みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/28 10:56現在
辛さは激辛というより辛口くらい。後からじわっとくる感じ。 松屋のカレーを食べ慣れていない人には辛さよりしょっぱさの方がびっくりされるかもしれないですね。 酸味強めの調整で辛さと相まって私は好きな味です! pic.x.com/aLR7G33v8e
ちいかわ鬼辛カレー🍛、松屋でテイクアウトしてきたよん🙌 それなりに辛いけど、お茶飲みながらガツガツ食べれた😁 フィギュアは、うさモモちゃん❤️やったぁ😍 シートはプラ素材で、何かと使えるかも?!🤭 pic.x.com/kIpeCUC4QZ
ちいかわ松屋の鬼カレー食べてきた✨️ 思ったより辛さ大丈夫やった😚 フィギュアはハチワレ😼✨️ お持ち帰りも買ったら ちいかわとモモンガやった〜 あとうさぎ欲しい (三人組集めたい…) pic.x.com/8l7NqkfIqu
鬼辛カレー、買ってきました テイクアウトの方が、グッズが汚れなくて済みますね しかし、松屋すごかった 待つのは仕方ないけど、QR決済使えないし、レシートは白紙だし、店員に言っても謝るだけで、何もしないし 紙くらい貼ったらいいのに、と思いました でも買えてよかった(^o^) pic.x.com/CojjoSx5m2
松屋のお持ち帰りでカレーをゲット!🙌 確かに辛い!食べ進めるとどんどん辛くなる…アニメと同じ😂🔥💥 辛いのそんなに得意ではないけれど味仙の台湾ラーメンよりは辛くないかも!これなら店内飲食いける気がする🙌 フィギュア開封は子の帰宅待ち🥳 pic.x.com/NcIBp2czNM
松屋って持ち帰りでもマット貰える??
休みねじ込んで松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきた。ライス小で2つ。言うほど辛くはないがなんか酸味が強い。味変&辛さに備えるためにチーズ付けたけどチーズの酸味とカレーの酸味が合わず正直要らなかった/(^o^)\ pic.x.com/uRNAy1Gfm6
松屋のちいかわ鬼辛カレーたべました CoCo壱以外で食べたことない辛さだったけど食べれないほどじゃなかった、日和ってポテサラも頼んだけど不要だったかな。 このトレーシート持ちながら席まで移動はちょっと恥ずい pic.x.com/OdRsawdFp9
行くかッ‼️ 松屋のちいかわ鬼辛カレー🍛👹 辛さは。。。旨辛カレーかな😋 また来ます〜♪ フィギュアはズッコケハチだった🙂✨ pic.x.com/A6BymrYaXs
今日はようやく今月オープンした松屋&松のやへ🙂 松のやのとんかつを食べたのは2回目かな🤔 成田空港と高速道路のSA以外の松屋で使える無料クーポンいただきました🙌🏼 ただ私の場合ポテサラ一択ですけど😅 キムチもネギおろしも食べないし、ゼリー3個ねぇ・・・ pic.x.com/3SwfsdtBW7
松屋ちいかわコラボ鬼辛カレー食べた🌶 映り込む勢いでシャビシャビwww 食べれなくはないけど、普通に辛かった🥵 辛いの苦手な人は持ち帰りにして辛さ対策するのオススメ うさぎが今日の3個で出てきてくれたので2回目回避👏 トレーの敷物が紙じゃなくてプラ製のしっかりしたヤツなのが嬉しい🥳 pic.x.com/ORinXwFmI5
松屋テイクアウトチャレンジ中🍛
松屋×ちいかわ ちいかわの鬼辛カレー🍛 テイクアウトで買ってきました❣️ 旨辛でめちゃ美味しかった😋!! フィギュアはモモンガちゃん🥰 pic.x.com/l1gcLl1bDM
@yuka6868すごい!今松屋でテイクアウト待ちです🤭
松屋のちいかわ鬼辛カレーが今日からだって息子③が気付いてくれたからテイクアウトして食べてみた!辛さはCoCo壱の2~3辛ぐらい?辛さよりも塩辛いの方が私は大変で、ご飯追加で食べきった。息子②の推しプルャが来てくれたから帰ってきたら喜んでくれるかな🥰 pic.x.com/Xui97bnwvm
松屋ちいかわコラボメニュー、ちかいわ鬼辛カレー🍛 舌がピリピリするくらいには来た 苦手な人はテイクアウトしてお好みの辛さ対策した方がええかもね pic.x.com/rRiaeXNKf6
松屋×ちいかわ、鬼辛カレー🔥 ご飯少なめだとルーが余るので普通盛りでもいいかも😂鬼辛のレトルトよりは辛くないかも。テーブルのフレンチドレッシング少しかけると辛さがマイルドになったよ🍛転んでるハチワレちゃん可愛い💞 pic.x.com/gGZ3KjQljf
松屋の鬼辛カレー、実家の大辛カレーと同じくらい辛い… でもルーの5/1が溶けた牛肉だそうで、旨い✨ (持ち帰りでもランチョンマット、ピックはフィギュアと一緒に貰えました😊) pic.x.com/fzMo2G26j0
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきた🍛辛いの苦手だから生卵入れても私的には辛かった😂フィギュアはうさぎ来ず😂😂 pic.x.com/7UTaP5tCH2
松屋ちいかわ鬼辛カレー食べた (辛すぎるのは苦手です) うん、美味しいけど辛い🥵 チーズと温玉あればなんとか。 あと水じゃなくて豆乳か牛乳がいい。
松屋のちいかわ 持ち帰りもランチョンマットもらえる。 かなり紙質はいい。 かなりデカいから、転売ヤーは苦労するだろうなぁ。 pic.x.com/CTHKBGuhjT
松屋で「ちいかわの鬼辛カレー」 ジャワの辛口、ゴールデンのバリ辛未満の辛さで、名前から感じる辛さでは無い。 味は創業カレーの方が美味いす。 持ち帰り分はライスに刺してないちいかわを貰えた。 pic.x.com/WPZOJ15ZNH
今日のランチは 上司と共に松屋へ🐮🥢 プルコギ定食にしたんだけど 今だけ牛肉増量中でボリューミー スンドゥブチゲもセットにできて お昼から大満足すぎました😋 ピリ辛具合もいい感じ🔥 ぜひおすすめしたい🙌 pic.x.com/08zD71gElk
ハートブラウニー🤎 パズルのモチーフが今回はランダム24種類なのに定番のハートでした🩷 松屋×ちいかわ鬼辛カレー👹 10時開始で10:20に行ったら本日分終了してた! 🅿️なしの店舗行ったらあったのでテイクアウト 余裕で食べれたのは最初の3口!完食した頃はウルウルウル pic.x.com/fiExaDI5in
五反田だけでいいから吉野家はテイクアウト用におにぎりを商品化してくれんか。 牛おにぎりと鮭おにぎりと鰻おにぎりはすぐできるだろ。 サイズはオリジン並みで。 やってくれたらテイクアウト予約する。 俺の動線から外れている松屋とすき家はやってくれなくていい。
松屋きたーーー!! 今回は3食まで買えるみたいだね😌 とりあえず私と旦那の分…持ち帰り注文。旦那多分食べられないと思うけど…
松屋 ちいかわ鬼辛カレーライス特盛 980円 スパイスの匂いが強くヤバいかもwとたじろぐも、後を引かない辛さで普通に美味しい。フィギュアを机に出したまま食べていた為、テイクアウトの女性2人の視線に晒される方が辛かった。 pic.x.com/nEzrtBVFwf
松屋×ちいかわ 鬼辛カレー🍛 松屋 駅前店に行って来たけど空いていたよ🤗 やはり田舎だからかな🙃 鬼辛カレー🍛あまり辛くなかった😋✨ pic.x.com/ogG5qcdOhW
松屋×ちいかわ、鬼辛カレー買ってきてもらったけど、敷物が神じゃない!! フィギュアの袋思ったよりでかい🤣 フィギュア想像よりでかいかも🤔 pic.x.com/YG5KuN7aak
お昼に松屋ちいかわの「鬼辛カレー」 頂いてきました❗️ 美味しかったけど辛かったですʕ´• ᴥ•̥`ʔ ※個人の感想です pic.x.com/Jqm7YCwsee
松屋で👹をテイクアウト あれ?辛みを感じないぞ... pic.x.com/Xts9X4PDQE
ちいかわ✖︎松屋 行って参りました!! 今回は持ち帰りで! 持ち帰りでも色々全部つけてくださって嬉しかったです😆カレー辛いのいける私でも?あ、辛いっていう感じでした! でも食べれないわけでもなかったです! あとフィギュアは、ラッコさん2体でした!できいいのでうさぎたんも欲しかった!笑 pic.x.com/6D08iBc4ni
辛いのそんな強くない自分にとって松屋のちいかわ鬼辛カレーは結構辛かった! 持ち帰りにしたのでご飯追加して食べた 水が手放せなくなるというほどではないけど口の中がずっとピリピリしてる
松屋×ちいかわ第2弾(テイクアウト)参戦っ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱!! 販売開始からすぐに無事購入!辛さはどんなものか、気になる꒰՞o̴̶̷̤qo̴̶̷̤՞꒱ジュルリ 開封結果は…夜に!さぁ〜、モモカ二GETするぞっ꒰՞ᴑ̴̶̷̤́ᾥᴑ̴̶̷̤́՞꒱キラキラッ✨✨✨ pic.x.com/HWOMH6E4uj
松屋ちいかわのカレーどのくらいの辛さか気になりすぎる🥹(辛いの苦手) ご飯特盛でも金額変わらないからテイクアウトで特盛にして二食分にしようかとか考えてしまっているお金なし民← フィギュア可愛いから欲しいよーーー
ちいかわの鬼辛カレー@松屋 調布 今日から開始なので早速食べました!当たったフィギュアは古本屋さん‥ちょっとガッカリw 肝心なカレーですが、自称激辛耐性S級おじさん的には物足りない。白目剥くやつを期待していたのにw pic.x.com/zpqubfFzTz
松屋 ちいかわのカレー 持ち帰りで3つ買いました! メインどころが出て嬉しい😍 カレーは分けて食べようかな? pic.x.com/7htvIvp5AC
松屋の鬼辛カレーテイクアウトしてきた! フィギュアはハチワレ。 辛いけど、食べられなくはなかった!からフィギュアコンプ目指そうかな🤣 pic.x.com/exSlKP6LBM
あ〜ん今日から松屋の鬼辛カレー🍛なのに昨夜からずっとおなかいたくてお味噌汁しかのめてないよゥゥ〜😭 この胃で食べれるのか?!! そして松屋の前通って来たけどすごい人多かった! やっぱり初日夜とかは売り切れかなァ💦💦 pic.x.com/asClzYemr5
松屋×ちいかわ 持ち帰りで鬼辛カレー🍛🌶️🔥 ちょうど良い辛さ🙆🌶️🌶️🌶️ フィギュアはハチワレとうさぎ💖 pic.x.com/hlFcM8b4A3
松屋コラボ第2弾🙌 「お昼奢るからフィギュアは..... な?」という圧で協力者2名獲得しフィギュアも3個ゲット💪 ハチワレ出た😭!! めっちゃ可愛い😭😭😭 カレーは旨みを感じれる辛さでした🌝 pic.x.com/ndajO4dLxz
松屋の鬼辛カレー🍛並で頼んだのにご飯めちゃ大盛りでお腹くるしい… フィギュアはカニちゃん🦀 ハチワレとうさぎ欲しいよー! pic.x.com/aGvt9Ati0H