みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ4 ラーメン3 スープ3 ハンバーグ3 パン3 うどん2 餃子2 カレー2 バーベキュー2 キムチ2 ナポリタン2 寿司1 釜飯1 天ぷら1 親子丼1 牛丼1 丼1 そば1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ステーキ1 焼き鳥1 串揚げ1 クラムチャウダー1 冷やし中華1 中華まん1 唐揚げ1 中華スープ1 イギリスパン1 テーブルロール1 プリン1 アイス1 ワッフル1 タピオカ1 昼食1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン2 お弁当1 ごはん1 さと味1 そのか1 どりむ1 どんどん1 なんざん1 ぶっかけうどん1 ぼっち1 カルディ1 カレー屋さん1 キッチンカー1 コストコ1 ステーキガスト1 セブンイレブン1 ダンディ1 トップ1 ピクルス1 ファット1 フェット1 フタバ1 丸美屋1 餃子や1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/25 22:19現在
@buhi00buhi 今は業務スーパーにも美味しい(かは知らん)冷凍スポンジ売ってる時代!!
業務スーパーのこのバーベキューソース好きすぎて、業務スーパーにこれだけを買いに行ってる☺️
マクドのバーベキューソースと味がそっくり👅♡
改めて自分って料理人だなって感じる瞬間
業務スーパーとはいえ、うすあげを100枚買うという
普通のご家庭では到底経験できないであろう光景が拝めた時
←キッチンカーの焼き鳥
→業務スーパーの焼き鳥
昔は1本60円だったから20本買っても1200円だったけど最近は1本140円とかするからキッチンカーの焼き鳥を諦めて業務スーパーの焼き鳥を焼いて食べる
@Oya1U タピオカ飲料はコップ一杯で
ご飯2杯以上のカロリーよっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ダンディ目撃した店舗は
業務スーパー、セブンイレブン、ローソンにゃw
フタバ食品は栃木の会社にゃアイスの他に
餃子や中華まんも作ってるみたいにゃw
(´・ω・)まじかー。
業務スーパーで買った
国産若どりむね肉の皮と身の間に
ビニール片が挟まってた。
だからどうしたって話でもないし
料理するとき気付くだろうから大丈夫やろうけど
口に入れん様に気ぃつけなはれや。
ステーキガストステーキは肉が硬くて不味いので、ワンコインハンバーグを頼んでみたけど、いやーこれは酷いよ、仮にもステーキを名乗っているのだからちゃんとした肉にしてくれー500円だから仕方ないけど、業務スーパーの味だよー、業務スーパーも食べた事ないけどw
昨日家で業務スーパーで買った稲庭うどんというものを扱ってみたら
すぐちぎれるし、すぐ茹で上がってしまってふやけたりでなめてた…
美味しい稲庭うどんが食べたい…
今日のお昼ご飯!
業務スーパーで買った味噌ラーメン🍜
安かったから買ってみましたが、うーん、食べれたけどパンチがなっす(笑)
味噌の味薄い気がします🤔
自分はトップバリューの味噌が良いぃ(*´-`)
次は味噌足すかな(*´-`)
ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
業務スーパーで200円弱で売っているワンパンパスタ🍝初挑戦!
500ccのお湯に中身を入れて茹で詰めるだけのお手軽調理👨🍳
火を止めるタイミングで麺の硬さと味の濃厚さを調整できる♪
そして本格的な味👅わぉ〜
この業務スーパーの寒天くずもち168カロリーなのにバカうまい。ダイエット中の民に食うて欲しい。夏時期限定でしか出ない代物
3食分入ってて300円いかなかったと思う
まじ美味しいからみんな食うて
29日目
冷凍唐揚げは特からが味コスパ最強とわかってはいるんだが…色々試したくなって失敗する
業務スーパーのやつもな〜味は悪くないけど衣厚くて油っこい
調理しやすくて美味しくて安いので業務スーパーでこればっか買ってる
セントラル製麺さんの焼そば
尾張駒来はどういう意味なんざんしょ
愛知の会社だから地名かな
うちの娘は目玉焼きの白身しか食べないので余った卵黄でプリン🍮を作って食べている。
砂糖卵牛乳を鍋の中で混ぜてオーブンに入れて茶碗蒸しボタンを押すだけでめちゃうまプリンができる…がカラメルソースがめんどくさい。業務スーパーに売ってるカラメルチップってどーなんだろ、苦いのが好き。
どんどん手抜きになっていく旦那の弁当
・ソーセージ卵+キャベツ
・とりマヨ(冷凍食品)
・チーズハンバーグ(業務スーパー)
愛情こめてハンバーグにチーズのせたげた😭
@LW_LOVE_ うん〜!へへ🥳🥳
これね、業務スーパーに売ってたイギリスパンってやつ!普通のパンより美味しい〜し、コスパもいいの!!
業務スーパーの冷凍パスタキット『フェットチーネ トマトソース』は格安だけどアリ? ほぼナポリタンで2食分だし……! - mitok(ミトク)
これはどーも♪
寒い寒いと予報士は言うが、20度へは上がりそうな成田空港周辺っすね。「朝からラーメン」でした。業務スーパーは近くにありまして5袋で160円よ♪
@KenshiYonezu121
今日もローソンへ行ってこようかな。あまり美味しい飲食物は業務スーパーにはないからローソンPontaカードを使って買い物をしてこようかと思います。シャワーも浴びたくなります。家ではグリーンレモンティー飲んで時間を過ごそうと思います。
火曜日のお弁当🍱です。
おはようございます😃
いい気候でよく寝れますね。
今日もおかずたくさん。5種類入ってます。豆腐皮パスタがお気に入り。腹持ちよくヘルシー。業務スーパーに売ってるよ。
#お弁当 #お弁当作り #お弁当作り楽しもう部 #弁当 #弁当記録
@mathtanuki なるほど。
キムチあると取り敢へずバリエーション増えるしなににでも合ふし良いよ。業務スーパーに1kg五百円くらゐのがあるのだけど、まあまあ美味しいからおすすめ❣️
業務スーパーの肉大量買いして、
小分け冷凍がお得だと思う。
アメリカ産牛バラは、安くて、美味くて、
使い勝手が良い。
冷凍のブラジルさん鶏もももポイントが高い!!
ワイの
特製牛丼と
特製親子丼によく使っている
出店しよかな?(笑)

夜食
鶏しゃぶ200g
目玉焼き
舞茸30g
アボカド20g
MCTオイル15ml
糖質ゼロめんつゆ+生卵
わかめしめじスープ
カロリーとPFC
634Kcal
タンパク質76g
脂質36g
炭水化物6.8g
夜は鶏しゃぶを食べました!
業務スーパーに売っていたので、ローファットの時も食べられます!
バイト帰りに業務スーパー寄って大容量の冷凍ブルーベリーを買ってきた。
夏はコレに限るね!
飲むヨーグルトにぶち込んだら美味しいのよ🥰
これはクラムチャウダーを作ろうと思ったけど業務スーパーでシーフード詰め合わせを見つけたから作ってみた具沢山にも程があるシーフードチャウダー。もうスープを飲むとは言わせない。
帰りに静内の生協か業務スーパー寄って晩飯買ってと思い、まず生協で半額寿司でも無いかと先に寄ったら寿司は無かった…
けど、それどころじゃなかったわ
ちょうど半額貼る時間だった
惣菜から食材まで色々買ってしまった
家の食材減らそうとしてたのに、逆に増やしてしまった
買った物は後で😅
今日のぼっちご飯
・チンジャオロース丼
・中華スープ
・ほうれん草の胡麻和え
・山芋の漬物
最近、紅生姜にハマってます!
丼物とかチャーハンに乗せるだけでお店で食べてる気になるんですよね🙄
業務スーパーで100円以下で売ってるでおすすめです!
今日は肉ナス丼と冷奴。デザートにレアチーズケーキさま。
昨日は職場でおべんと。
その前はナポリタンでした。
業務スーパーの1000ml紙パックデザートにハマりました。すごいポリューム!
業務スーパーでついにこいつを売り出した!!植物性タンパク質で作った謎の肉風食品!このほかにバーベキュー味があった。この2つはかなり辛いんで辛いの苦手な人はダメかも。うめー!
気持ち的に疲れているので、本屋さんかカルディか業務スーパーに3日程住めたら、
持ち帰りの重さを気にせず収納も気にせず存分にうははははは!!
・・・などと高笑いしかけて、
待って?後2者電気消した途端にGが出てくるよね?と正気に返った。
業務スーパーの冷凍野菜美味しくないかも、今のところニラだけだけど
遂に見つけた!!
インド・ネパールカレー屋さんでサラダに掛かってるあの謎ドレッシング!
あれは各お店で手作りしてるので商品化してるのはこれだけなんですよ!
業務用だけど業務スーパーでは扱い無いのでずっと探してました。
通販だと足元見て2本で3,500円とかで売られてるのです。
業務スーパーで売ってた素材だけで、干しエビ醤油ラーメンを作ってみた
とっても美味しくて泣いた
自分自身のスペックの高さに歓喜した
ごめんなさい寝ます
今日はカレーを作りました🍛
添えているのはラッキョウではなく業務スーパーで売ってたニンニクのピクルスという変わり種に初挑戦🧄
写真は家族用のですけどカレーならお野菜たくさん食べてくれるから嬉しい🥕🥔🧅
丸美屋の五目釜飯の素に業務スーパーの冷凍アサリを混ぜて炊き込んだ、明日が楽しみ。
冷凍アサリとヤマサ昆布つゆと水だけで炊いても旨いんだけどね。
1食150円以下のダイエット、筋肉飯をご紹介‼️
✨カレーとトマトリゾット✨
✨材料✨
カレー粉(粉タイプ)
カットトマト
ご飯150g
ささみ
ブロッコリー
全部業務スーパーで買えます‼️
@apiapiapi7 ありがとうございます!業務スーパーですね😊探してみます!普通のスーパーとか専門店にあるのが安くなくて、なら手間も考えてボトルでいいかと毎年思ってました。
激安でおいしいなんて最高ですね✨
業務スーパーに
冷凍ニョッキを買いに行ったのになかった。
そのかわりにチョコチューロスを
手に入れてしまったよ😌💓💓
500gで168円(35本くらい入ってる)
コスパ良すぎるし美味しい🫶🏻️🧡
コストコとか業スーとか
普通のスーパーで目にしないもの見つけると
つい買っちゃうよね〜☺️
今日の夕飯
蒟蒻麺の冷やし中華
納豆
キムチ
ちくわ
のせ
全部合わせても150カロリーくらい
低カロリーなのに
満腹感☺️
写真は業務スーパーで買ったやつ
これ一袋2食分くらいあるかも
今週もバイトにダイエットにがんばろー✨
業務スーパーでハリッサを初めて買ってみたらとてもおいしい!餃子と食べるとおいしいと聞いて餃子も買ったけど、そのまま食べてもごはんにのせてもめちゃおいしい!
なにかの味に似てるなぁ…と考えたらピザまんの味にめちゃ似てるんだ!て気付き、白いテーブルロールパンに挟んでみたら普通に激ウマ
業務スーパーラーメン。
湯がいた麺を堅揚げに揚げる。
野菜と魚を準備。
今回は生干しエビ、剥き浅利、占地、人参、水菜、小口ネギ、玉葱。
湯がいて火が入ればスープと調味。コーンスターチでとろみ付けました。盛り付け。
スープの水量は300cc
鶏肉と野菜だけで昼食を済ませようと業務スーパーへ向かっていたら、移動販売の車の中から、
「おいしいケバブいかがですか〜?」と呼び止められて、うっかりケバブ丼を買ってしまった。
自制心、全くなし(笑)

















































