みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/28 09:34現在
松屋×ちいかわ 第2弾 鬼辛カレー🍛 辛いのが苦手ですが 完食することができました🥵 辛さは直にくるのでお水は飲まない方がいいかも😅🥛 しっかり辛いですが 奥の方で辛さとうまみがあり美味しかったです また食べに行きます😋 pic.x.com/l9xEmcdHBz
おで…松屋でちいかわコラボ第2弾が始まったので早速 ついでにもらえたシートが良い感じ しばらく毎日カレーです🍛 ちいかわがにくい…😖 pic.x.com/mnfszDPIyl
うふふっꉂ🤭💞 きょうからの松屋さんのちいかわコラボ第2弾のちいかわの鬼辛カレーを食べてきたわ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )♥️ 一発で当てちゃった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨️✨️✨️ 4杯も食べて満腹のプルャたんかわE(ˊo̶̶̷̤ ꈊ o̴̶̷̤ˋ)ヤァーハァー‼︎ pic.x.com/9n8AtkctnI
【松屋ちいかわコラボ】 鬼辛カレー挑戦🍛🐈⬛ めちゃ辛いってほどじゃないけど 体感レベルは、 ワンパンマンで言う鬼クラス。 つまり油断するとやられるけど 猫は普通に完食しました😼✨ pic.x.com/cJwyn5TiFf
仕事帰りの松屋✨✨本日よりちいかわコラボ第二弾が始まりました‼️早速ちいかわ鬼カレー2点とちいかわグッズ付きお子様牛めしお持ち帰り😁 pic.x.com/g94mOgjkPK
ちいかわ コラボ 松屋 ちいかわの鬼辛カレー🌶️ お昼にテイクアウト 半分食べたくらいから、口の中がどんどん辛くなってきた😅 初回でうさぎ来たど〜〜😂🙌✨ コンプしたいけど…出来るかな…🥹 pic.x.com/rbAjLRUmzn
松屋のちいかわ鬼辛カレー。 辛口の美味しいカレーでした。元々松屋のカレーめちゃ美味しいから、このコラボは大当たり。 あとシート持って帰れるのは嬉しい。紙製じゃないから、再利用できる。 娘にカレー出す時に使おう。 pic.x.com/Ef4Br5YtRH
今日のお昼は松屋にてちいかわの鬼辛カレー🍛 松屋のカレーが美味しいのは分かりきっているので安心出来るコラボである🍛 誰もが気になる辛味の強さは、しっかり辛いけどやり過ぎ感はなく美味しく食べられる匙加減🍛 可愛らしいコラボで楽しいランチタイムを過ごす🍛 pic.x.com/pCIWfyJwDA
松屋 川崎 ちいかわ鬼辛カレー ウインナートッピング 思ったより辛くなかった フィギュアはモモンガ ごちそうさまでした! pic.x.com/ggYypk0e3c
久々に松屋に行きました🍖カルビ肉増量してたのでカルビ焼肉定食を食べたのですが、大満足な肉の量でございました😊 pic.x.com/6IBnYMRwoG
松屋×ちいかわ! 店内混んでたからテイクアウト! 鬼辛は食べれないほどではなかったけど普通に辛かったw フィギュアは狙いのうさぎは出なかったけどハチワレもモモンガも可愛いからよし! pic.x.com/EVvp5jrFoM
松屋✖️ちいかわコラボ行ってきました☺️とりあえずフィギュアは被らず4つ😁 コンプリートは確定したんでもうこれは終了😁 カレー、鬼辛ってだけあってめっちゃ辛かった😱 辛いの嫌いじゃないんだけど、汗が半端なく出てくるからお店で食べるのはあまりしないけど、今日は食べたらやっぱり汗だく😂💦💦 pic.x.com/oxoXzU4JVC
@matsuya_foods松屋のちくわ、すごく食べてみたい!絶対美味しそうで、めちゃくちゃ魅力的。日本は美味しい食べ物が本当に多いですね。
松屋 ちいかわ鬼辛カレー👹🍛 オマケは推しのハチワレをお迎えしました🤣 1発目でハチノワレが出るとは私、持ってます❗️ ところで、『思ったほど辛くないよ〜』というポスト📮散見しますが、確かに。。。 けど、コレお子様には無理😱❗️ そもそも大人対象???ですよねー🔥 pic.x.com/Rurkdmil5E
松屋来た!店内8人ぐらいいるけど誰もちいかわ食べてない笑おみせで食べようか迷ったけど持ち帰りにした
体調悪い時にコラボ品松屋デリバリー出来ればなー(寝たきり)
ちいかわ松屋の第2弾、辛いの食べれないけど1回は買おう!と特盛(無料)持ち帰りにしたら、あっけなく戦いは終わった! このシート下敷きみたいに硬いやつになってる!!! pic.x.com/kumnOGCqdr
松屋はテイクアウトデリバリーの容器が研究されてて好きなんだ 公募全然いいけど分割してほしいね finance.yahoo.co.jp/news/detail/cd…
松屋 ちいかわコラボ始まった 今日はお持ち帰りにしたよ 私はお昼ゴハン 息子たちは晩ごはんだよ ノベルティキレイまま持ち帰れるのでいいですねーテイクアウト pic.x.com/dscdaaeQYY
ちいかわ松屋コラボ 買ってきてもらったあ☺️☺️ 鬼辛カレーは食べてもらった🥹 お腹壊さないか心配🥹🥹 かにちゃんでて良かった🦀 かわいいかわいい🦀 pic.x.com/WaLXPtEnM4
思ったより辛くなかった(私は激辛平気な人間です) 前に食べた松屋の冷凍オリジナルカレーとルーや辛さは似てる。 ランチョンマットは意外と水を弾いてくれるから持ち帰ることにした。 pic.x.com/SCGRJHQkYi
今日も休日~ 岡山駅前の松屋でカレーを食べてきました! 辛口カレーってあまり食べないから…めっちゃ辛い😂 ヤバい!ビールが甘く感じる(笑) pic.x.com/gzpgHRBF4m
松屋のちいかわ激辛カレー お持ち帰りできると教えていただいたのでGETしてきました😆🩷 スパイシーで美味しかったよ! ちいかわのランチョンマット💕 ハチワレちゃん出ました! なんかわからんちいちゃんの pic.x.com/S8DFKJCqF6
お子様セットのゼリー余りがち taka家今子どもら2人ともインフルで 松屋×ちいかわ第2段行けやんなー って言うてたら、夜勤明けの旦那が テイクアウトしてきてくれた(*´꒳`*)♡ フィギュアもパズルもかにちゃん!! 推しが1発で揃った・:*+.\(( °ω° ))/.:+ カレーは全然食べれる辛さやった! pic.x.com/acWuL6S133
松屋ででたばかりのちいかわコラボの鬼辛カレーを食べる。推測だけど多分昔のオリジナルカレーをベースにしててスパイスの辛さがじわっと来る系だね。タンパク質や脂が少ないので食べやすい pic.x.com/Oc0DJdCeWz
ランチに松屋行ってちいかわの鬼カレー食べてきた₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎🍛✨ 辛いけど一気にお水飲まずに食べれば全然いける✌🏻 カレーの後に味噌汁飲んだら舌が辛かったから先に飲むほうがいいなと思った😂 フィギュアハチワレちゃん出なかったからまた食べに行かなきゃ🐱🍛💕 pic.x.com/fezLLEwshD
松屋のちいかわのカレー食ったぞ! これが辛すぎて食えないって言ってるやつは雑魚すぎるなって感じでした うさぎ出て嬉しい pic.x.com/4v8OrwePxd
ちいかわのフィギュアをゲットしに 朝から松屋に行ってきました 激辛カレーを食べました 辛いのが苦手なので 食べるのに凄く時間がかかり水もたくさん飲みましたw ちいかわゲットが出たので 満足です pic.x.com/SaEdNIant2
松屋、行って来たよっっっ 1軒目売り切れ 2軒目にまだあった! (無かったら諦めようとしてた) 旦那仕事前やし、ちびゆず居るしで持ち帰り🚗 (シート映したくて、他が疎かすぎ😂撮るの下手すぎたww) 全然食べれる辛さやったけど、汗はでた💦 フィギュアは大勝利💛💜 早速開けて飾ろう〜🥰 pic.x.com/qGKO8MWZbC
フィギュアに釣られて初、松屋。 全然混んでなかったし売り切れてもなかったけど、なぜかスプーン🥄が持ち帰り用のしかなった😅(多分ランチタイムの片付けがまだ追いついてなかったんだと⋯) 母が作るカレーと同じ辛さだったw まさかの鬼カレー屋がこんなに身近にあったとはね。笑 pic.x.com/mRRyXGRcI6
ちいかわ松屋コラボ第2弾 テイクアウトしたからカレーの写真はありません笑 鬼辛カレー、わたしは余裕だったけど辛いの苦手は人はキツいかも🤔 マットとか紙製かと思ってたら意外とちゃんとした作りなのね フィギュアはハチワレでした うさぎ引けるまで粘るかは悩む😩 pic.x.com/WORpmQZ7vb
松屋ちいかわコラボ 鬼辛カレー🍛 テイクアウトして家の皿によそってみた(不器用) なかなか辛くて、ちいかわのように汗だくに 以前セブンで買った鬼辛カレーポテトスティックのクリアカードと一緒に pic.x.com/gYLtn8flhx
松屋ちいかわ第2弾!!辛かった!!🍛🔥 辛いの苦手な人は、テイクアウトにして家で甘いカレーと混ぜるなりなんなりしてアレンジした方がいいかもしれない🥵 私は温玉とチーズ入れたけどそれでも辛(から)くて辛(つら)かった😇 味はとても美味しいよ!!🥹✨️ pic.x.com/t7WErwH9Qo
ごはん多すぎるから皿に食べれる分だけ移して松屋の鬼辛カレーチャレンジ🍛 せっかくもらったのでピックも刺した 辛かったけど食べれる辛さで美味しかった〜完食🙏 pic.x.com/pDyHhmDT3U
松屋のちいかわの鬼辛カレー食べてきた。 セブンイレブンのよりも辛くなかった!辛さ対策の温玉いらなかったかも? 下のシートは今回は紙ではないので、濡れたりはねたりしても安心です。 pic.x.com/hw3ZjMT6aM
辛さは激辛というより辛口くらい。後からじわっとくる感じ。 松屋のカレーを食べ慣れていない人には辛さよりしょっぱさの方がびっくりされるかもしれないですね。 酸味強めの調整で辛さと相まって私は好きな味です! pic.x.com/aLR7G33v8e
ちいかわ鬼辛カレー🍛、松屋でテイクアウトしてきたよん🙌 それなりに辛いけど、お茶飲みながらガツガツ食べれた😁 フィギュアは、うさモモちゃん❤️やったぁ😍 シートはプラ素材で、何かと使えるかも?!🤭 pic.x.com/kIpeCUC4QZ
ちいかわ松屋の鬼カレー食べてきた✨️ 思ったより辛さ大丈夫やった😚 フィギュアはハチワレ😼✨️ お持ち帰りも買ったら ちいかわとモモンガやった〜 あとうさぎ欲しい (三人組集めたい…) pic.x.com/8l7NqkfIqu
鬼辛カレー、買ってきました テイクアウトの方が、グッズが汚れなくて済みますね しかし、松屋すごかった 待つのは仕方ないけど、QR決済使えないし、レシートは白紙だし、店員に言っても謝るだけで、何もしないし 紙くらい貼ったらいいのに、と思いました でも買えてよかった(^o^) pic.x.com/CojjoSx5m2