みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 ハンバーグ5 うどん3 餃子3 ピザ3 天ぷら2 パスタ2 シチュー2 焼き鳥2 唐揚げ2 ケーキ2 晩御飯2 刺身1 湯葉1 親子丼1 天丼1 定食1 トンカツ1 そば1 カレーうどん1 焼きそば1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 トムヤムクン1 中華スープ1 キムチ1 トック1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 パン1 チーズケーキ1 クレープ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/25 04:06現在
業務スーパーに売ってる太麺のうどん やけに旨いと思ってたら、オースターフーズだった。あの最高の冷凍ケーキのOstern Foods、そら旨いわけだ。
昼食べすぎてお腹すいてないし、料理作る気しないので、晩御飯はノンフライヤーで揚げ物天国!
油分カットでヘルシー😉
しかし、業務スーパーの揚げ物はそれでも油多いなぁw
ほぼ野菜天丼。業務スーパーのサービス品で4本178円だった長茄子(なんか太い)だけど切ってみたら全部スポンジ状。幸い天ぷらにしたら普通に美味しかったのでセーフ。サビース品の太い長茄子には注意だな。
近頃は本当に食欲落ちてるので、見ても分かる通り、
#すき家👉ライス大盛🍚
#業務スーパー🛒👉納豆と生卵🥚🐣のコラボは出来無いんだよねェーッ😅
最近は焼き鳥1️⃣5️⃣本位食えば腹いっぱいだけど、今日は2️⃣1️⃣本完食🤭
明太子フィットチーネ
コールスロー
ハッセルバックポテト 残しもの
フィットチーネは業務スーパーのん。ソフト麺みたいな食感でした
息子氏 パスタきしめんみたいだね(о´∀`о)
業務スーパーのチーズケーキ毎回買っちゃうんだよなー
安くてそれなりに美味しいのが良き
抹茶ケーキバージョンも買ってみたからそれも楽しみ
@tontatta27 参考になるか分かりませんが…
退院後に業務スーパー寄って、素麺、冷凍讃岐うどん(細麺)、ツナマカロニサラダ、さばの味噌煮、揚げなす乱切り…等購入しましたw
このところ輸入鶏肉すら高いのでコスパ最強の業務スーパーの冷凍唐揚げで子供の弁当のストックを。お手製のヤンニョムソースですが蜂蜜と黒砂糖とシナモン多目が我が家のおすすめであります。
のピザ生地は成形されているので作りやすい☺トマトソースだけでなくジェノベーゼソースや明太マヨとかでアレンジするのも面白そう!
ちなみに業務スーパーのことを【ぎょースー】と言いますよね?
@May_lady_104 業務スーパーの冷凍ハンバーグもいっぱい入ってて永遠に食べれます
業務スーパーのデミグラスソースかけるとさらにうまいです
パクチーも育ちました☺️!業務スーパーで購入したトムヤムクン素でいただきましたら、香りが思ってたよりもキツイ😵カップ麺のトムヤムクンが大好きで育て始めたのに…外の葉を使用したのですが、試しに新芽を生で食べてみたら柔らかく匂いもきつくない!これからは新芽GO!GO!😋
@Lauren_iroas 業務スーパーで買えるおかか生姜ほんとに美味しいのでぜひ、、
今日のお昼は手抜き時短親子丼!
業務スーパーの冷凍焼き鳥数本、麺つゆ適量、玉ねぎ適量、たまご一個
焼き鳥チンして、その間に玉ねぎ切って、チン終わったら、焼き鳥と玉ねぎ炒めて麺つゆぶち込んで気持ち煮込む!
んで盛り付け前くらいに溶き卵回しかければ完成!!
@rubberdall 便利だよね、業務スーパー
この辺よく使ってたw
あとはタレ付きの肉団子とか
ハンバーグとか
ご飯を炊き忘れて寝てしまった😩業務スーパーのオムライスぶちこんで終了。笑
冷凍ばっかりで大丈夫だよ、週一カレーライスでいいよって言ってくれる彼氏神かよ
お昼は、業務スーパーで買った太麺焼きそば。
これ、めっちゃ美味いです!
麺がもっちりしていて、食感が楽しい!
これならキャベツくらい入れて豪華にしても美味しいかも。
今回の はコチラ!98日目。
【自家製トマトソースのピザ😋】
トマト缶で簡単に作れるソースをみんな大好き業務スーパーで買った生地にたっぷりと乗せてオーブンへ!トマトの酸味と具材たちの豊かな味が合わさり美味し😋
今日何年かぶりかに業務スーパー行ってみようかな〜!🛒💰マカロニサラダは美味しいの知ってるんだけど、皆のおすすめ教えてください🙇🙇🙇🌟
夜勤明け
乾麺のうどんがあったので
業務スーパーのスモークチキン
卵
丸美屋のふりかけ 磯香のり
追いがつをのゆで
(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”
@hiiiiiiro6 めっちゃわかります。宅配値段高い。
うちもおばあちゃんが配達出る時頼みです。業務スーパー量多いしお手頃価格やし輸入エスニック美味しいから良いですよね〜。
@f0r2nq 通販とか業務スーパーでも買えるけど、良くない背脂入りってまじで臭いだけやから豚さん美味しいお肉屋さんが1番!
まじで
業務スーパーの食べ物とか調味料ほんまに意外と美味しい笑笑
業務スーパーの牛タンしぐれ実山椒入りが200円+税とは思えない感じの美味しさでよかったです。実山椒が好みわかれると思うがお米に混ぜ込んだりおにぎりにして食うと吉。(ただの日記
のじまさんの週プレ企画「『業務スーパーのカレー』全部食う」で、気になったカレーうどんの素2種類買ってきた!
業務スーパーで1つ250g冷凍うどんも買って、1食150円くらいかな。もうめちゃくちゃ美味しい!!
ここにスーパーのお惣菜トンカツをディップしながら食べたらキングオブご馳走でした!
例の大スポのレモンサワー、業務スーパーで売ってたので試しに買って呑んでみた。アルコールが強いのは分かるけどアルコール臭が特になく、呑みやすくて意外と美味しいかも……でも呑みやすいだけにヤバイ代物かも(笑)。
今回は、
業務スーパーのカレールー
辛口を使用🍛
ん…🤔!!これはイケルぞ❤
他のメーカー品より
油脂分が少ない印象👍🏻
今回も野菜中心の
具材高充填カレー🍛❣️
@oji_podcast それ、栄養不足かもです🫡
オメガ3を摂取して頂きたい!
特に、青魚!(適度に)
焼くと酸化するので…刺身や煮物を。
小腹の時はクルミを!
料理教室の先生シェフから
業務スーパーのオススメされました。
※食べ過ぎ注意ですぞ〜!
夕飯。
・味噌汁カレー定食
出汁パックを使って取った出汁にぶなしめじ・しいたけ・トマト缶を加えた味噌汁と、カレーとブロッコリーの定食です。カレーは貰い物の無印のレトルトのヤツ。ブロッコリーは業務スーパーの冷凍のヤツをチンしたもの。
美味い😋
おやつに節約クレープからの夜ごはん天ぷらパーティー🥳食べ過ぎ🐽
クレープはホイップとチョコソースとチョコスプレーとジャムのみやったけど、みんな満足💖
業務スーパーの冷凍ホイップ5人で完食〜😋
業務スーパーで買った乾麺のパスタ麺が美味しくない(´・ω・`)まだ半分以上残ってる💦どうやって食べ切ろうかなぁ。揚パスタするか?それにしたって量がなぁ。
今日はローリングストック分の
期日が近づいてたレトルトカレーで楽ご飯🫶
.
ゆで卵作ったあとのお湯で温めて
プチ節約ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨️
.
ポテトはクレイジーソルト味とコンソメ味で
2パターン🥹
業務スーパーのポテト、
白身フライ愛好者です🙋♀️w
.
近所の業務スーパーでヨルダン製のホンムス(ひよこ豆と白ゴマのペースト)売られていたので購入した!
ツナ、シラス、オリーブの実にオリーブオイルをかけてパンで食べて微発泡の日本酒の澪で合わせたら凄く合った!
ハリッサを使ったチキンとトマトの煮込みと一緒に地中海料理な晩ごはん😊
今日は。🚲デート❤️(笑)。
主人と2人きりでくら寿司。初めて行きました。マヂで。。(笑)それから業務スーパーで爆買いして。帰宅して。
業務スーパーが近いのは。驚いた⁉️昨日の動物はキツネ🦊。
#キツネ激写
今日の夕食。『五木食品ナポリタン3食分(業務スーパー徳用ウインナー、人参、玉葱+)』『ハチ食品ビーフシチュー(レトルト)』『スクランブルエッグ(味付け:マキシマム)』。ナポリタン美味い!
#夕飯 #ナポリタン
娘が業務スーパーで買ったから何か作って〜!と大量の海老を持ってきた😂
エビチリ、エビマヨ、エビフライ
何にしよう?
すかさず「エビマヨ!」
今日はカレーだから、エビチリはやめておこう
という訳でエビマヨを作って
残りは衣を付けてお持ち帰り
最近お弁当作ってるらしいから
大喜び☺️甘い母😜
晩御飯は業務スーパーで粉買ってきて
たこ焼きでーす🐙
何味で食べよーか?
ソース?ネギポン?塩マヨ??
とりあえずストゼロ飲も𐤔𐤔
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
シチューを作ってから、教えてもらったキムチを買いに業務スーパーに行って、帰りにCoCo壱でカレーをテイクアウト…自分で自分にガッカリした
業務スーパーのピザクラストにフレッシュバジルとフレッシュトマトで作ったトマトソース、トッピングには特売のマッシュルームに白トリュフソルトとモッツァレラ。
安あがりだけど高級店のポイントばっちり押さえたメニューでよき
お子さまメニューは唐揚げピザとマヨコーン
引越し最中なので、限られた食材でのハンバーグ 🍴
子供は既に引越しを終え、片付けに家に通っているので 育児最後の思い出として連日 食事に奮闘中。
ソースのラインナップは、業務スーパーで買えるものばかり
ポイントはコリアンダー。
有能です。
王∞草 罠の戦争w
👑 第八天魔王8️⃣横の無限王
👴🏻♾️チキンライス風ハンバーグ ライス
チキン ライス風 肉団子ライス♾️👑
ビタミン全開チェリオ♾️👑業務スーパー73円
















































