みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ4 カレー4 スープ4 ハンバーグ4 うどん3 晩ご飯3 丼2 ラーメン2 チャーハン2 餃子2 キムチ2 料亭1 天ぷら1 蕎麦1 カレーうどん1 冷麺1 焼きそば1 そうめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 ハヤシライス1 牛タン1 焼き鳥1 グリーンカレー1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 チヂミ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/25 02:40現在
よるごはんはオニオンサーモンうどん!朝のうちに業務スーパーの冷凍トロサーモンをめんつゆに漬けておいたからササッとできた!美味しい!
@yuko_happysmile 最初は娘から↓↓のをもらって食べたのよ!
麺にハマって探してて、やっと業務スーパーで見つけてさぁ
カルボナーラ風にして食べるのがお気に入りなのよ
今度やってみて〜
本日の夜営業は週替わりカレー→有
グリーンカレー→一人前
他売り切れです🙇♂️
キーマ→18:00ごろ
チキン→20:00ごろ
完成予定です。申し訳ないです!
業務スーパーの駐車場から馬が見えました🐴
本日のテレワークランチはカレー蕎麦🍛。業務スーパーで買った冷凍かき揚げ天は、これで最後の在庫だぁ。また冷凍天ぷらを買っておくか。ご馳走様でした😋
こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
動画をアップしました。
今回は業務スーパー購入のパスタを試してみました。
Pasta ORECCHIETTE 🍝
業務スーパーのやすいソーセージはまずいみたいだね。
まあ、見た目不味そうだけど。
500円とか出してまずいの大量だと、ショックだね・・。
更に、ドンキに行ったら、
また激安w
大小2本組丸蛍光灯 998円
さっきのホームセンターじゃ、PBで1800円だった。私が棚にあったの全部買っちゃったけど。
餃子 88円 おいしいんだー。
これのおかげか、業務スーパーの餃子は、78円になったw
シャンプー100円
100均より安いw
今日の昼食はザルラーメン。
めんつゆに業務スーパーの刻み生姜オイル漬けとチューブのにんにくを入れて食べました。ラーメンが無限的に吸い込まれました。
お昼ごはん
大きめの鯖缶ときゅうりを使ったらスープジャーから溢れ、汁付のない冷や汁に
でも美味しい
キンキンに冷えた冷や汁は、夏のごちそう
業務スーパーのオートミールお好み焼きもありがたい
冷や汁、お好み焼き
今日はあまり時間に余裕ないからインスタント麺のお昼ご飯🍜
業務スーパーで気になってつい買ってみたわ🛒
個人的に塩味少なく感じたから少し塩コショウ足してからいただきます😋
ダイエット中の民~‼️
業務スーパーのこれ美味かったから買いな~‼️‼️‼️
たこ焼きとチヂミバージョンもあるよ~‼️買いな~‼️‼️‼️
レンチンするだけやから昼飯に最高よ~‼️‼️‼️‼️‼️
🐦⬛ヨコオデイリーフーズ 糖質0 中華麺風
これめっちゃうまっ!!!
こんにゃく臭いとか言われてたけど、ちゃんとゆがいたら全然気にならない!
100円したかしないかだったような🤔
業務スーパー行かねば…
@you_cant_watch チャーハン作る時は業務スーパーに売ってるこれを使うこと。犬さんとの約束な。
業務スーパー『ベトナムソース』シリーズが美味しい!本場の味を手軽に楽しめるクセになる辛さ♡
@wondercarbo53 業務スーパーのチキンカツ美味しいよ(*^^*)
妻の絶品冷や汁素麺食べたあと、黒チャーハン作って食べた♪黒チャーハンの味付けは、鶏がらスープの素小さじ半分と、老抽(ラオチョウ)大さじ1のみ。失敗しようがないのに、味はプロ級。老抽は近所の中国人経営のスーパーかAmazonなどでどうぞ。業務スーパーにも売ってるね。黒チャーハンいいよ。
@navistip11 業務スーパーの冷たい麺フェアはこれだよ!
コメ炊けるまでヒマなので、中華そうめん。麺つゆとポン酢で割るのがポイント♫(補足:業務スーパーのオバちゃんも大好物とのこと。。。赤羽)
業務スーパーの冷凍うどん(5食168円)を使っての台湾まぜうどん!
うどんコシが強くて旨いし安いしおすすめ!沸騰したお湯にぶっ込んで1分半で出来るのも良きなポイント!
サジーって実際どうなんだろう🤔 💭
業務スーパーで売ってて気になった〜
そういえば!むちゅこ妊娠中にままから貰ったことあったけど、その時はサジーの存在知らなくて不味いし、1回飲んでそれっきり…で効果わからず、、、
デミグラスもどきハンバーグ目玉焼き乗っけスペシャル(ネーミングセンス)
ハンバーグは業務スーパーの冷凍
デミグラスソースとおもいきや八丁味噌+ケチャップ
これが意外と近い味になるんだな
@TinyBoxStory 業務スーパーの【いなりあげ】甘めで美味しい!😊
ほうれん草の値段…あがってます
鶏肉とほうれん草とブロッコリーとピーマン丼(鶏ガラスープ味付け)+しじみのみそ汁
※大雨だったので風邪予防にとピーマンでビタミンC、しじみのみそ汁の中に生姜を入れて身体を温める様に工夫してみました。
※鶏肉は近所のスーパー、野菜類は業務スーパーです。炒めて味付けしただけです。😅
ようやく食事。ナポリタン的なモノ!業務スーパーでチーズソース(屋台ホットドッグとかに使うヤツ)買ってきたがケチャップの残量がない分パスタの塩多めに茹でたらチーズソースの方が結構デフォで塩っぱかった。塩加減しくったなー、というか新しく買ったソースはまず味見すべき。
今日の晩ご飯。
つみれのカレー風味煮
白あえ
かぼちゃのにんにく炒め
レシピ的にはいわしを刻んでつみれを作るんだけど、面倒くさくなって業務スーパーで冷凍を探したら、意外なことにいわしのつみれはなかったです。これはかに風味つくね。
野菜と鶏もも肉を適当に切ってグリル盤に乗せて、業務スーパーのケイジャンスパイスかけてオリーブオイルも回しかけて、25分焼いたらできるよ。
美味しい野菜グリル。
鶏もも肉は予めスパイス揉み込んで焼色付く程度に炒めておいてから野菜と合流させるよ。
業務スーパー
あらびきハンバーグ
8個入り 960g
408円【税別】
美味しかったよ!
玉ねぎの辛さが少しあって【焼き加減かな!?】
味はつくねっぽいかな!?
歯医者終わりに今日も業務スーパーへ
今日はサラダうどん
麺類、1品料理ばっか😭
明日の朝はこの具材使ってサンドイッチにする予定‼️
夜はラーメンサラダかな😂
レパートリーのなさよ😭💦
皆様お疲れ様です✌とっても麻婆な気分だったので晩ご飯はコイツだ❗
業務スーパー大人の麻婆豆腐。丼に素と豆腐、玉ねぎ入れてレンチン。冷凍ネギをトッピング。美味しくて簡単洗い物少なくて楽ちん👍&賞味切れもやしキムチのトッピングご飯。美味しかったぁ👌
晩ご飯は、納豆と業務スーパーのハンバーグとししゃも。
ハンバーグ美味いです。
2個食えますね。
ししゃもは味が無いので、焼く前に塩が必要ですね。
もうね。業務スーパー凄いっすわ。
業務スーパーの定番商品"カジノヤしそのり納豆"で「しそのり納豆パスタ」パスタの茹で汁とバターで海苔を煮てしそのりのタレと納豆1パックを投入。パスタにスープを吸わせて冷ましながら溶き卵を和える。大葉を添えたら出来上がり。鉄板な材料の組み合わせで美味くならないハズがない!
業務スーパーの物だけでシンプルなピザを作る!
自炊初の は業務スーパーで買った 1個58円の中玉トマトを使って作りました。
今までレトルトのハヤシライスは食べたことあったけど、僕の口には合わなかった😮💨
今回はスーパーのトマトだから大丈夫!
恐る恐る食べたら予想以上に美味しかったです。
また作ってたーべよ🤓
@ryohei_natsu @hiro8ryo29style 青いニンニクないですね。以前はなかったのにほぼ同じ商品が業務スーパーにあって買ってしまいました。まだ食べていませんが、どちらが美味しいかなぁ
わたしもミニハンバーグで朝ごはんを食べた。満足感だよ~ 美味しかった。お醤油良いわぁ。あ、それから、業スー(業務スーパー)のミニハンバーグ、助かるね✨
久しぶりのジェーソン
また例のUCCのコーヒー入荷してました。
なんか、こればっかり売れてるようで。
でも見たことあるの、こことロピアと業務スーパーぐらい
もっと他でも扱えばいいのに。
出先で見つけたスープも入荷してました
ジムから帰宅して夜ご飯。全粒粉スパゲティを使った和風ペペロンチーノ🍝業務スーパーで売ってるこのパスタは醤油がよく合う😊今日はパーソナル2つやってから昼間の仕事行って、夜はジムワーク。頑張って仕事しないと😅今週末は久しぶりの大阪🚌友達のウエディングパーティー🍾楽しみ😆
数日キッチンが使えない…
料理もできないので、しばらくはお弁当🍱
久しぶりにお弁当という物を食べたけど、意外とおいしかった!
やるやん!業務スーパー😁
他にもないかなー、安くておいしいお弁当🤤
心臓よりも腎臓、腎臓よりも業務スーパーのクソまずい発泡酒
2023/06/09
夜勤日の
ご飯+キムチ
玉子(100金の卵メーカーで作成)
納豆
千切りサラダ
+シーチキン・クリームチーズドレッシング
ひよこ豆カレー
(業務スーパーのカレー使用)
+下地に千切り野菜・フライドオニオン
更新が滞ってしまったな🤔
今夜のあて。YouTubeつけたら、かなちゃんはスィーツを作っていた。僕は昨日、業務スーパーで見つけた格安製品で。カレーうどんはコンロなしの手仕事で。
今日もスッキリしない天気だったな。今日の晩御飯は業務スーパーで買った「クリームシチュー5P」(398円・税抜き)。具材はトロトロに煮込まれた鶏肉と玉ねぎとシンプル。味はちょっと塩味強めだけどクリーミーで美味しいよ。1袋当たり約80円だから有りじゃないかなw
今日の夕食。『五木食品冷やし中華(レモン風味)2人前(卵、ハム+)』『冷や奴』『ミートコロッケ、イカフライ、春巻(業務スーパー割引惣菜)』『みそ汁(マルコメ料亭の味 あおさ)』。冷やし中華は野菜無しだが、麺とレモン風味スープが良く合い美味かった。
#夕飯 #冷やし中華
















































