みんなの「業務スーパー タコス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー タコス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド1 |
"業務スーパー タコス おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:48現在
皆さんの美味しそうなブレックファーストを見ながら 私は サバタコスホットサンドをこしらえました。 業務スーパーのサバタコスは タコライスにしても サンドにしても美味しい そして安いんです!! 酒のアテにもいいんです pic.x.com/fAA8PIZVSq
業務スーパーで見つけた「サバタコス」 トマトと水菜と粉チーズを乗せて タコライス弁当を作ってみた とりあえず見た目は美味そう! 美味しいといいなー pic.x.com/J9v0aymKh1
タコスおいしい!って 食べてもらえたよ〜 具のミンチの味は 普段作るタコライスの味付け(適当)に 粉唐辛子小さじ1いれて完成〜 トルティーヤは 業務スーパーのです
@sametsuki8業務スーパーで売ってたりするみたいなんですが、休みだし作ってみるか!ってなって作りました。 昨日の残りを今日のお昼ご飯で食べましたがタコス美味しい!
@yt_81059 タコス、業務スーパーの冷凍トルティーヤだから!実は簡単!
調理は挽肉炒めただけ!!
パイナップルめっちゃ美味しいからお楽しみに〜!!
業務スーパーにハバネロの缶詰が売っているのだけど、これ最高。
ハンバーグの付け合わせやミンチ肉に混ぜ込んだりすと美味しい。
タコスや個人経営の高級ハンバーガー店で食べるハバネロのトッピングが好きで、ハバネロが欲しかった所に、業務スーパーなら比較的安定供給してると教えてもらった!
@ryon2ryoco 何それ?!最高の素売ってる!!!それネットでポチろうかなぁ!
とりあえず明日、地元の業務スーパーで探してみます!🥺
そして美味しいタコス作るんです!🌮🤤


