みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子7 カレー5 ラーメン4 丼3 スープ3 そば2 焼きそば2 パスタ2 焼き鳥2 味噌汁2 朝食2 すし1 和食1 天ぷら1 カツ丼1 蕎麦1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 グリーンカレー1 ビーフン1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 ミートソース1 ナポリタン1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/25 20:57現在
鶏胸肉醤油焼きそば納豆のせ
ようやし業務スーパーで冷凍野菜や麺を買い出ししてきた。
焼きそばの麺は1袋25円!安い!
もやしとピーマンも入れて醤油味。
納豆ものせてタンパク質たっぷりで美味い😋
化学調味料の匂いってどんなんですかねタンジェロならわかるのかな(業務スーパー 醤油ラーメンでググると一番上に出てくるブログより)
@ky2chui おばちゃんラー油、こっちだと業務スーパーで売ってますけど美味しいですよね。
一時期、鳥の骨あげた奴の入ったラー油をそばにかけて食うのにハマってましたわ。
姜葱醤(ジャンツォンジャン)新たな発見
やっすい塩味インスタントラーメンに適当な野菜とにんにくお好みで姜葱醤ぶち込むと勝手にランクアップするの助かる
食べるの面倒くさい時は豆腐にかけて自己完結
業務スーパーさんの大当たり商品ランキングで上にありそうなくらい万能
今日の は
・ほうれん草と油揚げの味噌汁
・ナスのステーキ しそ生姜風味
・業務スーパーで買った焼き餃子
・キムチ
・サラダ
でございます!
今日は自転車で50km程走って来たので晩ごはんは実質0カロリーなんですよね、無敵👊
業務スーパーに冷凍のアテモヤとサワーソップのペースト置いてた。種がアレなので今回は見送り、機会があればチャレンジしたい。青いバナナのチップスとグリーンカレーペースト、冷凍のチェリーなどを購入。
@hisakawasisters @TatsuyaManPoker じゃあ今夜の夕飯はカレーうどんにしまぁす
業務スーパーで3p230円くらいのカレーうどん
その後
海南業務スーパーに
さん来てたので焼き鳥と久しぶり梅酢唐揚げとお母さんにポテサラちくわを😍
焼き鳥は安定の美味しさ😁
久しぶり梅酢唐揚げもあーこれこれって久しぶり美味しかった😍
友達も喜んでたよー😁
@taicho1114 んーん((-ω-*≡*-ω-))
1玉21円のフィットチーネ生パスタを
業務スーパーで買ってあって、
安くてサッと作れて腹に溜まる
朝食を実現しただけさ!!(・ω・)b
SIRAぽん 皆さん こんばんは✨ この業務スーパーのスープ美味しかったです🍛
年収120万以下の食事
業務スーパーで買ったハンバーグ
いいんだよこれで
これで十分なんだ
食えるだけで
カップ麺でないだけで
幸せなんだよ
ありがたいことなんだよ
業務スーパー「なんこつ入り国産鶏肉団子」を食べた感想。コリコリした鶏肉つくねがおいしい | ごはんを食べてお出かけしよう
これがなくかって悲しい
前々から気になっていた豆腐皮、業務スーパーにあるという事で購入。炒め物や麺の代わりになりそう。
「湯銭、缶詰、業務スーパー」ものスゴく納得
愛知なら湯煎、缶詰、キンブル?笑
ここ一番のキャンプ場に行くってなったら豪華な焚き火料理でもしたいけど日常的になると、湯煎&蒸しは片付けも楽で◎
最近のオススメはもち麦シリーズ
腹持ちもよく食物繊維豊富でヘルシー
ここに卵をぶちこめば完璧
今日の弁当
業務スーパーで買ってきた
鶏胸肉 2kg を蒸し鶏して
弁当に入れやすいようにしてみた
これだと朝食や昼飯にも利用しやすい
ので「アリ」だと感じたよ👍
味変しながら食べたらいいしね
胸肉レシピ覚えてよう!
(まずは料理覚えないとw)
お昼ご飯。
業務スーパーのスモークチキンを塩胡椒とクレイジーソルトかけて焼いた丼べったらキムチ添え。
元々味ついてるので塩っぱくなるし塩胡椒なくてもいいなと思ったけど塩胡椒好きだしご飯のおかずだから次もかけよ。焼くと香ばしくなって良き。
今日は仕事お休み 🦷
で、朝から買い出し🛒
肉の日じゃないけどロピアとスーパーはしごしてお肉に野菜沢山買って(今晩はお家焼肉🥩)、業務スーパーも行って、しまむら水曜日新作発売されるから行ってきた🙌
息子と娘の良さげな夏服🌻
めっちゃプチプラ😆お買い上げ〜✨
しまむらバンザイ🙌
お昼の麻婆豆腐丼🍴
業務スーパーで買ったこのラー油は全然ビリビリしなかった。
だから、もう粒のまま入れてやった。
ビリビリするぜー!
辛すぎて酒が進むぜー!
今日の昼ごはん
スパイシーカレーチキンレッグ🍛
業務スーパーのスパイシーカレー
チキンレッグにチーズとピーマンを
トッピング
二人で食べるので、ルーも足しました
美味し✌
本日のテレワークランチは、またもやカレー蕎麦🍛。いやぁ、カレー🍛大好きなんだよねぇ。ポーチドエッグと、業務スーパーの冷凍かき揚げ天を乗せて。揚げ玉トッピング忘れてた!その分、ダイエットということで。
ご馳走様でした😋
社食の天ぷらがサクサク
コツを聞いたら
業務スーパーの韓国の粉
それさえあれば誰でも!
と仰る
見つけられた
(しかし多い)
これ使って
サクサクにならなかったら?
それが怖い😱
業務スーパー的な所で
餃子を買いました
AJINOMOTOの業務用餃子🥟
知らん会社のエビ餃子🦐
これは待ったなし🍺
ふぅ半額やおつとめ品を見ると脳汁がでる
麺は業務スーパーの定価のが激安じゃんって思ってるけど半額って札ついてるだけで脳汁出るんよw
期待値稼働におまけの定価のジムビームアップル
( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今日は午前在宅したので、出発前に早めのお昼。業務スーパーのビビン麺にきゅうりとハムをのせて。美味しかった!ビビン麺は130円くらいだったかな?
そろそろマンションの
火災保険の更新だっけなぁ
と、ふと朝に思ったら
振り込み用紙が届いた😭
業務スーパーの棒餃子を
食べて気分一新で食べる。
@bata なんなら業務スーパーで買ってきた冷凍ポテト揚げただけのやつでも、うめ~ですからね(笑)あと気の合う人と食べれば何でも美味しいですし。美味しいは幸せです。
半額ちゃんぽん麺=10円
焼きそば作ろうと
新たまとピーマン炒めてたら
いつのまにかブラックペッパーふって
ケチャップぶちまけて
ナポリタンになってた
それもこれも
業務スーパーの
リオナソーセージのせいじゃ
美味え
今日は冷凍餃子!味の素風に蒸し焼きしたら肉汁出まくってて水餃子みたいになった🫠
味は普通に旨い。日本の業務スーパーのやつよりちょっと旨いくらいかな。笑
ちなみにサラダは近くのオーガニックスーパーで6ドルでボックス買いしてます。3回洗ってるらしいから安心🥺
(4回目洗って食べてるけど)
ちなみにダンボールで買ったのは業務スーパーの麦豊穣ってやつだけど後味悪くて臭いからオススメできません 不味いな〜と思いつつ秒でなくなったのでウチにはお似合いだけど
今日の乗っけごはん
餃子とビーフン
よく立ち寄る業務スーパーの
ビーフンが好きです。。
たまたま買ったら自分好みで
アタリだった!
既にリピート3回目
また買お〜っと!
マカロニサラダは美味しかったけど
トマト缶で作った方なんか平たい麺があんまり美味しくなかった
業務スーパーのは美味しくない💦
君は何故同じ失敗繰り返すのかね
寝たらリセットなんて
そんな都合のいいボタンなんてありません
魂心家や町田商店のスープ喉越しを手軽に再現する実践をしてみたら、業務スーパーで可能だった。
むしろ店炊きではできない。
ってか辛い…。
スープの素どう消費するか…。
チャーハンで使うしかないな。あとは鍋。
いやぁ、これを『まくる』なんてさすがに個人的な意見ですが怖くて無理です。
早めの食事をしながら 信長観てたら寝てしまった。
もうこんな時間、完全に寝た!
夕食は業務スーパーの【大人のカレー】と大阪王将の
冷凍餃子。
業務スーパーの寒天くずもちめっちゃおいしい🍴🤍゛
今日のご飯はミートソース!
冷凍しといた炒め挽き肉
冷凍しといたトマトソース
業務スーパーの冷凍炒め玉ねぎ
ナスと水入れて煮込んだらビーフシチューのルーとバターでおしまい😆
いただきます🍴🙏
和食縛り飯🥢
・雑穀米
・キャベツと豆腐の味噌汁
・(業務スーパー)筑前煮
・こんにゃくのピリ辛炒め
・ほうれん草のごま和え
筑前煮作ってやっと冷凍庫にスペースできたぁ( ̄ー ̄ )←
@hamusuke_8824 業務スーパーで袋入中華麺1キロ入とオイスターソース買うといいです ヒカルさん @Hikaru_sumo にも言おうと思ってたんだ
写真は九州と本州をつなぐ橋です。
業務スーパーの鳥胸肉2kgを買ってたけど、最近は売り切れてなかなか買えません……🥲
前は簡単に買えてたのを思うと物価上昇で元が安い食材に人気が集まってるようです。
安く作れる料理の情報など需要が多そうですね
個人的には空き缶のリサイクルをしたいです😶
ひれかつ丼
惣菜コーナーの見切り半額品を使って作ったんでリーズナブル。
業務スーパーで売ってる
三温糖を使った濃口 煮物のたれ
と料理酒のみで
ホント中々に美味いカツ丼作れるんでオススメ。
冷凍ラーメン自販機。業務スーパー春吉店覗いて渡辺通りに戻ろうとしたところで発見。場所は春吉小学校そば。
@buhi00buhi 今は業務スーパーにも美味しい(かは知らん)冷凍スポンジ売ってる時代!!
















































