ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー33 定食3 味噌汁2 すき焼き1 タンメン1 ハヤシライス1 焼肉1 カルビ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの9 うさぎ5 ちいちゃん2 ごはん1 さとや1 はちみつ1 ゆうから1 インディアン1 エビス1 カレーライス1 カンパイ1 セブン1 セブンイレブン1 ランチョン1 丸美屋1 matsu1

"松屋"の口コミ・評判  6/28 07:10現在

2月17日 19:33 さば
松屋のちいかわカレー🍛🔥 pic.x.com/NCRfs85PQG
2月17日 19:33 横浜タケル
みせてもらおうか ちいかわ 松屋 鬼辛カレーの辛さとやらを‥ pic.x.com/mEuhqHZYqk
2月17日 19:33 ジョン・バーツ?(スイートマドンナ代表)
松屋の鬼辛カレー🍛参戦してきました( ´Д`)=3 辛さはセブンイレブンの鬼カレー🍛と同レベルと考えればいいと思います。 自分の感覚ではインディアンカレー🍛よりは少し辛さがマシな程度、辛いのが苦手な人にはちょと辛いかも…😅笑 pic.x.com/tgsTc9CA4q
2月17日 19:33 ルル・アマツ@FF14アニマ鯖の個人V
松屋のちいかわカレー、ちいかわの主張が思ったより強くて受け取り口で『わぁ、あ・・・』ってなっちゃったおじさん pic.x.com/R42e7GK9WL
2月17日 19:31 まるかわ
今日の夕飯は松屋~🎶 辛いのそこまで得意じゃないけど味噌汁とお水を駆使して食べられた🥹 次は温玉をトッピングで頼んでみようかな🥺 フィギュア初手はラッコ先生☺️ すき焼きの時も最初はラッコ先生だったからご縁があるね~😌 pic.x.com/83b61RYadC
2月17日 19:31 みっちょ♡ BTS7̴✰?ℝ?ℝ?ℕ?✰
今日の晩御飯は松屋のちいかわ鬼辛カレーライスをテイクアウト🔥ルーの色がヤバ過ぎるー😆ナイチャウカモ pic.x.com/tss40Cxy28
2月17日 19:30 枯草
松屋チャレンジ コレ辛いの?? ハヤシライスの間違いじゃ?? ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” モモンガきたので、コレから鬼滅の刃行ってくる〜 pic.x.com/Y6DAtydQvD
2月17日 19:30 超中盛
松屋のちいかわのコラボ、第2弾 鬼辛カレーをテイクアウトで2個買いましたが、カニちゃん被りでした😆 pic.x.com/1Fsq6wJFJO
2月17日 19:22 たぼにゃん☆LOVE
松屋×ちいかわコラボ第2弾初日行ってきました🍛 今回は鬼辛カレーって事で辛いのがダメだからテイクアウトで…卵2つとマヨ&はちみつ入れてみて完食出来ました👏 フィギュアはハチワレちゃんとラッコ先生😆💕 pic.x.com/tKTY90qHq8
2月17日 19:22 アキオ(´・ω・`)
今日も仕事疲れた。お腹空いたお(›´ω`‹ ) 松屋で定食をいただきました🍚 お店はバタバタしていて大変そうでしたね。店内で食べる人、テイクアウト、ウーバーも対応しないといけないからね。仕事量ばかり増えてる印象😕 僕も今日は疲れちゃった🥱 pic.x.com/V4CdN5KZOt
#定食  
2月17日 19:19 HAJI
・チー牛 ・チーズうまトマハンバーグ ・サラダ ・エビス和奏 戻るの遅くなり、松屋のドライブスルー調達🚗ほなカンパイ🍺 pic.x.com/iZFtJtKgh1
2月17日 19:13
ちいかわ鬼辛カレー食いに松屋来た すっげぇ辛いわけじゃないけどCoCo壱の1辛くらい?なんかな pic.x.com/jjINPhkX2N
2月17日 19:13 かなえし
松屋👹🍛 今回は初日の夜からでも買えました🥹 食券キーホルダーに続きフィリピンも1発でうさぎ来てくれた🫶💛 カレーはそこまで辛くなくて、この間セブンで売ってたやつの方が辛かった気がする! pic.x.com/y4mA3mbtK9
2月17日 19:09 のの
ちいかわ松屋第2弾 鬼カレーテイクアウトしました(画像は1つだけど、夫の分と2つ)👹🍛 フィギュアはちいちゃんとモモンガ😊 pic.x.com/CBGEbCNQ94
2月17日 19:01 jiu1021
松屋の「ちいかわ鬼辛カレー」 テイクアウトで購入。 さて、実食。 ・・・辛いは辛いが常識の範囲内。 てか、普通にウマイ。 黒みを帯びたルーはとても辛そうに見えるが、溶け込んだ具材の旨みを感じられる辛さ。 オマケのフィギュアは「モモンガ」でした。 pic.x.com/a6fUAEHwkQ
2月17日 19:00 兎倖(うゆき)
松屋ちいかわ買えた🥰 テイクアウト待ちがすごい〜
2月17日 18:53
松屋ちいかわカレー買えた! カレー自体はしっかり煮込まれてる感じで美味かった。 でも、鬼辛ではないけど笑 ある間は松屋行くかもしれない笑 pic.x.com/1oWec8X8q7
2月17日 18:53 カベドン?❤
初手モモンガさすリス園🐿️ 松屋のカレー辛いってよりしょっぱいのよな…ごはん大盛くらいでちょうどいい pic.x.com/nRPlaAAtDj
2月17日 18:53 raika
気になってた松屋のコラボカレー。鬼辛にちょっと怯えてたけど普通に食べれる辛さでした。具がないのでちょっと寂しい… pic.x.com/vxjZLNMaek
2月17日 18:53 桃華
私「松屋のちいかわ鬼カレー食べたいよね!?激辛のカレーだよアルくん!」 💙「激辛のカレーですか!?連れて行ってくれるのですか!?僕もうお腹が空いているので、今からでもいいですよ、今から行きましょう」 私「アルくん、よだれ」 pic.x.com/ElgMkaRKgz
2月17日 18:53 パンダP
松屋のちいかわカレー食べた🥵 pic.x.com/FIhrPKhJI9
2月17日 18:52 ノンタン
今日から松屋ちいかわの鬼辛カレー販売開始したけど持ち帰りだったらワンチャン食べれなくても味変すればもしやいけるのでわ!!とふと思いついた どんだけ辛いのか←辛いの苦手
2月17日 18:52 ナイハ
松屋人多い 鬼辛カレー持ち帰りまであと10分…
2月17日 18:51 トシゾー
本日の夕食は、以前にXで見かけた松屋のカルビ焼肉定食です。 お肉の量は増量中とはいえそんなに多くありませんが、味はさすがに焼肉の王様のカルビです! 美味しくいただきました。 ご馳走様でした😋   pic.x.com/HPzTbDRpyk
2月17日 18:51 2期完走わかぽんは正気を保てない
ちいかわさんの松屋さんのコラボお持ち帰りしたけどやっぱ自引きじゃなくて店員さんに渡してもらうのが良いね!!!!(いつもモモンガが出て困る) pic.x.com/S7oRuIXnRR
2月17日 18:50 ぱぴぷ
ちいかわ松屋コラボのカレー🍛 一口目は酸味と甘みが来て、辛くないな?ってなるけど、後からじわじわ辛味が迫って来る。 2〜3口食べてコーヒー牛乳を飲むを繰り返して食べたけど、爽やかな辛さで美味しかった。 好きな飲み物飲めるし、グッズを綺麗に渡してくれるからテイクアウトがおすすめ。 pic.x.com/m4K1FFGRXg
2月17日 18:42 まみたんお子様とじぃじばぁば食堂
松屋のちいかわ鬼カレー たぶん松屋史上1番おいしい🤗 辛いの苦手な人はご飯が増える大盛か特盛選べばいい🤗 鬼から=スパイスの効いたカレー まだの人はチャレンジして下さいな🤗ちいかわイラストのトレーマットはかなり頑丈 お持ち帰り出来ますよ🤗
2月17日 18:42 ???®︎
松屋☓ちいかわ 第2弾✨️ ちいかわの鬼辛カレー🍛🌶 お持ち帰りしました。 フィギュアは、ラッコさんでした🦦ꕀ 食べたあとピックさし忘れたの気が付いた🤦🏻‍♀️💦 pic.x.com/6OkhKrrLbj
2月17日 18:42 az
松屋でスムーズにテイクアウト待ち🍛 たくさん用意してくれたんですね、本当にありがとうございます…✨ 辛いのにドキドキ x.com/matsuya_foods/…
#matsu  
2月17日 18:41 みじゅまる
松屋 ちいかわの鬼辛カレー 出前では注文できなくて公式アプリダウンロードして初モバイルオーダー🥴 ランチョンマット紙製じゃなくめっちゃしっかりしてる🩷 フィギュアはカニちゃんとモモンガでした🥴 ハチワレ出るまで頑張りたいところ… 辛さはCoCo壱の2辛くらいで最初甘いけどあとからくる! pic.x.com/OiFPx0Crnx
2月17日 18:41 けろろこんぶ0710
お久しぶりです😊 ちいかわ松屋第二弾食べて来ました!激辛って程ではないけど、あとからジワジワ来ますね~汗かいた💦 フィギュアはハチワレ、お子さまセットは持ち帰りでカニちゃん出た🤩 pic.x.com/I2qsuUYRET
2月17日 18:40 ぴろちん(ぴろりーのソムリエル・ジュン)
松屋寄ってきた〜 辛すぎて全部食べられなかった…もう食べられないかもしれないけど、うさぎかモモンガが欲しいな(๑╹ω╹๑ ) 持ち帰りで受け取った時、この大きいのなに?って思ったらこれ∑(゚Д゚)可愛い💕 pic.x.com/BSTP51wDDm
2月17日 18:39 カケハタkakehata
松屋のちいかわ鬼辛カレーテイクアウトしてきました。 pic.x.com/k5U90OBmSq
2月17日 18:33 ??ソウ
松屋のちいかわカレー、食べてみてるけど確かに辛いけどわたしはこれ大丈夫なやつだ とうがらしっていうか、胡椒系の辛さって感じするな…あとからじわじわ来るけどまぁいける 味変しなくてもなんとかなる 水は食べ切ってから飲む方がいい。口の中が辛さに慣れてる間はそのままGO(個人の感想です pic.x.com/M5dGx1QzDo
2月17日 18:32 kiri kapi(MY)
仕事が終わったので松屋でうまトマハンバーグたべてます🐱 pic.x.com/PepcoN3PpW
2月17日 18:32 ツツウラウラ??‍❄️ちい活
松屋×ちいかわ鬼カレーに挑むデブルャちゃん👹🍛 pic.x.com/xquETiJrl2
2月17日 18:32 ユーM・A・Y@?五月ちゃん推し/ちいかわ民???
ユー飯 松屋 松屋ちいかわの鬼辛カレー(特盛)980円 牛皿 370円 今日から始まった第2弾コラボメニュー実食😋1口パクリ……ん?そこまでは辛くはなかった🤣ちょっと痺れとちょい辛的な感じで濃くもあって以外に美味かった😋リピ確😮´-フィギュアはモモンガちゃん🍑幸先よし(ง ˊᵕˋ) pic.x.com/ObUeTcB8zm
2月17日 18:31 りとる
松屋にちいかわの鬼カレー食べにきた ちいちゃん、辛くて食べれなかったらチーズオムハンバーグトッピングして食べる生き物なんやで😌😌それが大人になるって事なんやで pic.x.com/FWArYsPkx1
2月17日 18:30 wäni@ネオ相方Ⅱ (1号機おじさん)
久々の松屋にて うまトマハンバーグ定食特盛ポテトサラダ ニンニクバッチリのうまトマソースで食がすすむくん(*´ω`*) 特盛to特盛でフィニッシュ♪ pic.x.com/F3bkfyiep9
#定食  
2月17日 18:29 ち~すけ
昨日から体調崩した状態で松屋のちいかわコラボの鬼辛カレー🍛持ち帰りしてきて案の定美味しくて危険な味でした。お腹壊しませんように。フィギュアはうさぎでした✨ pic.x.com/YwaTSlnZiw
2月17日 18:29 しまながしのおりょう
明日松屋(ちいかわコラボ)いこっかな… うさぎ出るかなぁ…? 3つまでテイクアウトできる?
2月17日 18:20 らりらら
ちい活して松屋の激辛カレー食べて カレー基本🆖 辛いもの🆖 なのでテイクアウトして卵入れて食べたんだけど、ちいかわたちみたいに真っ赤になることなくちょっと辛いけど美味しいかもーだったの 今めっちゃ腹痛い😂 やっぱり私の体にはムリだったのか😂 まだ半分残ってるんだけど😂
2月17日 18:13 ステプロ
夜は松屋✨ ちいかわ鬼辛カレー👹🍛🔥 食べて来た! 鬼辛ってゆうからどんな辛さかと思ったけど、ちょうど好きな辛さで美味しく食べれた🍛😊 ちいかわの知識0なので、このフィギュア何か分からずwww この大きいシートは持って帰れるよ✨ pic.x.com/9Vhj0fTwc1
2月17日 18:13 竹輪ヌンチャクさん@たたかう社怪人
松屋のちいかわ鬼カレー食べてきました すんごい辛くて、フィギュアの為に何杯も食べるのは流石に無理だとなりましたね ただひたすら辛いんじゃなく、酸味とコクかしっかりある美味しい辛さでした あとトレイの立体シートが…“イイ”… ああ…“イイ”な… pic.x.com/jBJLETaGLE
2月17日 18:13 まっちゃこ
松屋のカレーにはファミチキを乗せて食べちゃうもんねー pic.x.com/rzNL0IBsXI
2月17日 18:13 めるしす
松屋の鬼辛カレーにチーズトッピング🧀 丸美屋とか711のより辛くなくて美味しかった 辛いの苦手な人でも食べられるかも? うさぎ当てるまで通わなきゃ… pic.x.com/Eu98yOsGrM
2月17日 18:13 ひろ
松屋ちいかわ鬼カレー食った。 特盛も選べるのいいね。 お子さまメニューもついでに。 pic.x.com/ycongoluYi
2月17日 18:12 どどん
松屋 ちいかわコラボの鬼カレーをテイクアウトしてきました。 下に敷くシートが紙じゃなくてプラ製! サイズがかなりデカい笑 特盛も金額変わらず980円🔥  フィギュアも付いてくるんだからお買い得すぎ。 pic.x.com/ELiZmqO5Vn
2月17日 18:12 藤川 鴎㊗️一周年
松屋ちいかわコラボの鬼辛カレーをゲットして来た!テイクアウトでしっかり別に特典付けてくれて嬉しい〜ランチシート凄くしっかりしたやつでハンドメイドの時に便利そう! ところでここに使いそびれたとび辛スパイスがあるじゃろ……? pic.x.com/g7wcnnajGs
2月17日 18:12 ユ〜キ
松屋とちいかわのコラボのカレー食べたよ〜🍛 想像以上に辛い🥵 美味しいけど辛い 汗が出るくらい辛かった💦 味噌汁がいい感じに辛さを中和してくれたけどそれでも辛い😇 辛辛魚よりも辛くないけど蒙古タンメンのカップ麺よりも辛い(伝わるかな?) フィギュアはモモンガ🍑 最近モモンガ率高いです〜👍 pic.x.com/VjL0ZIBafl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ