:31 いったん リハビリ中
やっとひーるー 本日のカレー 見た目具なしデリーのカシミール もしくはラホールの5辛インドカレー 味はどれとも違う 辛いっちゃ辛いんだけどなんか軽い 松屋さんだからカレーはいいんだけど初めて食べる味 事情によりしばらくこれの予定 ごちそうさま pic.x.com/xClFUzByjY
2月17日 15:13 紅蓮
松屋×ちいかわ鬼辛カレー🍛食べてきました 思ったほど辛くなかった pic.x.com/kkCgfK8mnS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ